妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.801 )
  • 日時: 2016/04/10 01:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

りぼんさん

対戦ありがとうございました。もうネタバレしていいのかな?

1戦目
女だらけパーティーでした。
ガッツFは妖術よけの壁なのですぐに堕ちました。運良く必殺技が当たったのでなんとかなりました。

2戦目
前列同じだったのでビビりました。
天狗の必殺技を天狗で受けても大丈夫だと思ったら天狗堕ちたのでモンゲーでした。
メゾン×4だったのかな?
すごい火力でした。

3戦目
凄くいいパーティーですね。
ワンコの必殺技当てたかったです。

凄く楽しかったです。またよろしくお願いします。


対戦してくださった皆さまありがとうございました。とても楽しかったです。あっという間の3時間半でした。
またパーティー考えます。


かけるさん

楽しい企画をありがとうございました。
妖怪も凄く嬉しいです。早速使います。
運営お疲れ様でした。

明日も仕事なので寝ます。
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.802 )
  • 日時: 2016/04/10 01:38
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
ありがとうございました。
最後の犬神ビックリしました(^^)
のっぺらの必殺も当たるし杖2本じゃないんですか?
楽しかったです♪
またお願いしますm(__)m

それと参加賞有りますのでお誘いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.803 )
  • 日時: 2016/04/10 01:43
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした(^^)
初めてのイベントでしたが無事成功したと思ってます!ありがとうございました。

僕も明日、仕事ですのでこの辺でお休みさせて頂きます。
それでは、お休みなさい(-_-)zzz

ひろさん 参加賞は後日お渡ししますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.804 )
  • 日時: 2016/04/10 01:45
  • 名前: りぼん (ID: rt97OAvA)
  • フレコ: 431323061125


かけるさん、皆さん ♪( ´▽`)

たくさんの対戦、フルボッコありがとうございました m(_ _)m
楽しかったです、とーても *\(^o^)/*

今回、このような機会を作って下さったので、初めての1枚壁の挑戦 (ーー;)う、動かし方がちょっとね σ(^_^;)

自分では壁を硬くしたつもりでも、あっと言う間に落とされるしで… (>_<)
色々勉強させて頂きました (⌒▽⌒)
また見かけたら、何時でも奇襲して下さいね ( ´ ▽ ` )ノ

本日は、楽しい企画を本当にありがとうございました m(_ _)m

あと、美女と野獣pt考えてみますね、ふふふっ♪
おやすみなさーい (_ _).。o○

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.805 )
  • 日時: 2016/04/10 01:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: l4IGxVEb)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
4戦ありがとうございました(*^^*)
参加賞忘れてました!すみませんm(__)m

こちらの書き込みしてたら
お誘いくださいましたか?
画面見てなくて。。。

また後日で大丈夫なので
今日は早めに休んでくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.806 )
  • 日時: 2016/04/10 02:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: l4IGxVEb)
  • フレコ: 543001044314

みなさん
たくさん対戦してくださりありがとうございました。
久しぶりにがっつり対戦できて満腹丸です(*^^*)
ちょいちょい仙人なんか使ってすみませんm(__)m


まさじゅんさん
ご無沙汰しておりますのに
お誘いくださってありがとうございました(*^^*)
初戦で緊張しました(>_<)

初っぱなからサドンデス失礼しましたm(__)m
あのパーティーその後は使ってません(^-^;

2戦目の最後のおバカ対決が熱かったですね(笑)

最後は壁が我慢しなくて残念でしたが、
たくさん対戦できて楽しかったです(*^^*)


ひろみさん
3戦ありがとうございました(*^^*)
どれもシテヤラレタ感じでチクショーです(>_<)

天狗いましたね。たくさんいましたね(笑)
犬もいましたね。覚醒させすぎです(笑)
F壁を回して前に出したのにガードしないという。。。
チクショー


りぼんさん
初顔合わせありがとうございました(*^^*)
手の内わからずドキドキでした(>_<)

相性がよくて救われましたが、
何かネタが、、、ムダにしてしまい残念です(^-^;
また見せてくださいね。

それにしても、あの階級は反則ですよ(笑)


かけるさん
フレバト企画運営お疲れさまでした。
やっぱり対戦は楽しいですね(*^^*)

きっといるだろう剛毛にハナホで真っ向勝負(笑)
正月の元帥アタックを思い出しました(*^^*)

噂のロマン倶楽部も楽しませてもらいました♪
うちのメンズはお姉さんにしばかれ喜んでましたよ(笑)
途中で挑発切れるのも忘れて釘付けでした。

のっぺらは鬼神のゆびわ(なんで?)とドケチ魂ですよ。
ダメージ大なのは陣形効果かなと思ってます。

参加賞たのしみです(*^^*)


あきはさん
待機中だったので1戦だけですみませんでした。
いつもボコられているので、今日は勝ち逃げします(笑)
また対戦しましょうね(*^^*)


ケンイチさん、のぶパパさん
タイミングが合わなくてすみませんでしたm(__)m
明日以降もできますので、またお願いしますね。


さて、妖怪三国志の1日1回バトルしながら寝ます!
お休みなさい!フトンデネロ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.807 )
  • 日時: 2016/04/10 08:43
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

皆さん 昨晩はお疲れ様でした(^^)
寝ようと布団に入りましたが、興奮と目がチカチカしてなかなか寝付けませんでした。。

今日は、鬼ヶ島PTでランダム潜りますので当たりましたら優しくお願いします(笑)結構気に入ってるかも

ひろさん ケンイチさん
見掛けたら交換お誘いしますので、気付いたらチェックして下さい。
お願いしま〜す♪

それでは 良い日曜日をお過ごし下さい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.808 )
  • 日時: 2016/04/10 09:16
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

出来ればなんですけどPT教えてくれませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.809 )
  • 日時: 2016/04/10 09:54
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
改めて、初めまして
酒場の店主 かけるです(^^)
宜しくお願いしますm(__)m

まさか!鬼ヶ島PTじゃ無いですよね(笑)
昨日の対戦された方で気になるPT有りましたか?
対戦された方のお名前とPTの特長など解りましたら教えて下さい。
レスに気付いたら、教えてくれると思いますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.810 )
  • 日時: 2016/04/10 12:05
  • 名前: ビーフ (ID: WxTB2zt0)
  • フレコ: 207981233484

鬼が島PTとかいわれると聞きたいですねー

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.811 )
  • 日時: 2016/04/10 12:18
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
鬼ヶ島PT、ランダムのランキングに出てるPTです。
美女と鬼の構成になってます。
あまり鬼ヶ島関係無いかも(汗)

強くは無いですよ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.812 )
  • 日時: 2016/04/10 12:44
  • 名前: ビーフ (ID: WxTB2zt0)
  • フレコ: 207981233484

かけるさんが一番強いと思うPT教えてくだかい(出来れば

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.813 )
  • 日時: 2016/04/10 13:03
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
今のお気に入り教えますね(^^)
これから仕事ですので、時間見つけて書き込みしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.814 )
  • 日時: 2016/04/10 13:08
  • 名前: ビーフ (ID: WxTB2zt0)
  • フレコ: 207981233484

ありがとうございます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.815 )
  • 日時: 2016/04/10 15:06
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん

前から
ふさふさん(挑) 大ガマ(我) ジバS(虫)
マスクド(挑) ベンケイ(力+40) ブリー(閃)
のPTです。
最初にブリー取り憑きをジバSに入れてこの配置にします。
ふさふさんの取り憑き、反射で妖気吸収できたらジバS必殺みたいな流れです。
相手にハナホなどの取り憑き妖怪が居る場合は、閃光取り憑きの危険もあるのでハナホの取り憑き待ってからのブリーの取り憑きにします。
ふさふさんは、反射も有るし自らの取り憑きも有るので1ターンで2回吸収出来そうなら先にベンケイに入れて2回目ジバSに入れると必殺連発出来ますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.816 )
  • 日時: 2016/04/10 15:19
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ロマン倶楽部 耳より情報
今回のフレバトの為、鬼ヶ島PTを完成させました(^^)
ケンイチさんとのお試しバトルで人魚嬢とえんら嬢の脆さが感じられ女王さま合成する決断をしました!
巾着袋を合成すると、かなりのグレードUPに成功!!
人魚嬢 HP190→270 妖力108→153
えんら嬢 HP240→305 妖力135→166なんとえんら嬢 素早さ144→161に
試して見る価値有りです!
装備出来なくても強いです(^^)
人魚は、女王さまになる前の方が可愛いですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.817 )
  • 日時: 2016/04/10 19:06
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

かけるさん巾着袋ってなんですか?できればそのチームの魂も含め教えてほしいです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.818 )
  • 日時: 2016/04/10 19:40
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
巾着袋は怪魔の素の事ですよ(^^)
魂ですが 前から
イザナミ(イザナミ) 黒鬼(挑発) セーラニャン(花さか)
えんら怪 人魚怪 あせっか鬼(挑発、ブロッカー)
になります。
怪魔には装備は有りません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.819 )
  • 日時: 2016/04/10 19:44
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

セーラーニャンもってねー増殖おけですか?増殖の仕方忘れたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.820 )
  • 日時: 2016/04/10 19:56
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
セーラニャンはフレンドさんからの頂き物ですのでお譲り出来ないんですよ。
増殖には増殖用に引き継ぎしていないデータが必要になりますよ。
セーラニャンの位置に、聖オカンやキズナースでも代用できます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.821 )
  • 日時: 2016/04/10 20:07
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

俺増殖用の3DSもってるんで貸してくれませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.822 )
  • 日時: 2016/04/10 20:20
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
フレンドさんからの頂き物は、譲ったり貸したりはしない様にしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.823 )
  • 日時: 2016/04/10 20:26
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

わかりました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.824 )
  • 日時: 2016/04/10 22:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは!

みなさん、昨日は対戦ありがとうございました。とても楽しかったです。
あっという間の3時間半でした。
3時間半戦いっぱなしで本当に時間が経つのが早かったです。モンゲーでした。

かけるさん

ロマン倶楽部情報ありがとうございます。怪魔も視野に入れていきますね。

ロマンパーティーのイザナミ、ふじみ御前、えんらえんらに続く四人目の刺客として聖オカンを入れて、聖オカンはNGだろ!いうオチで、かなりスべってしまった恥ずかしい私がいました(笑)
ていうか、誰も気づいていなかったですね!
説明している自分も恥ずかしいですね(笑)

というのはどうでもよくて、とにかく凄く楽しかったです。

みなさん凄く練ったパーティーですごいです。私なんかカオベロスをただブリーで挟んだだけでしたw

またフレバトよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.825 )
  • 日時: 2016/04/10 22:29
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
やっとPCタイムです(^^)
昨日はイベントすごく楽しかったです。
予定外の息子の粗相で我が家のリー夫人が超覚醒したりで大変でした(笑)

ひろさん・あきはさん
出来ればお二人ともフレバト遊んでいただきたかったのですが時間的に叶わず残念です。
またお時間ある時遊んでください。

かけるさん
最後急に抜ける形になりスイマセン><
まだDSをレンジでチンされる訳にもいかず。。マジで遂行するんすよ><
対戦楽しかったです。
ロマン対決出来て良かったです。さらに人魚怪とかで進化しそうですね。
まだまだ僕も改良の必要ありです。
次のオオツノPTはやっぱり負けちゃいました><構成もっと考えます。
参加賞もんげー楽しみです。御都合良い時ぜひお願い致します。

ひろみさん
フレバト有難うござました。
美女PTの出すタイミング合わず、美女対決は叶いませんでしたが良いもの魅せて頂けました。
やっぱりひろみさんの推しメン可愛らしさトップクラスですよね。
ワンコは想定外の驚異的な破壊力で凄かったです><
最後のPTも参考にしたい感じでした。
もんげー楽しかったです(^^)

のぶパパさん
フレバト有難うございました。
ことごとく完全制圧されちゃいました。
結構本気でどれも組んでるんですが達人には到底届かず><
楽しかったです。ノーモーションも御披露頂いて(笑)
楽しませれるようにもっと強くなりたいです。今後とも手合わせお願い致します。

まさじゅんさん
フレバト有難うございました。
やっぱり完敗です><
一戦目百鬼姫の必殺が壁にしかHITしなかったのは泣きそうでした><
僕の攻撃系PTの後、同じ妖怪が出てきましたが火力が大違いでした。。
つぎはもう少しワクワク楽しませれるよう頑張ります。

りぼんさん
フレバト有難うございます。
同じく完敗でした(笑)僕のPTどれも中途半端すぎでしたね。
どれも当たった瞬間負けを覚悟しました(笑)いかんですな。。
つぎはもっと練り込んで挑戦させて頂きます。