妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/16 23:10
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

すみちゃん
さっきのはフレンドさんかな?

ぼたろう
今すみちゃんと一緒です
よかったらきてね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/16 23:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kdv71PUS)

スミレさん
先程はありがとうございました♪

ロボ3000部屋でしたが、まさか極を貼るとは(^_^;)モンゲー
一戦目は何とか倒せましたが、二戦目はダメでしたね(^_^;)

再開した時は出発出来ずでしたね。
あの後私のフレンドさんが来てくれて二戦してきましたよ。

また見かけたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/16 23:16
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ゆいぴー、部屋もう一杯かな

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/17 00:36
  • 名前: しょうへい (ID: FtI5FJfP)

スミレさん ゆいさん ぼたんさん
先程は共闘ありがとうございました(*^^*)
ブシ王をいろんな妖怪で遊べて楽しかったです(^ω^)
それとSP1つお譲り頂きありがとうございましたm(__)m
月影丸を目指しているので助かりました(*^O^*)
これでSP3つ目ゲットです(o^O^o)

明日も仕事が朝早いのでお風呂のために抜けてしまいましたが、
また機会があれば共闘よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/17 00:39
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、しょうへいさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、いつの間にかゆいぴーとランク差2もつけちゃって
ゆいぴー妬くんじゃない。

ゆいぴー、今日もスペシャル出て良かったね。
スペシャル1日1個でたら違う素材集めした方が、
多分効率良いと思うよ。後1週間くらいで、最強装備作れそうだね
ただ、使いこなさなくては、いけないんだよね。あの装備は。


しょうへいさん、サルニャン可愛かったです。
ブシ王お上手ですね、
流石でした。

こうたぱぱさん、相変わらず赤魔寝鬼のB魂発動ヒーラー大助かりです。
もしスペシャルブシ王出ていなければ行きたかったのですか、
その前に出てしまったので、白古魔Gお付き合いお願いしました。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/17 00:52
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

お疲れ様でした
少し参戦できて良かったです
(*´ω`*)

ぼたんさん

いつもヒーラーありがとうございます
ヒーラー自分もやるので、今度はぼたんさんアタッカーで行くのはどうですか?
たまには攻めるのも悪くはないと思いますよ
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/17 00:53
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

すみちゃん ぼたろう しょうへいさん こうたぱぱさん

今日もありがとうございました
お疲れ様でした!
いつも付き合って頂きありがとうございます

すみちゃん
最初私が突撃した時一緒だったのフレンドさんかな?
鬼蜘蛛でそうじゃないよ連発してたのは
鬼蜘蛛と鬼ガマのスキルで、自分のHPが1のあいだ攻撃力が
超アップだから回復して欲しくなかったからだと思うよ
ランクの事は気にしないでね 冗談だから笑
大丈夫、嫌でも99になれば追いつくから笑

ぼたろう
今日もありがとね
ヒーラーいつもありがとね スペシャル出て嬉しかったよ
本当装備できても使いこなせるかだね
根付はHPと力妖力守りアップだけど、力だからね
もっと回避できる力つけなきゃだね

しょうへいさん
今日もありがとうございました
サルニャンすごくかわいかったです
SP集めてるんですね 中々でないですよね
今日2個いっぺんに出てラッキーでしたね

こうたぱぱさん
今日もありがとうございました 交換もありがとうございました
個人的にはフユニャン一番好きなのでレベル1ゲットできて本当嬉しいです
バスターズの方もありがとうございました

皆さん今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/17 00:54
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

こうたぱぱさん、ありがとうございます。
今度お言葉に甘えさせて頂きます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/17 01:23
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは☆ミ

にーこさん

遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
今までフレンドさんと深夜バスしてました(苦笑)

先程はご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ロボニャンは調子の波が大きくて、ダメダメでした(>_<)ゴメンナサイ
でも欲しい素材は1個ゲット出来ました♪

2回目の時は、画面が固まって断念しちゃいました(>_<)
最近たまにあるんです(?_?)
でもフレンドさん来てくれて、良かったですね♪

また見かけたら、是非ご一緒してくださいね(*^^*)

ゆいぴー、しょうへいさん、ぼたろう、こうたぱぱさん

深夜のバス会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
今日も嬉し、楽しかったです(*^▽^)/★*☆

ゆいぴー
誰も来ないのかなーと思って、最初フレ限定にしないで募集してた(*^^*)
何か感じわるっなの1人来ちゃったねヽ(`Д´)ノ
全然フレでも何でもないよ
なのですぐにかいさーんでした(笑)
2日連続でブシ王スペシャル出て良かったね(*^▽^)/★*☆
しかも2個とはΣ(゚艸゚〃)
このペースで行けば1日1個は行けちゃうかも!!ウシシ
頑張って最強の装備作ってね(*´∇`)ノ


しょうへいさん
ブシ王、サルニャンとか色々な妖怪で楽しませて頂きました(*^^*)
しかもどの妖怪も完璧に使いこなすところはもんげ〜でした♪
ブシ王スペシャル2個とはすごかったです!!
あんな事も希にあるんですねΣ(゚艸゚〃)
しょうへいさんも、深夜ですけどいつもバス会してるので、是非ブシ王
の素材集め、参加してくださいね♪
ゆいぴーと2人で月影丸ゲット出来るといいですね(*^^*)

ぼたろう
今日は来れないのかなーと思ってるとひょっこり来てくれるとこは
流石だね♪
いつも完璧なヒーラー役ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
いつも右のばかり取ってないで、いい素材ちゃんと持って行ってね!
ってぼたろうはもう欲しい素材ないのかなー?
あとあんまり無理しないで、ちゃんと睡眠とってね(*^^*)

こうたぱぱさん
今日もボスに合わせて、色々妖怪を七変化して、ばっちり使いこなすとこが
凄かったし、流石です(*^^*)
こうたぱぱさんも、素材いつも右のばかり取らないで、ちゃんといいの取ってくださいね♪
今日も神業の数々有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
またお時間合う時、ぜひ凸してくださいね(*´∇`)ノ

それでは皆さんおやすみなさい☆ミ
寒いので、体調管理に気をつけましょう(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/10/17 14:47
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、今頃お花屋さんのお手伝い中かな、
お疲れ様です。運転なので、事故だけには気を付けて下さい、
お手伝い、終わったら書き込んでください。

ゆいぴー、お仕事おお疲れ様です。
最近はブシ王めっきり上手くなってしまい、
1か月前くらいだったかな、すみちゃんの、ストーリー
のノーマル、ブシ王に勝てなかったの事も今となっては
良い思い出です。

くな、お仕事お疲れ様です。
只今、レアくな中なんだよね。
今日は書き込んでくれるかな。
くなって、頭良いから、ユーモアたっぷりな
文章かけるんだよね。

ちー君、学校終わっているかな。
最近書き込みないけど、学生は忙しい時は
忙しいからね、宿題、遊び、寝る事。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/17 19:56
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

この前のすみちゃんの、誕生日会のお金
もうブルジョワGでは足らなく、
ブルジョワKGでなくては、返せなくなってしまいました。
誰か、仲間にしている方いませんか。

次回作に来たいせねば、freshスミレ破綻ですね。

すみちゃん帰って来たら、連絡頂戴な。

ゆいぴー、くな、お仕事お疲れ様です。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/17 20:03
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした!

すみちゃん
今日もお仕事のお手伝いかな?お疲れ様です
ヤバいよ、ブルジョワGじゃ足りなかったらしいです笑
今日は寒かったね カゼひかないようにね

ぼたろう
本当ノーマルブシ王を倒せなかった頃が
懐かしいね 今でもきっと装備がなかったら
倒せないかな?やっぱり装備が大事だね
ブルジョワGじゃ足りないんだね ブルジョワKG
誰か召喚してね!

くなもチー君もきっと忙しいんだろうね
皆さん急に寒くなってきたからお身体大事にね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/17 20:18
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日は18時半には帰ってきたけど、子供が実家の
赤飯が気に入らなかったみたいで、子供の分もご飯作ってたので、
こんな時間になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

ゆみかさん
先程は交換有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
くさなぎ、今夜から魂付けて再デビューさせるのが楽しみです♪
でも肝心な接近と回避の練習をもっともっと頑張らなくては(n‘∀‘)η

ぼたろう
ただいまー(*´∇`)ノ
お気遣い、ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
車の運転はまあまあ大丈夫なんだけど、今問題になってる
車同士のトラブル怖いよね〜(((((゚д゚;ノノ
私も何回か煽られた経験あるよ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

ゆいぴー
もうそろそろ帰ってくる時間かな?
今日もおつかれちゃん(*´∇`)ノ
昨日のバスターズの人はそうゆうことだったんだね!
私、全然意味わかんなくて、ついつい切っちゃった( ̄▽ ̄;)
今夜も極ブシ王&白古魔Gお手伝いするよん♪

くな
ぼたろうのコメ、めっちゃウケた(ノ∀`)
相手してもらってない・・・旦那談
またゆみかさんに良くしてもらっちゃった(*^^*)
妬かないでねー(笑)

チー君
風邪とかひいてないー?
また週末とかにでも、元気に顔出してねー(*^^*)

ういっさん
まだ出先なのかなー?
お帰りはいつ頃ですか〜?
戻ったら、お土産話聴かせてくださいね(´▽`)

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/17 20:33
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー

あっ、またレス被り(笑)
お帰り〜(*´∇`)ノ

と、ここで皆さんに質問(@ ̄ρ ̄@)

明日ミ○ドで再発売されるみたいなんだけど、
クレームブリュレクリスピークリームドーナツ(名前ど忘れ)って
twitterで高評価なんだけど、食べたことある人いますか?
明日はお休みなので、ちょっくら買いに行ってみようかと(#^.^#)
ちなみにミ○ドは私が学生の頃、学校帰りによく友達と暇潰ししてたなあ(´-`).。oO()
青春の思い出ですね(*´▽`*)

でわでわっ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/17 20:55
  • 名前: ゆみか (ID: PTam6uOx)

スミレさん

部屋入って下さいね(´・ω・`)?
遠慮しないで〜空いてますよー♪

良かったらあんじゅさんとブシお手伝いしますよ?(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/17 20:55
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、良くそんな長い名前覚えていたね。
クリームのドーナッツね。あんま思い出ないな。

ゆいぴー、さっきあっちで
ブルジョワKG目撃証言ないかな。

くな、旦那さん相手してないよね。
ゲームばっかりって、愚痴ってたから。

ちー君、風邪は早めに治した方が良いね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/10/17 21:10
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆみかさん
あ、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
何か入ってはいけないのかと・・・
今度タイミング合えば凸します♪

ぼたろう
ごめん、書き方悪かった(>_<)
チー君風邪じゃないから(^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/10/17 21:16
  • 名前: ゆみか (ID: PTam6uOx)

スミレさん

枠あけて待ってますm(__)m

スミレさん凸きたら私、白にかえるので1回解散して部屋立て直しますね(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/10/17 21:17
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、そうなのね。
ゆみかさん、スカウトに来てたけど。

ゆいぴー、ゆみかさんスカウトしといて。

くな、ごめん、書きすぎた。
反省しません。

ちー君って、カタカナでチー君だったっけ。

ゆみかさんこんばんは、
今日極ブシ行きたいんですが、
白は厳しいですか。
極玉はこちらが出すので。
スカウトです。ギャラ高そう。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/10/17 21:27
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

すみちゃん
見事さっきはレスかぶってたね
ミスドは前はたまに行ってたけど最近食べてないな
最近買いに行ったのはプリキュアとコラボしてる時に
ペコリンドーナツ買いにいったくらいかな?
学生時代私もミスドいったよ
結構色々な場所あるよね 
ドーナツ話がでると食べたくなるね 週末にでも買いに行こうかな

ぼたろう
チー君かちー君かどっちだろうね?
つい私はチー君って書いてたよ

すみちゃんとぼたろうが今日ゆみかさんとプレイだね
枠がなさそうなので今日は私はやめておきますね

では少し早いですがおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/10/17 21:28
  • 名前: ゆみか (ID: PTam6uOx)

スミレさん ぼたんさん

今あんじゅさんと白で待機してます(*´ω`*)

ブシ王お手伝いするので
部屋に来て下さい♪

ゆいさん来たらバトンタッチするので、それまで良かったら遊びましょう(´∇`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/10/17 21:34
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

ゆみかさん、僕スペシャル素材集めていないんで。
すいません、今回は行って下さい。

ゆいぴー、ゆいぴーいなくちゃ意味ないじゃん。
スペシャル素材集めているのゆいぴーなんだから。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/10/17 21:39
  • 名前: ゆみか (ID: PTam6uOx)

ぼたんさん

わかりました(^^;
すみません無理言ってしまって

スミレさんもまた遊んで下さいね
部屋に凸してくれた事が嬉しくて、遠慮しないでほしかったんです

ゆいさん
気をつかわせてしまってごめんなさい
またタイミング合えばSPお手伝いしますね(^^)


ではでは失礼しましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/10/17 21:56
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

ゆみかさん、こちらこそ、無理言ってしまい、
すいませんでした。

ゆいぴーも、ごめんなさい、今日も極ブシ王行こう。

すみちゃん、今日は、何時頃からバスタイム行く。

くな、今頃、旦那さん、相手している。

チー君、だったかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/10/17 22:45
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは !

23時極ブシ王で募集かけます。
すみちゃんも、ゆいぴー来てください。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ