妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.826 )
  • 日時: 2016/04/10 22:34
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
聖オカン気付いてましたよ(^^)
あの・・ストライクゾーン広めなのかなと思っちゃいました(-.-)
カオベロスの威力そう言う事だったのですね!
ダメージ見てビックリしましたよ。
下級怪魔で使えそうなのは、あかなめ・泥たぼう・人魚位です。
えんらと河童もステは良いんですが、必殺が単体でいまいち使いにくいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/10 22:41
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
参加賞、今から渡します。
大丈夫でしたらお誘いしますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/10 22:45
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
昨日の件で決めた訳では無いですからね!
ノヅチのお供にと思い選んでました。
力の高ステだと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/10 22:50
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
参加賞有難うございます(^^)
最高です。これ以上ないチョイスですね(笑)
この子を見るといろいろと思いだせます。
普段はあんな事ならないんですよ。ビビりました。
すごくうれしいです。

ひろみさん
ストライクゾーン年とともに広くなりますよね(笑)
美女PTなかなかムズイデスネ。。
僕もバカ頭巾の代わりにえんら使ったんですが溜まりが遅すぎて。。
途中からバカ頭巾に戻しました。
ひろみさんの対戦の時、妖気吸収で無様さらしましたね><
残念発動しちゃいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/10 22:50
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
ひろさんと言えばと勝手に思い選びました。
妖力高めで性格れいせいなので育成しやすいと思います。
使ってやって下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/10 22:56
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
なるほど、ますますミラクルですね(笑)
マスターの予知能力が発動したとか?
そうでないなら神の御意志を感じます。あきらかにタダものでないですね。
ノヅッチは最近散歩させてませんでしたが、たまには連れ出そうかな。。
有難うございます。大切にします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/10 22:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

美女対決叶わず残念でした。妖怪ガッツFで妖術よけまくる予定だったのに残念です。

妖怪ガッツや馬鹿頭巾を壁にして攻撃をよけるパーティーもいいかなと思いました。


かけるさん

素敵な妖怪もありがとうございました。私が持っているワンコよりも妖力が高かったです。
嬉しいです。ありがとうございます。

あかなめや泥たぼうは少し気になる妖怪でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/10 23:08
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

誰か勝負しませんか?できればえんらえんらかい ください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/10 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
僕の昨日のロマンPTはえんらえんら・百鬼姫・びきゃく・老いらんにガマンモスと横綱うどんでした。えんらにオロチ魂持たせても百鬼のえんら×3サンドのチャージスピードに到底届かず。。

攻撃かわす壁も面白いですね。僕の他のPT、壁をネタにしたPTでしたが今回のフレバトでは守りに比重を置きすぎでした><同じネタをもとに別のタイプの壁も試したいですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/10 23:13
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

できれば俺を鍛えてほしい……

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/10 23:15
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

けんいちさんえんらかい貸してくれませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/10 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

ビーフさん
こんばんは。はじめまして。
えんらえんら怪は残念ながら持っていません。
こちらで要望出すよりも、交換スレで募集した方が早いと思いますよ。
交換目的で、その準備ができてる方が観てるでしょうから。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/10 23:23
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
えんらえんら怪お譲りしますよ。
一応、昨日のフレバト大会に参加して頂いたので参加賞として。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/10 23:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

えんら×3、オロチ魂はすごいですね!徹底してますね、
めちゃ必殺技早いですね!

百鬼姫へのこだわりがいいですね!
吹雪姫も育成して吹雪、百鬼姫パーティー作ってみようかな?

また苦行の腕輪マラソンしないとです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/10 23:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: l4IGxVEb)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
参加賞ありがとうございます(*^^*)
壷のお供に素敵なプレゼントですね♪
大事に使わせてもらいます(^o^)/


ケンイチさん
昨日はタイミング合わなくてすみませんでした。
いまお手透きでしたらいかがでしょうか?
魂替えありで3戦お願いします(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/10 23:33
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

ありがとうございます!また対戦しましょう。誘いますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/10 23:38
  • 名前: ケンイチ (ID: bF67c0KG)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
お疲れ様です。
完成度低くておハズかですがお願いします。
魂変え3戦願います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/10 23:40
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

かけるさん、僕の名前ひろとです

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/10 23:43
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
別データに入れてたので移しました。
交換できますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/10 23:45
  • 名前: ビーフ (ID: Sp09YNlR)
  • フレコ: 207981233484

黒鬼ですいません………

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/10 23:47
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
不要な妖怪で良かったんですよ。
大事な黒鬼ありがとうございます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/10 23:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zvvYD2Aa)
  • フレコ: 212283126318

昨晩は楽しかったですね(o^^o)
皆様ありがとうございました!
やはり強者達とのフレバトはランバトとは違う面白さが有りますね〜。

今週から気分転換で元祖軍にて参戦したいと思っています。
またあたりましたらヨロシクお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/11 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: .5Sd8DLo)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
フレバト有難うございます。
やっぱり僕のロマンPTはいまいちです><
えんらえんら自身のチャージが遅いです。
三戦目に見せていただいたPTトキメキマス。
皆さんの時と編成は同じですが装備は腕輪からジュゴン刀に火力あげてました。
僕の二戦目、ひろさんの三戦目と同じ事狙ってましたが、僕の方法だと過剰にされてしまいハナサカが標的にされたりします><
楽しかったし勉強になりました。またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/11 00:07
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
対戦ありがとうございます(^^)
このPT、今日は負けなしだったんですよ((T_T))やはり、厄怪は厄介ですね(笑)
しどろ入ったPTは、本当に苦手です。
また、当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/11 00:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: t.Wbu186)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
3戦ありがとうございました(*^^*)
完成度低いなんてとんでもない!
がっつりやられました(>_<)

1戦目はロマン倶楽部ですね(*^^*)
かわいいです!好きです!
壁女子がいればいいですよね。。。
ドンヨリーヌあたりストライクですか?(笑)

2戦目はこちらの3戦目と同じ発想ですよね。
加えてゾンビパーティーでもあって良いですね。
ゾンビの前に勝敗決まってましてけど(^-^;

3戦目は不発、、、チックショーです(笑)
老いゾーンのフォローが最高ですね♪
一方的になってしまいすみません(^-^;

またネタ考えます(>_<)
またよろしくお願いします(^o^)/