妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/18 21:24
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

くな、被ったね。
百十の嬢王くな体調崩したの、
風邪、それは、ゲームのし過ぎだ。
ごめんなさい、冗談です。
ゲーム所じゃないって
重病じゃん、旦那さんにキスするふりして
うつしちゃいなさい。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/18 22:03
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、22時30分極ブシ王で募集かけます。

くな、お大事に、早く治ると良いね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/10/18 22:35
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆりたんさん、来てくださっているんだけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/10/18 22:39
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃんだけだぞ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/10/18 22:43
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ゆいぴー、すみちゃん、プレイしている
見たいなんだけど、どうしよう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/18 22:44
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ぼたろう

すみちゃん、他の人とプレイ中かな?
それとも単にあけっぱなしで放置してるのかも

どうしようか?
他のする?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/18 22:45
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(´∀`)

くな
腰痛だったんだね(>_<)
そりゃ辛いよね((>ω<。))
でも少し良くなったとの事で良かった(*^^*)
あの頃、ほんと懐かしい思い出だね♪
確かにやっさんじゃ誰でも男だと思うよね(笑)
完全に回復して元気になったらバスしようね♪

ぼたろう
遅くなって、ごめん(>_<)
今日はゆみかさんのスレのフレンドさんと交換あるから、
先に始めてて(*^^*)
あとから凸するね(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/10/18 22:46
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、待ってるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/10/18 23:02
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、何時頃来れそう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/10/18 23:07
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう、ゆいぴー

ただいまー(*´∇`)ノ
お待たせして、ごめんね(>_<)
交換終わりました〜♪
今から凸しちゃいます!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/10/19 00:48
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆりたんさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、たまには、B魂集めでも、大丈夫だよ、
ブシ王はすること一緒だから、明日はB魂集めにしようか。

ゆいぴー、今日も出て良かったね。
後2つだね、ゆいぴー、最近ブシ王
だいぶ受けるダメージ減って来てるけど、まだゆりたんさんクラスならないとね。
でもゆいぴーが代表して作ってくれると嬉しいよ。

ゆりたんさん、おめでとうございます!
長い間次のスペシャルでるまでお付き合いして頂きありがとうございます。
ヒーラーも変わって頂き、久しぶりに息抜きできました。

くな、腹痛だったのか、
多分、寝てるとき、息子さんが、蹴ったからだね。
早く、元気になってね。

ちなみに僕はブシ王と鬼ごっこしてました。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/10/19 00:50
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

すみちゃん ぼたろう ゆりたんさん

お疲れ様でした。今日もありがとうございました

すみちゃん
いつもありがとね
今日も無事ゲットできました!本当感謝です
ミスドは美味しかったかな?
週末買いに行こうかと思ったけど台風の影響で雨みたいだからね
残念

ぼたろう
今日も極玉素材譲ってくれてありがとね!
本当いつも助かります
ぼたろうの予想大当たりだね
まさか今日で2回でてくれるとは思ってもみなかったよ
本当感謝です

ゆりたんさん
スペシャルゲットおめでとうございます!
ちなみに、すみちゃん待ちの時の色々な妖怪披露
ありがとうございました
本当色々NNついてますね 面白いのばかりで
思わず笑っちゃいました
いつもだったら寝てる時間だと思うのに
お付き合い頂いて本当にありがとうございます!

くな
体調崩してたんだね お大事にね
腰も痛めるとつらいよね
今日も寒かったけど明日はさらに寒くなるって事だから
ゆっくり休んでね
私も本当すみちゃんもくなも大事な大好きなフレンドさんだよ
って書くとぼたろうが妬くね笑
そういえば、最初すみちゃんの事男の人だと思ってたんだね
面白かったね
意外と文章だけで性別わからない事多いよね
男性の方が文章がすごく丁寧だったりするしね

今日も皆さんありがとうございました!
寒くなってきたので体調崩さないようにお身体大事になさってください!
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/10/19 01:45
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいぴー、ぼたろう、ゆりたんさん

今日も深夜バスお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
途中から参加でしたけど、いい事づくめでめっちゃhappyでした(≧∇≦)/

ゆいぴー
スペシャル1個ゲットおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
あと2個なんだね♪
今週中には行けちゃうね(* >ω<)
何か自分の事まみたいに嬉しいよ(´▽`)
ミスド、想像より美味しかったよ♪
もうちょっと甘さを抑えて、生地がパリパリだと良かったけどね!
それより、くなとゆいぴーの言葉が嬉しかったです.+:。(´ω`*)゜.+:。
また今夜もGoバスターズでゲットダニしようね♪

ぼたろう
くなに会えてよかったね♪
いつもの事だけど、ヒーラーしてくれたり、極玉出してくれたり
ありがとね(*^^*)
今夜もブシ王宜しくね♪
今日はお手伝いあるけど、そんな遅くならないから時間合ったら
B魂集め宜しくね(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
わーい♪SPゲットおめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
遅くまでお付き合いして頂いた甲斐がありましたね〜♪♪
これでブシニャンのNN、さいきょうニャンに変えないとですね(*^^*)
いつでもお時間合う時には駆けつけてくださいね〜(≧∇≦)♪

くな
あの言葉、すごく嬉しかったよ(´▽`)
私も(//∇//)キャッてなっちゃった♪
腰少し良くなったからって、絶対無理はしないでね(*^^*)
ゆみかさん、素敵なフレンドさんだね(*´∀`*)
やっぱりくなの優しい人柄なんだろうな〜(´-`).。oO()

チー君
元気かな〜(*^^*)
また来てお話してくれるの楽しみに待ってるね♪
ゆ〜っくりで大丈夫だからねー(*´ω`*)
1人心配症な人がいるけど(笑)

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/10/19 14:55
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、今日は寒いし雨降ってるから、運転気をつけてね。
何時頃お手伝い終わるんですか、
心配症って誰、もうじきポケ〇ンの最新作が発売だね。
ちょっと興味あるかな。でもみんなと、ゲーム出来なくなるのは
もっとつまらないので、買いませんが。
昔なら購入してたかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日もブシ王行くからね。
なぜ、すみちゃん、くなと来て僕の名前はなかったんでしょう。
ちょっとぼたろう寂しい、
すいません、冗談です。(笑)
妬かんし。

くな、お仕事お疲れ様です。
体調どうなった、
ごめん、どろぽっくんが持って行った
ハーゲンダッツに毒仕込まれていたんだね。
今度僕が治る薬調合してあげるね。
ここで、ぼたろうの特別呪文、
よ!九州の歌姫、浜崎くな。

チー君、どうしたんですか、
最近書き込みないね。
なんか、あった。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/10/19 17:45
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんにちは&ただいまー(^^♪

今日はめっちゃ外寒かったー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まるで冬ですねー(>_<)、おーい秋はどこ(・ω・≡・ω・)笑
皆さん、ちゃんと温かい格好してますかー?

ぼたろう
今頃ちょうど小太郎ちゃんのお世話の時間かな?
いつも気遣ってくれてありがとね(*^^*)
今日は市内の配達を2件しただけだから、楽チンだったよ〜♪
心配性はもちろん、ぼたろうの事だよ( ^ω^)
でもみんなを心配してくれるぼたろうも大切で大事なフレンドだからね♪
そう言えば、コロコロの最新号でバス2の新妖怪情報とか出てた?
何でもいいから教えて〜♪

ゆいぴー
おつかれちゃん(*´∇`)ノ
ほんと今日は寒いね(>_<)1日ずっと雨降ってるし・・・
今朝慌てて、冬物引っ張り出しちゃったよ(笑)
台風来てるし、週末はどこへも出かけられそうもないね(>_<)
ぼたろうがちょっと嫉妬しちゃってるかも(冗談)
さーて今夜SPゲットして、リーチかけちゃおうね((o(。>ω<。)o))

くな
腰痛は寒くなってくると、やっぱ痛みが出ちゃうんだよねー(>_<)
私も腰痛持ちなので゚(゚´Д`゚)゚
酷い時は腰にバンテリン貼りまくってるよ(笑)
ハーゲンダッツ、freshスミレからちゃんとしたの送るからね〜(*´∇`)ノ

チー君
今日は朝から冷たい雨で、大変だったよねー(>_<)
ほんと風邪とかひかないように気を付けてね(*^^*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/10/19 18:22
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、新情報は、ドヤカリ族という新種族が増えて
雰囲気を変えて、新妖怪が増えそう。
4幻魔、弁慶、五右衛門、義経、お松。
オーガという新妖怪ウォッチとフドウ雷鳴剣という
おもちゃが12月発売。
オーガは4幻魔に関係あるかも。
フドウ雷鳴剣はQRコード読み込めば手に入るそうです。
妖気も作れます。
後は、妖怪ウォッチバスターズ2の出てる情報と一緒です。
すみちゃん、大切で大事なフレンド嬉しいです。
すみちゃん、僕もです。

ゆいぴー、今日作れればスペシャル2つ狙いたいね。
極玉は、地道に集めているから、任せて。
妬かんし。

くな、腰痛なの、それは言ってはいけないワードかも
だから言わない。つばつけとけば治る。

チー君、今小学何年生だったけ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/10/19 20:45
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう
昨日みたいに私がいつ来れるか分からない時は
待ってなくてフレンドさんと始めちゃって大丈夫だからね!
気にしなくていいよ(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/19 20:50
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
寒くて冷たい雨でしたね

すみちゃん
運転お疲れ様でした
私確か大学3年の夏休みに運転免許取ってから
一度も運転してない、見事なペーパードライバーです笑
車必要ない地域に住んでるからね
見事にペーパードライバーのゴールド免許が続いてます笑
本当寒いよね かぜひかないようにね 息子君が悲しむよ

ぼたろう
一番心配症だよ笑 でもいつも皆の事を思ってくれてるね
本当ありがとね 大丈夫ぼたろうも
私の大切で大事なフレンドさんだからね 
妬かないでね笑
バス2情報ありがとね
私は片方をダウンロード版で片方をカセット版にしようかと
思ってます でもどっちにするか迷い中

くな
腰大丈夫かな?無理しないで静養してね

チー君も学校忙しいかな?
無理しないようにね

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/19 21:11
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、来れなくても、待つよ。
今日は22時30分極ブシ王募集かけます。
大丈夫そう。

ゆいぴー、あら、ゆいぴーも大切で大事なフレンド
嬉しいです。
ならもう妬かない。
ゆいぴー、僕もです。

くなは、どうなの、
書こうよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/19 22:23
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、極ブシ王募集かけます。
宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/19 22:28
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ゆいぴー、すみちゃんスシプレイしているんだけど、
後4人集まるかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/19 22:30
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

ぼたろう

すみちゃんスシプレイ中なんだね

じゃあ多分無理じゃないかな?
フレンドさんとバスtいってたら
さらに時間かかるしね

今日は極ブシ王やめとく?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/19 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ゆいぴー、どうする今日は早めに解散して寝る
それとも野良さん入れて頑張る。
極玉はあるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/19 22:34
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

ぼたろう

たまには早く寝ようか

野良さんとコマバトル勝てる気が
まったくしない

それとも違うのなんかやるかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/19 22:37
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

すみちゃん、ぼたろう

いつもありがとね
では、今日は早めに寝るかたまには
違うゲームでもしてすごそうかな?

本当いつも付き合ってくれてありがとね
またよろしくお願いします!

おやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ