妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/01 00:17
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
本当に1週間お疲れ様でした。
今日は、まったりしてます(^^)
今週はPT作りと妖怪の育成期間にしようと思います。

ひろさん
なかなかマッチングしませんね。
ランクどこら辺ですか?
対戦できたら嬉しいです(^^)

なべさん
ありがとうございました。
武士の必殺速射ですね。
ふさふさが居たので助かりました。
認めんと合わせるとかなりいやらしい感じになりますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/01 00:20
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
誘ってますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/01 00:28
  • 名前: なべ (ID: MbCZECq6)
  • フレコ: 257845595802

二戦目もおなじPTでしたね、あそこでジバがサボってくれて助かりました。
一戦目の認めんもうちょっと避けてくれると思っていましたが、期待はずれでした。
弁慶にボー坊魂は意味ないですね。
かけるさん対戦ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/01 00:33
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
ありがとうございました(^^)
F壁と速射でかなり強かったですよ。
ジバSの必殺はクリティカルの数でダメージが左右されるので安定しませんね。
あれで、武士倒せれたら・・・
またお願いしますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/01 01:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OwoKokkY)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
すみません。子供の真打借りて本家で潜ってました(^-^;ずっと本家というわけではありませんが、刀や杖の性能を確認したくてちょっとだけ。
また元祖に戻りますので、その時はよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/01 10:20
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ひろさん
そうでしたか・・・
どうりでマッチングしないはずですね。
僕も来週は、元祖に帰ろうと思うので来週はマッチングするかな?
その時は、お願いします(^^)

ケンイチさん
昨日少しひとまかリセマラしましたが、85は2回でましたが86は厳しそうですね。
妖は最高119でHPは233でした。
やっぱり素早さが1番重要ですかね?
もう少し頑張ってみます(^^)
86でたらお裾分けしますね♪
ちなみに力は86が最高でしたよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/01 13:04
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: re5z9vDP)
  • フレコ: 210588265407

今週はボチボチ潜ってます
赤武士の多さに倍速パでやってます

反射系は苦手構成
かけるさんには敵わないですが
マッチしたときは揉んでやってくださいまし〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/01 15:24
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
現在は、F壁封印中であまり使って無いんですよ。
なので、今は倍速苦手PTです(^^)
はるパパさんともマッチングしたいし元祖にしようかな♪
対戦時は、お手柔らかにお願いしますm(__)m
ふさふさは手放せません!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/01 17:26
  • 名前: なべ (ID: UEQRyXTt)
  • フレコ: 257845595802

こんばんは、今赤鬼に装備させる呪言の刀はほしいのですが。
どこで手に入れられるでしょう?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/01 17:34
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
あやかしダンジョンのガシャで出すか、満腹駅の金ガシャで出すかだと思いますよ。
後、何かの報酬で貰えた様な気がします。
何故か刀3本、杖4本持ってますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/01 18:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: re5z9vDP)
  • フレコ: 210588265407

ブシニャンにパスかしてあげたら、お礼にくれたかと〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/01 21:35
  • 名前: なべ (ID: UEQRyXTt)
  • フレコ: 257845595802

連動は真打しか持ってないので、パスと。
ブシニャンって、ゲラゲランドかどこかにいたやつですよね。
めんどくさいから受けていませんでしたけど、今やってみます、かけるさん、はるパパさん情報ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/01 22:06
  • 名前: ケンイチ (ID: gOSJ03lP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
お疲れ様です。
今週は僕もゆったりまったりします。
魂作ったりリセマラしたりするかな?こうしたいって編成あっても
魂作ったりが大変ですよね><

かけるさん
お疲れ様です。ひとまか試されたんですね(^^)
いつも貰ってばかりでは申し訳ないので、僕も高個体でたらおすそ分けします。
のんびり待ってて下さい。
やっぱりひとまかは素早さが重要っぽいですよね。
昨日は何度かしてもMAX84で、
「またダメだ、なかなか出ないな〜。。少しランバトしよっと・・」
でダメな子引いた後、ランバトポチっとなでアレッ?セーブ?Σ(゚д゚lll)ガーン
ひとまか固定からやり直しです(笑)
別データも有るしひとまかなんで固定はスグでしょうけど。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/01 22:25
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
リセマラあるあるですね(^^)
僕もよくやります。寝ぼけてポチットな・・・
起きて あれっ?? 結構ショックです。
それと、捕獲系で友達になってステ見る前にリセットしてしまう・・・ です。
この時は、もしかしたら高ステとか考えてしまいます。

なんでもほどほどが良いですよね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/01 22:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: nvw3PlXB)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆様こんばんは。

ケンイチさん

自分も今週はまったりと引き継ぎゲータを作る準備でもしていきます。
知っていると思いますが、魂のレベルを上げるのに挑発魂などのレア魂もエサにできます。私は知らなかったです。魂レベルを10にするのは挑発魂などのレア魂をエサにした方が楽みたいです。知っていたら余計なおせわですみません。
知らなかったのは私だけかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/01 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: gOSJ03lP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
あるあるですよね(笑)
リセマラ中はリセットがクセになってて、良いの引いてもクセで
リセットしたり(泣)
逃がした魚は大きいってのも分かります。

ひろみさん
情報有難うございます。挑発魂が作るの楽だし良いんでしょうね。
試したことないのでやってみます。
今まではせっせとLVあげた激ドラ魂やえんら魂、聖オカン魂なんかを、
別の魂(爆音やカオベロス)作る時に「また必要になったら作ればいいか」
で使って無くしてました。メインPTにこだわりすぎて。。。(泣)
高LV魂の使いまわしはもったいないのでヤメタ方がいいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/01 23:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: nvw3PlXB)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

挑発魂を作った方がいいですね。
私はしゃれこ婦人とみちび鬼を二、三体ずつぐらい捕まえたら魂にしています。同じ妖怪は何体もいると仲間になりづらいので。
餌用レア魂は4個ぐらいでレベル10にできたかな?ちょっと忘れました。

私は挑発魂作るのも、もう面倒くさいです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/02 00:16
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
対戦ありがとうございました。
一つのミスが命取りになりますね。
今のPTだと少し火力が足りないのでそこの改善が必要です。
後1つのピースで完成するのですがなかなかです。
またの対戦宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/02 07:28
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

バッツさん
対戦ありがとうございました。
ベンケイ居ましたね(^^)
最近使ってる人増えて来てますね。
最初にワカメさんがサボってくれたのでループに入れました。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/02 09:32
  • 名前: バッツ (ID: HuGQr4q/)
  • フレコ: 474276217835

●かけるさん
対戦ありがとうございました^^
マッチングして少しして気付いて、誰かわからず対戦でした^^;
つえ〜と思いながら絶望的になって、通信切って名前見たら、あ・・・・でした(笑)
フレンドとの対戦では絶望的になっても切断はしないのですが、失礼しましたm(__)m
やはりあのロン毛さんは厄介ですね^^
あとワカメさんがサボらなくても負けてたと思いますよ^^
最近はかなり負け越しているような気が^^;
また、お願いします^^
そして遅くなりましたが、新スレおめでとうです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/02 20:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: muRWmQd2)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ひろみさん ケンイチさん
元帥獲得おめでとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね〜

かけるさん
対戦有難うございました!
そしてふさふさんのサボり+取り憑き反射ミス連発も有難うございました(笑)
私の運が良すぎですね・・・ノーカウントですのでまたの対戦楽しみにしています!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/02 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: hi/3UQkZ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

アオマジンさん
お疲れ様です。有難うございます(^^)
いまはノンビリしてますがやっぱりランバトの事ばかり考えちゃいます(*´σー`)エヘヘ
どうすれば笠マジンと、カチカチからの必殺ドカンと一発(or二発)PTに勝てるか・・・ウ〜ン
考えてたら7匹編成に・・アレッ?

かけるさん
お疲れ様です。今ランキング見たら元祖にかけるさんがヽ(*´∀`)ノ
戻られたんですね。対戦楽しみです。少し潜ろうかな。

ひろみさん
昨晩挑発魂作ってみました(^^)
シャレ子さんが意外とおカタくて、なかなかお友達になってくれません><
続く時は続くんですが。。でも普通にやるよりは遥かに良さそうですね。
有難うございますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/02 23:01
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

アオマジンさん
本当に1つのミスが命取りになりますね。
満点神で待っているのにマッチングしませんね。
当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m

ケンイチさん
お疲れ様です。
急遽昨日、元祖に替えました(^^)
対アオマジンさんのPTで行けそうなのが出来たので・・・でも良い所無しで玉砕しました((T_T))今日も懲りずに狙いに行ってます( ̄^ ̄)
ケンイチさんマッチングの際はお手柔らかにお願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/02 23:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xlBzeUoA)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さまこんばんは。

アオマジンさん

有り難うございます。今週からのんびりやります。アオマジンさんのパーティーは本当に秀作ですね。すごいです。

ケンイチさん

しゃれこ婦人にはスイーツの高いやつを喰わせています。勿体無いけど。
私もあやとり様の極楽玉持ってないです。欲しいけど、沢山戦わないとなかなかドロップしないらしいです。100回くらい?

バッツさん

元祖軍に移ったのですね?番付みました。
どうりで当たらない訳ですね。フレバト誘おうかなと思ったのですが、ランキング狙わらているみたいでしたし、ボコられさそうなのでやめました。(笑)
頑張ってください。ファイト〜!!!
また遊んでくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/02 23:15
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: CZyvU6wp)
  • フレコ: 199397768063

アオマジンさん
長いこと負け続きで先日は二連敗したと勘違いしてました(;^_^A
しかし、ようやく今夜は久しぶりの…アオマジンさんがWジバS+しわ婆ptを世に送り出して以来の、実に1年数ヶ月振りに勝たせていただきました(T_T)
必殺受け損ないもありましたがうちの「タンたん」が犬神の必殺に耐えてくれたのが幸運でした★
それにしてもあのpt完成度高いですね!また挑戦させて下さいm(_ _)m