妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.905 )
  • 日時: 2017/11/02 20:12
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ぼたろう

フレカみたよ〜
今から1時間くらいだったらバス出来るよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.906 )
  • 日時: 2017/11/02 20:19
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

すみちゃん、了解。ありがとね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.907 )
  • 日時: 2017/11/02 20:20
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは
今日もお疲れ様でした
明日から3連休ですね!

すみちゃん 
私はアキバより池袋派かな
アキバは全然行かないな
ちなみに、妖怪は全部そろってました
今度また交換しようね

ぼたろう
ヒルルク、私も好きだよ
ちなみに
・・・人に忘れられた時さ!

だったかな?そんなニュアンスかな
ちなみに私はアキバよりは池袋に出没します
髪の毛も少し長めです
って今日は行ってないけどね
3ds物色しようかな この3連休中に

くな
寝落ちだったんだね お疲れ様
私はついつい3dsは閉じちゃう派です

それでは皆さん後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.908 )
  • 日時: 2017/11/02 21:16
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆみみん、夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、根付作れそう。
足んなかったら手伝うよ。
セクシータイム行って来て。
見張っとくから。

ゆいぴー、ワンピースファンならヒルルクは簡単だったか。
今日は根付だったね。
根付でギヤマンのB魂の方が安定するね。
3ds、3連休に行くんだ。
僕も一緒は駄目かな。
買ってあげるから。3ds。
物でつりたくなかったんだけど。
ゆいぴー。一緒してくれなさそうだから。
最終手段だね。

くな、眠眠打破飲んだ。
深夜楽しみにしているよ。

ゆみみん、ゆみかさんの事なんですが、
嫌でしたら、ゆみかさんに直します。
極玉いつもありがとうございます
助っ人なんで極玉は大丈夫ですよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.909 )
  • 日時: 2017/11/02 21:42
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

眠眠打破飲んできた(*´ω`*)ぐび
とりま、こどもねました。
極玉だせってことなんで、ガンガンはらせてもらいますぜ。
スペシャルはマイティーほしいです。
いい加減しつこいね(笑)ごみん。
みんなエンマいったんだね。
くなもまだだから行きたかったf(^ー^;
いつも乗り遅れちゃうくな(笑)

今日は盛り上げちゃうぞv(*´∀`*)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.910 )
  • 日時: 2017/11/02 21:58
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(^^♪

ゆみかさん、ゆいぴー、ぼたろう

さっきは、夜バス有難うございました♪

お風呂でました〜
さて何時に集合かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.911 )
  • 日時: 2017/11/02 22:07
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

(*´ω`*)ひまでのらりくらり

すみちゃんなんかやろーよー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.912 )
  • 日時: 2017/11/02 22:12
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

くな
りょうか〜い♪
じゃあたまにはくなのお部屋に凸するよε(*´・ω・)з

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.913 )
  • 日時: 2017/11/02 22:14
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

すみちゃんごめん、
通信悪くて切れそうになるのと、
フレンドが殺到するのですみちゃんに
へやたてお願いしたいですf(^ー^;
52人フレンドいるから(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.914 )
  • 日時: 2017/11/02 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

みんな、ごめん、急用出来たから、
今日無理になっちゃた。
本当にみんな、ごめん。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.915 )
  • 日時: 2017/11/02 22:17
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

もんげーーーーーーー(笑)
ぼたろうどうした?
彼女か?!
彼女ができたのか?!

お母さんは許しませんよ( *`ω´) ←だれ

ぼたろう珍しいな。
抜きで楽しんじゃうぞ★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.916 )
  • 日時: 2017/11/02 22:19
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

くな
わかった〜
じゃあ今から募集するね♪

ぼたろう
うん、仕方ないよ
リアル優先してね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.917 )
  • 日時: 2017/11/02 22:43
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、ゆみかさん
先程はありがとうございました!

極玉使って頂きありがとうございます

ぼたろう、珍しいね
用事が入っちゃったのかな?

またよろしくね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.918 )
  • 日時: 2017/11/02 23:38
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

今帰って来ました。
まだ空きありますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.919 )
  • 日時: 2017/11/02 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

今日は僕に急用が入ってしまい
空き無いみたいなので
寝ます。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.920 )
  • 日時: 2017/11/03 01:03
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: XIwA/eQS)

スミレさん、くなさん、ゆいさん

お疲れ様でした
久々の共闘楽しかったです
また遊んでくださいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.921 )
  • 日時: 2017/11/03 01:06
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

すみちゃん、くな、こうたぱぱさん

お疲れ様でした。ありがとうございました!

最後寝落ちしそうでした
ヤバい

ぼたろう、ごめんね。
今日はもうこないと思って雑談版見てなかったよ
また一緒に遊ぼうね

眠いのでもう寝ます
おやすみなさい

良い週末を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.922 )
  • 日時: 2017/11/03 01:06
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは

くな、ゆいぴー、こうたぱぱさん

深夜のバス会、有難うございました♪
気絶ばかりでダメダメでごめんなさい(>_<)
色々行けて、楽しかったです!

もう眠くて眠くてOo。(。ρω-。)

ぼたろう
ごめんね、途中からレスに気がつきました(>_<)
明日朝からでも付き合うから、許してね!
フレカ見てくれたのかな(´・ω・`)

それでは、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.923 )
  • 日時: 2017/11/03 01:15
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

すみちゃん
二時間半もお付き合いありまとでしたぁv(*´∀`*)v
いやー盛り上がったね★
妖怪そっちのけでチャットしちゃったね(笑)
すみちゃん宝玉ほしいのかなぁと思って宝玉は避けたつもり。
ミッション選びはね、適当です(笑)
オーラつけながらサクサクいきましたわ。
あきっぽいのがバレバレでしょ?
エンマ選んでくれてありがとう。
出なくてごめんねぇ。
運ないのよ(笑)

カブキロイドめちゃわらえた。
ニックネームもいいね!
くるくるだんすさぁご一緒に。

ゆいぴー
素材ほしくてガツガツ選んじゃった(*´ω`*)
せっかちくな(笑)
福ガシャまたでたねー★
いっぱいでてよかったぁ。
え?もういらない??
そんなこと言わずに(笑)
三連休はじまったばかり。
また遊んでね★

こうたパパさん
ヒーラーありがとうございましたm(_ _)m
この三人あつまるとチャットの嵐になります(笑)
騒がしくてすみません。慣れてください(笑)
フレンドおけ?からのトイレいくでういっすはあまりのスルーぷりに笑えましたw

あやとりで昇天しかけるすみちゃんを毎回絶妙なタイミングで回復するパパさんが素敵でした。
また遊んでやってくださいね(*´ω`*)

ぼたろう
盛り上がっちゃったわ(*´∀`)ごみん。
気付かなくてごめんね。
また明日やろーね(*´∀`)♪

朝五時から起きてて限界......

くな昇天なう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.924 )
  • 日時: 2017/11/03 07:14
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん おはようございます!

昨日はすいませんでした。

すみちゃん、フレカ見たけど、
また深刻の悩み。

ゆいぴーにも、お付き合いあるから仕方ないと
思うけど。

くな、昨日は盛り上がったみたいだね。
良かったよ。

それでは皆さん、良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.925 )
  • 日時: 2017/11/03 07:43
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、おはようございます

ぼたろう
昨日は用事じゃ仕方ないよね
謝らなくて、いいよ
もう諦めたから
フレカ消しとくから

じゃあ、皆さん、今日もよい1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.926 )
  • 日時: 2017/11/03 07:46
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん おはようございます!

すみちゃん、もう諦めたからの方が怖いんだけど。
それは、何の話。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.927 )
  • 日時: 2017/11/03 07:46
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん おはようございます!

昨日はお疲れ様でした
3連休初日こちらは晴れてます

昨日一昨日と福ガシャ譲ってくれてありがとう!
ちなみに、内訳は
裏キュン太、なみガッパ、大将の魂でした
ダークニャン欲しい!

すみちゃん
フレカ見ました。ゴメンナサイ。
やっぱり、私の行動がすみちゃんを辛くさせてるね
ここじゃ色々書けないしな どうしようか
Feederチャット使ってみる? 非公開にしておけば
パスワードがないと見れないみたいだし

ぼたろう
昨日は気がつかなくてごめんね
また今日ご一緒しましょう

くな
朝5時起きであの時間まで。
そりゃ辛い
極玉いっぱいありがとね
エンマ仲間になるといいね!

こうたぱぱさん
昨日はありがとうございました。
根付にしたのでまだましでしたがヒーラー役
ありがとうございました!
私が一番回復してもらってるっていつも感じてます笑


それでは皆さん良い一日を!




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.928 )
  • 日時: 2017/11/03 07:50
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん おはようございます!

ゆいぴー、feederって何。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.929 )
  • 日時: 2017/11/03 07:50
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

すみちゃん

私が長文書いてる間に・・・。

ちょっと話し合おうか。
今忙しいだろうから時間あるときにでも

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ