妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2017/11/01 20:54
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたろう
23時じゃ待ってるの退屈しちゃうよね!
私は22時すぎでも大丈夫だからね!
30分もあれば、セクシータイムおけだから、
今夜は21時半〜22時の間にするね!

ゆいぴー
都合のつく時間で大丈夫だから、深夜バス遅くなりそう
だったら、ぼたろうが退屈しないように何かして待ってるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.881 )
  • 日時: 2017/11/01 21:01
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

マジドンマイ!だわ。
へこむ、貴重な文だね。
幸運あるよ。
ゆいぴーとくな!

でもちゃんと僕もコメ書き込んだから
思い残すことはない。

すみちゃん、22時過ぎね。
了解。

ゆいぴー、いつ帰って来たの。
ご飯食べた、セクシータイムは、

くな、わざわざ旦那さんほったらかしで
ありがとね。
明日みんなで、スペシャル狩りだから。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.882 )
  • 日時: 2017/11/01 21:04
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

○○さんへ

昨夜は見ての通り、事情があっていつもより
早く寝ちゃったので、コメント見れなくて残念でした。。。

○○さんも色々事情があるのかなと思ってました(>_<)
会えなくてもフレンドで居てくれる事がわかったので、
良かったです!

私がここに来た時からお世話になった事は今でも
感謝しています(*^^*)

またいつかお会い出来たら、嬉しいですね!
私はそれを願っていますので、どうかこれから寒くなりますので、
お体に気をつけて、幸せな毎日を送ってください☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.883 )
  • 日時: 2017/11/01 21:08
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

くな
なんかレスがおかしいとは、思ったけど
見てなかったから、流石にそこまで察せないよお(>_<)

ゆいぴーと2人だけの秘密・・・
そっと胸のうちににしまっておいてね(*^^*)

ぼたろう
なんかゆいぴー気配ないから、きっとディナータイム中かな?
じゃあ22時に募集するね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.884 )
  • 日時: 2017/11/01 22:43
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

ごめん。今夕食食べてきたよ
今日は帰宅が遅かったのでまだ色々してない
タイミング悪くてゴメンね

とりあえず内容修正しました



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.885 )
  • 日時: 2017/11/01 21:14
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん了解、
待っとるよ。

ていうかゆいぴー、ジャンプ始まって何歳から
読んでいたか、書き込まないと
歳ばれないよ。

くな、僕もちょっと違和感あったけど、
朝はほんとバタバタしていて
余裕ないのね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.886 )
  • 日時: 2017/11/01 21:37
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー、くな
今回の事、色々ありがとね(*^^*)

ぼたろう
今お風呂入れたとこだから、ごめん少し遅れちゃう(汗)
なるべく急いで入ってくるから、ちょっとお待ちくだされ<(_ _*)>

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.887 )
  • 日時: 2017/11/01 22:00
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、大丈夫、今望遠鏡で覗い!違った!
待っとるよ。

ゆいぴーが、なんてツッコむか
楽しみにしていましたが、あえてツッコまないパターンね。

くな、今日ははるばるありがとね。
本当にぐっとタイミングじゃよ。
by いわたのじいちゃん
さあこのじいちゃんは誰でしょうか。
知ってる方いますか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.888 )
  • 日時: 2017/11/01 22:11
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

誰だよいわたのじじぃ( ̄□ ̄;)!!

くなはテンカイ様にジバコマ交換してもらってたv(*´∀`*)v

ゆいぴーナイスだに★
それぐらいなら許してくれるよね。
まぁ、すみちゃんとぼたろうが読んだら念のため消しといてあげてくださいな_ロ(・ω・=) ケシケシ

すみちゃん
くなはすみちゃんをしゃちょーさんて呼ばない(笑)
まぁでも消されてたらワケわかんないよね。
くなが墓場まで持ってくわ

ぼたろう
チャットの件はもうヒントあげない(笑)
また迷子のぼたん、できあがり!(プリキュア風)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.889 )
  • 日時: 2017/11/01 22:18
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

くな、岩田のじいちゃんは
紙兎ロペ 肩たたき の動画
見てみて絶対面白いから。
おススメ3分位で終わるし。
暇ある時見ても損ないよ。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.890 )
  • 日時: 2017/11/01 22:19
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたろう
ごめんね、お待たせしました♪

お風呂とは関係ないけど、
私の家は、隣と離れてるから夜は結構怖いよ..・ヾ(。>д<)シ
じゃあ私のセクシータイム中は変な人居ないか、望遠鏡で
見ててくだしゃれ(笑)

じゃあ今からお部屋作るので、宜しくね(*´∇`)ノ
福ガシャコイン狙いでお願いしま〜す♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.891 )
  • 日時: 2017/11/01 22:20
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

岩田じいちゃん教えてあげたから
もうちょっとチャット、ヒント頂戴。
お願い。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.892 )
  • 日時: 2017/11/01 22:22
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

あっ、その話題カキコするのわすれとった(笑)

ぼたろう、朝何チャンか忘れたけど、テレビでやってるやつでしょ?
って違ってたら、めんご

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.893 )
  • 日時: 2017/11/01 22:31
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、そう
岩田のじいちゃんが一番好きなんです。
1度見てみて。

紙兎ロペ 肩たたき 

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.894 )
  • 日時: 2017/11/01 22:45
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

くな、ありがとね
一応コメントは消し消ししておきました

今はすみちゃんとぼたろうのお部屋いっぱいかな?

じゃあまたタイミング合えばお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.895 )
  • 日時: 2017/11/01 22:48
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ゆいぴー、空いてるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.896 )
  • 日時: 2017/11/02 00:08
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

すみちゃん、ゆいぴー、日の神のB魂はチャレンジ
の方が出やすいから、また今度で大丈夫です
ありがとね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.897 )
  • 日時: 2017/11/02 00:11
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

エンマ仲間にしに行きたいんだけど
えんまqrコードは読み込んでる

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.898 )
  • 日時: 2017/11/02 00:41
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

すみちゃん、ゆいぴー、くな、皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆりたんさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、最初の福ガチャはゆりたんさん、
オーラ使ってくれたんだね。良かったね。
エンマは最初すみちゃんで僕、ゆいぴー、
あんな簡単になるんだね、みんな、なってくれて良かった。
ヒーラーの採点は100点満点中40点だね。
コツ今度教えるね。

ゆいぴー、カブキロイドはだいぶ回避、楽勝だったね。
僕も最近はギヤマンのB魂気に入っています。
ゆいぴーは、ダメージもらえないから
ハラハラドキドキもんだけどね、いつも早くボス
倒せるのはゆいぴーのおかげだね。
本当にありがとね。
紙兎ロペ 肩たたき
暇あれば見てね。

くな、今日も一瞬ガチャしていたね。
気づいていたよ。
明日は久しぶり共闘出来るね。
楽しみにしてるよ。
紙兎ロペ 肩たたき
見るように。

ゆりたんさん、いつも大当たり確定オーラ
ありがとうございます。


それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.899 )
  • 日時: 2017/11/02 01:06
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした。
エンマ以前ソロで何回もしたけど
いつも、どんどろとあやとり様で苦戦してたな
まさか3回で3人ともゲットできるなんて思ってなかったよ
本当ありがとう

紙兎ロペたまにみてるよ 岩田のじいちゃんいいよね

私もギヤマンのB魂ばっかりつかってるよ
ちょっと気を抜くと1発でやられちゃうけど
ついつい早く倒したいからさ

すみちゃん、今日は最初ヒーラーありがとね
すぐダメージ受けて昇天ばっかりだったけどゴメンね
福ガシャ、すみちゃんが欲しかったはずなのに、譲ってくれて
ありがとね

ではまた明日の夜はくなと4人で楽しみましょう!

それではおやすみなさい







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.900 )
  • 日時: 2017/11/02 01:25
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいぴー、ぼたろう、ゆりたんさん

昨日は私のせいで深夜のバスタイムが中止になっちゃったけど、
今日はみんなのおかげで、楽しいバスタイムエンジョイする事が
出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにほんとに嬉し楽しかったです(。>∀<。)

ぼたろう
今日は夕方のメッセージ交換から、夜遅くまで、ありがとね(*^^*)
とっても充実した1日でした♪
みんなとするバスター最高だね♪♪♪
ヒーラー私的には10点ぐらいかな(汗)
これから少しずつ覚えるから、宜しくね(*´∇`)ノ
今夜は大好きなくなも来てくれるから楽しみだね!!

ゆいぴー
昨日から色々心配掛けちゃって、ごめんね(>_<)
フレカに書き込んでくれて、すごく嬉しかったよ(*´ω`*)
昨日からのレス随分飛ばしちゃってるから、明日帰ってきたら、
ゆっくりROMってまたカキコするね♪
みんなでするバスターもいいけど、ゆいぴーと2人でしっぽりの
バスも私は好きだよ(*´ω`*)
最後はなにげに好きなマイティドッグにしてみました(笑)
また今夜も楽しもうね♪

今日はお手伝いだから、夕方家に帰ったら、妖怪集め頑張るね!
あと、ぼたろうみたいにリアルタイムで書き込めなくて、待たせちゃって
ごめんね(>_<)

くな
くなにもまたまた心配かけちゃって、中々レアくなになれないね(>_<)
でもぼたろうはその分嬉しいみたい(笑)
今夜はみんなでワイワイ楽しもうね♪

ゆりたんさん
いつもさりげな〜く登場してくれるので、本当に感謝してます(*´ω`*)
福ガシャ狙いで確定オーラ使って頂いたんですね♪
ありがとうございました(* >ω<)
あかげ様で今夜はゆいぴーと仲良く2個ずつゲット出来ました♪
またお時間合う時、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、皆さん今日は連休前の花木です♪
今日も仕事頑張って、楽しい夜を待ちましょう(*´∇`)ノ

おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.901 )
  • 日時: 2017/11/02 07:15
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

昨夜はDS開けたままねおち。。
朝五時に目が覚めて......

寝れなくなった(つд;*)

仕事いってきまーす

また夜に(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.902 )
  • 日時: 2017/11/02 16:06
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
元気になった見たいようで、良かったよ。
今日は明日が、お休みなので、出かけてきました。
今日はくなが、来るから、スペシャルも狙えるね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日結構キセル手に入ったみたいだから、
根付もう1個作って見てはどう。
ゆいぴーも、岩田のじいちゃん知っていたんだね。
岩田のじいちゃん可愛いよね。
最近はすっかり出てこないけど。
今日僕は6個目の根付作りたいかな。
大判後3つ欲しいかな。

くな先生お疲れ様です。
朝5時って昨日何時寝たの。
その時間もうおばあちゃんクラスの起きる時間帯だよ。
くな、欲しい素材あれば極玉出してね。
僕も集めないと、極玉、だいぶなくなって来てるから。
ゴメンね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.903 )
  • 日時: 2017/11/02 18:34
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(´▽`)

今夜は待ちに待った連休前の楽しいひと時ですね♪
今からワクワクしてま〜す((o(。>ω<。)o))

くな
今週もお仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日夜DS開いた時に白犬してたから、もしかして
ひょっこり来てくれるのかと思ってたら、来なかったんで、
もしかしてそん時もう落ちてたのかな(笑)
朝5時にお目覚めはいいけど、今夜が心配やわ〜(´・ω・`)

ぼたろう
あら、今日はお出掛けだったんだね(・∀・)
新しいゲームソフトでも探しに行ってきたのかな?
ぼたろうはアキバとか行く〜?
私はたまに息子連れて、プラモとNゲージ買いに行くよ!
アキバぶらりするのって、結構楽しいよね♪
あと、紙兎ロペは息子が結構前からたまに見てたけど、
岩田のじいちゃん知らなかった(;・д・)
今度動画ゆっくり見てみるね!

ゆいぴー
今週も一週間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
まあ、色々あって心配かけちゃったけど、これからも宜しくね(-^〇^-)
私の方はサブの妖怪集めておいたから、急ぐわけでもないし
ゆっくり交換しようね(*´∇`)ノ
今夜は待ちきれないぐらい今から楽しみだなあ〜(*´∀`)♪
じゃあまた後でね!

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.904 )
  • 日時: 2017/11/02 19:04
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、アキバ近いの、家もアキバも近いね。
昔はよく遊戯王カードの大会などで行きました。
アキバ全部合わせて30分位で行けるね。
今日行ったのは、池袋だね。
仕事帰りだったので。
すみちゃん、
紙兎ロペ 肩たたき
の岩田のじいちゃんは良いよ。
見てみて。

ゆいぴー、今日池袋で見たよ。
髪少し長めのゆいぴーを、あれは3ds体を探していたのかな。
ゆいぴー、ワンピースファンならわかる問題

人はいつ死ぬと思う

銃で心臓を撃ち抜かれた時
不死の病にかかったとき
猛毒キノコのスープを飲んだ時
さあこの後は何でしょうか。
ヒルルクが一番かな、僕は。

くな、そうだね。5時起きなら
夜持たないね。栄養ドリンク
飲むべし、眠眠打破ね。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ