妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/10/23 13:41
  • 名前: くな (ID: YH7Z2Q4O)

結局休みになったヘ(≧▽≦ヘ)♪
強風のなか公園に遊びにいってきた。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
台風ニモマケズ

注意。大変危険です。
   よゐこは真似しないでください。

今はランチちゅう。
牡蠣たべたくてきた。

お昼からバスターつきあいますぜぃ。
とりま、クロオニツノ2足りなくて泣いてる。
あとどんどろ欲しいщ(゜▽゜щ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/10/23 14:29
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

休憩なしで、いつもより30分早く帰れました。
今日は天気良かった分混んだ。

すみちゃん、交換やっとやっと動いてくれたんだね。
お手伝いするよ。いつでも言って、ゆいぴーの方が、持ってるけど。
すみちゃん、行きたい素材なんかある。
僕あるんだけど、交互に行こう。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日は風強いけど天気良いね。
帰って来て、ご都合つけば、同じ装備の
お付き合い宜しくお願いします。
一度極ブシ王瞬殺動画見てみて。

くな、今日天気良いじゃん、
仕事サボり、今終わったからお手伝いできるよ。
まあそういっても黒鬼極玉もう3個しかないけど
後は極玉集め行こう。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/10/23 14:55
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんにちは(*^^*)

台風一過の青空になりましたね(´▽`)
でも相変わらず風が強いですが(>_<)

ぼたろう
お店のお手伝いしてあげたので、お母さんも喜んでくれてるね(*^^*)
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
めだかさんに交換のご提案したけど、何か申し訳ない事しちゃった(>_<)
まあ妖怪はこれからぼちぼち集めるとするよ(*´∇`)ノ
欲しい素材はごめん、よくわからないけど月光石が4つ余ってるんだけど、
ダークメタルシールドってどうすれば出てくるの?

くな
お子ちゃまと公園遊び&ランチ楽しそうだね♪
牡蠣私も食べたくなっちゃった(笑)
じゃあ今日は素材集めいっぱいお手伝いするね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/10/23 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、横入りすると悪いと思ったから
入んなかったけどジバコマあるよ。
交換上手くいってたら全然大丈夫だし。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/10/23 15:04
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

暇でもうバスターはじめてるよ(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/10/23 15:11
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたろう
ありがとね(*^^*)
まだ、めだかさんから返信がないから、その件はちょっと
待っててね(´▽`)

じゃあGoバスターズだね♪
って何時に募集するの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/10/23 15:11
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ダークメタシールドはノーマルロボニャン3000の
素材が全くないからだね。
ちょっと待って今交換中。

くな、早っ、ちょっと待って今交換中。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/10/23 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、募集かけるね、
フレンドのみが良い、野良さんいれる
どっちでも良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/10/23 15:30
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

|_ ̄))ジー

いない。

どんどろじゃなくて欲しいのいのちとりだった(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/10/23 17:25
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんにちは(´▽`)

ぼたろう、くな、こうたぱぱさん

午後のバス会&素材集めお付き合い下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様でルナゴールドシールド作る事ができました〜♪
皆さんに感謝、感謝です(*^▽^)/★*☆
またお時間合うようでしたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
小太郎、お腹空いちゃったのかな?
あとお散歩の時間だよね(*^^*)
また夜、時間合う時に素材集め行こうね♪

くな
ぼたろうは、いつも愛犬のお散歩時間なんだよ(*^^*)
いのちとり、私で良ければゲットするまで手伝うからね(*´∇`)ノ
今日は早めに晩ご飯の支度しちゃうから、くなも準備出来たら
カキコしてね♪

こうたぱぱさん
いつもお手伝いして下さって、ほんとに有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
ロボニャン3000瞬殺もんげ〜でしたΣ(゚艸゚〃)
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいぴー
お仕事おつかれちゃん(*^^*)
朝はあちこち電車のダイヤに乱れがあったみたいだね(>_<)
午後から、すっかり秋晴れになって洗濯物も干せたよ♪
昨日の夜出来なかった分、Goバスターズしようね♪
楽しみに待ってるね(*^^*)

皆さん、それでは後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/10/23 18:33
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

ぼたろう
すみちゃん
こうたぱぱさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで二つ目の鬼天と赤猫根付け完成しました。
これでお供のウラシマニャンがまともに機能します(笑)
アカマネ付き合ってくれてありがとう(つд;*)

あのあと、いのちとりをあんじゅ様と20回ぐらいひたすら回したけど、いのちとり出ず。。
大当たりオーラ使っても出ないという頑固っプリ(笑)
チクショー!いのちとりおしりペンペンじゃー(*`Д´)ノ

また夜にヨロ(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/10/23 18:44
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
すいません、

小太郎のご飯作って、散歩行っていたら、
小太郎専用の愛車が痛んできたので、
そろそろ買い替えどきかと。
私ことになりました。

すみちゃん、くな、こうたぱぱさん、午後のバスターズお疲れ様でした。
まさか、野良募集で、いつものメンバー揃ってもんげーでした。

すみちゃん、ルナゴールドシールドおめでとう、
誰が装備しているかと、思ったらまさかのすみちゃん、
もんげーでした。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ゆいぴー、仕事何してるのかな、聞いても大丈夫かな。
結構仕事定時だよね。
ゆいぴーは極ブシ王瞬殺動画見て、どっちが良かったか教えて。
きょうぺいちゃんさん、これ前からあり、しのぶさん、つい最近。
ヨロシク。

くな、最後、よそ見していたらコマバトルも
良くわからなく、結果僕に大判、もんげーと、共に、
まちがえたかと、焦り、ごめんなさい連発でした。
一生の不覚。

こうたぱぱさん、ヒーラーお上手ですね、
流石、最前線からプレイされていますね。
素材集めお付き合いありがとうございました。
極ブシ王瞬殺もお付き合い出来れば、宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/10/23 19:25
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

みなさん12月16日の映画は見にいかれますか。
僕はすれ違いと、交換目的で2,3回行こうかと。
ゆいぴーは、以前セブンイレブンで十分と言っていましたが
家も一応都会なんですが、すれ違わないので、
いつも大手電機メーカー行ってもすれ違わないので
今回は全盛期に映画館行って、一気にすれ違い狙います、
多分交換もするかと。
ただ注意する点はすぐ行っても負けるかもしれないですし、
良い妖怪いなければ意味ないので、
23日が狙い日ですかね。
12月16日以降はレベルファイブさん考えていますね。

皆さんは、どうやって、すれ違い稼ぎますか。
後皆さんは、新作出るまで、
バスターズで行きますか。
参考にさせて下さい。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/10/23 20:41
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

ぼたろう

大判はそろったからすみちゃんがぼたろうにとらせようとコマバにしたんだよ(笑)
だからぼたろうがとってよかったんだよ。
安心して。

くなは田舎なのでまだ一回も白犬はすれ違いません↓↓
あきらめてる(笑)

映画はいかないかな。
怖そうだから、こどもがなくかも。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/10/23 20:58
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

くな

今日はみんな無理そうだね(>_<)

私でよければお風呂入るまでの間、今から手伝おうか?
でも白入っちゃうと、いのちとり出ないんだよね・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/10/23 21:07
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

ごめんね。今日は家族がPC使ってたので
コメント書けなかったよ

今から色々用事したら戻ってレスします

ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/10/23 21:09
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

すみちゃん

今日はみんなバスターできないの?f(^ー^;あらら

くなは今からねかしつけでして。
まだバスター出来ないごめん。
先にお風呂どうぞ(笑)

お風呂にする?\(//∇//)\
ごはんにする?\(//∇//)\
それともくなにする?\(//∇//)\

......m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/10/23 22:40
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは(*^^*)

くな
レスくれた時、もうお風呂入っちゃってた( ̄▽ ̄;)
ごめんね(>_<)
赤のメンバーが揃わなくて、私でもよければ凸するね(*^^*)
いのちとり、ゲット出来るといいね♪

ゆいぴー、ぼたろう
おつかれちゃん(*^^*)
今日は野良でもするね!

それでは、皆さん、また(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/10/23 22:48
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

ゆりたんさん、バスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ごめん、別件でバスターズしてました。
今から大丈夫です。
僕極つられたろう丸行きたいです。


ゆいぴー、降魔の根付と言うのを2人つくらなければ
ならないので、こっちは大事かつ難しい方ね。
すみちゃんは、鬼砕き天でガツガツブシ王しばいてもらうので、
ゆいぴー、おねむの精お願いします。

くな、いのちとりスペシャルだよね。
大当たりは意味ないね。
ドンマイ!
ご飯にする、
お風呂にする、
ぼたんにする、もんげー。
映画行かないんだ、でも観に来た人は絶対にゲーム持ってくるよね
持ってこないかな。
1回目行って考える。

それでは皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/10/23 23:13
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃんとくな今一緒、部屋空きある。
教えて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/10/23 23:24
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

ぼたろう、かれこれチャットで昇天1時間。
さすっがに書くこともないし、
連絡もないし、暇だし、
今どいうい状態でしょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/10/23 23:30
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

みなさん こんばんは

遅れました。
ってぼたろう1人なのかな?

すみちゃんとくなは一緒なのかな?
私も今戻ってきてわかりません

今日は家族がPC使ってたり、私の部屋でテレビを見てたりで
あの後ゲームできなくてさ

今は皆さんそれぞれでプレイ中って感じですかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/10/23 23:31
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ぼたろうへやある?
遅くなりました!( ̄▽ ̄;)スミマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/10/23 23:32
  • 名前: しょうへい (ID: lleMAtBW)

スミレさん ゆりたんさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
おかげさまでもう少しで積乱雲の腕輪が完成しそうです(*^^*)
ソロだと結構時間がかかるのですが、共闘していただけたおかげで、かなり早めに周回出来ました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
後おにく2つで積乱雲完成なので、また今度頑張ってみます(^ω^)
またお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/10/23 23:33
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

今暇していたからこうたぱぱさんに
バスターズの良い伝達方法を教えて頂きました。
マルチ共闘中でも
プロフィール変更できるそうです。
変更したらこのミッションOKと打ち込んで見て頂くそうです。
今度からそうしましょう。

いまひまですどうなってますか
このミッションOK
よろしく!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ