妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/14 06:52
  • 名前: ちから (ID: PT6P18JL)

おはようございます)^o^(
コメントしてよろしいのかな??

3スレ目おめでとうございます^/^
これからもよろしくお願いします)^o^(

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/14 09:34
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、おはようございます(´▽`)

2スレ目は結局、1004レス目で無事終了して
流れていきました(。・ω・)ノ゙
スレTOPに貼ってあっておいたので、ご確認くださいm(_ _)mペコリ

チー君
1レス目ゲットダニおめでとうヽ(*´∀`)ノ
2スレ目の最後にカキコしたのも見てね♪
今日は試合頑張ってね!
いい結果になりますように☆ミ

でわでわっ(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/14 09:47
  • 名前: くな (ID: A3BzMT6n)

ぼたろう
もんげーーーーーーーゲストやんけ!!
100万本のスミレの花がかすむわ(笑)
池崎すきぃ\(//∇//)\
ではくなはもっと好きな奴呼ぼう。
ブルジョワちえみ
(*´∀`)つビール35億
期限により今日中にお飲みください。
今日はすみちゃん祭りだワッショイ★☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/14 10:06
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん おはよう

すみちゃん
お誕生日おめでとう!
皆からステキなプレゼントが届いてるね

っていつのまにか新スレになってる

チー君
初コメゲットおめでとう!
今日は試合なんだね!ファイト

ぼたろう
さすがだね、文章書くセンスあるよね

くな
すごい!朝の4時からとは・・・。
今頃眠くなってくるかな?

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/14 11:01
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんにちは!

只今、freshスミレにまたご来店、
なんとジャニー喜田川社長様までご来店、
SMAP今日だけ再結成、名曲 夜空ノムコウのプレゼント。
あーあー、中井君只今、音声調節中。

主役のすみちゃんは何処へ。
主役いないと困るでウィス。
只今、息子の外食の準備か、外食中とのこと、
楽しんで来て下さいでウィス。

ゆいぴー、くな、すみちゃんにプレゼントするパトロール
付き合って下さい。
なんせ、豪華フルコースの妖怪プレゼントしたいので、
宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/14 11:47
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんにちは

ぼたろう
すみちゃんへの豪華フルコース妖怪プレゼント
どんなのになるか楽しみです笑

私は今手持ちいっぱいだから
ちょっと整理したらパトロールつきあうね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/14 13:00
  • 名前: くな (ID: A3BzMT6n)

ぼたろう
今外食中だけど3時以降ならいいよ(*´ω`*)
赤でいくなら友達確定オーラつかえるけど?20回ほど(笑)
なんか欲しいのあるなら遠慮なくー(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/14 13:25
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんにちは&ただいまー(*´∇`)ノ

溜まった洗濯物を持ってコインランドリーに行って、
その後マックで早めのランチ→ちょっとお買い物
してきました〜♪
ちなみに今日はマックめっちゃ混んでました(>_<)
ハッピーセット男の子プラレール、女の子お着替えリカちゃん
なので、そりゃ混みますよね(^^;)

みんな、バースデーコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
素敵なフレンドたちに恵めれて、幸せです(´▽`)

ゆいぴー
いつもありがとう(≧ω≦)♪
みんなが楽しくコメントしてくれるのをほっこりしながら
それを私が見てる.+:。(´ω`*)゜.+:。
それが何よりの楽しみでプレゼントだよ(*´∀`*)

ぼたろう
いつもありがとう(≧ω≦)♪
ジャニーさんとSMAP呼んだら一体いくらお金がかかるんだろうね(笑)
ちなみに元SMAPのメンバーの中では、草なぎ君が一番好きかな♪
今夜は外食しないで、ピザーラ頼んで食べるよ(*^▽^)/★*☆
関係ないけど、そう言えばぼたろうって兄弟いるの??

くな
いつもありがとう(≧ω≦)♪
今頃休眠中かな(笑)
ブルジョワちえみ、めちゃツボったO(≧▽≦)O
あとそんなにルービー飲めましぇん(‐д`‐ll)
今夜みんなでカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )しようぜ〜

チー君
試合頑張ってるかな〜(´-`).。oO()
チー君は誰か好きな選手とか憧れの選手とかいるの??


何かみんな静かだけど、もしかして、バス中なのかな??

でわでわ、皆さん後ほどー(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/14 13:28
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんにちは!

ゆいぴーもくなも妖怪一杯持っていて、うらやましいね。
でも自分なりに、プレゼント考えて今やっと4体ゲッドした。
こういうのは、気持ちだと思うから、
くな、付き合ってくれるのはありがたやーだけど、
パトロールに友達確定オーラは無しの方向で
宜しくお願い致しますウイス。

おっとまたfreshスミレに動きがあった模様
EXILEとAKB48の皆さんがご来店されました。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/14 14:12
  • 名前: くな (ID: A3BzMT6n)

(*´∀`)つピザーラお届け♪

ぼたろう了解だに。
モテモテ魂持っていくわ。

何つかまえにいく?
ハナホジン?(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/14 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんにちは!

くな、ありがとう。
すみちゃん、白だから、赤のレア妖怪をなるべく
集中していきたいんだよね。
くな、僕の赤の方フレコ登録なかなかしてくれないから、
2294−8026−5997です。

15時20分募集開始するんで。

すみちゃん、ゆいぴー、都合つけば宜しくお願いします。

すみちゃん、兄も弟も両方ともいるね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/14 15:07
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんにちは

すみちゃん
マックのハッピーセットは人気なのと
そうじゃないのと差が激しいよね
私の姪も欲しいのがある時だけ
ハッピーセット欲しいと言ってます笑
人気すぎるとたまに終了してて、前の残りの
おもちゃくれる時があってがっかりしてる時あるよ

ぼたろう
20分募集開始だね
了解です

くな
赤なら友達確定オーラなるものがあるんだね

ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/14 15:23
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

もんげーーーーーーー(笑)
すみちゃんこないパターン。
見てないんじゃないかな?

眠くなるかもパトロール(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/14 16:14
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

くな、ちなみに、誰仲間になったの教えて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/14 16:23
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴーもなったの、破つくやつなら
交換して。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/14 16:24
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

厄介ですわ
残念ながら

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/14 16:24
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ぼたろう

残念。豪のつくのです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/14 16:57
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

破つくの来たらお願いします。
それで最後なんで。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/14 17:05
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ぼたろう くな こうたぱぱさん

お疲れ様でした ありがとうございました

ミュージックカード譲ってもらってありがとうございました!

結局私は豪怪と不怪でした
破怪出なくて残念

すみちゃんは、今日は誕生日だから
忙しいのかもね

ではまた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/14 17:08
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ゆいぴー、ぼたろう、こうたぱぱさん
ありがとうございましたm(_ _)m

ぼたろう......
一生懸命とろうとしてるから言いにくかったんだけど。。
くな赤猫に破怪いるんだけど。。

もんげーーーーーーー(笑)

今更いうなってね(*´ω`*)ぐふふ

いるかい?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/14 17:41
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんにちは!

ゆいぴー、くな、こうたぱぱさん、お疲れ様でした。

今先ほど、ゲットしました、
できれば、内緒にして欲しかったのですが、
それだけでは無いし、別に良いですが、
こう言うのは交換してもらっては、ダメなんですよ。
プレゼントなんで、頑張ったという、気持ちが大事なので。

はい、お疲れ様でした。

すみちゃん、プレゼント用意したから
不要妖怪用意しといてね。

それでは皆さん、後程。

っと思いきや、またfreshスミレに大物ゲスト登場でウィス。
嵐の5人が来てくれました。
MJ、ニノ、翔様、大野君、相葉ちゃんがなんと、
デビュー曲、 A・RA・SHI のプレゼントだぁー
はじけりゃ Yea! 素直に Good!
はい、はじけて行きましょう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/14 17:55
  • 名前: ちから (ID: PT6P18JL)

こんばんは)^o^(

スミちゃん、ゆいさん
応援ありがとうございました_(._.)_

試合は残念ながらまけました...。
1試合目 2-1で負け 2試合目 5-0
まぁ相手が1学年上だからしょうがないか。

スミちゃん
誕生日おめでとうございます>^_^<

憧れの選手は大迫、香川、本田です。


それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/14 18:07
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ぼたろう

いやいやいや、君思いっきり破のつくやつ言うてるからね、先に。
さらに出たら交換して書いてるからね( ̄□ ̄;)!!
ぼたろうのルールがいまいち分からんかったわ。
でも気持ちは伝わった。
すみちゃん、一生懸命ぼたろうとってたよー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/14 18:59
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん

遅れましたが、お疲れ様でした
久々にぼたんさんと一緒に遊んだ気がする
また是非遊びましょうね
( &#8226;&#768;∀&#8226;&#769; )&#10023;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/14 19:14
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

くな、2人がゲットしてたから、
軽く心折れかけてた、すいません。
かっこつけましたが、今日中に手に入らなかったら交換して
貰おうかもと、嘘つきました。
すいません。でも5回一人でクリアしたら、破怪来てくれた。
嬉しかった、

ゆいぴー、ゴメンね。ゆいぴーも本当はゲットしたら
祝ってあげなくちゃいけないのに、大人気なかった。すいません、、反省しました。

すみちゃん、ちなみにご当地妖怪は集めている。
集まっていなければ、
8種類コンプリートして、良ければそれもプレゼントさせて下さい。

ちー君、1つ上なら、仕方ないよね。
お疲れ様。
あれ結構スライディング本気で来ると痛いんだよね。

と思いきやまたfreshスミレに人気芸人
オードリーの春日様が
一発芸
鬼瓦 ピザーラ、うまし! トゥース カスカス カス カスの
カスカスダンスのメドレー

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ