妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/31 20:22
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

すみちゃん、ゆいぴー、くな、皆さん、こんばんは!

すみちゃん、携帯スマホでTwitter連絡先
持っていたら、交換しない。さきっ作った。
無理にとは言いませんが。

ゆいぴーも、携帯スマホでTwitter連絡先
持っている、よければ、連絡先交換しない。
無理にとは言わないけど、都合あると思うので。

くな、確か持っていたよね。
Twitter連絡先、宜しければ、教えてちょ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/31 20:33
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

ぼたろう、
私もブラッククローバー好きだよ
ジャンプで毎週読んでます アニメの方はまだ見てない
一応録画してるけどね

ちなみに、私は面倒なので一切ツイッターとかしてません
ゴメンね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/31 20:40
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ぼたろう
ムーリーじゃない(笑)
お手伝いはなんか楽しくなっちゃったから、全然平気♪
ぼたろうもMii変えたんだね(*^^*)
メガネかけてたの知らなかったあ(・ω・ )!
日ノ神は、ゆいぴー来てくれたら行こうね♪
まあ、今日も3人でしてれば誰か来てくれるかもね♪

ゆいぴー
バス2は早くも学校の友達と話題になってるみたいで、
子供がソード、私がマグナムだからねって言われちゃってる
んだよね( ̄▽ ̄;)
まあおもしろいかどうかは買ってみないと分からないけど、
子供が話題に乗れなかったら可哀想だから仕方ないかなと(^^;)
でも玩具はきりがないから多分買わないと思う
うちの子はあんまし玩具に興味ないから、その分助かるよお(*^^*)

そう言えばさっきニュースで渋谷の映像やってたね!
私もああ言う騒ぎ事苦手だから、絶対行かない(笑)

3の妖怪の件、ほんとにいつもありがとね(*´∀`*)
じゃあ辞典チェックもしなきゃっ...とφ(._.)メモメモ

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/31 20:46
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

あっ、これからセクシータイムダニ♪

よろしくっス(。ゝωσ)シャラッ☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/31 20:49
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、そんなもんなのね、
良くわからなくて、こちらこそゴメンね。
そいういのは、大事なのね、
配慮なくてすいません。

ゆいぴーも、そいういの無理そうだね。
配慮なくてすいません。
日の神は3人揃たっら行く感じでお願いします。

くなも、流石にそういのは
まずいんだね。
配慮なくてすいません。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/31 20:59
  • 名前: くな (ID: nirILnno)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

とりいそぎぼたろうへ

くな、一回もTwitterやってるって言ったことないよ(笑)
Twitterやったことない。
やってるのはせいぜいゆかりとのチャットぐらいよ。

(*´∀`)ドンマイ★

せっかく作ったのにごめんよー。

そして昨夜一瞬だけガチャのためにゲームしたのばれてもんげーーーーーーー(笑)

今日はハロウィーンでしたね★
おっかないオバケのお面つけて貞子みたいに登場したらこども40人ぐらいギャン泣きさせちゃったわ(*´∀`)だはは

トリックorトリックー

みんなにもイタズラしちゃうぞ(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/31 21:05
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!

くな、大丈夫だよ
ある人に番号を教えてもらったので、作ったんだ。
さっき、連絡来ていたんだけど、気づかなかった。
すいません。
40人はなかなか泣かしたね。
ゴツン、40っ発!

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/31 22:45
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

すみちゃん
バスターズ2学校でもう話題になってるんだね
しかも今回は両方のバージョン買うんだね
3dsもう1台買うなら二人でてきるしきっと楽しいね
玩具はいっぱいですぎてワカランナー状態です
なので私もきっと買わないな 
全部集めてる人は大変だ 息子君興味なくてよかったね

ぼたろう
ごめんね。配慮って言うか、ただ単に私が面倒なので
そういうの一切やってないだけだよ
好きな人は好きで色々してるよね きっと
私はそういうのする暇あったらゲームしたいのでって感じです
本当に好みの問題だからね 気にしないでね

くな
レアくな登場だね。お化けのお面で貞子みたくって
そりゃお子様たちは怖がるね
ぎゃんなき、なんか可愛いね 

お待たせしてゴメンね
私は今から大丈夫です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/31 22:51
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、僕もさっきして良くわからなかったよ。
多分、もうしない感じだね。
僕もゲームしている方が性に合うみたい。
ゆいぴー、今日募集かけて。
ヨロシク。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/31 22:56
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

すみちゃん

今お部屋作って待ってます

ぼたろうとゆりたんさんが来てくれたよ

お時間合えばよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/31 22:57
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

すみちゃん、今日無理そう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/31 23:05
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ごめんなさい、
オーラつけ間違えちゃった。
もう1回お願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/31 23:08
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

すみちゃん

今フレカ見たよ。
毎日辛かったんだ。気がつかなくてゴメンね

いつも明るく迎え入れてくれて
皆を大事にしてくれるから少し甘えすぎてました

今日はゆっくり休んでください
また元気になったらゲームしようね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/31 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今日はすみちゃん、いなかったから
深夜のバスタイムはやめた、多分大体わかるけど、
辛いなら、なんとかしよう、協力するから。

ゆいぴー、今日はお疲れの所、わざわざありがとね、
たまには早く、寝て下さい。後、色々とゴメンね。
また明日から宜しく。

くな、わざわざご連絡ありがとね。
鍵がよくわからなくてツイッターは
多分しないね。ドンマイ!俺!

たまには、早く寝ましょう。
いつもお付き合い、本当に感謝です。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/31 23:39
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

すみちゃん

色々ゴメンね。
やっぱりすみちゃんいないと、なので深夜のバスタイムも
しませんでした
ゆりたんさん、せっかく来てくださったのにゴメンナサイ

私に言いたい事あれば、遠慮なくいってください
言ってくれないと辛い気持ちも抱えてる気持ちもわからないので。
って、言う私も実は言えないタイプでため込んでしまう方なので
アレなのですが。

でも、私にとってすみちゃんは、本当大事で大好きなフレンドさんだからね
そこだけは絶対変わらないからね!

また楽しく一緒にゲームしようね

では今日は寝ます おやすみなさい!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.841 )
  • 日時: 2017/11/01 00:22
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー、ぼたろう

今夜は毎日日課だったバス出れなくて、ごめんなさい(>_<)
私は気持ちが弱いから、凹んじゃうとダメなんだ。。。
ぼたろうが言ってた、ある人の事を考えたら、急に気持ちが
凹んじゃって(>_<)
あの人は私がここに来た時からお世話になってて、ずっと
フレンドでいてくれると思ってたんだけど、私が最近調子に乗って
色々してたから、きっと距離を置くようになったんだと思う・・・
まあ凹んでた理由はそれだけじゃないんだけどね・・・
なので、これからはここのスレに落ち着くから、また時間合う時に
遊べたら、宜しくね!

ゆいぴー
今日はお休みだから、せっかくの優しい行為を無にしないように、
3のサブの辞典調べて、書き込みしておくね!
ありったけの果実使って、妖怪集めておくね!

くな
さっきは来てくれてありがとね!
私とゆいぴーとぼたろうの会話見たら、また心配かけちゃうと
思うけど、もう大丈夫だからね!
また木曜日仲良し4人でバス出来るといいね♪

今日も皆さんにとってhappyな1日でありますように☆.。.:*・
じゃあ、おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.843 )
  • 日時: 2017/11/01 07:03
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

しゃちょーさん(。>д<)

店員1より愛を込めて

書き込みありがとうございました(*´ω`*)
色々事情がありますよね。
お察しします。

こちらこそ沢山笑わせてもらいありがとうございましたm(_ _)m

すみちゃん今日もやっとく
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.844 )
  • 日時: 2017/11/01 07:46
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん おはようございます!

今日は朝から寒いです!
これから段々寒くなるね 皆さんかぜひかないようにね

すみちゃん
おはよう。やっぱり、人の気持ちは聞いてみないとわからないね
私は、すみちゃんがそこで悩んでるなんて思ってもみませんでした
まぁ、他ももちろんあると思うけどね

〇〇さん
私には何があったか全然わかりません。
でもきっと何か事情があったんだなとしかわかりません
でも、今まで交換やマルチで遊んでもらって、楽しかった気持ちは
変わりません
また戻ってこられる時があればぜひよろしくお願いします
またどこかで会えたら嬉しいです 
いっぱい笑わせてくれてありがとね!

時間がないので、くなとぼたろう宛は省略!

それでは皆さん良い一日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.845 )
  • 日時: 2017/11/01 14:49
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

すみちゃん、ゆいぴー、くな、皆さん こんにちは!

すみちゃん、フレンドコードもなくなっちゃってるのかな。
僕、事情聞くために、ツイッターのアドレス教えてもらったんだけど、
お家の諸事情って教えてくれたよ、
フレンドコードあれば、考えすぎだよ。
後、1つは、何、相談乗れれば乗るよ。

ゆいぴー、朝は忙しいから、仕方ないけど、
軽く一言、書き込んでくれれば、嬉しかったけど、
朝は仕方ないか。本体は2dsllがおススメかな。
ブラッククローバー週刊少年ジャンプで見ているんだね。
僕は、毎週アニメを楽しみにしているので
あえて読みません。兄が毎週買っているんですが。

くな、さすが第1店員社長がピンチの時に
忙しいのに駆けつけるとは、でも僕らは略だからね!笑

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.846 )
  • 日時: 2017/11/01 15:17
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんにちは!

くな、チャットって妖怪ウォッチバスターズの
チャットでしょう。ムーリーじゃないとかドンマイとか
それみんなできるのでは。

すみちゃん、落ち込んでいないで、どっか行くよ。

ゆいぴー、昨日、日の神第2行く前に負けてしまったね。
ちょっと面白かった、なんでかな。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.847 )
  • 日時: 2017/11/01 15:49
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、じゃあ、誰、僕知っている人なのかな。
おしえてー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.848 )
  • 日時: 2017/11/01 15:57
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんにちは

くな
忙しい時間に朝コメありがとう(*^^*)
明日は花金じゃなくて花木だね♪
夜楽しみにしてるよ!

ゆいぴー
忙しい時間に朝コメありがとう(*^^*)
人それぞれ事情があるからね
でも2回凸しようとしたら通信切られたの凹んだ(>_<)

ぼたろう
あと1つはごめん、ここでは書けない(>_<)
理由はわかってると思うよ
ゆいぴー帰ってきたら、私も手伝うよ!

それでは、皆さん後ほど(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.851 )
  • 日時: 2017/11/01 16:13
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー

3の辞典チェックしてみたら、411種類だから
あと200以上もあるね!
まだまだ先が遠そう(>_<)

とりあえず欲しい妖怪は
くしゃ武者
クワガ大将
ニャン騎士
ブリー元帥
鬼食い
椿姫
そーナンだー
おでんじん
はつでんしん
アニ鬼
です

私は低ランクのお別れしやすい&魂用のを用意すればいいかな?

じゃあまた帰ってきてからね♪
仕事頑張ってね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.853 )
  • 日時: 2017/11/01 16:20
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたろう
色々ごめんね(>_<)
じゃあ子供が宿題始めるまで、バスターしよっ♪
たぶんあと30分くらいは大丈夫だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.854 )
  • 日時: 2017/11/01 16:21
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

すみちゃん、OK

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ