妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.855 )
  • 日時: 2017/11/01 16:57
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、了解ダニ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.856 )
  • 日時: 2017/11/01 18:10
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、元気でた。
22時位セクシータイムだからその後か。
でも最近少しずつ、バスターズする事
なくなって来ちゃったね。
何か、また目標見つけたいね。

ゆいぴー、実は嫌な事、溜めちゃうタイプなんだね。
ゆいぴーも、溜める前に書かないと、爆発するよ。
貯めて良いのはお金だけだよ。
目標また探しておくね。
僕も金曜日、お偉いさん、来るんで、お仕事 お や す み !
ゲーム三昧なので、宜しく。
ちなみにワンピー○は読んでるの。

くな、金曜日僕もお休みなので、お付き合いヨロシク。
明日が、待ち遠しい。

それでは皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2017/11/01 19:02
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

今みんなが何に悩んでてなんの問題が起きてるのか、レアくなには全くわかりませーーん←アホ

とりあえずみんなあまり悩まないで!
ハゲルヨ!
ハゲちょびんだよ?!

ゆいぴー
なにがあったか分からないけど
嫌なことがあったなら妖怪にあたるべし!(笑)
(*´ω`*)妖怪ボコボコにしにいく?

すみちゃん
花木楽しみすぎるー
すみちゃんの行きたいの手伝うからね★
とりま武士王かな?
気が乗らないなら他の妖怪フルボッコでもいいよん。

ぼたろう
いやいや、そのチャットなわけないじゃん(笑)
くなが交換版ひらいてるとこの、バスターチャット妖怪3に生息してます★
二年ほど(笑)
さがしてごらんなさーい(*´∀`)←二度目
ゆみかさん、あんじゅ様、ゆかり、
りょーちんがくるかな。
他にもくるけど。

また来るね(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2017/11/01 19:12
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ぼたろう
さっきはメッセージ交換でおわっちゃったね(笑)
子供の宿題も終わったし、晩ご飯ももう済ませちゃったよ♪
ぼたろうも今頃ご飯中かな?
ゆいぴーが帰ってきて行けそうだったら、バスお願いしても
いいかな?
ちなみに今ほしいのは、ずばり福コインなのであります♪

ゆいぴー
今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)
3の妖怪集め、何げに時間なくてまだ集めてないんだ(>_<)
明日まで時間もらえると嬉しいな♪
ゆいぴーも帰ってからご飯食べてもし時間あったら、
お付き合い宜しくね♪

くな
今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)
お騒がせしゃちょーでごめんなさい(>_<)
今度謝罪会見せねば
なんか昔メガネの女社長が報道陣の前で記者会見してるのおもいだした(笑)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2017/11/01 19:12
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

もしかして、すみちゃんとゆいぴー喧嘩しているなかな。
2人とも書き込みないけど、
どうしたのかな。心配だー。
はげるーかも!
提案なのですが、何か違うゲームを
みんなで同時に一から始めるというのは
どうでしょうか。
最近バスターズ目標あんまりないんですよね。
目標あればあったことに越したことは
無いのですが、新作まで後約1か月ですし。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2017/11/01 19:19
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、福ガチャコイン集め
良いね。

ゆいぴー、嫌な事溜めすぎて、爆発して
失踪しっちゃったかな。

くな、全然見つからんかった。
もうちょっとヒントおくれ。

福ガチャで良い案思いついた。

4人が欲しいボスの
スペシャルをもらうまで戦うというのは
どうでしょうか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2017/11/01 19:28
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたろう

ゆいぴー書き込みないのは、きっとまだ帰ってきて
ないんだよε(*´・ω・)з
喧嘩なんかしてないよ、安心して(*^^*)
前にもいったでしょ、ここの3人とはずっと仲良しだって(´▽`)

それより、ぼたろうの提案それめっちゃいいね(*´∀`)♪
じゃあ明日くなが来たら、みんなでやろうよ!

今日はだいたい21時ごろからセクシータイム予定だから、
それまでにゆいぴーのレス待ちしよっ(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2017/11/01 19:31
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

やばっ!
くなの書き込み見落としてた(>_<)
くな、ごめんね
てか私的にはレス被りなんだけど(汗)

明日はみんなで楽しもうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2017/11/01 19:55
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、そうなのね。昨日でもゆいぴー何気に元気なかったよ。
だから、昨日は早めに切り上げたんだけど。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様。
どうしたの。なんか書き込んで。
正座して待っとくね。

くな、僕の素晴らしい提案どう。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.864 )
  • 日時: 2017/11/01 20:05
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたろう

ゆいぴー今日はきっと色々忙しいんだよ

じゃあ私も正座して待ってるからね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2017/11/01 20:10
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、正座15分経過
しびれてきたかな。
すみちゃん、どっちが待てるか勝負だ。
ゆいぴー、早く帰って来て、書き込んで、
お願いします。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2017/11/01 20:13
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、帰って来るまで、
正座が辛いので、書き込みを。
僕の目標はやっぱりブシ王オーラなしで撃破だね。
感覚のしびれが快感に変わってきたよ。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2017/11/01 20:19
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは。

今日もお疲れ様でした

最初に一言、ぼたろう心配しすぎです。
ちなみに、すみちゃんとぼたろう、842のコメント見たかな?
くなは読んだ後でのコメントだとわかるけど2人はどうかな?って思ってさ

ちなみに、あえて、くなとぼたろう宛を省略したのは
突っ込んで欲しかったからです笑

すみちゃん
妖怪3の件了解です。明日までに私も探しておくね
福ガシャコイン集めだね いいね
目標あると楽しいからね


ぼたろう
くなのチャットの件私もついぼたろうに突っ込んじゃった笑
私も前の掲示板の時フレンドさんとバスTした時チャットで連絡取り合ってしてたよ
数回だけだけどね
金曜日休みになったんだ よかったね
欲しいボスのスペシャル出るまでっていいね!楽しそうで
ちなみに、私実はワンピースが始まった頃からずっとジャンプ読んでます笑
ヤバい、年がばれるね笑


くな
本当は朝、くなっていつもいいタイミングに降臨してくれるなって
思ってました。
ゲームは楽しくしなくちゃね!改めて思ったよ

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2017/11/01 20:19
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、帰っとるね。

ゆいぴーなんか書き込んでお願い。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2017/11/01 20:23
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

ゆいぴーから、書き込みあり。
良かった。そこツッコミ入れてますよ。
僕たちは略のポジションと。
しびれが、もうしびれてビンビンだね、
冗談抜きで動けない。
842消えてるけど。
何故に。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2017/11/01 20:27
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー
お帰り〜(*^^*)

あっ、842のレスが消えてるΣ(゚艸゚〃)
えっ、ん、?ちょっと待って頭の整理が追いつかない(>_<)
って事はくなのコメントは私宛じゃないって事??
私見てないんだよ(>_<)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2017/11/01 20:28
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

ぼたろう

よかった。あえて突っ込んで欲しかったんだ

842は、昨日の深夜すみちゃん宛に
レアノコパンダさんがコメントしてくれたんだよ
理由や今の状況を書いてくれて
すみちゃんの誤解をわざわざときにきてくれました
すみちゃんが確認した頃消去するって書いてけど
見てなかったかな?

書きたくてもここでは書けないからゴメンナサイだけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2017/11/01 20:36
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、読んでいない、
僕寝ていたよ。
失敗した。
不覚!多っ。
なんて書いてあったのか大体、教えて。
お願い。

僕宛まったくなしだった。
ドンマイ!俺。
しびれ取れる時って、ちょっと変な意味ではないけど
快感なのね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2017/11/01 20:36
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー、ぼたろう

普段使わない頭をフル回転させてやっと、意味が
わかりました!
昨夜はめずらしく早く寝ちゃったからね(-_-)゜zzz…
朝も家事とかで忙しかったからスレ見れなかったし・・・
ちなみにゆいぴーは、いつ見たの?

と言うか気になるから、今からフレカ見てくるε(*´・ω・)з

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2017/11/01 20:37
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

あれ?まさか!

すみちゃんも、ぼたろうも読んでないんだね

今フレカのメッセージ見たけど、
すみちゃん宛に
スミレ 誤解だよ書込見てないかな

ってコメントしてくれてる
すみちゃん、色々誤解だよ 
すみちゃんの行動が問題とか、私やぼたろうが問題とか
全然関係ないから心配しなくて大丈夫!

でも、私がここでもう一度書く事できないしな
どうしよう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2017/11/01 20:44
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、僕もだからツイッター始めたんだけど
昨日のは読んでいないね。
でもツイッター良くわからなくて、断念。
で今日のゆいぴーの朝コメ読んで多分そうかと
すみちゃん、聞いたら、半分って書いてあったから。
こんがらがったで今日すみちゃんとプロフィール
を交換し合って原因わかったんだけど。

では皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2017/11/01 20:47
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー

教えてくれて、ありがとう(*´ω`*)
下手すると、ずっと気がつかないままだった(>_<)
フレカのメッセージ残してくれてたんだね!
それも今気づいたよ・・・反省
私もメッセージ書いておいたから(*´∇`)ノ
見てくれるといいんだけど・・・

ゆいぴー、間に入ってくれてありがとね(*^^*)

ってかバスターどうしましょう??
今からちょこっとするか、23時頃に集まって深夜バスするか、
お2人はどんな感じ?

あ〜足しびれた(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2017/11/01 20:51
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

では僕も
○○さん、いつも楽しく笑わせて、場を和まして下さり
ありがとうございました。
ツイッターは鍵が良くわからないので
出来ませんが、何かまた出会えた時は
仲良くして下さい。
常に幸せでありますように、
おまじない、
幸せの時間をありがたやー。
ではお元気で。

by ぼたん。

すみちゃんとゆいぴーとくなは忙しいので略します。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2017/11/01 20:53
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、コメ書いておいた方がよいよ。
正座はしてるより
やめた時がやばいよ。
さっきやばかった、
真面目に動けなかったもん。

ではでは「。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2017/11/01 20:53
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

どえぇ?!
みんなあの書き込みみてないんかい( ̄□ ̄;)!!
くなが朝イチ返信したのはすみちゃんにじゃないよ。

ぼたろうも見てないなんて。
マジドンマイ★

ゆいぴー
二人の秘密になったね(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ