妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/10/17 22:52
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、ごめんなさい(>_<)

ゆみかさんから書き込み頂いた後、お部屋をずっと
探してたんですが、見つからずで(>_<)
自分でお部屋を立ててみたんですが、最初誰も来てくれなくて、
ほっておいたら、しょうへいさん、こうたぱぱさん、ゆりたんさんの順に
来て頂いて今までずっとバスターズしていました。

ゆみかさん
今日は待ってて頂いたのに、本当にごめんなさい(>_<)
最初に発見した時に凸したのですが、皆さん待ち合わせだと思って、
遠慮してしまいました(>_<)
次からもう遠慮しないで凸しますので、もし場違いでしたらそうじゃないよ〜
してくださいね(*^^*)
あとリアルタイムにお返事書けなくて、ごめんなさいm(_ _)m

ゆいぴー
ごめんね(>_<)
ゆいぴーいつもの時間だと23時前から遊べるのかなと思って、それまで
バスターズしてようと思って始めてました(>_<)
上に書いた通りなので、ほんとごめんね(>_<)
もう寝ちゃったのかなー?
もしこれからでも良かったら一緒に遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ
待ってるね♪

ぼたろう
私みんなみたいにゲーム中は書き込みできないんだよー(>_<)
今何してるのかなー??
いつもだと今からがバスの時間だから、またゆいぴーとバスしよっ(*^^*)
じゃあ待ってるね!

ゆみかさん、ゆいぴー、ぼたろう
今日はごめんなさいでした(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/10/17 22:59
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(´▽`)

しょうへいさん、こうたぱぱさん、ゆりたんさん

今日も遊んで下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
23時前からは、ゆいぴーとぼたろうとのバス会なので、申し訳ないですが、
終了させて頂きましたm(_ _)m
本当に皆さん強くて、つい自信過剰になってしまいました(反省)

また後ほどレスさせて頂きます(*´∇`)ノ
取り急ぎ、ごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/10/17 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ゆいぴー、待ってるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/10/17 23:02
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー

今ぼたろうがお部屋を作ってくれてるよ(*^^*)
じゃあ待ってるね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/10/17 23:04
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ぼたろう

ちょっと待ってて
一旦外れるね!
ゆいぴーのフレカ見てくるね!

また戻るから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/10/17 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ゆいぴー、極ブシ王行こう。
お願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/10/17 23:09
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ぼたろう

ゆいぴー1時間前にオフになってる(>_<)
もしかして、今忙しいのかもだから来てくれるまで、
待ってよっ(*^^*)
ゆいぴーが主役なんだからねっ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/10/17 23:13
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

すみちゃん、ゆいぴー、オフライン2時間になっちゃたよ
どうしようか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/10/17 23:15
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

逆にゆいぴーに気を使わせちゃうから、
何か始めてようね^^

いかかもねでもいいかなー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/10/17 23:16
  • 名前: しょうへい (ID: FtI5FJfP)

スミレさん こうたぱぱさん ゆりたんさん
先程は共闘ありがとうございました(*^^*)
いつもいきなりの凸でごめんなさい…( ̄▽ ̄;)

スミレさん ぼたんさん
いきなり凸しちゃいましたけど、人待ちみたいなので抜けた方がいいですかσ(^_^;)?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/10/17 23:55
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

しょうへいさん宜しければお付き合い宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/10/17 23:57
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

すみちゃん、終わっていないクエスト行きましょう、
片方でみたら、みんなプレイしていない。
しょうへいさん、前のレスだった。
それとも今日は早めに切り上げますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/10/17 23:57
  • 名前: しょうへい (ID: FtI5FJfP)

スミレさん ぼたんさん ゆいさん
共闘ありがとうございました(*^^*)
今日も朝4時に起きて明日も朝4時に起きないといけないので流石に眠くなっちゃいました(´ぅω・`)
お風呂に入って寝ないと朝しんどいので、抜けちゃいましたが、
またいつか見かけたら突撃しに来ます(。・ω・。)
いきなり突撃しに来るので待ち合わせでしたら容赦なく蹴り飛ばして下さいm(__)m
また機会があればお会いしましょう(*^O^*)
ではでは〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/10/17 23:58
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー、ぼたろう

一旦切ってごめんね
ゆみかさん、フレカ見ました〜♪
もしよろしかったら、お手伝いお願いします(*´∇`)ノ

皆さん、今からまたお部屋作るね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/10/18 00:01
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、ゆみかさん、あんじゅさんとブシ王してたよ
ムーリかも

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/10/18 00:02
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃんの、未クリアのクエスト終わらしちゃおう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/10/18 00:06
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

それとも、賭けで野良入れていく、
ゆいぴー、コマ頼みで。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/10/18 00:07
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう、ゆいぴー

ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
未クリアなのは2つあるけど、ももたろうとフミちゃんだけだから
多分無理かも(>_<)
なので、今夜はゆいぴーとぼたろうの行きたいのでお任せします(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/10/18 00:07
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん ぼたろう

今日はブシ王じゃなくていいよ
もし万が一せっかくSP出てくれても
コマで勝てそうな気がまったくしない

他のでお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/10/18 00:08
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、レッドノーマル超、赤魔寝鬼Gノーマル
ウパパね、ノーマル超はクリアしてる

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/10/18 00:11
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

全てのビッグボスノーマルと超のトロフィーすみちゃん、もらってる

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/10/18 00:12
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう

それって出てこないけど、どこ見ればいいの?
でも多分クリアしてると思うから、大丈夫!
何でもいいので、時間まで遊ぼうよ(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/10/18 00:13
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん

多分クリアしてないよ
クリアクエスト数191で私とぼたろう198だからね

きっとクリアしてないと思います

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/10/18 00:14
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

了解では、野良入れて、極ブシ王行きます。

ゆいぴー、コマバトル頑張ってね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/10/18 00:24
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ゆいぴー、極白古魔Gの素材もう集まっているよね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ