妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.551 )
  • 日時: 2017/10/27 20:15
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ゆいぴーもありがとね(*^^*)
じゃあ今から入るね!
くなも宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.552 )
  • 日時: 2017/10/27 20:18
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ゆいぴー、貯めるとビーム間に合わない感じ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.553 )
  • 日時: 2017/10/27 20:21
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

今良かったね、
鬼砕き天と月影丸どっちが良い感じ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2017/10/27 20:22
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

ぼたろう

違いが正直わからない
同じ感じかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.555 )
  • 日時: 2017/10/27 20:26
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

くな、技疾風ステップと神速アタック
持ち物パワフルのお札とカゲローフィールドです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.556 )
  • 日時: 2017/10/27 20:27
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

りょーかい。
大丈夫。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.557 )
  • 日時: 2017/10/27 20:33
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ゆいぴー、鬼砕き天の方がよさそう
ゴメン、やっぱり変更おねがい・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2017/10/27 20:49
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

かなりゆいぴーのビームが大事だね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2017/10/27 21:01
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ぼたろう

あのさ、これジミーフィールドつかう意味あるの?
それよりでんじんトラップのがよくない?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2017/10/27 21:02
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ジミーフィールド使わないと
オロチクリティカルでないよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.561 )
  • 日時: 2017/10/27 21:08
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

なら疾風ステップをおんみつのじゅつにして、でんじんトラップもってくのは?

おんみつのじゅつではだめ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2017/10/27 21:11
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DMrVfOLr)

スレの皆さん、こんばんは☆

チラ見しますた←
瞬殺頑張ってる見たいですね(*´艸`)
@年前、アタシもやりました(笑)
野良のフレさん、A人と
アタシとパパんで☆

アドバイスになるかわかりませんが
カンテツとエメニャンの
コンビネーションが
成功するか否か……です。

エメニャンのフォースバスタ
→カンテツのフォースバスタ
→エメニャンの必殺

↑これのタイミングさえ
掴めれば、SPホンマ楽ですよ☆

アタシは行動を声だしながら
やってました(笑)夜中に(笑)
カンテツでした←

頑張って下さいね♡


くな☆
オロチは隠密でひたすら殴ってね☆
A人のオロチが、武士王の足止めすんのは
かなり重要だからね(*´艸`)

でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2017/10/27 21:15
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ゆいぴーのビーム罠出たらすぐでなく
ゆいぴーの感覚が必要だね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2017/10/27 21:19
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ゆかり

もんげーーーーーーー(笑)
ママンきた(笑)

ちょうで苦戦してるよママン。
極たおせるんかな、これ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2017/10/27 21:21
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ゆかりさん
こんばんは(*^^*)

素敵なアドバイス有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
今日のリハと明日の本番頑張ります(*´∇`)ノ

ぼたろう、ゆいぴー、くな
ゆいぴーとくな、私もだけど、そろそろお風呂時間では?
ちょっと休憩して、また集合しない?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2017/10/27 21:22
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

スミマセン

こども寝かしつけ時間過ぎちゃったf(^ー^;
寝かしつけしてくるわ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2017/10/27 21:28
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、夜のバスタイムお疲れ様でした。

くな、お母さまアドバイスありがとうございます。
まだ超で20%です。成功率。

確かにゆいぴーの、ビームと僕のビームと
エメラルニャンの必殺技でブシ王のHPが全然
違うんですよ。

ゆいぴー、とどめ打てなかったら
ビームでとどめうちのオリジナルは凄かった。

すみちゃん、ゆかりさんSP集め成功させてるね
僕たちも、頑張ろう。

くな、わざわざオロチレベル上げてくれて
ありがとね。すみちゃんの集まったら
次くなspもらってね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2017/10/27 21:34
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

先程はあわてて終了してゴメンね

ちょうど玄関のチャイムが鳴ったのでいそいででました
・・・と思ったら姪2人で一緒にお風呂入りたいと
来てしまったので一緒にお風呂入ってきます

くなもこれからお子さん寝かしつけで、すみちゃんも
お風呂その他色々用事あるもんね

ぼたろう
ビームのタイミング迷うと失敗コースだね
ちょっと攻撃してビーム打って必殺のタイミングが
中々難しい
超モードでこれだと極モードはやばいね

ゆかりさん
こんばんは。アドバイスありがとうございます!
これは中々難しいですね
実現可能かちょっとわからなくなってきました

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2017/10/27 21:47
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ランクも確実に上げたいのなら
オーラを無駄なく使っていけば確実に倒せるね。
だからぬらりひょんも行く感じかな。

ゆいぴー、ビームが大事っぽいね
攻撃はあんまりしないで、ビーム集中だね。
でもビームはやっぱり罠マーク出たら、
そしたらやっぱりビーム打ってるね
でも確実にクリアしたいなら
先ブシ王のオーラでぬらりひょんを高速で
倒すという、方法もあるね。
さきがけ助とがらあきん坊で高速で倒してる動画もあるね。

くな、SPって連続でクリアしないと
出ないかな。今の所だと、極は難しいね。
オーラつければ楽勝という計算、どっちが良い。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2017/10/27 21:46
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ぼたろう

くなはランチャーに必要ないからいらんよ(笑)
すみちゃんの次はぼたろうでしょ(ゝω・´★)

あーワイン呑みすぎたわ(笑)
一本開けてからの武士おう\(//∇//)\よぱくな

でさ、おんみつのじゅつではオロチはだめなのね?
カゲローフィールドじゃなきゃだめなのね?

ひまなときにレッドJの首輪だまあつめお願いしますm(_ _)m
レッドJも瞬殺して(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2017/10/27 21:47
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DMrVfOLr)

くな☆
ママん来たよ(笑)
オロチはね、動き止めちゃ駄目やから
でんじんとか持たなくてオケ
(使ってる間に動き止まるから)
ひたすら殴って
武士王に隙を作らない事←

↑スミレさんも同じ♪


ぼたんさん☆
カンテツ出だし頑張って下さい♪
出だし駄目やと全部崩れます←


ゆいさん☆
と、ぼたんさん☆
フォース→フォース→必殺……は
『あ、もうすぐ終わるな』
ぐらいに打つのがベスト☆

早すぎても、遅すぎても駄目とゆー
絶妙なタイミングです(;´д`)

これさえ掴めて
超を余裕クリア出来れば
極でも大丈夫☆
場数踏んで頑張って下さい☆

たまに出だしの武士王が
いつもと違う動きする時は
この瞬殺は使えないです。
その時は、潔く諦めて下さいm(__)m

成功すればA時間位で
B◎〜C◎回位は(確か……記憶が薄い)
武士王倒せますよ♪


健闘を祈ります( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2017/10/27 21:51
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ぼたろう

極はぬら倒してオーラつけた方がいいね。
別に連続じゃなくてもスペシャルでるんじゃないかな?
次はちょうで音楽かけずにやってみない?

こども即寝した(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/27 21:55
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

ゆかりママン

ありまと(*´ω`*)
ママンさすがたぬ!
ではでんじんいらね⌒ヾ( ゚听)ポイッ

じゃぁさ、あつがるるの魂とあかまねきGのB魂とじゃどっちがいいの?
Aボタン連打とクリティカルでやすい。。
どうなの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/27 21:56
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

ゆかりさん、アドバイスありがとうございます。
最初のダッシュは90%成功しています。
ゆかりさん、流石に、成功しているだけあって、
的確のアドバイスです。
だいたい、フォースバスターGの時間は3秒なんですよね。

たまに超ブシ王余裕あったのまだ1回です。
やぱっりビームは終わる頃に打たないと
意味ないんですね。
ちなみにSPは連続でブシ王倒さないと
意味ないですかね。
SPみんながもらえれば
なんでも良いのですが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/27 21:58
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DMrVfOLr)

くな☆
クリティカルのがいいよ(*´艸`)
足止めしつつ、HP削らないといけないからね♡

アタシもバスターしてくるね☆
( ´∀`)/~~

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ