妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/24 19:30
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

ぼたろう

今見たら今プレイ中で
フレカにpcの調子悪いって
書いてたよ

心配せず待ちましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/24 19:38
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、すみちゃん、白犬隊プレイ中なの
それかなりやばいかも。
PC調子悪くても必ずコメント書き込んでくれていたけど
正座のしすぎで、一回消えてしまった。
そろそろ正座限界かも。
すみちゃん、何か書き込んでお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/24 19:39
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(´▽`)

みんな大騒ぎし過ぎだよ(笑)
別に怒ってなんかないから、安心して(*^^*)
でも心配してくれてありがとねヾ(*´∀`*)ノ
たまにはこうゆうのもいいかも(´>∀<`)ゝテヘッ
ってか、さっき帰ってきたばかりだよ(汗)
お花屋さんのバイトの子とご飯食べて、家に送ってきた(*´∇`)ノ
高3のめっちゃ可愛い今時珍しい清楚な感じの子だよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ぼたろうが見たら、お店に通っちゃうかもね(笑)

昨日は最初、しょうへいさんのお部屋見つけて、凸してその後
フレンドの子たちと夜中の2時までずっとバスターしたました(笑)
で、その後眠くて終了( ̄▽ ̄;)
って感じだよ(*^^*)
もう話長くなるから、バスターズでもしよっ♪
ぼたろうお部屋作って(*´∇`)ノ

でわでわ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/24 19:42
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

ぼたろう

あせらなくて大丈夫!
プレイは息子君かもだし、
前pc以外は時間かかるからって
いってたからね

あまりせかさずに待ちましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/24 19:45
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー!!

ししし、しび、しびれるー((((;゜Д゜)))))))

正座やめたらしびれました(笑)
すみちゃんおかえりぃ(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/24 19:48
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

つか、どさくさ紛れにゆいぴーから愛の告白\(//∇//)\

ゆいぴーくなも大好きだよぉ\(//∇//)\きゃっ

ぼたろう......m(_ _)m←

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/24 19:52
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、お帰りなさい。安心した。
くな、さっきすみちゃんのコメント見て
正座といていた。
ゴメン。
すみちゃん、高3は若すぎでしょう。
部屋つくるけど皆さん都合はどんな感じですか。

極つられたろう丸行きたいんだけど大丈夫。
くな、ゆいぴー、正座付き合ってくれてありがとう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/10/24 19:56
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さんこんばんは!

くな、そこどないやねん。

ゆいぴー、僕もだよ。

くな、そこは書き込もうよ。
まあ落ちにはなってるから、こっちは
おいしいんだけど、ありがたやー。

それでは皆さん、バスターズの都合はどうですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.434 )
  • 日時: 2017/10/24 19:56
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

すみちゃん おかえりなさい

今から一時間くらい大丈夫です

どこでもつきあうよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/10/24 20:00
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、正座してた、しびれなかったの、凄い。

ゆいぴーは21時までね。ありがとう。
くな、すみちゃんはどんな感じですか。
すみちゃん、激ドラゴン手に入ったよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.436 )
  • 日時: 2017/10/24 20:01
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう、ゆいぴー、くな
ありがとね(*´ω`*)

ってかお部屋まだすか????
お風呂入んなきゃなので、8時40分までね〜
その後はまたいつもの夜バス会ね〜ウシシ♪
あっ、でもみんな仕事で疲れてるから無理しないでね(´・ω・`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/10/24 20:03
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、20時5分から募集かけます。
すみちゃん、くな、宜しく。
極つられたろう丸の素材はどっちでも欲しいです。
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/10/24 20:06
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう

極つられたろう丸の玉8こもあるから、
たまには私が貼るよ♪
もし断ったら、抜けるからね〜笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/10/24 20:08
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん、僕82個あるけど
ありがたやー。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/10/24 20:09
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

くな
みんなもう集まってるよ〜♪
来れたら宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/10/24 21:15
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう、ゆいぴー、こうたぱぱさん

バスターズ共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しい&楽しかったです(*´ω`*)
ゆいぴーとは2日ぶりだしね♪

じゃあまた第2部で(笑)

くな
今日からレアくななのに、心配して来てくれて
沢山嬉しいコメントありがとね(*´∀`*)

じゃあこれからお風呂入ってきます(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/10/24 21:31
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

見てなかった(´▽`;)ゞ
あのあとご飯食べて家事して寝かしつけして。。
今やっと手が空いた。

みんなでバスターしたんだね。
いいなぁ(;´д`)

すみちゃん出来なくてごめんね。
平日はやっぱ厳しくてf(^ー^;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.443 )
  • 日時: 2017/10/24 22:23
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、ゆりたんさん、ゆみかさん、夜のバスタイム
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
3日はかかると思っていたので。

すみちゃん、お仕事お疲れの中付き合ってくれて
ありがたやー。極玉もありがたやー。

ゆいぴー、いつも忙しい中素材集め快く引き受けてくれて
ありがたやー。極玉でしてくれてありがたやー。

くな、平日レアくななのに書き込んでくれて
ありがたやー。一緒に正座してくれてありがたやー。

こうたぱぱさん、長い間素材集め付き合って頂き
ありがたやー。しびれ罠職人ですね。
奥様のハートもそれでしびれさせたのでは。

ゆりたんさん、最後は秘密兵器のあれまで使って下さり
ありがたやー。

そしてスペシャルゲストのゆみかさん、極玉から
貴重な赤猫で来て頂きありがたやー。
最速で回してくれてありがたやー。

みなさんのおかげさまで目標としていた降魔の根付作れました。
極つれたろう丸の素材8個なので1日では無理かと思っていたのですが、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
ちなみに極ブシ王はめた事あるかたいらっしゃいますか、
昔挑戦した時は全然でした。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/10/24 23:11
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、こうたぱぱさん
先程はありがとうございました!

くなも色々ありがとね
レアくななはずなのに、すみちゃんの事
心配してかけつけてくれたもんね

すみちゃんはお疲れで寝ちゃったかな?

ぼたろう
根付作れたんだ!おめでとう!
よかったね

ちなみに極ブシ王の瞬殺動画色々見てみたけど
あれは本当に実現可能なのかな?
カンテツ×オロチ3体と カンテツ×エメラルニャン×オロチ2
おねむ2×オロチ2とかあったけどね

装備集めて4人の息がぴったりあったら可能になるのかな?
難しそうだね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2017/10/24 23:20
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいぴー

まだまだ寝ないよ(^^)v
明日はお休みだし☆.。.:*・
わ〜い(*^▽^)/★*☆
ぼたろうの方があの後頑張ってやってたみたいだから、
寝ちゃったんじゃない(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/10/24 23:25
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

ちなみに、昨日のレス今みんな読み返しました

すみちゃん
今どき清楚な女の子って中々見ないよね
花が好きな女の子なのかな?
ぼたろう、くいつくかと思ったら年が離れすぎか笑

ぼたろう
私前にセブンで充分って書いたけど、最近は全然すれ違わなくなっちゃった
ちなみに、よくよく見てみたら、同じ人3人くらいと毎回すれ違ってる
感じでした 
私いつも新宿駅通るけど全然すれ違わないよ
時間帯が悪いのかな?
休日に池袋行った方がまだすれ違うしね
映画公開後映画館周辺歩いてたらすれ違うかな?

ちなみに、姪に映画行きたいか聞いたら
プリキュ〇の方がいいって言われました笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/10/24 23:35
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

すみちゃん

ちょうどレスかぶっちゃって見てなかったよ

明日お休みか!よかったね

今ゆみかさんのお部屋にいるすみちゃんが見えたよ
でも入ろうとしたらエラーになっちゃったから
誰かが入ったか行っちゃったかどっちかだね

では今日は無理そうなのでやめておきます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2017/10/24 23:40
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいぴー

ゆみかさんのお部屋なんてレアだからつい凸しちゃった(*´ω`*)
今出たよヽ(*´∀`)ノ
ゆいぴーどっか行きたいとこない?
今からGoバスターズしよっ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.449 )
  • 日時: 2017/10/24 23:43
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、確かに女の子はプリキュアかもね。
プリキュアの映画フジワラの原西さんが面白いって紹介したの
見たことあるね。新宿もすれ違わないんだ、っていうか今は赤猫白犬、
すれ違いって難しいよね。
確かに、公開当日映画館の周りうろうろ作戦良いかも。
やってみよう。
去年は妖怪ウォッチ3、池袋大手池袋電機メーカー2時間
うろうろで5人すれ違い多いかな。
ゆいぴー妖怪ウォッチの映画は観ないの。
ゴメン、急に話し変わるけど、
しのぶさんの極ブシ王瞬殺動画の方が
装備簡単だった。
ただプリズンブレイカーのB魂が無いんだよね。
ゆいぴー、持ってる。
持っていたらゆいぴーにカンテツ使ってもらえばOKだね。

すみちゃん、深夜のバスタイムはプリズンブレイカーのB魂欲しいな。

くな、今はレアくなになったのかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/24 23:43
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

すみちゃん

ありがとね
ゆみかさんのお部屋は本当レアだね

今次装備何作ろうか攻略サイト見てました
今からつけるね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ