妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/27 22:04
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DMrVfOLr)

ぼたんさん☆
瞬殺C日(@日A時間)でB人の
SP揃えたんですけど

連続……とゆーか
アタシは『水曜日』が出る日でした(笑)
根拠はないですが
出る日はいぱい出る
出ない日は出ない←

結果がそれでしたので……
でわA落ち↓

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/27 22:07
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ママンあざーす〜\(//∇//)\
極でなれてきたら超力のお札を持っていくという手も。
なんだかできる気がしてきた(笑)

(ゝω・´★)がんばる

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/27 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

では明日の作戦を発表します。
極ブシ王とぬらりひょんなるべく瞬殺で
あわよくばSPゲット作戦でどうでしょうか。

すみちゃん、今セクシータイムね。
次の練習はブシ王超倒して、超ぬらりひょん倒して
という感じで行きます。
使うキャラクターさきがけ助で
持ち物は身代わり人形2つね。

ゆいぴー、みんなでセクシータイムね。
ゆいぴーはブシニャンでもOK、
月影丸あるから、魂は考えてね。
持ち物は身代わり1つあとパワフルのお札

くなは、さきがけ助ね。
持ち物は1つだけ身代わりOK後は
パワフルのお札ね。
オーラがあればどんな感じか試したいので。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/27 22:18
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

ゆかりさん、4日で3人ですか。
凄いですね。
まだ僕たちは全然なので
オーラを上手く使いたいと思います、
貴重な体験談ありがとうございます。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/27 22:35
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

ぬらりひょんの倒す方法書きます

第2形態がめんどいので
僕が、第2形態入ったらてんじん罠で動きを止めます。
そしたらパワフルのお札持っている人はその前に
パワフルのお札使ってなるべく
瞬殺で行く感じです。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/27 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみません、ぬらりひょんは普通に行きたい妖怪で大丈夫です。
あの動画はレベル高い事に気づきました。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/27 22:58
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

遅くなってゴメンナサイ

あと15分くらいで戻ってきます
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/27 22:59
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(^^♪

お風呂その他諸々、終わって準備おけです(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、くな
さっきはみんなで練習(_´Д`)ノ~~オツカレー
超ブシ王は、中々難しいね(>_<)
こればかりは、数こなしてタイミングのこつを掴むしかないね!
これから第二部皆さん集める頃かな?
ってくなはワイン飲みすぎて寝ちゃってないか、心配(´・ω・`)

ゆかりさん
色々情報有難うございましたm(_ _)mありがたやー&ペコリ
ゆかりさん的には随分懐かしい話なんですね(笑)
私たちは、今更ですがこれから頑張ります(*`・ω・)ゞ

じゃあ皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/27 23:05
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

あっ、みんなレス来てたヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
了解(*^^*)

ぼたろう
私はずっとさきがけの助でいいのかなー?
あと身代わり人形2個ね♪

くな
起きてるかーい(笑)

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/27 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ぬらりひょんの時だけ鬼砕き天の山吹鬼装備の
さきがけ助でお願いします。

23時15分から募集かけます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/27 23:12
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

お待たせしてゴメンね

今から大丈夫です!
やっぱりタイミングつかまないと難しいね

ゆかりさん
アドバイスありがとうございます!
すごく参考になりました
ってそれを実行できるかは別ですがね
やっぱり場数ふんで慣れなきゃですね



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/27 23:14
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう
めんごめんご
ぬらりひょんは何でもおkね(*`・ω・)ゞ
くながレッドJの素材集めって書いてあったけど、
私もそのおこぼれ欲しいので、そっちも宜しく(*´∇`)ノ

ゆいぴー
ゆっくりのんびり待ってるね〜(*^^*)

でわA

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/27 23:17
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

よぱくな、待っとるよ。

ゆいぴー、ぬらりひょんは月影丸ブシニャンで
おねがい、
すみちゃん、さきがけ助でヨロシクね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/27 23:31
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DMrVfOLr)

スレの皆さん、再びお邪魔します☆
m(__)m

重要事項、追記します。

オロチA人は
ひたすら『殴る、疾風、殴る、疾風』
の繰り返しです。
疾風の方がダメージ大きいので
殴るだけぢゃ、HP削りにくいので
追記致しますた☆
疾風、重要です←

アイテムも余裕があれば
カゲロー→カイムフィールド
パワ札→超力
に、してもいいと思います。

ただ、エメニャンとカンテツは
タイミングがあるので
フォースバスターGのままが良いかと。
参考までに(*´艸`)

良い結果をお待ちしております。
でわAおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/27 23:51
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

もんげーーーーーーー(笑)

できた!
できたよ!!
初成功!
めちゃ気持ちいい(ゝω・´★)

ママンできたよ!
ありまと(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/27 23:54
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

すみちゃん、今度からオロチのままで大丈夫

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/27 23:58
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう
ごめん、ぬらりひょんかと思ってた(>_<)
みんなには悪いけど、ぬらりひょんはやめにしない?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/27 23:59
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

すみちゃん、ぬらりひょんはオーラ欲しいの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/27 23:59
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ぬらりひょんいってオーラつけないと極武士は厳しいんじゃない?

超だし任せて(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/28 00:01
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

すみちゃん、オロチのままで大丈夫だよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/28 00:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

あっ、ごめん了解

私だけ妖怪チェンジしたりするの遅いから、
みんなに申し訳なくて(>_<)
それだけは宜しくねm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/28 00:04
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

すみちゃんいちいちホノボーノいってない?
妖怪かえるのホノボーノじゃなくてもできるよ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/28 00:04
  • 名前: しょうへい (ID: Lx2qgtmT)

皆様こんばんはヾ(●´ω`●)

くなさん
先程ゎ短い時間でしたが共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
その後別のフレに誘われて旅に出ました(;^_^A

事故の件について…
後ろからの追突事故だったらしく怪我もなく無事でした(*^^*)
新車が事故車に変わってしまったのゎ痛いですが…(;^_^A
嫁に怪我が無かったから良かったです(〃´ω`〃)
心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/28 00:11
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

だいたい、感覚はつかめたので
レッドJ行く。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/28 00:13
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

ぼたろう
ほしいのノーマル首輪だまだから(笑)
超にして。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ