妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/29 00:46
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すみちゃん、あといくつ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/29 00:49
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

くな、多分あと2つだと思う。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/29 11:47
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

まず極ブシ王とぬらりひょん瞬殺お疲れ様でした。
後半はほぼパーフェクトでしたね。

すみちゃん、SP2個おめでどう、
やっぱり成功したあとのSPは格別だね。

ゆいぴー、負担大きいポジションなのに
僕のミスまで教えてくれてありがとうね、
あそこ自分でもビックリだった。

くな、最後までSP集め手伝ってくれて
ありがとうね、報酬はブシ王のB魂くらいかな。

でも瞬殺成功は気持ちがどっちも良かったです。
できれば明日すみちゃん、作れれば良いなと思っています。
ちなみにSP出る時間平均37分でした
最初のエラーが痛かった。

それでは皆さん、楽しかったです、
ありがとうございました。
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/29 01:12
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした!今日もありがとね

すみちゃん
いつもありがとね
SP2個ゲットおめでとう!
この調子なら明日にでもそろっちゃうかな?
瞬殺できると嬉しいよね

ぼたろう
いつもありがとね
オーラつけると、ちょっとタイミングずれても
失敗しなくなって嬉しいね
でも超ぬらりで気を抜くとすぐ昇天しちゃうね
ヒーラー役ぼたろうがいないとやっぱりムーリーだね

くな
いつもありがとね
やっぱり瞬殺できると嬉しいね
今日も付き合ってくれてありがとね
ぬらりも瞬殺できると嬉しいけど、たまに間に合わないね

それでは皆さんおやすみなさい
明日は台風の影響で雨すごいみたいだけど気をつけてね

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/29 11:47
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

しょうへいさん遅くなりました。
夜のバスターズお疲れ様でした。
瞬殺SP取れるので今度
宜しければしょうへいもどうぞ、
極玉はお願いします。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/29 01:54
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、くな

ゆる雑、深夜のバス会SP第1弾お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう
リハしたとは言え、初めてのブシ王瞬殺企画、大成功じゃない♪♪
大袈裟に言うとみんなの思い出に残るバス会になるかもね(*^^*)
ほんと色々ありがとね♪
今日も時間合えば、またしようね(*´∇`)ノ

ちなみにしょうへいさんの「さん付け」忘れてるから、修正しといてね!

ゆいぴー
大役お疲れ様でした〜(*´∇`)ノ
何かSP譲ってもらうの申し訳なくなってきたよ(>_<)
いい素材も譲ってもらってばかりだし・・・
今度赤買ったら出来る限りの協力するからね♪
いつもありがとね(*^^*)

くな
実はブシ王何度か失敗しちゃったけど、その分フォローして
くれて、ありがとね♪
えっ、他にもある?
それはしらんプリン(微笑)
それにしてもブシ王何度も瞬殺、感動したね♪
遅くまでありがとね(*^^*)

ゆみかさん
アドバイス下さって有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で、ほぼ大成功でした(-^〇^-)
いい結果を報告できて、良かったです♪
また遊んでくださいね〜(*´∇`)ノ

しょうへいさん
先ほどは短い時間でしたけど、共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
奥様にマッサージなんて、素敵な旦那様ですね(*^^*)
奥さんがうらやましろうです(微笑)


台風がさらに接近との事で、明日は大雨になりそうなので、
お出掛けの方はご注意ください(*´∇`)ノ

それでは、みなさんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/29 08:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 73iH.fXD)

スレの皆様 おはようございます(〃´▽`)
台風最接近中なので雨風酷いですね。。(〃_ _)σ‖

スミレさん
さん付け無いから怒ったりとかしないから大丈夫ですよ(^ω^)
ぼたんさんも悪気があっての事ではないと思いますし、
その方が親しみを持てるからということなのだと思いますので(*´ω`*)

ぼたんさん
SPゎ野良と集めていますが…
非常に効率が悪い…(|||´Д`)
コマバで負けまくって極玉消費も半端ないです…(ノω・、)
まぁそれでも楽しくやってるので良いのですが…(;^_^A
極玉の数も減ってきたので、極玉集めつつ、野良とのSP集めに疲れてきたら、またここにさすらって来るので、その時ゎよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/29 08:34
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん おはようございます!

今日は朝から雨ですね。
皆さんの地域に台風の被害がでませんように

すみちゃん
素材の件だけど、私が今までさんざん、すみちゃん、ぼたろう
他のフレンドさん達に譲ってもらってたので
次はすみちゃんの番だよ
っていう私もその次くらいのもらってる感じなのでアレなんですが

ぼたろう、
そういえば、極ブシ王の極玉、ぼたろうがいつも貼らなきゃ
いけないのかな?
そこらへんがよくわからなくて。別に誰でもいいっていうなら
いつでも貼るからね

くな
いつもありがとね。遅くまで大丈夫かな?朝早いのに
他必要な素材あるなら
いつでも付き合うからね

しょうへいさん
奥様のマッサージされるんですね
ステキな旦那様です
極ブシ王、必要でしたらお時間合えばいつでお手伝いしますよ
って戦力になるかわかりませんが
極玉も余ってますしね 

それでは皆さん良い週末を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/29 09:08
  • 名前: くな (ID: K5OBzfL/)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ねっむ!!(笑)
娘に起こされた。。

昨夜はスペシャル2個でてよかったぁ。
ウスラハゲの宝玉たくさん譲ってくれてありがとう!
たくさんもらいすぎてハゲ散らかしそうになりました(笑)
あと30個ほど集めてますが。
ぶさおう魂もゲットでやたぁv(*´∀`*)vでした。
スペシャルいらないのでおこぼれくださいm(_ _)m

武士王とぬらでタイムは6から7分。
ミッションからミッションの間が意外と時間かかってたから、妖怪かえたり道具つけたりをもっとはやくすれば5分で回せると思うよ。

今夜で揃うと思うけど。2時間あれば。
くなは九時半から行けると思う。
仕事があるから12時までしかできませーん。
よろぴく(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/29 11:53
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

すいません、今起きました。
ちょっと寝すぎた。

すみちゃん、ゆいぴー、今どんな感じかな。

くな、ごめん、貴重な時間を、今起きた。
ちょうど今からできなくなってしまう感じかな。
本当にすいません、

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/29 12:03
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんにちは

結構雨降ってるね 
寒いし、家でゴロゴロゲームしてます

今日は珍しくみんないない感じだね
昨日でお疲れだったかな?

って思って書いてたらぼたろう登場
今起きたんだね おはよう

すみちゃんは今日忙しいのかな?

くな
今日で集まればいいけどねね
明日から朝早いんだから無理しないでね

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/29 12:11
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、おはようございます

ごめんなさい、PC調子悪くて(>_<)

ゆいぴー
今お部屋作って募集してるよ♪
よかったらはいって(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/29 12:18
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

読み返してみたら、

くなは21時30分って事、
なのかーい、謝って損した、冗談。
くな、今日はその時間しか
都合つかないのかな。
出来れば、くなも作って欲しいけど。

ゆいぴー、極玉僕だけで大丈夫、まだ結構あったから、
でも気持ちは嬉しいです。ブシ王の極玉は、くなの時に
使ってあげて下さい。
ちなみにゆいぴー、ブシ王の極玉いくつ持ってる。

すみちゃん、今日書き込みないね。
あんま寝てない行ってたから
また起こしにいこうか。

僕は13時から都合つきます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/29 13:07
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたろう

今すみちゃんのお部屋です
2人です

待ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/29 13:07
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、ちょっと前に合流してる感じね。
僕も今から大丈夫だけど、空き無い感じかな。
空きあるか、それだけ、教えて。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/29 13:08
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ソラさん、ゆみかさん、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう
今お部屋作ってるよ♪
良かったら入ってね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/10/29 13:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /d9fln0R)

スレ主のスミレ様、スレの皆様
★☆(*´з`*)☆★
こんにちは(o´∀`)b
お邪魔します(@^▽^@)


スミレさん
ゆいさん
ゆみかさん(ここでいいのかな?(´`:))

先ほどはボスツアー、ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★
男の魅力が発揮されるランク30代へと皆様のおかげで突入できました(o´∀`)b

また機会があればご一緒させてください★☆(*´з`*)☆★
赤猫が必要であればピンポンダッシュしてもらえたら捕まえにいきますので、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


お邪魔しました(○´∀`○)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/29 13:46
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

すみちゃん、がしゃどくろは
大当たり確定オーラはごめん
簡単だから使わないよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/29 13:48
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

今からできるよー
みんなやってるの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/29 13:50
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

くな

今3人だよ

待ってます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/29 13:51
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

では、皆さんブシ王いきますが
良いですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/29 14:14
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: OHzRmVQC)

先頭が僕じゃないの

一回部屋立て直す

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/29 14:50
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

次の次ごめんなさい
1回僕以外の人極玉お願いします。
流れよくないので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/29 14:51
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すまーん
くなぶさおうたまたま一個もない(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/29 14:52
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたろう

じゃあ、私が出すね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ