妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/10/22 10:31
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

ぼたろう

大丈夫だよ
ありがとね

Bウサも大好きだから!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/10/22 10:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

スレの皆様こんにちは(。・ω・。)
初めましての方が多いかと思います。テンカイといいます。
宜しくお願いします<(_ _)>
少しお邪魔致します。

くなさん
ゆいさん
ぼたんさん

有り難うございました<(_ _)>
浮いてばかりでご迷惑お掛けしました。
あとは自力で地道に宝玉・素材集めしますので
抜けさせて頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

それではスレの皆様
お邪魔致しました<(_ _)>

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/10/22 11:03
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

くな、赤魔寝鬼GのB魂どうする8回行けるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/10/22 11:39
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、おはこんにちは(´▽`)

今日も朝からすごい雨ですね(>_<)
明日の朝、通勤通学の時間帯に台風接近するみたいなので、
今から心配です゚(゚´Д`゚)゚
今日もコインランドリーに行って、その後選挙の投票に行ってきましたε(*´・ω・)з
コインランドリーは相変わらず混んでましたΣ(゚艸゚〃)

ぼたろう
睡眠はばっちりだったみたいだね(*^^*)
昨日はSP2個も出てくれて、みんなのおかげだね(*´ω`*)
また時間合えば宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日はお出かけ帰りで疲れてるのに、ありがとね(*^^*)
たとえ気絶しちゃっても私のゆいぴーのイメージはブシニャンかな(´▽`)
でも使いやすい妖怪につい頼っちゃうよね(笑)

くな
昨日は、途中で慣れないフレンド入っちゃったり、通信悪かったりで
中途半端で終わっちゃってごめんね(>_<)
交換版、大盛況で良かったねヾ(*´∀`*)ノ
あと元気ないつものくなに戻って嬉しいよo(^▽^)o

テンカイさん
みんなにお手伝いしてもらって、良かったですね(*^^*)
くなとは以前、匠の交換板で交換歴あるみたいですね(^^♪
お久しぶりなのでは?

ちなみに私は今からバスターズ始めるので、見かけたら宜しく(*´∇`)ノ

それでは、皆さん雨ですが、今日も良い1日を(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/10/22 11:41
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、テンカイさん昼バスお疲れ様でした。

すみちゃん、星のカビー体験版プレイしていたね。
午後はご一緒できると嬉しいです。

ゆいぴー、BUSA悪くなかったね。
ボス防御ダウンしてるから倒すの早いね、
ただゆいぴーは、ダメージ喰らえないから大変だったと
思うけど、本当に無理しないで月影丸は使って下さい。
ゆいぴーは、ブシニャンが似合ってるね。
また午後も都合つけば宜しくお願いします。
第八のB魂も悪くないけど、いろいろ試すのも良いかと。

くな、赤魔寝鬼GのB魂出て良かったね。
多分ゆりたんさんだと、思うけど。
午後も都合つけば宜しくお願いします。

ゆりたんさん、最後大当たり確定オーラ使って頂けたんですか。
ありがとうございます。助かりました。
午後も都合つけば宜しくお願いします。

テンカイさん、ここの主交換した事あるやすさんなんですが、
気づいていらっしゃいますか。

ゲームしてたら風邪治った。本当に単純。
昨日できなかった分今日プレイします。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/10/22 11:54
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんにちは

今20分くらいかけて長文書いたのにPCがフリーズして
消えてしまった!残念

今日は大雨ですね いつ選挙に行こうか迷い中
でも、家から徒歩5分ちょっとで近いからいいんだけどね

すみちゃん、にーこさん、ゆみかさん
昨日はありがとうございました!
にーこさんアドバイスありがとうございます
確かにBウサは1発くらうとアウトですよね
ゆみかさんみたく神業的な方とBウサ3体みたいな遠距離なら
確かにヒーラーの出番ないですね
フユニャンの件もありがとうございます ためしてみます

テンカイさん、くな、ぼたろう、ゆりたんさん
ありがとうございました

テンカイさん
私は最初の頃もっとぷかぷか浮いてたので大丈夫ですよ
頼りになるフレンドさんがいるとどんどん素材が集まって
装備が強くなりますからね
宝玉ゲットは地道な努力ですね またお時間あえばよろしくお願いします

くな
赤魔寝鬼GのB魂ゲットおめでとう!
よかったね
ってゆりたんさんがオーラ使ってくれたのかな?

ゆりたんさん
今日もありがとうございました。
くなっしーいいですね!
またお時間あえばよろしくお願いします

ぼたろう
カゼ治ってよかったね
私もともとBウサ使ってたからね Bウサも大好きだよ
でもBウサだと1発くらうともうアウトなんだよね
いかに、装備とぼたろうヒーラー様に甘えてたかだよね
もうちょっと回避できるようにしなきゃだね
ぼたろうのBウサすごく新鮮でした
もうちょっと回避力付けたら、またブシニャンに戻ります
B魂は色々ためしてみます ありがとね

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/10/22 12:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

スミレさん
短い時間でしたが野良部屋でご一緒いただきありがとうございました(*^^*)

おかげでスムーズにクリア出来ました…いや、最後の覚醒日ノ神は時間掛かりましたね(^_^;)

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/10/22 12:34
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、
作りたい装備あるので、都合つけば手伝って頂きたいのすが。
強いかわからないのですが、ちょっと作りたいかなと思いまして。
13時20分から募集かけさせて頂きます。
欲しいのは白古魔Gの群青玉3つとキャプテンサンダーの
Cダークマターメット5個です
宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/10/22 12:34
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

にーこさん
少しでしたけど、お見かけしたので凸しちゃいました(*^^*)
お邪魔でしたら、ごめんなさい(今更ですが^^;)
共闘有難うございました(*´∇`)ノ

ぼたろう
風邪治って良かったね(*^^*)
やっぱりゲームするのが一番の薬になるのかな(笑)

おかげ様で色々素材集まったので、折角なんで
また装備作ろうかなって思ってるから、もしお時間合えば宜しくね♪
ちなみに今日作りたいのは桃源郷のうでわ(日ノ神の未来計画書×3、おつぼね様の魂)
と大妖魔ぬらリング(ぬらねいらのまがツメ×1、アライ魔将の魂)です♪

皆さん、それでは後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/10/22 12:39
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

にーこさん
覚醒日ノ神って、たまにハマっちゃう時ありますよね(笑)
でもムーリーじゃないにならなくて良かったです(^^♪
またタイミングが合いましたら、是非宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
レス思いっきり被っちゃったね(笑)
じゃあぼたろうの素材集め付き合うね(*^^*)
もし時間余ったら私の素材集めも宜しくね(^^♪

じゃあ13時20分に入るから宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/10/22 12:40
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

セクシーヒーラーくなっしーです\(//∇//)\
ゆりたんのくなっしー気に入りました♪

当の本人のヒーラーウラシマニャンは
全く回復してくれませんが(笑)
回復しろよ!てぼたろうが怒ってるだろうなぁと思いニタニタ(*´艸`)
わざとです(笑)

テンカイ様
お久しぶりですね。
いちからはじめたんですね。
一緒に初共闘うれしいでした☆
またお願いしますm(_ _)m

ぼたろう
たまたまはってくれてありがとう(*´∀`)♪
お陰さまでB魂ゲットだにv(*´∀`*)v
ウハウハ
Aボタン連打するわ。

ゆいぴー
Bウサいいよねー
くなもスタメンにいれてるよ。
くなが回復しないからゆいぴー何度も浮いちゃってごめんね。
(*´艸`)ニタニタ←

ゆりたん
もんげーーーーーーー!!!
オーラ使ってくれたんですね(つд;*)ありまと
気づいてないというアホっぷり。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
以下略
くなはまだオーラ使えないので助かりました。

今から選挙いってきます。
アデュー(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/10/22 13:18
  • 名前: ゆみか (ID: v58JlGND)

こんにちは(*´∀`*)ノ″

スミレさん ゆいさん にーこさん
深夜のバスありがとうございました♪

スミレさん
SP2個ゲット ヤター(о´∀`о)
結構出ましたね?びっくり(笑)あのSP出る時の音が好きです(*´艸`*)
あとSP何個ですか??またタイミング合えばお手伝いさせて下さいね♪
私的にはSPは大変なことはもちろんなんですが、月影丸に必要な白古魔Gの群青玉もなかなか出なくて大変なイメージです(笑)ドロップは爪ばっかり&お宝にも出にくい(´Д` )ちーん
頑張りましょう(笑)


ゆいさん
月影丸 完成したんですね!
おめでとうございます(о´∀`о)
使いたい妖怪&装備は自由ですが、私はフレさんなら気にせず浮いてますよ(笑)イクナ祭もフレさんとなら楽しいです(*´艸`*)だから全滅しても、ごめんなさい…じゃなくて良いね!してます(^^;
ブシ王はヒーラーは基本なしですね♪
鬼天&月影とかなら意味ないです(つД`)
でも近接で根付つけるならヒーラーいた方が安心してバシバシ叩けるのでその時によるのかな?と思います(^^)


にーこさん
こちらで良いのかな?(´・ω・)
初めまして♪バスの方に一応スレあるんですけど、基本ほったらかしです(笑)
また会えましたら遊んで下さい( ´∀`)


くなさん
この前はありがとうです\(^-^)/
マイティチャレの時おばぁ頑張ってましたね(笑)
交換スレ見ましたよー(*>_<*)後で遊びに行きますね♪ウラシマ余ってるけどもういらない感じですか?(´・ω・`)
赤鬼は…コマバ3連敗(笑)もんげー


ぼたんさん
風邪 大丈夫ですか?
なかなか会えませんが、見かけたらまた凸しますね(^^)



台風来てるので皆さん気を付けて下さいね(*´Д`*)ではでは〜


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/10/22 14:33
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ぼたろうごめん!
レスかぶって見てなかった↓↓
選挙いってたわ。

たりてる?
もうそろったかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/10/22 14:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんにちは(。・ω・。)
またお邪魔致します。
レス頂いていたのでお返事だけ失礼します。

スミレ様
皆様お上手でした(*^-^*)
そうですね、くな様とは匠で貴重な妖怪を交換頂きました。
あれは私が掲示板で行った初めての交換でしたので
かなり印象に残っています。
スミレ様には交換板で何度もお世話になりました<(_ _)>

ぼたん様
どこのスレのレスだったか忘れてしまいましたが
スミレ様がやす様だということは把握しております。
わざわざ有り難うございます<(_ _)>

ゆい様
本当にどんどん素材が集まって感謝です(>_<)
宝玉集めもレベル上げも頑張ります。
また宜しくお願いします<(_ _)>

くな様
レス頂き有り難うございます<(_ _)>
挨拶が遅れて申し訳ありません。
お久しぶりです。
あの時は有り難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

くな様・ゆい様・ぼたん様
他の雑談スレに書き込む流れで、いきなりのレス失礼しました。
こちらでは初めましてだったのにも関わらず、挨拶もせず申し訳ありませんでした。

スレの皆様、先程はいきなりのレス失礼しました。
お邪魔致しました<(_ _)>
会話の流れを遮ってしまっていたら申し訳ありません。


長文失礼しました。
お返事だけですのでスルーして頂いて構いません。
それでは<(_ _)>

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/22 15:08
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

いないということは揃ってるのよね(ゝω・´★)
のらりくらりするよ。
しーゆー( ̄(工) ̄)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/22 16:39
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ごめんなさい、今バスターズしてまして
後ほどレスしますので、ごめんなさいm(_ _)m

ぼたろう、ゆいぴー
おかげ様で、おつぼね様とアライ魔将の魂だけになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにありがとう(o>ω<o)
ぼたろう、ゆいぴー多分用事入っちゃったんだね(*^^*)
ぼたろうはあと何をゲットすればよいの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/22 16:43
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

すみちゃん4人いないと無理な極白古魔Gの素材と
キャプテンサンダーの素材1つなので夜にでもお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/22 16:44
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんにちは

すみちゃん、ぼたろう、最後切れちゃってごめんね
目も疲れたし、ここらで休憩させてもらいます
大体集まったかな?

ゆりたんさんも先程はありがとうございました

テンカイさんも、ご丁寧にありがとうございます
全然気にしなくて大丈夫ですよ

ゆみかさん
わざわざありがとうございます!
確かに月影使うと一発でアウトですからね
確かにフレンドさんなら安心して昇天できます笑

くな
ありがとね。最初3人でやって、ゆりたんさん来てくれて
その後また3人でしてました
すみちゃんが色んな妖怪披露してくれたよ
やっぱりNN付き妖怪ってイイね!

それではちょっと目が疲れたのでこの辺で休憩してます
ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/10/22 16:56
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆりたんさん、午後のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、長い間素材集めお付きい
ありがとね。色々妖怪使えるようになってきたんだね。
楽しんでる証拠だね。
ゆいぴーとすみちゃん良かったね。
くな妬くんじゃない。
すみちゃんも、素材集まって良かったです、
あらい魔性、おつぼね様持ってるけど。

ゆいぴー、長い間素材集めお付き合いありがとね。
極ぬらりひょんは第1は早かったね。
蓄積すると、あんなに強いんだね。
魂は何つけていたのかな。
かなり、月影丸ものにしてきているね。
たまには、ゆいぴーのブシニャンも見たいけど。
僕が、言うのもあれなんですが。

くな、ありがとね、結構ずーと
3人でプレイしていたんだけど、ゆりたんさんの
時に、探してくれていたのかな、
まだ素材集まっていないから、夜少し付き合ってもらえると
助かるね。

ゆりたんさん、いつもありがとうございます
4人目が結構大変です、その時に来てくださるので
いつも感謝しています。ありがとうございます

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/10/22 17:01
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

テンカイさん、最初は装備の差がありますが、
そこは気にしないで大丈夫かと。
ゆっくり強くなれば、全然大丈夫です。

ゆみかさん、こんにちは、
ご無沙汰しております。
瞬殺ブシ王極玉集め行こう共闘していないですね。
また、華麗な技見せて下さい。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/10/22 17:24
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

すみちゃん
ぼたろう
ゆいぴー

もんげーーーーーーー三人なら突撃すればよかた
(つд;*)しくしく
めちゃ暇で孤独なソロプレイからの寝落ち(笑)

夜は宜しく(ゝω・´★)
あんまり夜更かしできないけど。
ぼたろうつきあうよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/10/22 18:02
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、明日台風気を付けて下さい。
僕風邪治りかけで、朝直撃と言う事で、親が明日は休んで良いよ、
ありがたやー。お給料は減るけど、ドンマイ!

すみちゃんは、運転だから本当に、気を付けてね。
すみちゃんも明日はお休みかな。
夜バスタイムもご都合つけば、宜しくお願いします。

ゆいぴー、お仕事は電車通勤なのかな、靴ぐちょぐちょには
気をつけてね。あれはブルーになるからね。
夜のバスタイムもご都合つけば宜しくお願いします。

くなも、明日休んだ方が良いのでは、体調良くなったばかりでしょ。
行くなら、仕事止めることは、出来ないので、靴ぐちょぐちょは気をつけてね。
夜のバスタイム付き合ってくれるのはありがたいんだけど、
すみちゃんも、ゆいぴーも、長い時間僕にお付き合いでお疲れモードなの。
書き込みは入れるから宜しくね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/22 19:06
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(*^^*)

台風が近づくに連れて、益々雨が激しくなってきましたね(>_<)
皆さんの地域は如何ですか(´・ω・`)?

くな
ぼたろうやゆいぴーがカキコしてくれた通り、ほんとタイミングが
悪くてごめんね(>_<)
午後一緒に出来なかった分、夜バス4人で遊べるといいね(´▽`)
ぼたろうとゆいぴー次第なんだけど、私はちゃっかり晩ご飯も食べちゃったから、
後はお風呂入るだけなんで、早めにスタート出来るよ(*´∇`)ノ
って、くなも忙しいと思うから、みんなの時間に合わせるね♪
テンカイさん、すごく几帳面でいい人だね(*^^*)
またお手伝いしてあげれるといいね(*´ω`*)

ゆみかさん
こちらこそ、深夜のバス会有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
先日あんじゅさんとご一緒させて頂いた時も2個Σ(゚艸゚〃)
ほんと、ゆみかさんは私にとっての女神様です(*゚∀゚艸)ステキー
今更お恥ずかしい話、実は元の素材の武王の大太刀持ってないんです(笑)
後はブシ王の月飾り1個とブシ王の小手2個なんですけどね(*^^*)
ちなににSPは、あと4個です(*´∇`)ノ
今夜バス会の時に皆さんにお願いして武王の大太刀の素材集め
出来ればいいなーと思ってます♪
またお時間合う時に、是非遊んでくださいね(´▽`)

テンカイさん
ご丁寧に、お返事有難うございます(*^^*)
私も交換スレで大変お世話になりました♪
御礼遅くなって、スミマセンでしたm(_ _)mペコリ

ゆいぴー
さっきは私の素材集めも手伝ってくれて、ありがとね(*´ω`*)
結構、長時間してたから私もそろそろ休憩時間かなって思ってた(*^^*)
バスターズはバスTと違って動き早いし、目が疲れるよね(>_<)
ゆいぴー、私からの切なお願いがあるんだけど、やっぱりブシ王使ってる
ゆいぴーが好きなんだー(*^^*)
もし気を悪くしたらごめんね(>_<)
私がバスターズまだヨチヨチ歩きの頃(今もそうだけど 笑)、浮いてばかりで
ぼたろうやゆいぴーを始め、みんなに助けてもらってたからね(*^^*)
ゆいぴーが気絶したら、すぐに私が行くからねε(*´・ω・)з
じゃあまた夜遊ぼうね(*´∇`)ノ

ぼたろう
さっきは素材集めお手伝いしてくれて、ありがとね(*´ω`*)
おかげ様で素材は集まったけど、魂どっちも持ってなかったみたい・・・
明日はお昼過ぎにはお手伝い終わるので、おつぼね様とアライ魔将
交換お願いしてもいいかな?
今日は夜バス楽しもうね(*^▽^)/★*☆
もちろん素材集め出るまで根気よく頑張ろうね♪

ゆりたんさん
午後バスご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
素材も譲ってくれたり、極玉も出して下さり、いつも感謝しています(*´ω`*)
またお時間合う時に、是非宜しくお願いします(*´∇`)ノ

皆さん、それでは後ほど(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/22 19:21
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、19時30分に募集かけて待ってておくね。

ゆいぴー、後1個ずつお付き合い
お願いして間大丈夫ですか。

くな、赤鬼ゲットしといたよ。
今から行くね。

20時からご都合つけば宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/22 19:30
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

くな、交換掲示板、ずいぶん、前にゆみかさん来てたよ。

すみちゃん、繋げて待ってます。

ゆいぴー、すみちゃんが月影丸使って欲しいんだって、
僕もだけど、ゆいぴーが、しんどくならない程度にしてね
僕が言うのもあれなんだけど。
最近昇天かなり減ったよ。

それでは、20時宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ