妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/10/20 22:19
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

くな、見てきたけどまだ更新されていなっかたよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/10/20 22:21
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、用事ありそうだから
22時40分からまた再募集かけるね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/20 22:25
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

まだ全然ROMってないけど
一応今から大丈夫です

お待たせしてゴメンね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/20 22:27
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー

ぼたろうと22時40分に集合って決めたけど、
色々大変だから、ゆっくりでいいからね(*^^*)
ゆいぴーが主役だから、来れるまでのんびり待ってるね♪
来れそうな時間カキコ出来そうだったら、宜しくね(*´∇`)ノ

じゃあまた後ほど(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/20 22:27
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

すみちゃん

あなたのハートはいただいた\(//∇//)\←ちがっ
白のフレンドさん多くて困る(笑)
ありがとうね(*´∀`)♪

ぼたろう
他サイトのバスター交換掲示板なので。
さぁくなをさがしてごらんなさぁい(*´ω`*)←うざっ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/20 22:28
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

もんげ〜

ゆいぴー
またレス被ってた(笑)

じゃあこれからGoバスターズ(*^▽^)/★*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/20 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ゆいぴーおめでとう!
すみちゃんも作る。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/20 23:11
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

すみちゃん ぼたろう ゆりたんさん

お付き合い頂いて本当ありがとうございます!
無事ゲットできました

次はすみちゃんの番だね
いくらでも付き合います

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/20 23:13
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪わ〜い

ぼたろう
私はまだこれからゆっくりで大丈夫だよ!
じゃあちょっとしらけるけど、極玉集めお願いしてもいい?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/20 23:15
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ゆいぴー、魂考えた方が良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/20 23:16
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー、ぼたろう

しょうへいさん来てくれたから、引き続き
ブシ王お願い宜しくね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/21 00:07
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今度からは何行こうか、
する事なくなっちゃたね。

ゆいぴー、作れて良かったね。
他のボスは1撃ではないから使えると思うよ。

ゆりたんさん、お付き合いありがとうございました。
ゆりたんさん、スペシャル出る確率高いですね。
持ってますね。

しょうへいさん、スペシャル出て良かったですね。
おめでとうございます!

くな、どこの掲示板教えて。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/21 00:13
  • 名前: しょうへい (ID: .zKbydxA)

スミレさん ぼたんさん ゆいさん
今日も共闘ありがとうございました(*^^*)
スペシャルまで譲って頂きありがとうございました(*^O^*)
また機会があれば共闘よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/21 00:21
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、もしあの装備でブシ王行きたいなら
ブシニャン以外で例えばB−USAで
マイティドッグの魂つけるのもわるくないかも

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/21 00:52
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: EC.3qsw5)

皆さんこんばんは。

あまり書きたくなかったですが、
ゆいぴーあの装備使わないだね。

ステータスはいまいちでもスキルは強いから僕なら使いますが、それじゃ宝の持ちくされだね。
みんなに手伝ってもらったのに、少し残念でした。
僕なら、どうすれば、使えるか、お気に入りの妖怪もいると思うけど、やっぱり使うね。少しそこは考えて欲しかったです。あまりこういう事は書きたくなかったですが、バスターズしてる方なら憧れる装備なので、
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/21 01:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ちょっと失礼いたします。

スミレさん、ゆいさん、こうたぱぱさん(で合ってますか?)
遊んでいただきありがとうございました♪
とりあえずオーラに導かれてミッション貼ってみましたが良かったでしょうか?

何も考えずにガシガシ突撃してたら身代わり失う失う(^_^;)
もっと練習せねば…

またお会いした際はよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/21 01:17
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

もんげーーーーーーー(笑)
くながゆみかさんとりょーちんと戯れてる間にスペシャル揃ってるし。
すごいねぇ。
ゆいぴーおめでとう★☆
みんな見つけられなかったから部屋埋まってるだろうなぁて。あきらめた。

ぼたろう
ゆいぴーは新しい装備を影でこっそり練習して使いこなしてからお披露目したいのかもよ(ゝω・´★)
あと交換掲示板は匠というサイトのバスター版交換所だよ。
久奈ってかいてあるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/21 01:24
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

すみちゃん ぼたろう いつもありがとね
こうたぱぱさん ゆりたんさん しょうへいさん にーこさん

今日もお疲れさまでした
ありがとうございます!

皆さんのおかげでゲットできましたが
まさかの装備変えた途端の極ブシ王ダメダメで
ご迷惑をおかけしました
本当スミマセン
やっぱり回避テクを磨かないとダメダメですね

すみちゃん
今日は、昼バス夜バスとありがとね!
今日息子君お泊りなんだね じゃあちょっと寂しいね
極玉集めもありがとね 私も色々集まりました
超モードまでならなんとかだけど、ブシ王除く
極は根付じゃないと無理だね
すみちゃん、最後メッセージ見ないで抜けちゃった ゴメンね


ぼたろう
今日はバス3回付き合ってくれてありがとね
久しぶりにみうみうにもあえて嬉しかったよ
極ブシ王の極玉ああやって集めてくれてたんだね
本当ありがとね
すみちゃんと極玉集めで使ってみたら本当強かったよ
ありがとね ブシ王はまだ練習しないと一発でダメだね
ちょっとソロで色々練習してからまた披露します
アドバイスありがとね
でも、さすがに、皆に迷惑かけるから、あの昇天しまくりの
あの後の極ブシ王では使えないよ みんなの足ひっぱりまくりで
フレンドさんじゃなければ顰蹙かうレベルだよ

くな
腰の具合よくなったんだね よかった
交換版再会したんだね じゃあ在庫確認して提案に行かせてもらうね
手足口病、口の中のが厄介だよね 薬剤師さんにも、言われたよ
たまに飲むのも嫌がる子いるから脱水に気をつけてねって
幸い熱もないし、ご飯は食べなかったけど麺類食べてくれたから
なんとか悪化しないでくれるといいんだけどね
のどの痛みを抑える炎症止めのシロップもらったし大丈夫だと思うよ

ゆりたんさん
今日もありがとうございました。ゾロ目の動き方面白いですね
SP出るまで付き合って頂いてありがとうございました!

しょうへいさん
今日もありがとうございます。私もう皆さんのおかげでSPゲットできたので
今度はしょうへいさんの番ですね タイミング合えばお手伝いしますから

にーこさん
さすがですね、あやとりさま瞬殺すごかったです ありがとうございました
ミッションチョイスもさすがです、ありがとうございました

最後こうたぱぱさんでしたよね?あってますよね?
今日もありがとうございました おかげで極ブシ王のSP揃いました
色々お付き合い頂いて本当にありがとうございました

それでは皆さん おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/21 01:46
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)

にーこさん、ゆいさん

えーと…
最後って何ですか?
夜は今日はバスターズしてなかったので、違う方だと思いますよ
(*´ω`*)
SP集まったんですね
おめでとうございます
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/21 02:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

再び失礼いたします。

こうたぱぱさん
あら?違いましたか!?
ゲーム名:こう
でフレンド表示があったんで心当たりがこうたぱぱさんだったんですが(^_^;)
誰だったんでしょうかσ(^_^;)?

フレンドさんなのにご挨拶に行けない…
うん、しょうがない!

おやすみなさいZzz..

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/21 02:01
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

スミマセン
こうたぱぱさんじゃなかったんですね
解散前の最後の一戦の時来てくださった方が
ゲーム名が「こう」or「こうた」←どっちか忘れましたが
だったので、こうたぱぱさんかと思っちゃいました
フレンド表示されてたので

違ったんですね。失礼しました
あれ?じゃあ誰だろう?

SP集まりました 本当たくさん付き合って頂いてありがとうございました

それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/21 02:52
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは☆.。.:*・

ぼたろう、ゆいぴー、ゆりたんさん、しょうへいさん、にーこさん、こうたぱぱさん

皆さん、夜〜深夜のバス会お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆
また、有難うございましたm(_ _)mペコリ

ぼたろう
今日も色々ありがとね♪
ついにゆいぴーが最強の装備、ゲットしちゃったねヾ(*´∀`*)ノ
私は午後レスにも書いたけど、みんなとバスしてるだけで楽しいから
心配しないで、大丈夫だよ(*^^*)
じゃあ今度は私がSP集めよっかな♪
今日は1日バス三昧だったから、ゆっくり休んでね(*^^*)

ゆいぴー
ぼたろう、辛口だね(^^;)
でもゆいぴーを思ってくれてこその書き込みなんだね(*^^*)
とりあえず、おめでとう♪。.:*・゜
私はゆいぴーがする事なくなっちゃって、これからが心配(>_<)
なので私もSPぼちぼち集めます(笑)
ゆいぴーも長時間プレイだったから、ゆっくり休んでね(*^^*)
姪っ子ちゃん、良くなってくれるといいなあ♪

くな
交換板、きっとゆいぴーやフレさんが駆けつけててくれて
明日から大忙しだね(*^^*)
あっという間に欲しいのが揃って、きっと開店してすぐに
終了になるね(笑)
私のフレさん、赤白両方持ってる人ばかりだからどっちでも
行けちゃうんだよね!
あー、私も赤買えばよかったなー(苦笑)

ゆりたんさん
1人足らなくて、誰かきて〜してる時に来て下さり、ありがたやーでしたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとぼたろうの言う通り、もってますねー(・ω・ )!
ゆいぴーがゲット出来たのが自分の事みたいに嬉しいです♪♪
あとゾロ目大明神、笑えました(ノ∀`)
またお時間合う時、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

しょうへいさん
SPゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ゆいぴーがSPゲットした後でこれから何しようか?
みたいな感じでしたので、グッドタイミングでした(*≧∀≦*)
この勢いでSPまたゲットしちゃいましょう♪♪
書き込み見て、お気づきになりましたら、いつでもいらして下さい(*´∇`)ノ

にーこさん
折角、師匠に入って頂いたのに短い時間でごめんなさいm(_ _)mペコリ
22時半過ぎからバス会始めていたもので、ゆいぴーもそろそろ
お疲れかなと思って、終了してしまいました(>_<)
あやとりさま一体何が起きたのΣ(゚艸゚〃)と思っちゃいました!!
ミッション選びも流石ですね〜(´▽`)
またお時間合う時に、ぜひ師匠降臨してくださいね〜(*´∇`)ノ

えっと最後のコウさん
1回しか共闘出来ず、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
もし見てたら、レスお待ちしてますね〜♪

チー君
また来れる時、いつでも遊びに来てね〜♪

それでは、皆さんよい週末を☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/21 05:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

スミレさん
再び見つけたので飛び込んで見ました。
目が冴えてしまったので、ソロで極玉集めしてたんですが、ふとオンラインで見てみたらスミレさん発見!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ トツゲキー

ソロだとすぐに飽きるのですがお陰で楽しく極玉集めできました。
マイティ4個、プリズン4個、Gババアーン2個とまずまずの収穫でした。

途中野良の方々となかなか意見が合わなかったり、超ロボ28でのまさかの失敗など色々ありましたが、トータル楽しかったです。

またよろしくお願いいたします(^○^)

あ!私は装備と魂頼りでプレイはド下手なので、師匠なんてとんでもないですよ〜(^|0|^)
皆さんに付いていくので精一杯です(^_^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/22 01:39
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん おはようございます!

昨日は色々ありがとうございました
こちらは今日は一日雨みたいなのでゲーム日和ですね笑

すみちゃん
おはよう。私のために解散してくれたんだね!ありがとう
確かに基本私午前2時頃までには寝るからね
夜更かしもテツヤもキツイ もう年だからね笑
あの後またにーこさんと共闘したんだね お疲れさまでした
今日からはすみちゃんの素材集めや行きたい所付き合うからね
土日の朝は姪がいつもなら8時までにはくるけど今日はまだ寝てるのか来てないよ
珍しい もう少し寝てればよかったな笑

ぼたろう
もうちょっとソロで練習してから披露しようかと思ったけど
極ブシ王はアドバイス通りBウサでマイティドッグの魂でやってみるね
ってきっと昇天しまくりだから皆に迷惑かけるよ
最初にあやまっとくね ゴメンね
本当そうだよね。一晩たって思うけど、皆さんにあんなに手伝ってもらって
やっと作れた装備一戦だけでやめられちゃうと気分悪いよね
でもあのダメダメの後にすぐもう一度同じ状態になる極ブシ王やる
勇気がなかったんだよね 反省です

くな
交換の方あっという間に埋まりそうだね
さすがだね お母さんもかけつけてくれてたね笑



それでは皆さんステキな週末をお過ごしください!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/21 09:24
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m
くなでゲス☆

ぼたろう迷子かな?(笑)
もうすぐ交換おわっちゃう勢いです。
ゆいぴーも交換にきてくれてありがとう(*´∀`)♪
これでハナサカをゲットしたらやっとクナオバアを正式に解雇できるわ。
(*´ω`*)クビオバア

今日はのらりくらりしてますので皆様
お時間あいましたらぜひ。
夜も交換おわったら駆けつけますー

( ̄(工) ̄) ぼたろう迷子

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ