妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/12 00:33
  • 名前: ケンイチ (ID: Ra2d3qjd)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
ダルセクシー良いですよね(笑)
ハナサカで回復9とか相手ちびりますね(笑)面白いです。
僕も非道みちびき必死で捕獲試みましたが出ませんでした><
いやらしいで妥協してます。
フウミンも「非道」でなく「いやらしい」にしてました。隠れロマンです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/12 01:03
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
最後にありがとうございました(^^)
怪魔5体でしたね!
サボりが勝敗を分ける戦いでした(笑)
首長嬢も良いですね!妖術が回復だとは知りませんでした。
使ってみますね♪

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/12 01:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
壁役は妖怪ガッツKではない方がいいですね。
マスクに変えます。怪魔女子は沢山入れたいので無理に入れていました(笑)

かけるさんの怪魔は火力ありますね。
厄怪も試してみます。

またよろしくお願いします。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/12 06:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おはようございます。早朝稽古ありがとうございました。
ピチピチの必殺技効きますね。早いし。

私はあまり悪い取り付きを使わないので、相性が悪いですね。

またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/12 06:49
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
悪い取り憑きとかあまり関係無くやられましたよ。
馬鹿取り憑き入るとやはり威力が違いますね!
このPT、アタッカーは速射撃ち様なので難怪では少し無理が有る様に感じます。
黒鬼、赤鬼PTには強いですが、倍速や必殺PTには相性悪いです。
PT構成考えて、違う形で怪魔PT作ります(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/12 15:00
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

気になる事が有りまして。
昨晩、あまおうさんと数戦して頂いたのですが あまおうさんの汗鬼のステが幾ら位あるのかなと思いまして。
人魚怪の必殺でダメージ277入っても倒れず、汗鬼の初期HPは250が最高だろうとかってに想像していたので驚きでした。
短気育成だと思いますが、かなりの固さが有りステがどんなか凄く気になってます。

独り言でした(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/12 20:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!
あまおうさんの汗鬼すごいですね!
ガマン魂装備ではなくてそれならすごいと思います。

現在、本家軍の1位ですが、元帥は狙ってないですからね!
怪魔パーティーが意外と強くて練習しているうちに元帥になってしまっただけです。

怪魔5体で美女怪魔3体入りパーティーなので、怪魔、美女怪魔の数では1番かな!!

怪魔数を競っている訳ではなかったですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/12 21:45
  • 名前: ビーフ (ID: C4Uhxkxm)
  • フレコ: 207981233484

かけるさんこんばんわ!!

ひろみさんげんすいいけるでしょ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/12 21:51
  • 名前: ビーフ (ID: C4Uhxkxm)
  • フレコ: 207981233484

ゆびわ無限ループー疲れた。でも80個ゲット!大量大量〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/12 21:58
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
凄いですね!
でも、この曜日でのこの順位はあれのそれではないですか(笑)
火の用心で、誰かに火を付けられ無い様に気を付けましょう(^^)
怪魔PT良い感じに美女揃いですね!
僕も首長嬢を育成しようと企んでます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/12 22:43
  • 名前: ケンイチ (ID: Ra2d3qjd)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
PTステキすぎです。ロマンと怪魔とが両立してますね。
今週はあれのそれですか(笑)
練習でそこまでいくのさすがです。
僕のポンコツエンジンかかるかな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/12 23:19
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: rhvFKxVb)
  • フレコ: 199397768063

皆さん、ご無沙汰しております^^;
約1ヶ月ぶりにのんびりランバトやってます(;^_^A
ちひろさんのホームはどちらなのでしょうか(´д`)今朝は2戦ありがとうございました!WジバS速射相手に1勝1敗なら上出来です★またよろしくお願いします(^^)/

かけるさん
うちの汗鬼はHP279、守り135なのであまおうさんのもギリ残しで立ってたのでしょうねw
HPに関してはたまに爆発的に高いやつが出ますね。うちにはやたら高HPのろくろ怪も居ますよσ(^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/12 23:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

ビーフさん、かけるさん、ケンイチさん

応援有り難うございます。

しかーし、みなさんの期待には応えられそうにないです。すんませーん。
のんびりやっていきやす。


ケンイチさん

最近わかったことがあります。
やっぱり壁役は妖怪ガッツや馬鹿頭巾ではなく、マスクドニャーンでないとダメだということがわかりました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/12 23:27
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
お久しぶりです(^^)
昨日あたりからフレンドリストでお見掛けしてたのでマッチングあるかなと思ってましたが、元祖軍ですね!
汗鬼のHP253出るんですね!僕は頑張って250が最高でした。
255位まであるかもしれませんね(^^)
ちひろさんは、ヒサさん所がホームなのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/12 23:46
  • 名前: ケンイチ (ID: Ra2d3qjd)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
やっぱり壁はマスクかガマンが優秀ですよね。。
頭巾は運が良いと連続でかわしたりしますが安定しないですね。
頭巾ちゃんもホントは閃光がいいですがガマンが手放せません。
久々にノヅッチお散歩中です。姫チャージもっと早くする方法ないかな〜。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/13 00:08
  • 名前: ビーフ (ID: Z93ItfvD)
  • フレコ: 207981233484

かけるさんマッチングありがとうございました!ゲーム名ひろとです!
ふさふさんが脅威でした。たまたま武士が最後クリティカルが決まり、勝てましたけどたまたまですね。ありがとうございました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/13 00:13
  • 名前: ビーフ (ID: Z93ItfvD)
  • フレコ: 207981233484

のぶパパさん対戦ありがとうございました!一言言うととにかくつよかったですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/13 00:16
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
対戦ありがとうございました(^^)
武士の必殺もろに受けてしまいました。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/13 00:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

百鬼姫はあまり使ったことがないのでよくわかりません。ごめんなさい。
百鬼姫の隣はえんら魂がいいのかな?メゾン魂でハナホのとりつき入れた方がいいのかな?

今度試してみようかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/13 00:55
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
アタッカーが沢山居すぎて倒しても倒しても攻撃されます((T_T))
首長嬢には、えんら魂ですか?
難怪の必殺の連続は厳しいです。
明日、他の怪魔を育成して出直します。

それでは お休みなさい(-_-)zzz しょんぼり寝ます

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/13 01:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

やっぱり強いです。
2戦目最後勝ったかなと思ったけど、甘かったです。悔しいー。


かけるさん

首長嬢はえんら魂です.
かべ1枚なのでマスクが一発で堕ちると泣きます。そろそろ私もパーティー変えます。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/13 01:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1SQ1XBds)
  • フレコ: 212283126318

お今晩は(つД`)ノ

今週は元祖軍参戦で、本家軍の一癖も二癖もある強者の方々と戦えて、新鮮&面白い!でした(o^^o)
特にジバS難怪パでしている時に、元祖軍ではあまり見かけ無い、まるっきり同じ構成のリーパにあたりましたが、歯が立ちませんでした。改めて敵にまわすと早いトホホの取り憑き連続必殺は嫌ですね^^;(ウザイ...)

ビーフさん
=ひろとさんですね。対戦ありがとうございました。思った以上にサボってくれたので、助かったです。またあたりましたらヨロシクです。

ひろみさん
サングラスをかけた美女ハーレムのご老人パーティ、連戦ありがとうございました(*^^*)
下級怪魔は対戦なれないので、必殺のタイミングが読めません、被弾しまくりました^^;
それにしても装備つけられないですが、ステータス高いと言うのは、それだけで脅威ですね。
今回は傘に救われました(^◇^;)

では、おやすみなさい(^^)/~~~



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/13 03:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aCEue1Wf)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、ふか〜い時間にこんばんは。
亀レスで申し訳ないですm(__)m

かけるさん
非道のみちびき存在することが分かれば大丈夫です(*^^*)
お気遣いくださりありがとうございます。
気長に時間見つけて収集してみます。
今日はどなたとも遭遇せずでした(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/13 12:37
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

今日、少し面白いブシニャンが手に入りました。
HP381力157妖力89守り94素早さ154 のブシニャンです。
使うかどうか解りませんが、面白いので一応キープしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/13 15:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんにちは!

只今元帥に向けて真っしぐらです(笑)

武士にゃんのHPすごいですね!
公式281ではなくてですか?
モンゲーです。

へぇへぇへぇ。
トリビア大泉です(古い)

すごいです。