妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/17 06:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: w0Alx3XN)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

あやこさん
毎朝お稽古ありがとうございます。
トホホになってから、全く勝てませんwが
毎朝の楽しみです。
またお願いしますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/17 07:04
  • 名前: なべ (ID: eV6Mhd62)
  • フレコ: 257845595802

おはようございます、朝ごはん待っている間に返信しています。
ボーシドで行こうと思いましたが、とどめきいるので不OUT、赤鬼無双も
必殺の前に黒鬼倒すの不可能なのでOUTってな感じで必殺PTで行こう!と思いましたが、
ダメでした、またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/17 11:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6ZoosRjy)
  • フレコ: 212283126318

あやこちゃん
昨夜は息子と遊んで頂いたようで、ありがとうございました。
最近は、お小遣い削られスロッターも卒業。リー夫人の横でトホホ・トホホと鳴いております^^;

かけるさん、ライトさん
>>386
のパーティの方ですが、水にめっぽう強い大ガマの水耐性はそのままでしたので、青鬼貫通魂ではないと思っています^^
(大ガマには50〜60ダメでした。)
閃光人任・青鬼で黒鬼へ200ダメ近く水妖術連撃の後、閃光水ノヅチ連撃、雨女のなぜか素早い必殺で黒鬼・我慢魂2個トホホK.O…。あとは散々な結果でした。

ブシ2の倍速パで対戦した時も、マスクにワンキルの水妖術…。
モンゲーでした^^;

今度、同じパ組んでみて検証してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/17 14:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

あきはさん
いえ、こちらこそ鍛えていただいている次第でございます(泣)
誰とも当たらないなー…→放置→始まっている→めっちゃ強い…→襖みて「あきはしゃん!」と
いう感じで、最近は早朝あたりは、ちゃんと見るようにしています><
いつも対戦ありがとうございます^^*

なべちゃんさん
トホホにすると、必殺呪いがかかるし(ハナホは別)
しどろにすると必殺少し遅いしと、思いながら、
ツラ変わりいるときは、こちらのPTにしどろちゃん必要ですね…汗
と、痛感・・・・
なべちゃんさんのしどろPTはあの自爆PTですか??
ゾンビ型の…(ひーっっ)
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/17 14:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)
  • フレコ: 461396199057

途中なのに、送信してしまった…汗

のぶぱぱんさん
あちらに書いてしまいましたが、
昨日、息子さんとご一緒させていただきました♪
ありがとうございます☆
なんですとぉーっっ、、、、!?!?
もうのぶぱぱさんと秘密の話ができないなんて…(号泣)
うちの近所の馴染みの店は換金率6.6(←驚愕)になったので、
もう行っておりません。。。
うぅぅ…笑

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/17 15:33
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

今日は休みなので、コマSPT作ってました。
腕輪マラソンの副産物でスキチノガッパの捕獲に成功したので、進化させずに使用してみました。(ドラちゃんさんのパクリです)
必殺も速く威力も十分で即一軍昇格する事が決定しました\(^o^)/

のぶパパさん
貫通魂をコマSで使ってみましたが、取り憑き無しではあまりダメージ入りませんでした。
貫通魂より杖持たした方が、黒鬼にダメージ入りそうです。
雨女が晴れ男と同じ位の妖気の貯まりだと、速すぎる気がしますね!
検証結果御待ちしております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/17 16:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6b4QDShV)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは

かけるさん
コマSのお話しが出ていたので…
確かに貫通より杖の方が良い気がします。
わたしも貫通でメゾン3個ととりつきでやりましたが、やはり威力が不満でした。
あまおうさんのコマSは一撃でわたしの黒鬼を
3分の2削っていましたので、多分杖かと。
しかしいつも思うのは強い方の妖術使いはミスが出ないんですよねw
非道育成してすばやさあげているんですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/17 16:29
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
非道育成した事が無いですね。その勇気もありません・・・
装備ですが、犬神魂、ドケチ魂、貫通魂、杖使いましたが犬神魂が一番良い気がします。
ばか頭巾取り憑きのメゾン2で必殺で武士一撃位のダメージが入りますよ。それか、ドケチ魂も良い感じです。
ノガッパにドケチ魂で、必殺で赤鬼一撃で沈みます。
妖術アタッカーは育成時に素早さ落ちるので使いにくいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/17 18:21
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

すみませんm(__)m
ノガッパの必殺、クリティカル入って赤鬼一撃だったみたいです(-_-;)
通常必殺で、360〜70位のダメージでした。
このPT、我慢壁が粘れば赤鬼無双にも勝てますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/17 20:10
  • 名前: ペえすけ (ID: dYNq6QA5)
  • フレコ: 281005172549

かけるさん
お久しぶりです。久しぶりに掲示板きました。返信頂いてみたいで亀レスすみません。
やはり強いですね!最近対戦やれてませんがまさか4回も当たるとはびっくりしました!またぼこってください。(>ω<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/17 20:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6b4QDShV)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

すごいノガッパですね!
メゾン2個ととりつきで十分なのですね!
参考にさせて頂きます。
ちょっと面白いパも出来そうですね。

妖術の非道育成わたししちゃいましたw
ご想像通りに威力は残念ですw
非道犬神がガチャで出て育成しましたが、ランダムではとりつきばかりで、使い物になりません(;_;)ずのう的にしても…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/17 21:41
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

運動してからの軽い乾杯でほろ酔いです(^_^)/□☆□\(^_^)

ぺえすけさん
お久しぶりです(^^)
あの日は、4連戦でフレバト状態でしたね。
こちらは、同じPTですみませんでしたm(__)m
また、スレにもお立ち寄り下さいね♪

あきはさん
初期の性格影響あるんですね!
僕も、頭脳的影オロチ育成して頭脳的で使ったら回復ばかりしてました。
その後、違う属性魂付けてやりましたが威力がいまいちだったのでボツになりました。F壁回復に役立つかも
スキチノガッパですが、スキチに自分の攻撃UP効果あるのでかなり使えますよ!
スキチノガッパ捕まえるが、まあまあ大変ですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/17 22:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8wyrw6XP)
  • フレコ: 212283126318

トホホ...
最近の口癖です(-。-;

あやこちゃん
コショコショ
その換金率は今時キツイですね^^;
約2ヶ月前の夕方、サラ番で右肩上がりで余り廻してない台があり、吹きそうだな〜と思って座ったら2KでBB100Gからの頂き。直後フリーズでウハウハ6500枚。
翌日、別の店で同様の右肩上がりで余り廻して無い台発見。きそうだな〜と思いつつ、前日のサラ番長時間プレイで少し飽きていたので、流石に2日連続爆発は無いだろうと迷いつつ北斗に移動。
そのサラ番を振り返ると、私が移動した直後に年配のおじさんが2チェ直撃BBからの頂、絶頂!ニヤニヤしてましたT^T。
意地になり前日勝ち分も北斗に打ち込み、あべし!でした。帰る時に3箱積んでまだプレイ中のおじさんを、涙目で見ながら、チクショー!と言って帰りました。それ以来負け続きです>_<
リー夫人に耐えながらトホホしてますよ♪

マスター
対戦に関係無い話ですいません(^_^)

なべさん
交換板にて募集している様ですが、ステ厳選して無ければ、提供出来ますよ(^.^)。
必要で有れば遠慮無く言ってくださいね。こちらはもう欲しい妖怪はいません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/17 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

非常に残念ですが、こじらせ魂8個搭載して対戦しても効果が全くない気がします。
近くの人とバトルで試したところ普通にお祓いできました><
かけるさん、もしよかったらこじらせ8個体感してみますか?
一つ目はいませんが二個持ち集めてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/17 23:07
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
こじらせ効果重複しなかったのですか?
残念ですね。
僕の方は、コマSPTやっと形になりました。
そこそこの勝率は稼げてます(^^)
形はベンケイPTとほぼ同じですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/17 23:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8wyrw6XP)
  • フレコ: 212283126318

かずぼーさん、やっぱりうまいな〜。
今夜は2戦あたり、1戦目は相性勝ちでしたが、
2戦目は駆け引きからの必殺避けまくり、真打ソフトでは出来ない後衛のツツキ、妖気回収からのカウンター必殺。こちらの誘いには乗らないし、サークルさばきがもう匠の技!
最後はあと少しでタイマンで負けましたが、楽しかったです(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/17 23:09
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
多分効果ないです><
フレバトお誘いしてもよろしいでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/17 23:14
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
了解です(^^)
コマSPTで行きますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/17 23:16
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
誘いますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/17 23:27
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
こじらせ効果、鎖なら2、3本増えてるかなって感じでした。一番説明しやすい例えで。
1つの効果と変わらないのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/17 23:30
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございましたm(__)m
なかなかつながらずお手間かけました。
対戦場所お任せだとイケないのかな??
ノガッパの必殺威力半端ないですね。かっけーです。
ノガッパちゃんをあなどってましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
コマさん必殺も220くらい出てる感じですね。
こじらせ魂こちらサイドは全くメリットを感じれませんです><
対戦おわるまでお祓い終らないイメージだったのに(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/17 23:39
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
こじらせ魂、ニョロロンなのでしどろ魂やイザナミ魂に有効活用出来ますよ(^^)
通信ですが、僕も何時もおまかせにしてますよ。
たまに、普通にランダムしててもあの表示出るときありますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/17 23:51
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
挑発魂作ったりしてたので、レア魂の増殖のついでに少し遊べたとおもって。。
有効利用しないとですね(^^)
8個もできちゃいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/18 00:39
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
対戦ありがとうございました。
ふさふさはリーPTに相性良すぎますね。
ふさふさに頼りっきりのヘタレですね。。
そう言えば、きょうぺいさんと当たりましたよ。
本人ですかね?

もう、まぶたが重いので寝ます。。お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/18 00:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A8Hth5SL)
  • フレコ: 212283126318

あやこちゃん
久々の対戦でしたね!超楽しかったです!
汗鬼が働きませんでしたね(*^^*)
ガードしてたので、そろそろ次の行動かと思い万尾必殺放ちました。
最後のタイマンは美脚がソレ、ソレとハイヒールキックしてくるのが恐怖でした。
またお願いします(^o^)/