妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/15 15:41
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

すみちゃん くな

消しちゃってごめんね
まさかの、姪に3dsとられて、そのままパタンと閉じられちゃった
ゴメンね

今から買い物行くのついてきてほしいといわれたので
一緒に行ってきます

本当ゴメンね
少しだったけど楽しかったです

ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/15 15:58
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ババーンの素材がたりなくてチャレンジまで付き合わせちゃってごめんね。
助かりました(ゝω・´★)
ノーマルから極の素材まで幅広く集められて良い(*´ω`*)ぐふふ
でも最後の人魚の宝玉はもんげーーーーーーー
いらね⌒ヾ( ゚听)ポイッてなったわ(笑)

ヒーラーへたくそくなオバア略して
クッソオバアはクビにしておきます(笑)
使えないにもほどがある↓↓

チャレンジ付き合ってくれる人大募集\(//∇//)\

ではではまた夜に♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/15 17:34
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんにちは(´▽`)

ゆいぴー、くな

さっきは午後バスお疲れちゃん(*^▽^)/★*☆
Gババーンチャレンジあっという間にクリアしちゃったね!!
てかレス遅くなってめんごm(_ _)mペコ

ゆいぴー
日曜日は姪っ子ちゃんたちで忙しいの知ってるから
全然大丈夫だよ(*^^*)
遊んでくれて、ありがとね♪
また夜時間合えば、くなのチャレンジお手伝いしようね(*´∇`)ノ

くな
最後に出た人魚の宝玉って大当たりだけど、2人にはハズレなんだね(笑)
3と同じで合成で使うやつだよね?
私的には持ってなかったので、ラッキーでした♪。.:*・゜
オバア今日限りでクビですか(ヽ´ω`)トホホ・・
妖怪の世界も現実と同じでキビシーんだね(笑)
夜、またカキコしてくれればチャレンジ付き合うからね(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日は夜までお仕事かな?
お疲れちゃん(o'ω'o)ノ☆
久々に3人でバス頑張っちゃった♪
夜は4人でバス会しようね(´▽`)

でわでわ、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/15 19:05
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
ごめんなさい。
PS4のあるゲームで今日メッセージが朝入っておりまして、
スカウトだったのですが、まず突然ののメッセージ送らせて頂き申し訳ありません。
あるゲームの盟主のかたみたいで牡丹様ですか。
「はいそうですが、どうされましたか」と返し
まだ人数も少なく、強い者もいませんが、是非牡丹様の
お力をと貸して頂きたいとメッセージが帰ってきたので、僕もそのゲーム好きなので、
同盟に入ったら、皆さんから、チャット攻めに合い、嬉しい反面大変でした。
でようやく今解放されたという感じです。もともと、そのゲームにチャット機能がついているので
楽しいんです。無料ですし、ただ課金は僕一杯しました。
すいません、自分事になってしまい、
問題 さあいくらしたでしょうか。

今日は、何時からバスタイム行きますか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/15 22:25
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は何だか静か〜な感じですね。
みんなもう寝ちゃったのかな?

ぼたろう
朝から仕事だと思ってたら、PS4のプレーヤーの人たちから
モテモテだったんだねw
課金って確か昨日ブルジョワGに逃げられて破綻したんじゃなかったの(笑)
いくら使ったって言われても私は課金するゲームした事ないから
よくわかランナーだけど、もしかして万単位とか( ゚艸゚;)

さあGoバスターズは何時に行きましょうか〜??
もしかして、誰も来ないパターン( ̄▽ ̄;)

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/15 22:45
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

さっきからすみちゃん三回捕まえようとして逃してる(笑)

部屋よろm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/15 22:53
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

くな

ごめん、今部屋立てるから夜露死苦(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/15 22:57
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

今から夜バス行ける人、あと2人メンバー募集してます♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/15 23:09
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

すみちゃんとデートなう\(//∇//)\
ぼたろう、ゆいぴーくな寝ちゃうよ(´д`|||)

クッソオバアまじでクビにしました(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/15 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは!

くな、そういうけど部屋無いよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/15 23:24
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

いま、ゆいぴーきたよ。
今からきてね(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/15 23:25
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ごめんなさい。
今日部屋見つからないから寝るね。

皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/15 23:26
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

( ̄□ ̄;)ひぃ!!
間違えてくなだけリタイアしちゃった!(笑)
部屋出ちゃいました(ゝω・´★)てへ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/15 23:28
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

ぼたろう、さんずすぐ終わるよ。
ちょっと二人でまとーよー(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/15 23:34
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

今合流できた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/16 00:50
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、ブシ王はくさなぎでも良いけど
ゴルニャンに赤魔寝鬼GのB魂つけても使いやすいよ。
必殺技がみんなのステータスアップだしね。
ちなみに、課金に使ったお金35億は冗談で、4か月で6万円以上だね

ゆいぴー、スペシャル素材出たね。
道は長いけど、頑張って集めようね。
本当皆には感謝だね。
でも頑張ってスペシャル出ると嬉しいよね。

くな、まだ行きたいチャレンジあったら教えてね。
くながトラップ仕掛けてくれているのグッドタイミングじゃよ。
黒鬼チャレンジ楽しかったよ、たまにはブシ王以外行きたいと思っていたので。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/16 00:55
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

皆様お疲れちゃんぽん

明日仕事なのについつい夜更かししてしまう。あるあるですね。

使えないヒーラーをクビにしてしまう。
あるあるですね。

ゲットした黒鬼をつかえもしないのに見せびらかしてしまう。あるあるですね。

はつでんしんトラップを使おうと敵に突っ込んで自爆する。あるあるですね。

渾身の一撃をくりだしたら敵がいない。あるあるですね。

武士王よりチャットを優先し痛い目に遭う。あるあるですね。

なんどやっても武士王が紫の剣になりもんげーーーーーーー連発してしまう。
あるあるですね。

チャレンジで素材集めにいったのに9回連続鬼玉がでる。あるあるです、、、ね??

そんなブサ王の世界を覗いてみるとしましょう(*´∀`)♪

明日起きられません(笑)
またレアくなになります。

最後にスペシャルとったどー(*`Д´)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/16 00:57
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

すみちゃん ぼたろう くな

今日も付き合ってくれてありがとう!
最後ゲットできて本当嬉しかったです

すみちゃん
今日もありがとね
さっき合流できたと思ったら、まさかの
充電切れ笑
ボス倒してる最中チカチカし始めたからやばいとは思ってたけどね
すぐ充電器にさして繋げました
間に合ってよかった
本当いつも付き合ってくれてありがとね!

ぼたろう
今日はPS4のフレンドさんにモテモテだったんだね
頼りになるからね 
って口コミででもぼたろう有名なのかな?
PS4とかそのゲームとか全然わかんないんだけどね
ちなみに私は課金は一切しない派です
もししても1000円くらいかな?
もっとお金持ちならきっと課金して楽しんでるかもだけどね
本当いつも付き合ってくれてありがとね!

くな
今日もありがとね いつも付き合ってくれてありがとう!
昼間は苦手なGババーンだったけど楽しかったです
私やられまくりでした笑
心オバアには何度もお世話になりました笑

皆さん今日も本当ありがとね
でも、極ブシ王ばっかじゃあきちゃうと思うので
たまには、皆さんの行きたい所とか欲しい素材集めとか
どんどんいっちゃってください

それではおやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/16 01:54
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは☆ミ

くな、ゆいぴーぼたろう
今日も夜バスお疲れ様でした(。*・д・。)

くな
ほんとに全部あるあるだね!ワロタ
アニメのオープニングのナレーション風に有難うo(^▽^)o
またレアくなに戻っちゃうけど、また一週間頑張っ(^.^)
最初2人だったけど、クリア出来て良かったね♪

ゆいぴー
やっと1個スペシャル出たね♪
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
この4人も失敗しなくなってきたね!
なんかドクターXみたいで笑
「私たち失敗しないので」みたいな
今日も楽しかったね♪
また一週間頑張ろうね(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日もブシ王極玉&ヒーラーありがとね♪
課金4ヶ月で6万かあ(・ω・ )!
まあゲーマーのぼたろう的には大した事ないのかな?
私なんかとてもとても!
くさなぎくんだいぶ慣れてきたから、今度ゴルニャン少しずつ
慣らしてみるよ(´・ω・)ノ

それでは皆さんおやすみなさい☆彡
また今週も。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/16 17:52
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ゆみかさん
バスターズお手伝いして下さり有難うございました(*´∇`)ノ
と言うよりは神降臨ですね!!(*´ω`*)
極のロボニャン3000はおかげ様で欲しい素材が揃いましたヾ(*´∀`*)ノ
あと黒鬼とブシ王、私がやられてる間に1人で片付けて頂いて、もんげ〜
しちゃいましたΣ(゚艸゚〃)
あのブシ王の回避、どうやったらあんなにうまく回避出来るんですか??
目の前で、すごいものを見せて頂きました♪♪
今日は有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ゆみかさんと2人だなんて、みんなにうらやましろうされちゃいそうです(笑)

(¨* )あのぉ…ほんとはスレにお邪魔したいのですが、
中々ゆみかさんの雑談スレに行く勇気がなくて・・・ゴメンナサイ

よかったら、また遊んでくださいね(*´∇`)ノ

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/16 19:08
  • 名前: ゆみか (ID: EMs3UikR)

スミレさん

こんばんは(^^)
どの素材狙いかわからなかったですが揃ったみたいで良かったです(о´∀`о)
全滅もごめんなさい…じゃなくて、いいね!してくれると喜ぶので宜しくお願いします(笑)

武士の回避はひたすら影練です(●´艸`)
張り付き回避←フレさんにコツを教えてもらって練習しました

ソロ練習してうまくいってマルチに出てボコボコにやられてまたソロ練習してって感じです(笑)
スミレさんは近接であれだけバシバシいけてるのですぐ張り付けると思いますよ♪
ブシの右足後ろ立って回避が一番やりやすいかと思います♪
後は前張り付き、左足後ろ張りきがあるんですが、私は左だと即逝きです(*´∀`*)ノ

魂は聖なる魂は絶対です★
もしアゲアゲハ+ダイヤニャン無ければ差し上げますよ(*^^*)

スレにも遠慮なく来て下さいね
気軽に書き込んで、気軽に遊んで下さいね(^^;
私ほったらかしスレ主ですけど(笑)

また遊んで下さいね
ありがとうございましたm(__)m


ゆいさん ぼたんさん くなさんもまた遊んで下さいね〜(o^^o)
くなさん昨日は気付けばいなかった(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/16 20:00
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日は一日寒い雨でした

すみちゃん
ゆみかさんと共闘だったんだね!
そりゃうらやましろーです笑
すみちゃんのくさなぎ本当見事です!
昨日ついにランク抜かれてしまいました
きっともう追いつけないな笑

ぼたろうはきっとPS4のフレンドさんとで
忙しいんだろうね
くなもレアくなに戻るって言ってたしね

ゆみかさん
ブシ王の回避本当お見事です
ソロ練の成果なんですね
私は練習してもその域に到達するとは思えませんね
またお時間あえばぜひよろしくお願いします



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/16 20:51
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
すいません。

PS4のゲームの方たちに今解放されました。

すみちゃん、ゆみかさんと、共闘していたんだ。
千人力だね。ゆみかさも、ほぼランク99の方しかいないからね。

ゆいぴー、今日コロコロ購入したら
両方のTメダルも読みこむと、闇エンマと戦える
らしいです、雨だったので、家のコンビニにおいてきましたが、
新種族もありました、わくわくするよね。

くな、水曜日は旦那さん早く帰ってくるから、
相手してるって言うけど、旦那さん相手してもらってないって言ってたよ。

ちー君、最近忙しいのかな、

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/16 21:17
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ゆいぴー
お帰り〜(*´∇`)ノ
お疲れちゃん(*^^*)

今日は朝から、ほんと寒かったねー{{(>ε<)}}
子供が寒い寒い言うから暖房付けちゃったよー笑
今日はお店の手伝いが早く終わったので、宿題さっさと片付けて
夕方バス募集してたら、ゆみかさんが来てくれて♪
やっぱり、凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ"
ランクは最近バスターズばっかりしてるから、ごめんね(>_<)
どうしても家事の合間にしたくなっちゃって・・・
今夜ももしGoバスターズ出来そうだったら、宜しくね(*´∇`)ノ

ゆみかさん
先程は有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
思い切って、ゆみかさんのスレにお邪魔しちゃいました(*^^*)
お時間ある時、見てください♪

ぼたろう
今日もPS4のフレンドに軟禁状態なのかな(笑)
頑張ってねー♪

くな
お疲れちゃん(*^^*)
明日まで寒いみたいだから、暖かくして風邪に気をつけてねー(*´∇`)ノ

チー君
学校はどうですかー?(*^^*)
登下校雨で寒くて大変だよねー(>_<)
またバス一緒にしようね〜♪

でわでわ〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/16 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

今日は深夜のバスタイムはお休みかな。
いつでも行きたいクエスト言ってね。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ