妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.526 )
  • 日時: 2017/10/27 00:12
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

今悪くなかったね、
後1人オロチいれば楽勝だったね。
ひたすら練習

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.527 )
  • 日時: 2017/10/27 00:18
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

こうたぱぱさん、オロチ技疾風ステップと神速アタックの
持ち物パワフルのお札とカゲローフィールドです、
先にパワフルのお札使ってもらって次にカゲローフィールドです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.528 )
  • 日時: 2017/10/27 00:40
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

こうたぱぱさん、僕のしびれ罠みたらビーム打ってください
次僕のビームで必殺技お願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.529 )
  • 日時: 2017/10/27 00:43
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

すみちゃん、魂さっきあげた山吹鬼でないと意味ないね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.530 )
  • 日時: 2017/10/27 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

思った以上にエメラルニャンが大事なんですね。
もう少し研究してみます。
ありがとうございました。

すみちゃん、普通に倒した方が早いのかも、
今気づいた、でも出来たら良いかな。

ゆいぴー、エメラルニャンの情報が全然だったね。
ゴメンね。もう少し調べてみるね。

こうたぱぱさん、アドバイスありがとうございました。
動画はエメラルニャンは載っていないので
そこが盲点でした。

でも僕はあれはあれで楽しかったです。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.531 )
  • 日時: 2017/10/27 00:58
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

お疲れ様でした
チョン押しだと1人にしかかかってなかったので、エメ変わってみました
エメをオロチの少し前まで移動しながら溜めて撃てばオロチ二体に取り付きがかかります
その後に一回殴ってからでも最初のビームは間に合うので、ビームを撃ちます
必殺技はカンテツがビームを撃ってから一発殴ってからでも間に合うような感じがしたので
試してみてくださいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.532 )
  • 日時: 2017/10/27 01:02
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

すみちゃん ぼたろう こうたぱぱさん

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

最初失敗ばっかりだったけど、超モードならそこそこに
なってきたね
って極モードは厳しいかな?
3人だとやっぱり厳しかったね
こうたぱぱさんのおかげで予行練習になったし
感覚が段々つかめてきました

こうたぱぱさん、エメラルニャン変わって頂いて
アドバイスもありがとうございました!

エメラルニャンの強化1人ずつしかできないと思ってました
ためてうてば2人いっぺんにできるんですね
練習してみます

色々ありがとうございました

それでは皆さんおやすみなさい
ありがとうございました!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.533 )
  • 日時: 2017/10/27 01:17
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、こうたぱぱさん

今夜は深夜のバス会&極ブシ王瞬殺の予行練習有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう
交換から、的確な指示まで色々とありがとね(*^^*)
これで、くなが来てくれれば何とか行けそうだね♪

ゆいぴー
エメラルニャン、私はすごく良かったと思うよ〜♪
最初失敗したけど、みんな少しずつ慣れていい感じだったねo(^▽^)o
土曜日楽しみぃ☆ミ

こうたぱぱさん
攻略以外にも、教えて頂いちゃいました(^^♪
今まで知らなくて、何かお恥ずかしい(>_<)
有難うございました(*´∇`)ノ

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.534 )
  • 日時: 2017/10/27 07:01
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

武士瞬殺
今日の夜来るから予行練習させて(笑)←ビビり
やることはだいたい分かったよ。
タイミングとか練習したい。

では今日はうさぎとかめ演じてきます(*´ω`*)
もろもろスルーでごめん。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.535 )
  • 日時: 2017/10/27 17:56
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

昨夜研究をしていたら仕事から帰ってきたらバタンQでした。
今ちょっと前に小太郎に起こされて、もんげー!

すみちゃん、極ブシ王瞬殺付き合ってくれてありがたやー。
だいぶ、色々と分かって来たことあるので、もう少しお付き合いヨロシクね。

ゆいぴーも極ブシ王瞬殺付き合ってくれてありがたやー。
エメラルニャンも使ってみました、
全体取り憑きさせるには、全部溜めなくてはいけない見たいだね。
約2秒位だね、まずオロチ2体はアイテム使うのに時間あるから
ゆいぴーはその瞬間に気楽に溜めてくれて大丈夫、
そう言ってもかなり責任負担大きいよね、
ゴメンね。くなもすみちゃんも無理そうなので。
動画みてもオロチ2体も4秒後ブシ王アタックしていたし
取り憑きうけるまで動いていなかった。
後これは僕のオリジナルになるんだけど、
装備は鬼砕き天ではなく月影丸で今日は来てみてね。
上手く行くかはわからないけどヨロシクね

くな、カメと兎ね、くな絶対にうさぎ役でしょう、
かめは、想像つかないね。
かめ役なら浦島太郎かな。
今日都合つくのありがとね。
では待っています。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.536 )
  • 日時: 2017/10/27 18:44
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんわ(´▽`)

今日はすっきり晴れて1日いいお天気でしたね♪
また台風が近づいてて、明日から天気が崩れるみたいなので、
色々と心配です(>_<)

ぼたろう
明日のみんなの晴れ舞台に向けて、色々考えてくれてるんだね(*´∀`*)
今日もみんな揃ったら、明日のリハしようね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(*^^*)
今頃仕事帰りかな?
一番の大役引き受けてくれて、ありがとね♪
今夜もリハ頑張ろうね(*´∇`)ノ

くな
忙しい時間に、朝コメありがとね♪
今日はみんなでリハ頑張ろうね(*´∇`)ノ
うさぎとカメの演劇って言えば、あれだよね( ^ω^ ).。oO
今日はみんなでうまくいったのかな〜?

しょうへいさん
さっき外出先から戻りましたε(*´・ω・)з
もしご都合宜しければ、今からエメニャンよろしくお願いします♪♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.537 )
  • 日時: 2017/10/27 18:47
  • 名前: しょうへい (ID: aiLW5t8c)

スレの皆さま方こんばんはヾ(●´ω`●)

スミレさん
では、今から募集かけておきますね(*^^*)
お気づきになられたときによろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.538 )
  • 日時: 2017/10/27 18:55
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

しょうへいさん
こんばんは(*^^*)

お忙しい中、とっても貴重なエメラルニャンを頂きまして、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
私はまだ1度も使った事がないのですが、これから使いこなせる
ように育成も兼ねて、頑張ってみます(*´∇`)ノ

それでは今夜20時にお待ちしています♪

有難うございましたm(_ _)mペコッ

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.539 )
  • 日時: 2017/10/27 19:04
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

今日の妖怪ウォッチは面白かったですね。
観てない方もいるので、内容は言いませんが。

すみちゃん、ゆいぴー、くな、何時から都合つくか
書き込んでくれると合わせ時間合わせやすいのですが。

すみちゃんもゆいぴーも大体22時はセクシータイムだし
ていいうか皆さんお風呂は夜なんですね。
僕は朝ご飯食べて、歯磨いたら
ダンディータイムです、って誰も想像したくないね。
ごめんなさい!

僕のカンテツは成功率80%まで上げてきました。
後はゆいぴー、頑張ってね!

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.540 )
  • 日時: 2017/10/27 19:33
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
いやー。もっと簡単に考えてたけど
意外とタイミング難しいね
ずれたらもうアウトだね
ってまだ昨日から練習してないんだけどね

ぼたろう
私ももう一度瞬殺動画見てみたけど、確かに
オロチ2人憑りつきうけてから移動してたね
タイミング遅れるとあっという間に失敗しそう
ちなみに月影の方の装備だね 了解です

くな
今日はうさぎとかめなんだね
楽しそうだね うまくいったかな?
って何しても可愛いんだろうけどね

ちなみに今日のアニメはまだ見てないです
これから見てみます

時間は22時半以降かな?
21時半頃まで大丈夫だと思うけどその時間だと
すみちゃんとくながどうなのかわからないしね

では後程また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.541 )
  • 日時: 2017/10/27 19:39
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日のアニメは妖怪ハロウィンですね♪
今、子供がはしゃぎながら録画見てますヾ(*´∀`*)ノ

20時に私、しょうへいさんのメンバーでバス会しますので、
あと2人枠が空いてます♪
ゆいぴー、ぼたろう、くな、フレンドの皆さんのご参加お待ちしています(*´∇`)ノ

でわでわ(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.542 )
  • 日時: 2017/10/27 19:45
  • 名前: しょうへい (ID: aiLW5t8c)

皆様こんばんはm(_ _)m
ごめんなさい…(´;д;`)
嫁が仕事帰りに交通事故に遭ったみたいなので、
ちょっと嫁のところに行ってまいります…(ノω・、)
20時からのバスゎ出来なくなりそうです…(|||´Д`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.543 )
  • 日時: 2017/10/27 20:01
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、20時こっそり突撃しようと
思っていたんだけど、無理っぽいね。

しょうへいさん、心配ですね。
無事だといいですね。

ゆいぴー、22時半ね了解。

くな、22時半都合つくかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.544 )
  • 日時: 2017/10/27 20:02
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

しょうへいさん
はい、了解しました
それは大変です(>_<)
すぐに向かってあげてください
しょうへいさん、急ぐお気持ちはわかります
でも、お気をつけて!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.545 )
  • 日時: 2017/10/27 20:08
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

私も20時頃枠があれば、こっそり
突撃しようと思ってました

しょうへいさん、心配ですね
お気をつけて


ぼたろう
私今は暇だから大丈夫だけどみんなが無理かな?
4人そろわないとだしね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.546 )
  • 日時: 2017/10/27 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、僕暇してるけど、
ゆいぴー、来ないと練習できないけど
どうしようか。

ゆいぴー、今都合つく、
ブシ王練習付き合って。

くな、フレカみたら始めってるね。
もんげー!

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.547 )
  • 日時: 2017/10/27 20:11
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ゆいぴー、ありがとね。
被っていた、
部屋ブシ王で立てるね。
すみちゃん、都合つけば入ってきて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.548 )
  • 日時: 2017/10/27 20:12
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

ぼたろう

私は今暇だから大丈夫だよ
練習しようか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.549 )
  • 日時: 2017/10/27 20:14
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう
しょうへいさんへのコメントありがとね
うん、じゃあ今から行けるから、お部屋作ってね!

しょうへいさん、ほんとに気をつけて!
しょうへいさんにも何かあったら、もっと大変なことになっちゃうから!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.550 )
  • 日時: 2017/10/27 20:14
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

すみちゃん、今ゆいぴーと一緒
練習都合つけば付き合ってね。
直ぐ帰ってくるから

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ