妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/08 22:08
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
今から2人の美女を育成しますので23時位でお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/08 22:22
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
了解いたしました。
美女てんこもりな感じなんですね(笑)
やばい。。自分ものすごい中途はんぱっす><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/08 22:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

了解しました。明日の対戦楽しみにしています。
ドキドキ!


かけるさん

明日のフレバトは魂替えありの場合もありますので、魂替え中に別の方からフレバトのお誘いがあった場合はお断りして、3戦終わってから改めて別の方と3戦フレバトしたいと思います。よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/08 22:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: By9wB5s9)
  • フレコ: 212283126318

まだ帰り着かない...

マスター、そうそうそれです(o^^o)
流石物知りだなぁ。
ひろみさんが言うコケシマラソンより効率的です。
おっしゃる通り、条件があります。
・真打では出来ない。
・更新後、セーブしていないデータが必要。
(SDカードを抜けば、バージョンが戻ります。但し、ランダム勝点はリセットされます。)
・ジバ,コマS、赤青黒鬼など新妖怪は、古いデータとは交換出来ないので、育成出来ない。
(怪魔やマスクニャンは出来ます)

私は、元祖ソフトの一つだけバージョンアップ後にセーブしていないデータを残しており、育成用データとしています(*^^*)

ですので、ものの数分で全冠に出来ますので、もし全冠にしたい方いらっしゃれば、育成しますので遠慮無くおっしゃって下さいませ(o^^o)

ちなみにもう100体以上は育成していますが、手順さえ間違え無ければ、データに影響無しです。
もしミスした場合でも、SDカードを差して更新したデータで開く事が出来ます。但し、2度と金増やしは出来なくなりますが...^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/08 23:01
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
明日楽しみにしてます。
魂変え中の件、数人入り乱れてなので僕も頭に入れておきます。
ネタは美女以外で用意してます。
ユーチューブの対戦動画からヒントをえて作りました。
僕が使うといまいちかもですが(笑)
いままでユーチューブ観れなかったんですよ><最近解禁されました。
息子が観たい動画あるってのでソレのおかげです。
ろくなの観ないでしょって禁止されてました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/08 23:15
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
相性悪かったのも有りますが、あまり良いとも言えませんね。
少し改良しますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/08 23:21
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございましたm(__)m
鬼が島ステキです。近所にあったら通いたいです(^^)
開店のお手伝い出来て光栄です。
僕も負けずにもっとロマンあるPT作んないとです(笑)
僕の方はネタPTでした。
仕込みがなかなか狙いどうりにいきませんね(笑)
せめて一発目で狙いどおり行って欲しいですが。
楽しかったです。明日も様子見てアタック致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/08 23:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

こんばんはです。
そんな裏ワザがあるとは!
腕輪マラソンだと1体育成するのにも1時間ぐらいかかるので、すごいと思います。
さすがです。


今日は明日に備えて早めに就寝します。(笑)
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/08 23:45
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
お疲れ様です。
ロマンPT難しいです。
ランダムで全く勝てません((T_T))
明日のルールですが、事前にスレ内で対戦の確認をしてからのバトル開始にしようと思います。
そうすれば、魂替え中の心配も無くなると思います。
やってみないと解らない事も有りますので良い方法があれば教えて下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/09 08:44
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます(^^)

アオマジンさん
昨晩は、2戦ありがとうございました。
最後、黒鬼倒すまでに戦力を使い果たした感がありました。あと一歩及びませんでした((T_T))
びきゃくちゃんは、荒くれなのでしょうか?
女性は、おしとやかな方が良いですよ(笑)
また、お願いしますm(__)m

ケンイチさん
鬼ヶ島PT本当に勝て無いので、少しちょい悪グレードUP合成させました。
PTの裏側が、・・倶楽部見たいに

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/09 09:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2g177c7c)
  • フレコ: 212283126318

マスター、皆様
折角のフレバト大会みたいですが、昨夜また息子がやらかして、トイレで長時間3DSをしていたのをリー夫人に見つかり、本体没収&ゲーム禁止令が発動されました。
何とか対戦用の3DSは死守していますが、リー夫人が寝静まらないと出来そうに有りませんので、出来るかどうかも微妙ですがイン出来るのも深い時間帯になりそうです(;_;)
タイミングが合えばまたヨロシクお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/09 10:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FYmiTD1s)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます!
昨日はパーティーどうしようか悩みながら
ランダムで腕を磨いておりました。
まあどのパーティーも勝てないですよ(笑)

あまおうさんとも1度対戦しましたが
やっぱり上手ですね。手も足もでません。
フレバト大会に来てほしいなあ(*^^*)

夜までにパーティー考えておかないと(>_<)


ケンイチさん
ご無沙汰しております。
すっかりフレンド気分でしたが、
フレンド登録まだでした(>_<)
申し訳ないですm(__)m

昨日は相変わらず寝落ちしたので、
後ほど喜んで登録させてもらいますね(*^^*)
もちろん夜のフレバトもよろしくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/09 11:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: V1qZN.TC)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんにちは

かけるさん
昨晩は久しぶりの連戦有難うございました!
紙一重で大興奮でしたよ〜
私のびきゃくさんは荒くれ肉食系です(笑)
おしとやかな女性は年齢的にもしわくちゃな方だけですよ〜
昨晩がっつりランダムしましたが懐かしい方々と対戦できて楽しかったです!
また、よろしくお願いしますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/09 12:32
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

のぶパパさん
あちゃー(×_×)ですね。
わが家の子供達も隠れてゲームしてますが、見つかると禁止発動しますね。
深夜1時位までは、頑張って起きてますので宜しくお願いします。

アオマジンさん
やはり、荒くれ娘でしたか!
次は、しどろのつつき我慢して残してみます(^^)
またの対戦楽しみにしてますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/09 15:10
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おやつの時間ですよ〜

本日、22時よりフレバト大会を開催します。
ルールですが、スレ内でお互いの了承が取れてからのバトル開始にします。
それ以外のお誘いはしないで下さいね!
それ以外は、自由に楽しんで下さい(^^)
以上です。

僕も参加して下さった全員の皆さんとバトルしたいと思います。
その時に参加賞を渡したいと思いますので不要な妖怪を1体用意して置いて下さい。
バトル前に交換でお願いしますm(__)m
(注)記念品ですので受け取って下さい。マニアックな厳選妖怪です期待はしないで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/09 16:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: O8jMSgoG)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おやついただきまーす。
ルールの件は了解しました。
本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみです。


あまおうさん

昨日も対戦ありがとうございました。やっぱり強いですね!実はきらめ鬼にドケチ魂を装備するのを忘れていました。まあ、装備していても結果は同じでしたが。

本日フレバト大会があるのですが、参加できますか?
ロマン倶楽部にも入会をお待ちしております。(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/09 21:31
  • 名前: ケンイチ (ID: HS.16oNK)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
鬼が島の裏側すごく気になります。
ルールの件了解いたしました。楽しみです。

ひろみさん
御蔭さまでリセマラだいぶ楽にできました。
育成余分に出来たので当初予定してたのと攻撃系のPT急きょ変更しました。
ネタと勘違いされるかも><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/09 21:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vOTzgbFa)
  • フレコ: 212283126318

何とかイン出来ました(^.^)
準備はできていませんが、ランダム用パーティ4セットを準備してます。
22時からオンラインしっぱなしにしときますので、お誘い頂いたら幸いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/09 21:59
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

そろそろ開始時間になりますね(^^)

のぶパパさん
良かったです。楽しみましょう!

りぼんさん
1戦目良いですか?
ネタ、妖術、ジバS、フリーで行きますのでお願いしますm(__)m
最初に参加賞渡しますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/09 22:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

対戦お願いします。魂替え無しで3戦いけます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/09 22:06
  • 名前: りぼん (ID: M5mZVv5T)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
準備します、誘いますのでお待ちを〜 (^-^)

すべて魂かえますので…
あと、まだ試運転なしのptありますが、失敗したらごめんなさいね σ(^_^;)

参加賞は、対戦後にしといて下さい…分からなくなりそうなので ( ̄▽ ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/09 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: HS.16oNK)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
すいません、魂変え有りで3戦願います。
お誘いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/09 22:07
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
了解です。
お待ちしてますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/09 22:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vOTzgbFa)
  • フレコ: 212283126318

ケンイチさん
対戦どうですか?
取り敢えず魂変え無しで4パセット済みです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/09 22:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vOTzgbFa)
  • フレコ: 212283126318

タイミング悪かった^^;
しばらくランダム潜りますね