妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/22 19:31
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

すみちゃん、交換明日ね、
了解です。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/10/22 19:32
  • 名前: しょうへい (ID: EbSNdidY)

ゆいさん
待ち合わせ前に共闘していただきありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
おかげさまで積乱雲の腕輪の素材が残りウィスマロのみになりました(*^^*)
これで残りはソロでも作れそうです(〃´ω`〃)
今度また見かけたときはゆいさんや皆様の素材集め手伝いますね(*`・ω-)ノ
ではでは〜♪(o・ω・)ノ))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/10/22 19:47
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

しょうへいさん
先程はありがとうございました!
お名前見かけたのでついつい突撃しちゃいました
ってソロで練習してたブシニャンの月影丸のまま
だったので、最初はすぐ昇天してしまってスミマセン
次根付に変えましたが、時間かかちゃいましたね
ロボニャンの素材集まってよかったですね!
フレンドさんと楽しんでくださいね
またお時間あえばよろしくお願いします

すみちゃん
ぼたろう

色々ありがとね!
では、頑張って回避をしつつ昇天しないように
ブシニャンの月影丸で頑張ります
ぷかぷか浮かんでも許してね!
気を悪くする事なんかないから全然心配しないでね
いつもありがとう

ぼたろう明日休みになったんだね
よかったね 明日電車とまってたら休むんだけどね
ってきっと朝には通りすぎてくれることを願って!

すみちゃんとぼたろうの欲しい素材の所には
いくらでも付き合うからね
今まで私のを散々手伝ってくれたからね

じゃあ20時からかな?
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/10/22 20:05
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

こうたぱぱさん
今まで共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
気絶ばかりで最後も青鬼残念でしたm(_ _)m

ぼたろう、ゆいぴー
ごめんなさい
今から入ります(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/10/22 20:08
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう、ゆいぴー

ごめん、共闘してたので、レス見てなかった(>_<)
もう出発しちゃったかな?
またタイミング合えば宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/10/22 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

すみちゃんいま帰ってきました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/10/22 20:11
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ゆいぴー、こうたぱぱさん、
フレンド白だけに変更します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/10/22 20:14
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ゆいぴー、こうたぱぱさん、
すみちゃん、違う方とプレイしてそう
どうしよう。
キャプテンさん行きます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/10/22 20:49
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう、ゆいぴー、こうたぱぱさん

極ブシ王ありがとね♪
でも武王の大太刀持っていないので、
先にブシ王の月かざり×1と小手×2集めたいんです
宜しくね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/10/22 21:17
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ゆいぴー、へこたれた、
あれ装備僕が新しいの使ったから負けたんだよ、
上手く確実になってるよ、
昇天しても何度でも蘇生するし、
4人いないとスペシャル出てないから、帰って来て下さい。
お願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/10/22 21:18
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう、ゆいぴー、こうたぱぱさん

素材集め有難うございましたm(_ _)m
ごめんなさい、今からお風呂に入ってきます(*´∇`)ノ
一旦休憩しても大丈夫ですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/10/22 21:20
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

お疲れ様でした
まともなキャラで戦えばよかった
申し訳ないです
(>人<;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/10/22 21:28
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、おかげ様で装備作れました。ありがたやー。
問題点はいくつかありましたが、弱くないと思っています。
魂工夫して使いたいです。
今度ブシ王はめ動画以前も見たのですが、
新しいのありやって見たいです。
昔挑戦した頃は、ダメでした。
難しんで。

ゆいぴー、最初から最後まで素材集めお付き合い
ありがたやー。
かなり、ヒーラーから見てもダメージ減っているの
手に取るようにわかります、
僕よりは確実にブシ王接近戦上手だし。
僕いつも怖いからゴルニャンだし。
ゆみかさんに、コツ聞くのも悪くないね。
上手くなってるから、練習しよう。

こうたぱぱさん、すいません新しい装備試したくて
使ったら負けてしまいました。
本当にすいませんでした。
悪くないとは、思うのですが、
ちょっと調べてみようと思います。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/10/22 21:43
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

皆様おはこんにちばん......

って( ̄□ ̄;)!!もう終わってる!
もんげーーーーーーー(笑)
出番なしですた↓↓

いいなぁ。みんな自由にゲームできて(つд;*)
子どもが起きてるとゲームできなーい(´д`|||)チックショー
私もするー!!て泣かれるんです。
二歳児に。で、触らせたら変なボタン押されまくる((((;゜Д゜)))))))ひぃっ

そんな二歳児、まだねませぬ。。。
困った( ̄▽ ̄;)スミマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.340 )
  • 日時: 2017/10/22 21:50
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、こうたぱぱさん
先程はありがとうございました!

突然終わっちゃってごめんね
この雨の中妹夫婦の所に友達が遊びにきてたらしくもらったお土産持って
遊びにきてさ。
今コージーコーナのハロウィンのチョコムース・ミルクプリン・かぼちゃプリン
をみんなで美味しく食べてました

今帰ったんだけど、これからお風呂入ったり
色々用事片付けてまたくるね
遅くなったらゴメンね

まだROMってないから、また後で改めてコメントかくね
それではまた後ほど


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.341 )
  • 日時: 2017/10/22 22:06
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今日深夜のバスタイムどうしよか。

ゆいぴー、良かった、へこたれたかと思っとよ。

くな、2歳児でまだ寝ないのは流石くなの子だね。

それでは皆さん、僕もそろそろ寝ます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/10/22 22:08
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ゆいぴーとすれちがいだぬ。
くなは今からいけます。
みんな休憩に入っちゃったね↓↓
ほんとにタイミング合わない(´д`|||)すまん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.343 )
  • 日時: 2017/10/22 22:18
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

くな、ありがとね。
おかげさまで作れました。
赤鬼渡したいんだけど、大丈夫。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/10/22 22:32
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ぼたろう

パパエモンさんと一緒にやってた。
誰だったかな。
こうたパパさんかな?
赤鬼いまから大丈夫だよ。
ありがたやー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/10/22 22:35
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ぼたろう

お待たせしてごめんねf(^ー^;
無事に赤限定妖怪がそろいましたぁ(*^¬^*)わぁい
ご協力ありがとう♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/10/22 22:37
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

くな、感想はあっちに書いておいたから。
交換ありがたやー。

それでは、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/10/22 22:55
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王 ブシニャン動画
って入力すると、あそこまでは、無理でも少し参考になるかも、
暇なとき見るのも悪くないかも。
みなさん、ブシ王の後ろ取って、必ず、2発かだいたい3発いれたら
回避してた、タイミングをつかまないとだけど、3発後
ブシ王剣っ振り回す、回避、2発ブシ王飛ぶの待って回避してた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/10/22 22:55
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ぼたろう

ありがとう(つд;*)
またあっちにカキカキするね。
おやすみなさい。

にしても誰もいないな。
みんなバスターやってないのかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/10/22 22:57
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ごめんなさい、お風呂出て、家事も終わりました♪

ゆいぴー、ぼたろう、こうたぱぱさん

先程は、素材集めお手伝い下さり有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
私のばかりでは何か申し訳ないので、今度は違う事しましょうね(*^^*)
って言っても何かないかなー??

ゆいぴー
さっきはちょっと集合早かったよね(^^;)
忙しい時間なのに付き合ってくれてありがとね(´▽`)
やっぱりブシニャンいいね♪
コージーコーナーのケーキ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私も大好き♪♪
じゃあ後で来れそうだったら宜しくね(*´∇`)ノ

くな
おこちゃま可愛い(*^^*)
2歳じゃ何でも好奇心大盛だよね(笑)
うちの子なんて、そっけないからそうゆうの羨ましいよ♪
もし時間合ったら、宜しくね(*´∇`)ノ

皆さん、また後ほど(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/10/22 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、やりたいことあるんだけど、
極ブシ王の瞬殺昔のリベンジしたいんだけど、
初めから、極ブシ王は絶対に無理なんだけど、
最初ノーマルから超っていきたいんだけど
すみちゃんも
妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王 瞬殺動画
みてみておねむの精かKANTETのどれかは詳しく書いてくれてる。
宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ