妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/10/14 21:48
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ジバニャンSと、ひつまぶし有難うヾ(*´∀`*)ノ
みんなに沢山頂いちゃって、もう頭がパニクってます(笑)
これも大切に使わせてもらうね♪

22時15分開始って、みんな疲れてるから
もう少し遅い方がいいんじゃない(´・ω・`)?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/10/14 21:58
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、ガッツ仮面いらなかった。
ニックネーム変更したけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/10/14 21:58
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

あっ、ごめん(>_<)
今お風呂中かな?
じゃあまた後で(*´∇`)ノ

ってか今日のスペシャルゲストもんげ〜〜
いったいギャラは誰が払うんだろ〜(怖っ!)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/10/14 22:05
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

逃げられたー、どうしよう、
ブルジョワGお金使いすぎで
もうついていけないと妖怪メダル没収されてしまった。
ど、どうしよう、
誰かー・・・・・・・

ぼたろう 昇天しちゃいました

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/10/14 22:06
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

むしろ眠いから早くはじめよ?(笑)
寝ちゃうわ↓↓

今から大丈夫でーすv(*´∀`*)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/10/14 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

誰か、マネープリーズ!

お、一円拾た。

ありがたやー。

それでは、募集開始します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/10/14 22:17
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう、くな

めんごめんご(^人^)
今お風呂の準備してた(^^;)
私も今から大丈夫だよ♪

ゆいぴー
今日交換スレ開けてたんだね(・ω・ )!
今まで気が付かなくてごめん(>_<)
って事は今日は疲れてもう寝落ちしちゃったのかなー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/10/14 22:19
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ギヤマンのB魂の方が良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/10/14 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴー、寝ちゃったかな。
5分後帰ってくるね、空き1つあります

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/10/14 22:47
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、くな、赤いれたいから一度解散するね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/10/14 22:50
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

了解だにv(*´∀`*)v
ゆいぴー寝ちゃったかな?
くな目が冴えてきた。
4時おきですが(笑)

ボス魂でないなぁ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/10/14 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴー、待ってるけど寝たかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/10/14 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴー、ちょっと待たない。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/10/14 23:08
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ボス魂ありがたやーm(_ _)m
ゆいぴー寝てないとは思う。
一回フレカみてくるね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/14 23:09
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ゆいぴー二時間前に閉じてる。
いまはオフだわ。
待ってもこないかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/14 23:10
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

遅くなってごめんね

もう終わっちゃったかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/14 23:11
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

かんさんだれ?
フレンド?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/15 00:22
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

ぼたろう
ゆいぴー
すみちゃん

ごめ、MAX白目

(°д°ちーーーん。)

ねむねむで浮きまくりw

ありがとんです★
また明日ね(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/15 00:23
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、くさなぎで、ブシ王上手になってる、
たまに、疾風ステップでかわしてたね。
お誕生日終わりましたが、一言どうぞ。

ゆいぴー、スペシャルでない、これ厳しい現実、
僕も以前は半分は集めたんだけどね。
ゆいぴー、寝てたら、顔落書きしたかったけどな。
また今度。みんな徐々にアタッカーが上手くなっているから
置いてけぼりだは。

くな、玉は出てたけど、赤魔寝鬼のB魂は活躍してたね。
っていうか、みんな左ききかな。
くな、4時起きだからもう20時間起きてるね。
まだまだね。

誰かブルジョワG貸してくれない。
明日からfresh借金まみれなんですが。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/15 00:28
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

すみちゃん くな ぼたろう

今日もありがとうね
お疲れ様でした

すみちゃん
今日で結構図鑑埋まったかな?
ちなみに交換版は人が少なそうな午前中約1時間半くらい
開けてました 
人が増えてきそうだったから急いでロック笑
今日はお疲れ様でした ゆっくり休んでね

ぼたろう
今日もありがとね 本当すみちゃんのくさなぎが
ヤバいくらいになってるね 完全に抜かれた
明日から借金まみれか。ファイト!
ブルジョワGにお願いしないとね

くな
今日もありがとね 午前4時起きでこの時間まで
起きてたとは。本当お疲れ様でした

それでは皆さん 今日もありがとね
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/15 01:23
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ゆいぴー、ぼたろう、くな

夜バスお疲れ様でした(*´∇`)ノ
遊んでくれてありがとね♪

日付とっくに変わってるから、昨日は色々ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
改めて、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♪
とっても充実した楽しい誕生日でした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

みんな疲れたよね(^.^)
どうかゆっくり休んでくださいね!

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/15 12:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LQystGNz)

スレの皆様、こんにちは。
ちょっと失礼いたします。

スミレさん
共闘ありがとうございました(*^^*)
先程は私のいた部屋に来てくださいましたが、他二人の意見が合わず出発でなさそうなんで抜けちゃいましたが、改めてお会い出来て良かったです。

部屋主さんは挨拶もきちんとされてて気持ちのいい人でしたね。
お知り合いですか?

くさなぎでの立ち回り上手ですね。
モンゲーでした(^-^)
私は被弾が多いので、野良では百鬼姫魂で自己回復しながらなんとかごまかしてます。

また見かけたら遊んでください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/15 12:41
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

にーこさん
先程は神降臨して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

最初に、にーこさんのお部屋にお邪魔する時は、皆さんお知り合い
の方と思って躊躇しましたが、1つ空きがありましたので、凸しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
入ってみたら、そんな感じではなかったので、ホッとしましたが、
他の2人が中々スイッチを押さず、よくあるあるな状況でしたので、
私も抜けちゃいました(^^)

2度目の時は1週間前ぐらいにフレンドになった子が、フレカがONになってたので、
お部屋を探していたら、あったので凸してみました(*´∇`)ノ
まだ若い女の子っぽい感じですけど、挨拶とかちゃんとしてて、いい雰囲気の子
なので、見かけたらお手伝いするようにしています♪
にーこさんのフユニャンめっちゃ強くてフレンドの子ももんげ〜連発してましたね(*^^*)
今日は共闘有難うございました(*^▽^)/★*☆

私の方こそ、また是非見かけたら遊んでください☆ミ

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/15 14:37
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日はありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ぼたろう、仕事みたいだね(>_<)
極玉集めでもゆいぴーの素材集めでも何でもいいよ♪
どっか行きたいとこある?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/15 14:39
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんにちは

すみちゃん
さっき姿見えたからついつい突撃しちゃいました

特に今欲しいのないから
すみちゃんの行きたい所でいいよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ