妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/10/19 22:43
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃんが今日はお寿司をプレイされてたので、
ゆいぴーと相談して、今日は早めの就寝にしました。
すみちゃん、明日は、大丈夫そうですか。

ゆいぴー、今日は残念だったね。
そんな簡単に作ってしまったらする事なくなっちゃうしね、
とっておきましょう。
後今日、フレンドさん、4人集まる感じでは、無かったしね。
たまに早く寝るのも良いかも。
ドンマイ!

くな、腰治った。ぎっくり腰かな。
書きたいけど、ここは書かない、
早く良くなってね。

チー君、元気。風邪流行ってるから、
気を付けてね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/10/19 22:44
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいぴー、ぼたろう

ごめん、お待たせ(汗)もう寝ちゃったかな?
今から大丈夫だから、お部屋作って暫く待ってるから(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/10/19 22:53
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

すみちゃん、ゆいぴー、寝てるね、
どうしよっか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/10/19 22:56
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたろう

じゃあ今日は無理かもね(>_<)
また時間合うと時にしようね
ごめんねm(_ _)m

おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/10/19 22:58
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、たまには早く寝ようか。
明日、みんなでゆいぴーに代表で作ってもらおう。

今日は早めに寝ましょう。

皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/10/19 23:00
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたろう

しょうへいさんが来てくれたよ♪
また戻ってきて!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/10/19 23:10
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたろう、ゆいぴー

今しょうへいさんとゆりたんさん来てくれてるよ♪
お願いしまーす(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/10/19 23:27
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

スミちゃん

ごめんね。タイミング悪かったね
今日はもうプレイしないと思ってみてなかったよ

本当ゴメンね
今inしてみたら、お部屋なかったから終わっちゃったか
お部屋埋まっちゃったかな?
本当ゴメンね

またよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/10/20 00:04
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたろう、ゆいぴー

今日はタイミング合わずでした(´・ω・`)
ごめんね(>_<)
また今度時間合えば宜しくね♪

しょうへいさん、ゆりたんさん

今日は1人ぼっちかなと思ってたけど、遊んでくれて
有難うございました(*´ω`*)
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.235 )
  • 日時: 2017/10/20 00:45
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

まだ体調悪い↓↓
一旦寝て今起きた。
なかなかカキカキできなくてごめん。
腰も痛い(つд;*)
おとなしく寝る。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.236 )
  • 日時: 2017/10/20 14:10
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんにちは

今は雨一旦落ち着いてます
週末も雨ですね 

すみちゃん ぼたろう
昨日はタイミング合わなくて残念でした
待っててくれたのにゴメンね
すみちゃんプレイ中なのわかったけどお部屋なかったから
他のフレンドさんとプレイ中かなと思ってました

たまには、違うフレンドさんとプレイするのも参考になるし
楽しいと思うからね
私の事は気にせずどんどんタイミング合う方とプレイしてください
ゆみかさんのスレ見たけど、すみちゃんもSP欲しかったのかな?
気がつかなくてゴメンね、私は別に急いでないので今度から
すみちゃんがどんどん持ってちゃってください

ぼたろう
いつもヒーラー役ありがとね
ソロでためしにヒーラーでプレイしてたらやっぱり
すぐ気になってアタッカーに変えてしまったよ
ついつい早く倒したくなるからダメだね
たまにはぼたろうの行きたい所や欲しい素材優先していいからね


くな
まだ体調悪いんだね お大事にね
腰も痛いとさらに辛いね
早くよくなりますように

今日は昼で仕事終わりだったんだけど
まさかの、保育園から電話かかってきたと妹から電話がかかってきて
迎えに行ってきました
今保育園の幼児クラスで手足口病が流行してるらしく、手足口病の症状でてるから
受診して確認してくださいとの事でした
見事に手足口病でした 熱は出てなく元気なのは幸いでした
土日でゆっくり休めばきっと大丈夫だしね

今日は姪に邪魔されながらちょこちょこプレイしてますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/10/20 14:50
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんにちは(´▽`)

今日はやっと雨が上がってくれたのはいいですけど、
やっぱ寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こんな日はやっぱりお鍋がいいですね〜♪

ゆいぴー
今日は早くお仕事終わったんだね(^^♪
でも姪っ子ちゃん、まさかの手足口病Σ(゚艸゚〃)
姪っ子ちゃん可哀想に(>_<)
でもまだお熱が出てないから、少しは安心かな
ママが帰ってくるまで、そばに居てあげてね(*^^*)

ブシ王のSPは私は全然集めてないよ(*´∇`)ノ
ゆみかさん優しいから私に気を使って書いてくれたんだよ(*´∀`*)
私はただみんなとバスターズしたいだけだから♪

私の方こそ、あんまり気を使わないでね(*^^*)
今日も他のフレンドさんとの予定があるなら、私ひとりでも大丈夫だからね♪

ぼたろう
そろそろ仕事終わる頃かな?
おつかれちゃん(*´∇`)ノ
昨日は時間合わなくてごめんね(>_<)
ゆいぴー同様、私には気を使わなくて大丈夫だからね(*^^*)
今日もフレンドさんのお手伝いあるなら、そっち優先してね(*´∇`)ノ
やっぱゆいぴーのヒーラーは、ぼたろうじゃないとね(笑)
あと昨日はバス2の情報ありがとね♪

くな
ママと仕事の両立、毎日大変だよね(>_<)
でも頑張ってるくなは素敵だね(*´∀`*)ノ。+゜*。
ちょっと疲れが出ちゃったのかな(´・ω・`)?
週末はどうかゆっくり休んで、また元気になったら遊びにきてね♪
どうかくなが1日でも早く良くなりますように☆ミ

ういっさん
先程は素敵な交換有難うございました(*´ω`*)
落ち着いたら、また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
また簡単スミレシピ、何か考えておきますね♪

それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/10/20 15:01
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、昨日はごめんね。
あれから集まったんだね。
僕はトロフィー100%しか狙っていないから
なんでも大丈夫です、っと思ったら、
今日すみちゃんもゆいぴーもいるね。

ゆいぴー、今日はお仕事早く終わったんだね。
ほぼゆいぴーが、お母さんだね、
今からなんか行く。

くな、腰は接骨院通えば治るよ。
お大事に、書いて良いかな、
くな、もう歳かな。(笑)

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/10/20 15:51
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー

ありがとね♪
姪っ子ちゃん心配だけど、まだ大丈夫?
少し休憩する?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.240 )
  • 日時: 2017/10/20 15:54
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー

じゃあ、もしまた遊べるタイミングになったら、カキコしてね♪
今日は子供実家だし、大丈夫だからヽ(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/10/20 15:55
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

スミちゃん

ありがとね。実は今姪はお昼寝中です
腕の中で寝てたけど今ベットにうつしました

はずみで通信切れちゃった
ゴメンね

寝てるから大丈夫だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/10/20 15:58
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいぴー

そうだったんだー、可愛いね(*´∀`*)
じゃあまたお部屋作るね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/10/20 17:12
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたろう

そろそろ小太郎のご飯&散歩の時間じゃない?
少し休憩にする?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/10/20 17:57
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

すみちゃん ぼたろう こうたぱぱさん

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

すみちゃん
私も最近素材集めやボス倒すのがメインっていうより
すみちゃん達フレンドさんとプレイするのが楽しくなってきたから
それがメインって感じだね
っていいながら、いつもさりげなくいいのもらっちゃってて
アレだけどね
だから野良してまでプレイしようっていう気がまったくないんだよね
ステキな出会いあるかもしれないけどね

ぼたろう
いつもヒーラーありがとね
昇天少なくなってきたのは本当的確なタイミングで回復してくれるからだね
私がやられた後を見計らってすぐ回復してくれるからね
トロフィ100%すぐ終わっちゃいそうだね

こうたぱぱさん
いつもありがとうございます
ヒーラー役や色んな妖怪使って頂いて本当楽しませて
もらってます 素材もありがとうございます

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/10/20 18:15
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、午後のバスタイムお疲れ様でした。

まず、すみちゃん、ゆいぴーには、びっくりさせられました。
僕15時1分書き込みしました、気がついたら2人でラブラブ、プレイモード
この空白の1時間は何かな、ぼたろうはどうせほっといても
来るから、誘わなくても、良いということですか。
だれか、あ!ぼたろうの、ぼの字は浮かんだんですか。(笑)もんげーでした。
まあそれは冗談さておきスペシャルでなかったね。

僕のデータ状僕が極玉4つ使ったら誰か次1つ使用してください。
また僕4つ使うんで、今度からメリハリをつけていきましょう。
ゆりたんさんと、ふざけて出し合っていたころの方がスペシャル出てたみたいなので。
もしかすると、なんですが。

深夜のバスタイムも、よろしくお願いします

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/10/20 19:49
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

遅くなりましたがお疲れ様でした
ぼたんさんあまりヒーラー変わってあげられなくてごめんなさい
今度は初めの方はヒーラーやりますので、アタッカー堪能して下さいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/10/20 20:54
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、みうみう、しょうへいさん、極玉集めありがとうございました。

すみちゃん、ゆいぴー、今日は22時15分から極ブシ王募集開始予定です。
宜しくお願いします。
本当はさっき1個出てくれて夜完成が理想だったんだけど、
ざーんねん!僕4個貼ったら次誰か貼って下さい。
宜しくお願いします。
今日リーチかけちゃいましょう。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/10/20 21:59
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^♪

ゆいぴー、ぼたろう、こうたぱぱさん

午後のバス会、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
SP出なくてちっくしょーでしたけど、楽しかったです♪
有難うございましたm(_ _)mペコリ

ゆいぴー
最初フレ限定外して募集かけてみたんだけど、
ちょっと・・・な人ばかりで、フレカ覗いてみたら、ゆいぴー
発見!したので、さりげなーくフレ限定にしたら、来てくれて
嬉しかったです(*´ω`*)
今夜は息子ちゃんお泊りで一人だったので、ご飯食べて今までうとうと
しちゃってた(笑)
目覚めばっちりだし、これから頑張るぞ〜(^O^)/

ぼたろう
さっきはごめんね(>_<)
ゆいぴーに書き込んだ通りで、フレカ覗いても最初2人ともオフだったから
野良入れて遊んでようと思ってたんだよ
でも後から来てくれて、ありがとね(*´ω`*)
極玉まだいっぱいあるから、私も出来る限り協力するからね♪
22時15分了解しましたー(*`・ω・)ゞ

こうたぱぱさん
先程は有難うございました(*´∀`*)
ブシ王は3人だとムーリーじゃないでしたので、ほんと助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
ヒーラー役もして下さり、感謝、感謝です♪
またお時間合うようでしたら、「神降臨」宜しくお願いします(*´∇`)ノ

皆さん、それでは後ほど♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/10/20 22:02
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

そろそろ忘れられるころやなと焦りつつカキカキ(笑)
やっと週末や♪
皆様心配をおかけしましたm(_ _)m
腰の具合もよくなりつつあります。

え?年のせいだって?
クナオバアだから仕方なし。
今日パトロールしたらまた心オバア捕まえちゃった。
二体もいらぬ⌒ヾ( ゚听)ポイッ
と思ったけどクナオバアダブルってどぉ?
(*´ω`*)ぐふふ
きっと何体いても役立たずやで。
クナオバア(笑)

さてさて、赤限定妖怪が集まらないので
匠のサイトの方で交換掲示板再開しました。(サイト名すぐ消します)
ちっしょうがねぇなぁ。くなのアホの様子でも見に行ってやるか。という方覗きにきておくれやすぅ。

ちっしょうがねぇなぁ。くなのアホのために貴重な妖怪くれてやらぁ!という素敵なお方募集中なう(笑)

ゆいぴー手足口病大変だ(つд;*)
ご飯はたべられそうかな?
口の中にいっぱいだと長引くよね。
お大事に!!
ゆいぴーもうつらないようにね。
大人でも抵抗力低いときだとうつるよ。

ではでは(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/10/20 22:14
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

くな
忙しいのに、書き込みありがとねヾ(*´∀`*)ノ
少しずつ良くなってよかったね(*^^*)
掲示板の件、(*`・ω・)ゞしやした〜
って私、白だから今回出番ないけど、気持ちだけ受け取って〜(えっ、いらない笑)

でわでわ(*´∇`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ