妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/24 23:46
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいぴー
寝ちゃわなくて良かったあ(*´ω`*)

ぼたろう
じゃあお部屋作って〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/24 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん、部屋もう一杯かだけ教えて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/24 23:52
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう
レス被ってるし(笑)

じゃあ今日は私がお部屋作るね♪
ゆいぴー、ぼたろう宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/24 23:53
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

すみちゃん ぼたろう

二人とも起きてたね
すみちゃんありがとう じゃあお部屋探して突撃します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/24 23:55
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

プリズンブレイカー赤いないと多分B魂
出ないんだけど、僕の赤入れても大丈夫。
3人でいかなくちゃなんだけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/25 00:22
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

ぼたろう

今更だけど、私
プリズンブレイカーのB魂持ってたよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/25 00:22
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

すみちゃん、ゆいぴーありがとね。
極ブシ王瞬殺の装備揃いました。
行きたいクエストどうぞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/25 00:23
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたろう
寝るまで時間ないんだから
時間が勿体ないよ(>_<)
何でもいじゃん早く決めよっ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/25 01:01
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

すみちゃん ぼたろう

今日も深夜のバスタイムありがとね!
すみちゃんはまだこれからバスタイムかな?

極ブシ王瞬殺できるかな?
練習しなきゃ難しそうだね

それでは今日は寝ます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.460 )
  • 日時: 2017/10/25 01:05
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、フシギの宝玉欲しかったんだね。
ごめんね、あえて譲ってくれてると勘違いしてしまった。
青鬼のすみちゃんのヒーラー、スリルありました。
あれすみちゃんヒーラー動かしてたのかな。

ゆいぴー、本当最初はきつい事言って
無理して月影丸使わせちゃってごめんね。
でも強いと思ったので、最近はB魂も赤魔寝鬼良い
組み合わせだと思います。
だいぶブシニャンの回避テクニックが上がってるね。

くな、今日は顔出してくれるだけでうれしかったよ。
くなの冗談は周りを幸せにするから
羨ましい、でも妬かんし。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/10/25 02:04
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆいぴー、ぼたろう

深夜のバスタイムありがとねヾ(*´∀`*)ノ
3人きりでするの何か久しぶりだね♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)

ゆいぴー
フレンドの子、1時に待ち合わせしてフレカでやりとりしてたら、
やばっ、充電がないだって(笑)
いつもフレカに「親が寝てからバスターズ♪」って書いてあるよ(笑笑)
プロフィが私と同県だし、ストーリーがまだ6章ぐらいなんだ(*^^*)
挨拶とかスタンプとかちゃんと出来るし、いい感じの子だから
今度もし時間あったら、一緒にお手伝いして欲しいな〜♪
さっきは「お宝そうじゃないよー」ごめんね(>_<)
私はゆいぴーとぼたろうに少しでもいいお宝取ってもらいたかったんだ(*´∀`*)
疲れてるのに遅くまでありがとね(*´ω`*)

ぼたろう
ブシ王瞬殺の装備、揃って良かったねヾ(*´∀`*)ノ
私も参加して大丈夫?
やり方教えてくれれば、頑張るよ!
あっ、妖怪ウォッチの映画の話うっかりしててごめんね(>_<)
何か子供が今回のはあんまし・・・みたいなので、まだ微妙なんだよね(^^;)
バスターズですれ違いは今まで全然考えてなかったよΣ(゚д゚;)
まあ私は都会から外れてるから、しても意味ないかもね(笑)
あと最後のお宝はゆいぴーにカキコした通りだよ(*^^*)
「そうじゃないよー」してごめんね(>_<)
ちなみに青鬼のヒーラーは全然動かしてないよ(笑)
それと今日休みだから、仕事終わってからでいいんで素材集めお願いしてもいいかなー?

くな
正座・・・足しびれちゃった?笑
色々ごめんね(>_<)
くなは、私の気持ちよく分かってくれてるね(*^^*)
じゃあ今日からまたレアくなだね(笑)
たまにはドンペリ飲みにいらっしゃいね( &macr;&#65088;&macr; )/+*

ゆみかさん、RYOさん
先程は温かく入れて頂いて、有難うございました(*´ω`*)
あちらにも後程、書き込ませていただきますね♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/10/25 15:28
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、昨日のそうじゃないよ。
そういう意味でったのね。
ありがとね。でも素材僕欲しいの以外は何でも良いので、
ゆいぴーの次欲しいの貰ってね。
すみちゃん、欲しい素材って何。
後極ブシ王瞬殺はスミちゃんは鬼砕き天とあつガルルの魂装備のオロチ
でひたすら攻撃してくれれば大丈夫。
持ち物はカゲローとパワフルのお札持って行ってもらって
タイミングなんだけど、それはまた後日くな揃う、土曜日か日曜日行こう。
激ドラゴンまだ渡していなかったね。
すみちゃん、妖怪ウォッチ映画今回のは人気ないのか。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
極ブシ王瞬殺は大妖魔ぬらリング持ってる?
もってるならカンテツかエメラルニャン好きな方選んでもらって
大丈夫。どっちも大変な役だけど、ダメもとで行って見よう。
ゆいぴー、姪子ちゃんプリキュ○見たいんだったよね。
今週からなんだね、僕新宿そんなに遠くないから良かったら
一緒に見に行かない。そちらの都合に合わせれるけど、無理にとは言いません。

くな、お仕事お疲れ様です。
また今日からレアくなだね。
今週土曜か日曜日に極ブシ王瞬殺行こうと
思っているのですが、都合どうですか。
くなもすみちゃんと一緒で、オロチで技は疾風ステップと神速アタックで
ひたすら極ブシ王しばいてあげて。
しばくの好きでしょう。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/10/25 15:37
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたろう
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
昨日は色々ありがとね(*´ω`*)
とりあえず、今欲しい素材はカブキロイドの小判×1、ウバウネの憎しみの塊×1、
黒鬼のツノ×1、イカカモネのゲソ×1だよ♪
あっ、あとアツガルルの魂間違えて合成してなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
激ドラゴン、ありがとね♪
じゃあもし時間ある時でいいので宜しくね(*´∇`)ノ

でわ(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/10/25 15:43
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、OKあつガルルも渡すね。
素材もOKウパパネは赤だね。
15時50分繋げて待っています、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/10/25 15:55
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたろう
ありがとね♪
お部屋が見つからない(・ω・≡・ω・)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/10/25 16:39
  • 名前: しょうへい (ID: IZVRYXGX)

スミレさん ぼたんさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
お礼を書きに来たらエメ必要そうだったので、一応確認してみました(*^O^*)
エメ初期のLv60余ってるので、時間が合いそうな時にお渡ししますね(*^^*)
それでは、少し家事をしないといけないのでこの辺で…
ではでは〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/10/25 18:12
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんにちばんは(*´∀`*)

ぼたろう、しょうへいさん、ゆりたんさん

午後のバス会&素材集め、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で、欲しかった素材全部ゲットする事が出来ましたo(^▽^)o
お手伝い下さった皆様に感謝、感謝です♪♪

ぼたろう
今日も時間ギリギリまでお手伝い&仕切り役してくれて、ありがとね(*´ω`*)
おかげで4つも装備いっぺんに作る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにいつも感謝してるよ♪
また時間合う時に、激ドラゴンとあつガルルお願いしますm(_ _)mペコリ

しょうへいさん
家事があったり、お忙しい中、お手伝いに来て下さり、
本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
イカカモネ議長あっという間に瞬殺凄かったですΣ(゚艸゚〃)
私もいつかやってみたいのですが、くさなぎとB-ウサが精一杯ですね(笑)
このミッションOKは実は今日初めてフレンドさんに教えて頂いたばかりですので、
見方を少し戸惑ってしましました(汗)
エメラルニャン宜しいのですか〜?
じゃあ遠慮なく頂いちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
今日もお付き合い下さり、本当に有難うございましたm(_ _)mペコリ
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´Д`人)

ゆりたんさん
ゆりたんさんもこれから家事ですかね(*^^*)
今日もお忙しい中、お手伝いに来て下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
今日初めて見るNN妖怪がいくつかありましたね!!
中でもトンマンとドケチング、おかしくておかしくて、また思い出し笑いしちゃいそうです(*´∀`*)
ゆいぴーとくなにも今度見て欲しいなあ♪
なので、あえてNNは秘密にしときます( ´艸`)
最後まで、お付き合い下さり本当に有難うございましたm(_ _)mペコリ
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいぴー
もう少しでお仕事終わりかな(*^^*)
今日もおつかれちゃん(*´∇`)ノ
昨日は心配かけたり、色々ごめんね(>_<)
温かいコメント、ゆいぴーらしくてほっこりしちゃった.+:。(´ω`*)゜.+:。
結構外寒いから風邪ひかないようにね(*´∀`*)
なんかぼたろうからお誘い来てるね(^^)
この件は私はスルーしちゃいます(笑)

くな
くなもそろそろ仕事終わりかな(*^^*)
今日もおつかれちゃん(*´∇`)ノ
週末にブシ王瞬殺の参加頼まれちゃってるけど、大丈夫?
まあ、もしみんなでうまくいったら打ち上げでカンパーイしなきゃね(笑)
じゃあ今日から安心して、いつものレアくなに戻ってね(´∀`*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/10/25 18:15
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、しょうへいさん、ゆりたんさん午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、素材揃って良かったね。
やっぱり2人より頼もしいフレンドさんと集めた方が早いね。

しょうへいさん、素材集め協力して頂きありがとうございました。
わざわざエメラルニャンありがとうございます。
おかげさまでエメラルニャンはあるのでお気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございます。

ゆりたんさん、いつも4人目に来て下さり、いつも助かっています。
ありがとうございます。今日はボスレベルが低かったので
あまり使わない、さきがけの助でいきました。
がらあきん坊との差はなんなのでしょうか。
ランク高い方はがらあきん坊使われますが。

ゆいぴー、映画のお返事は無理そうですか。
期待しています。

くな、くなの仕事は何なのかな。
この前の台風の時は休みだったから
肉体労働関係かな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/10/25 18:29
  • 名前: しょうへい (ID: IZVRYXGX)

とりあえず家事が一段落したので…

スミレさん
今日と明日は時間合わせづらいかもしれませんけど、明後日とかなら朝から19時まで時間が空くので、合わせやすい時間があればお渡ししますね(*^^*)

ぼたんさん
がらあきん坊とさきがけの助は、ステータスでは大きな差は有りませんが、必殺技が違います(*^^*)
がらあきん坊は威力40×10の連打系の技で、
さきがけの助は威力400の一撃の大ダメージ系の技です(^ω^)
どっちがいいのかは、使う人の気分次第だと思います(*^O^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/10/25 18:44
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

しょうへいさん、わざわざありがとうございます。
なるほど、必殺技の違いなんですね。
確かに1っ発より10っ発攻撃した方が
ボス足止めできますね。
勉強になりました。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/10/25 20:35
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、夜のバスタイムは何時からにしようか。

ゆいぴー、いきなり映画誘ってしまい、ごめんなさい。
困っているみたいなので、今回は諦めます。
本当に、ごめんなさい。

くな、土曜日は極ブシ王行けそうかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/10/25 21:10
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(´▽`)

しょうへいさん
先程は有難うございましたo(^▽^)o
がらあきん坊でも行けちゃうんですね♪
私も今度から使ってみようと思います(*´∇`)ノ

エメニャン有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
あちらにもカキコしましたが、明後日の18時半〜19時の間に
宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆

ぼたろう
これからお風呂なので、出てからまたレスするね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/10/25 21:09
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

すみちゃん、了解。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/10/25 21:11
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

すみちゃん、募集かけてる。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/10/25 21:17
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたろう

やっぱ、ゆいぴー来ないと2人じゃキツイから
無理そうなら今日はお休みにしよっ!
私は大丈夫だから(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ