妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/05 23:07
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
水は雷に弱いですよ。
それとは別に妖怪によって苦手がある見たいです。
吸収の弱点が解らないんですよね(^^)
それと、全然凄く無いですよ。
少しはまり症で負けず嫌いなだけですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/05 23:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ZrwhOHPZ)
  • フレコ: 212283126318

おこんばんは(^^)

マスター!今夜も焼酎ロックでお願いします!
それにしても、高個体ブシ出ましたね!
モンゲーですね。
私も武士マラ過去最高が165ー155です。
武士の力、必殺にかかっているリーパーティでは愛用してます(^^)
それ以上のステは、じゅうほうさんとタイガーさんに頂いた160ー161と163ー159がレギュラー武士で同じく倍速パに、力3素2で愛用しております。
また武士マラしたくなっちゃいました(^^)

りぼんさん
元帥おめでとうございます!
かなり時間を犠牲にしたかと思いますが、一週間お疲れ様でした!
良ければフレバトまたタイミングが合えばお願いします。
後ほど、フレコ登録してるか確認して、していなければ登録させて頂きますね(^-^)また此方の方も良ければお願いします!

ケンイチさん
キズナースは絵面上、好きですが、中々ランバトでは使いづらいですよね(^^)まだオバアが使えそうですが、華がない...^^;
すっかりフレンドさんだと思ってましたが、違いました。良ければフレコ登録お願いします!

ひろみさん
スパとかお洒落な所では有りませんが、今日は毎週のお楽しみ、スーパー銭湯半額デーで先程息子と行ってきました。サウナの後の水風呂が病み付きです(*^^*)
タイミング合えば是非フレバトしましょう!


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/05 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: ZsM.xO.Z)
  • フレコ: 268102909113

のぶパパさん
有難うございます。フレンド登録させていただきました。
改めましてふつつか者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
オバアは確かに華がないですね。。
HPも結構高めですがロマンは微塵も感じませんね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/05 23:37
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
コメントが被ってしまいました(^^)
厄怪は女の子なのでしょうか?
隠密魂が必要になってきますが壁役になると思います(^^)女の子じゃないかも・・・

のぶパパさん
お疲れ様です。焼酎ロックですね(アセアセ)
おーっ 作ってる途中でマッチングです。 ありがとうございました(^^)

ブシマラなかなか面白ですよ!
前より高個体が出やすくなってる気がします。
160の162位のブシニャンが欲しいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/06 00:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

またフレバトよろしくお願いします。
サウナと水風呂は苦手です。
毎週銭湯は羨ましいです。風呂あがりの冷えたビールは最高です。
いいですね!


かけるさん

吸収って弱点あるのかな?
無属性とはまた別なのかな?
吸収パーティー、なかなかむずかしそうです。


ケンイチさん

百鬼姫は火力不足になりませんか?使いこなしているケンイチさんはすごいです。
見た目は良いのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/06 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: V.Nw7a8K)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
厄怪ってノーマークでしたがもの凄く守備力高いんですね。
妖怪のデータリストサイトで調べたら未育成で202!(@u@ .:;)ナンダト
凄く魅力的な壁ですね。性別は謎ですが。。なんだろ?メス?
守備の数値は黒鬼がNO.1だと思ってました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/06 00:02
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
久々の対戦でヤッターと喜んでましたが、回線切れてしまいました(泣)
その後インターネットに接続出来ません。何故だ!?
またの対戦楽しみにしています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/06 00:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ALYuXuAD)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
久しぶりの対戦有難うございました!
やはり回線切れでしたか!?
ブシの2連撃が発生したのでブシの攻撃の所で切れた感じでしたね・・・。
また対戦できること楽しみにしています!

ちなみに私も接続できなくなることありますが、そのうち勝手に復旧してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/06 00:20
  • 名前: ケンイチ (ID: V.Nw7a8K)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
百鬼姫はマダマダ使いこなしてると言えるレベルではないですね。。修行中です。
とはいえGなら、やっぱり当たれば一掃可能なダメはでます。
通常必殺でも取り付きも入ってステダウンできるのし。。
上手い方が使えば強力な妖怪だとは思います。
見た目も良いですし(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/06 00:29
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

なんとか復旧しました。

アオマジンさんの方は切れてなかったんですね!
此方は、しどろつついていたら切れました((T_T))
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/06 11:28
  • 名前: りぼん (ID: 5jZEULYL)
  • フレコ: 431323061125

おはようございまーす☆

かけるさん
ふふふっ(´▽`)私も試していますが、色んな要素考えて…200超ですもんね (^-^)/
でも、作ってランバトすると、確かに凄い時があるんです! (◎_◎;)オイオイ
まだ、ムラがありますので、上手くバランス取れたptになればなぁ〜と…

かけるさんは、リセマラされて知識あってで、凄いptになるのではないですか σ(^_^;)
そのptには当たらないよう…願ってます… (⌒-⌒; )


のぶパパさん
ありがとうございます m(_ _)m
フレコは、今日戻りましたら登録させて頂きますね (´ ▽ `)ノ

私の記憶ですと…去年の10、11月くらいに、ランバトで4戦ほどお世話になった以来ですよ…もちろん、すーぐに倒され全敗でした (>_<)
あれから…進化できているのか?それも知りたいので、時間が合えばフレバトで遊んで下さーい (=゚ω゚)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/06 17:27
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

りぼんさん
武士ヤバヤバの時ありますね!
クリティカル3連発とか2連続攻撃とか想定外の動きしますよね(^^)
PTですが、今のベンケイPT以上のPTが思い付きません。
ランダムメインなので、ある程度苦手を無くした構成を考えると難しくなってきます(-_-;)
アオマジンさんと昨日の続きが出来る事を願い今日もランダム潜りま〜す(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/06 22:54
  • 名前: ケンイチ (ID: V.Nw7a8K)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは

ひろみさん
ようやく老いらんを育成しました。
百鬼姫と老いらんの二枚看板でしばらく遊んでみます。
老いらん、しわくちゃよりはやっぱり火力ありますね。
ロマンに一歩近づきましたが黒鬼くんが居なくなってしまった><

黒鬼外したくないので百目鬼を育成しようか悩みましたがトドちゃんは攻撃必殺なんですよね><
取り付きか魂か、攻撃系のサポートないとさすがに火力低いでしょうし。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/06 23:07
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは!

ケンイチさん

老いらんいいですね!
ふじみ御前は必殺技たまるのが遅かったけど老いらんは早いのかな?
美女2人パーティー羨ましいです。

私のパーティーは華が無いです!!

対抗してイザナミとふじみ御前パーティー作ってみます。
美女パーティー対決、楽しみにしています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/06 23:25
  • 名前: ケンイチ (ID: V.Nw7a8K)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ひろみさんのマネマネでえんら2個の横に置いてますがチャージは少し遅めな気はします。
でもボーが来ても少し安心てのはでかいですね。
フレバトに備えてまた挑発魂作っておきます。
今だと魂変えしないとです。魂変え有りなら有りで良いですが。

りぼんさんともお約束しておりますが挑発魂作ったり準備しておきます。
また暇な時お願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/06 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

魂替えありで今度フレバトお願いします。
えんらえんら育成してこちらは美女三人にしますね!
とりあえず美女の数だけでも勝っておこう(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/06 23:47
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ケンイチさん、ひろみさん
今日もロマンを求めてますね(^^)
今更ながらブシニャン強いですね!
黒鬼に居ても全然平気です。
ベンケイの動きが鈍くなってるなと思っていたら刀持たせてるの忘れてました(;^_^A
素早さって大事ですね、勝率変わりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/07 00:46
  • 名前: ケンイチ (ID: huKsPPzJ)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
えんらえんらさんもポイントかなり高いですよね。
いろんなPTで活躍出来そうだし、あのダルセクシーな感じが(/ω\*)
えんらえんら怪なんかも悪ダルセクシーな感じで最強ランクですよね。

かけるさん
マスターの推しメンの不怪姉さんも良いですよね(^^)
この年になると真っ白なのは眩しすぎます。
素早さベンケイでも大事なんですね。ノヅッチでの失敗を思い出します。
マスターの厳選ブシ恐怖です><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/07 01:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2nV96uQk)
  • フレコ: 212283126318

遅くにお今晩は(^.^)

潜った一発目にマスターとは...(^_^)
思わずニンマリして必死にサークル回してました(*^^*)
花咲ヤラレタ時点で、もう諦めてましたが必死にあがきました。ラッキーでした♪( ´▽`)

ケンイチさん
登録ありがとうございます!
またロマンを味あわせて下さいな♪

リボンさん
その頃はどんなパーティ使っていたか記憶がございませんです...^^;
今では使わないミツマタ閃光や赤鬼無双を多用していた頃かも知れませんね。
未だにランキングでは大将より上は取った事有りませんので、またタイミング合えばどうぞお手柔らかにお願いします(*^_^*)

ひろみさん
私より今では息子の方が、サウナと水風呂のセットにハマっています。ざっと15分を5回セットでしていますが、スッカリオヤジ化していますよ♪(どこで覚えたのかタオルで、身体をバチンバチンしています)

うちでは息子が三国志興味無さそうなので、買わない方向になりそうです。
3発売までまた対戦楽しみましょう*\(^o^)/*

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/07 01:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2nV96uQk)
  • フレコ: 212283126318

りぼんさん
お名前が見えたので急なお誘いを受けて頂いて、4戦もありがとうございました!
ひぇ〜楽しかったです。やはりランダムでは味わえない緊張感がたまりませんね*\(^o^)/*
ブシがモンゲー強かったです♪
また次回、出来たらお願い致します(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/07 02:08
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございました(^^)
1戦目の万尾の必殺、武士なら避けられると踏んで必殺合わせにいったらおばあちゃんが居て撃沈でした((T_T))
なんとか最後に勝てたのでと言うよりまぶたが重たくなってしまってるので今日は寝ますね(∋_∈)またお願いします
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/07 02:19
  • 名前: りぼん (ID: hpeUYvkV)
  • フレコ: 431323061125

のぶパパさん

対戦、ありがとうございました m(_ _)m

奇襲攻撃に、準備なしでしたので…勢いだけのガンガン行こうぜ〜で、4戦 ♪♪(´▽`)

いや〜、楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ
行動の速さに、付いて行くのがやっとでした σ(^_^;)
最後は、ピン…ブシに刺さず??何故?でしたが…

感想は、強かったの一言です (O_O)
何もできなかったぁ…
参りましたですが、次もぜひ!お願いしたいです (=゚ω゚)ノ
動きに付いて行きたいので、相手して下さいね ♪

では、おやすみなさーい (_ _).。o○

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/07 09:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dd.m6M28)
  • フレコ: 212283126318

昨夜は短時間の活動でしたが、マスターとりぼんさんと楽しめて、熟睡出来ました。
対戦ありがとうございました(*^_^*)

りぼんさん
4戦目は、ジバSがやられてリボンさんのブシが残った時点でほぼ勝負が決まっておりました。
難怪で武士を狙っても倒せないので、妖気溜まるのを待って必殺打とうとしましたが、間に合いませんでした。やはり武士は有能ですね。(^.^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/07 13:26
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
本日お休みですが、子供達の春休み最終日でゆっくり出来ませんヽ(´o`;
りぼんさん
昨晩は、のぶパパさんとのフレバト楽しんだみたいで羨ましいです(^^)
PT構成と必殺のタイミング解らない状態での対戦は難しいですね。
僕もフレバト用PT用意しますので週末でも宜しければお願いしますm(__)m

午前に20戦ほどランバトしましたが、昼間の方が覚醒ノズチ使う人少ないですね。
負けたのは、バクソク倍速PTの1戦だけでブシニャンの安定感凄いですね!

今晩から、ロマン倶楽部の活動に参加します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/07 15:05
  • 名前: りぼん (ID: ytgfHrEE)
  • フレコ: 431323061125

こんにちはぁ!

かけるさん、お待たせしてすみません m(_ _)m

昨夜は、お約束のフレバト用ネタptを育成中に、のぶパパさんに襲撃されてびっくりしました (O_O)油断してました…

フレバトは、ネタpt、妖術pt、ジバSpt、フリーptでよろしかったですね (^-^)

ネタptは、ん??これがネタ?ってだけのランバト要員になってしまいました… ( ̄▽ ̄;)む、難しい…
ネタptなのにやっぱりランバトptになってたら、ごめんなさいね \(//∇//)\はははー

土曜日にフレバトでしたら…ご都合はいかがですか?