妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/14 19:11
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

誕生日で忙しかったんじゃなくて、子供の宿題
いっぱいあったので、1つやっては休憩の繰り返しで
こんな時間になってしまいました(笑)
もうピザも食べ終わって、さあこれから遊ぶぞ〜(*^▽^)/★*☆

ぼたろう
みんなに声掛けて、私のために妖怪集めしてくれてたんだね(´▽`)
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノお疲れ様♪
私の方はいつでも準備出来てるからねって、もう晩ご飯の時間の
時間だね(*^^*)
じゃあ後で楽しみに待ってるね♪

ゆいぴー、くな、こうたぱぱさん
みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
おかげ様で思い出に残る誕生日になりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
パトロールだと皆さん途中で眠たくなっちゃったのでは(笑)
このままだと、みんな夜バス行けるのか心配(´・ω・`)?

チー君
試合お疲れちゃんでした(*´∇`)ノ
相手が一学年上じゃあ仕方ないよ(o^o^)o
結果より、自分がいかに一生懸命頑張れたかだもんね(^^)
好きな選手、私がみんな知ってる名前ばかりでちょっと意外だった!
チー君の年代的には、もっと若くて私の知らない人ばかりだと
思ってたから(^^;)
やっぱり有名な選手は年代関係ないんだね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

くな
ピザーラご馳走さま(*^▽^)/★*☆
全部美味しくいただきました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/14 19:11
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

こうたぱぱさん、わざわざありがとうございます。
どうしても今日中に5級怪魔仲間にしたかったので、
すいません、みっともない所をおみせしてしまい、
お付き合いありがとうございました。
こうたぱぱさんも、すみちゃん、誕生日なので
良ければ、一言宜しくお願いします。

スペシャルゲストこうたぱぱ様から
スイッチのプレゼントって
すみちゃんもう、持っていた。
すいません。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/14 19:16
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

スミレさん

誕生日おめでとうございます
素敵な仲間達が妖怪を集めていたので、そこに混ぜてもらっちゃいました
一点だけお渡ししようかなって妖怪は居ますが、何時くらいがご都合がよろしいでしょうか?
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/14 19:18
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ご当地妖怪はどうする、
面倒なだけで、日にちかければ、ガチャ手に入るんだけど、
ご当地8体いるから。ご当地いらないと12体位不要妖怪用意して
欲しいんだけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/14 19:18
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

見事にレス被り(笑)

今日も色々ありがとね(*^^*)
ちなみにご当地妖怪はジンギスギスカンだっけ??
それしか持ってないよ(*´∇`)ノ

有難いけど、そんなに頂いちゃっていいのかなー(´・ω・`)?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/14 19:21
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、了解。
最初ご当地妖怪渡すね。
一旦切ってまた渡すから、すみちゃん
繋げて待っていて。
19時30分から繋げて待っておくね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/14 19:21
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

すみちゃん
宿題だったんだ。お疲れ様です

そう、ぼたろう頑張ってたよ笑
じゃあ、私からのプレゼントも受け取ってね
終了するまで繋げて欲しいな

でも、もし不要妖怪なくなっちゃったら
一度切ってもらって後日でもいいからね

3の方で欲しいのあれば指定しちゃってね
よろしく

ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/14 19:22
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

スミレさん

一応今から
ゲーム名もも
アイコンさむガリ
でお待ちしてみますね
お気付きになられたら誘ってください
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/14 19:24
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

わーい、こうたぱぱさんまでヾ(*´∀`*)ノ

有難うございますm(_ _)mペコリ
いつも遊んだ頂いてるだけで、有難いのに(*´ω`*)・・・いいんですか〜?
私は今でも大丈夫です♪
じゃあ今からDS開きますね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/14 19:28
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

スミレさん

交換ありがとうございました
一応高個体と言う、力が248のブシニャンをお渡ししましたので、良かったらお使いくださいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/14 19:30
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こうたぱぱさん

今日はとっても素敵な誕生日プレゼント有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きますm(_ _)mペコリ
それから素敵なコメントも有難うです(*^▽^)/★*☆

これからもまた遊んでくださいね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/14 19:33
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう、ゆいぴー

2人ともありがとねヾ(*´∀`*)ノ
みんないっぺんに来るから、あたふたしちゃうよ(汗)
でも嬉しいです♪
今からお誘いしますので、ちょっと待っててねm(_ _)mペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/14 19:33
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、先ゆいぴーのもらった後で
大丈夫、こっち一杯あるから。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/14 19:37
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴー、ごめんんさい。
冗談です、本当すいません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/14 19:37
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

すみちゃん
ぼたろうとの交換先でいいからね!

終わってからよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/14 19:40
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、ご当地妖怪と上級5怪魔どっち欲しい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/14 19:40
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー、ぼたろう

今見えないから都合悪いのかな?
また時間会う時にお誘いするね♪
本当にありがとう(o>ω<o)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/14 19:46
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

ゴメンね、混乱させちゃって
先ぼたろうとどうぞ 

今フレンドと交換つないだら
ぼたろうが二人いた笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/14 19:47
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴーと合わせたら不要妖怪30体くらいたぶん
必要だと思うよ、
パトロール行く。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/14 19:48
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
うん、優しい気遣いありがと(*^^*)
じゃあぼたろうと交換終わったら、すぐお誘いするね♪

ぼたろう
じゃあ今日みんなで一生懸命集めてくれた怪魔のほうで(*´∇`)ノ
今からお誘いするね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/14 19:48
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、多分すみちゃん、
不要妖怪パトロール行っているのでは・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/14 19:50
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、了解。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/14 19:50
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう
た、たぶん大丈夫だと思う(汗)
私、今持ってるのは使わないのばかりだから!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/14 19:51
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ぼたろう
無事に交換できそうでよかったね(*´ω`*)
次はゲストにPPAPきたよ(笑)
ペンパイナッポーアッポーペーン★
ぼたすみくゆいなれん★←意味不明

みんな妖怪プレゼントしてる。
くなもしちゃおっかな。
とっておきな奴2体。

すみちゃんもらってくりくりー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/14 19:56
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ありがとう。
まだ渡したいのあるけど、順番に終わったまた書き込んでね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ