妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.801 )
  • 日時: 2017/10/30 23:20
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

いまでたよ

ってゆいぴーどこ行っちゃったの(・ω・≡・ω・)

ぼたろう、ゆいぴーと3で先交換しちゃうから、
ちょとまってて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.802 )
  • 日時: 2017/10/30 23:22
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、O K !

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.803 )
  • 日時: 2017/10/30 23:23
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん ぼたろう

ゴメン。お待たせ

2人いなかったから、1人でつられ太郎丸してた

今から3の方に変えるね
よろしく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.804 )
  • 日時: 2017/10/30 23:25
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ゆいぴー、O K !
ちなみに極つられたろう○

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/10/30 23:25
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ゆいぴー
今から交換宜しくね♪
最初メインから、イザナミ
次にサブから、水虎
今から繋ぐね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/10/30 23:30
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ある時は一人ぼっち、ある時はすることない
暇に愛され、空白の時間を作った男
我こそは暇人 ボ ボ タ ロ ボニャン! ジャスティス

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/10/30 23:31
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

オイオイ!後タイムリミットは5分だぁ
お二人さん ジャスティス!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/10/30 23:31
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

レベル1の貴重な子達ありがとね!
久しぶりの交換も嬉しいけど、本当いつも
ありがとね
そういえば、フレカのリストは何も書いてなかったから
多分違う人宛かな?
同じ名前の人きっといっぱいいそうだしね

ぼたろう
お待たせしてゴメンね
ちなみに極ではなく超のつられ太郎丸してました
ノーマル素材もなかったからね

今日はどこ行こうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/10/30 23:32
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ゆいぴー
ちょっぴり久しぶりの交換有難うございました♪
おかげ様でサブの辞典が1つ埋まりましたヾ(*´∀`*)ノ
また宜しくお願いします☆ミ

ぼたろう、ゆいぴー
今からバスターに変えるね
今日は私がヒーラーやるよ!
ミッションは何でもおけ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/10/30 23:33
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

オウオウやっと終わった!
暇人生からもおさらばだーい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/10/30 23:36
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

なんのB魂欲しい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/10/30 23:38
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

今夜は、ゆいぴーの欲しいのでいいよ♪
お世話になっちゃったから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/10/30 23:38
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

B魂みたら、私結構色々なの持ってるから
すみちゃん欲しいのでいいよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/10/30 23:40
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう、ゆいぴー

ソラさんの素材集めのお手伝いしよっ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/10/30 23:49
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、極楽の術はヒーラー必須。
1体だけだけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/10/30 23:52
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう
とりあえず、ヒーラーえんましか慣れてないから
今日はごかんべん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/10/31 00:00
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ぼたろう
たまには宝玉譲って
私も欲しいのがあるから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/10/31 00:57
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!」

すみちゃん、ゆいぴー、ソラさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、極ブシ王以外も新鮮でした。
楽しかったです。

ゆいぴー、今日は、はしゃいで、ダンス踊っていたね。
楽しそうで、良かったよ。

ソラさん、ちょうど行く所なかったので
色々行けて楽しかったです、極玉もありがとうございました。

くな、木曜日までくなとのコントは
お預けか、残念。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/10/31 01:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: w4bUY1y4)

スレの皆様、スレ主のスミレ様
こんばんは(o´∀`)b
超絶じぇんとるめーんがお邪魔します♪(´ε` )

スミレさん
ぼたんさん
ゆいさん

突然のお邪魔虫、申し訳ございません(OωO; )
反省はしません♪(´ε` )

適当なミッションばかりごめんなさい(;´Д`)
欲しい素材確認できないくらいたくさんなので、超でも極でも欲しいお年頃なのです(||゜Д゜)ヒィィィ!

極玉も出して頂き、感謝ですm(_ _)m

楽しいお時間を再び、ありがとうございました(//∇//)

お邪魔しましたーε=ε=ε=≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/10/31 01:07
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

すみちゃん ぼたろう ソラさん

お疲れ様でした。ありがとうございました

すみちゃん
今日は久しぶりの交換嬉しかったよ
ヒーラー役もありがとうございました!
私自分でも思うけどヒーラー泣かせだよね笑
もうちょっと回避頑張ります
ちなみに、カブキロイドってあんなにクルクル回れるんだね
ちょっとびっくりしました

ぼたろう
今日もありがとね。最近極ブシ王ばっかりだったから
色んなボス倒すのも楽しいね
いつも本当ありがとね

ソラさん
今日もありがとうございました。
私の名前はよくある名前ですからね
あの後、こちらで出会ったフレンドさん達のおかげで
たのしくバスターズライフすごしてます
またお時間合えばぜひよろしくお願いします

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.821 )
  • 日時: 2017/10/31 01:26
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ぼたろう、ゆいぴー、ソラさん

ゆる雑深夜のバス会お疲れ様でした〜♪

何かもう眠いので、明日ゆっくりレスしまーす(笑)

これにて御免

おやすみなさい(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2017/10/31 14:50
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

すみちゃん、ゆいぴー、くな、皆さ、こんにちは!

久しぶりに、以前のご挨拶から。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
今日コメント書き込むて、書き込んどらんし、
まあいいけど、millの顔って変更出来るんだね。
後でしてみよう。
日の神のB魂欲しいのでお付き合いヨロシクね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です
今日できれば日の神のB魂1つ欲しいんだけど、
お付き合いヨロシクね。
家のゲーム屋さん2dsめっちゃ安かった、買おうか
悩み中。

くな、お仕事お疲れ様です
木曜日まで楽しみに待っとくな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.823 )
  • 日時: 2017/10/31 18:21
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、ソラさん

昨日はハロウィンパーティ&深夜のバス会、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
私のヘタレヒーラーから始まり、色々なミッションに行けて、
とっても楽しかったです♪

10月も今日で終わり・・・
今夜はハロウィンナイトですね☆

ぼたろう
今日は朝からお手伝いだったので、忙しかったんだよ(*^^*)
遅くなって、ごめんちゃい(ノ´・ω・`)
11月中に息子用に新しい3DS買うから、今までのは私専用に
しちゃうから、思い切ってMiiデビューしちゃったよ♪
ほんとはもっと顔黒いけど(笑)
ちなみに今日は息子がフレンドとバスターして遊んでるから、
終わったらお手伝い大丈夫だよ(*´∇`)ノ

ゆいぴー
お仕事おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
昨日は楽しい交換ありがとね(*^^*)
3のサブデータの辞典埋め全然してないから、またおねだり
しちゃおうかなっ♪
私のヒーラーやっぱダメダメだったね(>_<)
しばらくヒーラーエンマは封印します(笑)
カブキロイドってクルクル回って楽しいし、なかなか使えるね♪

くな
お仕事おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
あ〜、くなに会えるのあと2日かあ
木曜の夜は、ブシ王でも素材集めでも何でもお手伝いするから、
顔出してね♪
それまで、風邪ひかないように気をつけてね!

ソラさん
昨夜はおかげ様でみんなワイワイ楽しかったですー(*^▽^)/★*☆
ゆいぴーとは前からお知り合いだったんですね♪
改めて、フレンドの輪っていいですね(*´∀`*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.824 )
  • 日時: 2017/10/31 19:05
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!

ブラッククローバ○分かっていても
泣けた、皆さんにもオススメです。

すみちゃん、そうだったのね。お疲れ様です
そんだけお手伝いしてお給料ないのちょっと辛いね。
日の神のB魂は急いでいないから、でもありがとね。
すみちゃんも、miii姿変えてるからびっくりした。

ゆいぴー、まだお仕事かな、お疲れ様です
今日はハロウィンらしいから、ご一緒は無理かな。

くな、前Twitterしてるって言っていたね、
今度教えて。

それでは皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2017/10/31 19:51
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 
今夜はハロウィンナイトですね
NHKのニュースで渋谷の混雑ぶりが放送されてたけど
絶対近づきたくないな ってここ数年渋谷は行かなくなったけどね


すみちゃん、ぼたろう
2人もmiiかえたんだね 二人ともいいね!

すみちゃん
息子君に新しい3ds買ってあげるんだね
私も今2ds/2dsll/3dsllのどれにしようか迷い中
2dsはモデル機探して実物さわってから決めようかと思ってます
バスターズ2発売されるまでには新しいの買おうと思ってます
3の妖怪、欲しいのあったら、どんどん言ってね
本当余ってるからさ
誰かの所に提案に行きたくてもフレンドさんが
いない・・・。しかもバスターズしたいから交換に時間かけたくないしね
大丈夫!私のヒーラーより全然OKです
バスTの時もすみちゃんヒーラー役してくれたしね

ぼたろう
昨日書き忘れたけど、一応バスターズ2までは新しいソフト買う予定はないよ
って、事前情報仕入れてないから、新作が何かわからないけどね
日ノ神のB魂だね
了解です たまにはお手伝いしますよ

では皆さんまた後ほど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ