妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/03 00:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

パーティーに二人の女性を入れるのは無理ですね!
雨女OKならいけそうですが、雨女はNGかな?(笑)
今日はお相手してくれてありがとうございました。(^O^)

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/03 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: .NZ5gTpj)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
こちらこそ有難うです(^^)
お話たのしいですね。ないと寂しいです。
雨女も見慣れるとかわいらしいですよね。
バリバリでOKだと思います。
こんがらギャルまでが僕的にOKのラインです(笑)

お疲れ様です。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/03 07:08
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

子供の合宿で早起きしたので、シャワーに帰宅後少しランダムしてました(^^)

のぶパパさん
2戦ありがとうございました(^^)
2戦目の序盤の同じ妖怪の同じ行動少し面白かったです(笑)
武士はやはりランダムでは一番の性能ですね!強いです。

ケンイチさん ひろみさん僕は、好みでは不怪ですね(* ̄ー ̄)
ランダムでは使えませんが。。。
こんがらギャルは少し無理です。雨女はよく見ると美人ですよ(/-\*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/03 11:36
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: v3qyws5N)
  • フレコ: 210588265407

三国志、むいてまテン(笑)



かけるさん

昨日は完全にとりつき運ですよ
先に武士ネコ貯まったから勝てたようなもの
直前までドドンパで遊んでたんでラッキーでしたし

三国志はスピード感ないし
相性を考えないとテクもくそもないし
ポケモン並みにパーティくむ段階で勝敗きまります

かなりの数ランバトにもどるのではないかなと
また遊んでくださいまし〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/03 13:59
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

はるパパさん
三国志やられてるのですね(^^)
昔、信長やった事がありそんな感じかなと今回購入しておりません。
向き不向きが有ると思いますが、僕は不向きですね。
ランダムでもまだまだ下手っぴなので、お手合わせの際は勉強させて頂きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/03 21:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: L7GeneZ0)
  • フレコ: 212283126318

三国志...、息子が欲しがれば買いますが、今の所買う予定がありましぇんT^T
個人的にはシュミレーション好きなんですが...

かけるさん
朝はありがとうございました。仕事に出かける前に少し潜ってました。同じ前衛で、大ガマがかばいまくりの動きに私もニヤニヤしてましたよ〜(^^)
またお願いします♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/03 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんは!

かけるさん

不怪がお好みですか!
私はこんがらギャルはOKですけど。かわいいと思います(笑)


のぶパパさん

私も三国志は買いませんでした。
やれば面白そうですが。
買うまで踏み切れませんでした。バスターズも結局やらずじまいだし。残念。


ケンイチさん

雨女OKならイザナミでパーティー組めそうです。私は雨女は微妙ですが(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/04 00:18
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
対戦ありがとうございました(^^)
武士使ってますが、相性ありますね。
黒鬼PTには強いですが、我慢になるとなかなか突破出来ない時が多いです。
ギャルは喋りが少し苦手です。

のぶパパさん
ありがとうございました(^^)
倍速は無理ですね。
もっとさぼりまくってくれたら勝てるんですが(笑)
武士とジバSどっちが良いか悩み中です。
このPTだと、ジバSの方が合ってるのかなと思いますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/04 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: zrG1zLNC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、ひろみさん、のぶパパさん皆さんこんばんは
ようやくPCが落ち着いて触れます><

かけるさん
不怪もいいですよね。
怪魔系の少し影のある感じも好きです(/-\*)

ひろみさん
イザナミロマンPT可愛らしいの出来そうですね(^^)
ロマンの旅を続けてて迷子の末に遭遇した蜃気楼PT(笑)
びきゃく、リー夫人、びきゃく
ガマン*2、挑発、ガマン*2
百鬼姫、びきゃく、ふぶき姫
ドケチ、えんら*2、ドケチ

ロマン追求しようにも壁が選択肢ないですよね。。

三国志僕は残念ながら買えません><
リー夫人から現在、新しいゲーム購入禁止令でてます(笑)
自分のお小遣いでも買っちゃだめ状態です。3は意地でも買いますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/04 00:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
やはりベンケイは必殺早いですね。こちらはえんら×2の武士にゃんはまだ溜まってなかったです。最後もつれましたね。またお願いします。


ケンイチさん

ロマン旅パーティー完成じゃないですか!!
リー夫人、美脚はいいですね!
しかも強そうです。ガッツ技も打てますね。
いいねぇ〜!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.636 )
  • 日時: 2016/04/04 01:05
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさんひろみさん
女だらけのランダムPTを作るにあたり壁に女性が居ないんですよね。
そうなるとリーPTにたどり着くんですかね(笑)
壁役の候補としては、イザナミの防御特化か怪魔の首なが嬢位が妥当かと思いますがどうでしょう。
男のロマン追及して下さいね!楽しみだな〜

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/04 01:10
  • 名前: ケンイチ (ID: zrG1zLNC)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ロマンPTその2です。

びきゃく、リー夫人、びきゃく
ガマン*2、挑発、ガマン*2
老いらん、びきゃく、ふじみ御前
オイル、えんら*2、オイル

無駄にオイル持たせてます。ナニ目的だ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/04 01:15
  • 名前: ケンイチ (ID: zrG1zLNC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
壁役をもうちょっと検討したいですね。
リーが強そうですが。。
なかなか難しいです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/04 20:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

遅くなりました(笑)

りぼんさん、元帥獲得おめでとうございますv(。・ω・。)ィェ-ィ♪

最終結果

本家軍

1位 まほさん 12046 イチゴニャン
2位 あまおうさん 11966 イチゴニャン
8位 ひろみ 6801 イチゴニャン
14位 しげきさん 4470
25位 ちひろさん 3280
30位 きのさん 3136 イチゴニャン
?位 ケンイチさん


元祖軍

9位 せつなさん 4357
11位 かけるさん 4293
81位 まさじゅんさん
?位 れおまさん


一週間お疲れ様でした。
りぼんさんとあまおうさんが仲良くワンツーフィニッシュしました。

まほさん=りぼんさん

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/05 00:17
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
ランキングありがとうございます(^^)
最近、ずっと神に居るので順位上がりませんね。
今日は、ノズチ5体のPTの人が2人居てむむむです(-_-;)

のぶパパさん
此方も、むむむですね(笑)
ちょっとPT変えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/05 01:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
私は唐傘お化けが手放せないです。あと汗鬼も。
かおベロス育成してワンコ4体になりました。

ステータスアップしているの?
って感じです。


ケンイチさん

リーパーティーもいいですね!
ミツマタには弱そうですけど。


のぶパパさん

妖怪三国志が発売されたのでランバト人口は益々減りそうですね。
面白そうですけど、またバスターズに続いてパスです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/05 07:14
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみさん
カオベロスも必殺溜まるの遅いんですか?
全体必殺の物理攻撃なので気になっていました(^^)

新しいPTを考えるんですが、今の形の妖怪入れ替えばかりになってしまいます。
黒鬼壁で考えても、皆さんのみたく硬くならないし難しいです。
汗鬼は、HP育成より守り全振りの方が良いのでしょうか?あまおうさんのは、汗鬼もカチカチでした。
仕事しながら考えてみま〜す(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/05 08:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bgeDY/N1)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
昨夜は対戦ありがとうございました(^-^)
ランキングをちろっと見ましたが、本家は相変わらずのミツマタパーティが上位しめてましたね。ミツマタ頼りは勝っても負けても勝負が早いので、ポイント稼ぎには良いかも知れませんが、勝負にこだわると不安定だし余り使え無いのに...と思ってしまいます。
以前からするとだいぶ減りましたが、今でもランダムでは赤鬼無双とミツマタパの対策は欠かせませんね^^;

ひろみさん
三国志は私も買ったとしても最初だけで、あまりしないと思います。やはり少ない時間で気軽に楽しめる対戦が好きですね〜(^-^)

ケンイチさん
ロマンパーティ、良いですね。確かにロマンを感じます( ̄▽ ̄)
女妖怪の壁役はリーぐらいしか私も思いつきません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/05 09:19
  • 名前: りぼん (ID: aYh/HhnS)
  • フレコ: 431323061125

おはようございまーす d(^_^o)

かけるさん

初めて本家にお引っ越しをしましたから、上位でご挨拶…と思いまして先週はランバトしてました (^-^)

のぶパパさんがおっしゃるように、確かに赤鬼、ノズチに取り憑き加えてひとまか…で壁ありが多かったです、元祖の方も σ(^_^;)

私は、対策無しで倒すのが好きなので…燃えるか溺れるかしてますが (>_<)
赤鬼も攻撃3、4回の内に倒さないと、ENDですし ( ̄▽ ̄)
なかなか難しいですね (´▽`)


ひろみさん
番付ありがとうございました
上位狙いは、これが最後だと思いますので…
あとはpt作って、皆さんとフレバトしていこかなぁーと ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/05 11:56
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

りぼんさん
元帥おめでとうございます(^^)
挨拶で元帥って凄いですね!

僕も対策無しの正面突破で散って行きますよ。。。
運が良ければサクサクっと行けますが(^^)

ふさふさの時点で認メン、はなほ対策になってますが・・・

また、フレバトもお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/05 20:26
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

今日は、仕事も暇なのでちょこちょこブシマラしてました(^^)
先週、前に厳選した160の160ブシニャンを荒くれ育成、力3速2で201の170にして使ってたら結構良い感じだったのでもう少し速いブシニャンをと思いブシマラ決行。
りぼんさんとせつなさんのやり取りを参考に・・・
1時間位で、165の155が来てしまい嬉しいんですが狙ってたのと違うので30分位悩んで妥協しました。
前に力165出した時は、かなり時間かかったのに今回かなりアッサリで少しビックリ!
性格も荒くれで、前のは協力的で取り憑き多めだったのでかなり期待度大きいです。
今日からデビュー戦ですのでお手柔らかお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/05 20:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは!

鬼怒〇ホテ〇三〇月のスパで遊んできました。
疲れた&#12316;。

かけるさん

汗鬼は早さ育成と守り育成の二種類作りました。HP育成持っていません。
汗鬼は後方で使うことが多いのです。とりつきあまり期待しないですね。

かおベロスの妖気はわりと早いかな?火力ないので弱いです。
もう少し試してみます。


のぶパパさん

ランバトではミツマタ、認めん対策はしてしまいます。
赤鬼無双はマスクが耐えるか、耐えないかで勝敗が決まりますね。

マスクは短気育成の素早さ全振りにしています。守り全振りの方がいいのかな?


りぼんさん、ケンイチさん

またフレバトもよろしくお願いします。
まだパーティーは出来ていませんが。
考えよっと。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/05 22:15
  • 名前: ケンイチ (ID: ZsM.xO.Z)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

のぶパパさん
やっぱり女子壁いないですよね。
冷静になって考えるとあまり可愛らしい女キャラが壁っていうのも忍びないですよね(笑)
作る側もそれを考慮してキレイ・カワイイ壁いないのかも。。
キズナースが超ガマンスキル持ちで壁だったりしちゃうといたたまれなくなりますもんね。
何してんの男子妖怪って苦情でそう(笑)

ひろみさん
スパって超楽しそうですね(^^)
スパリゾート一度行ってみたいです。
水着で遊ぶやつですよね。
温泉とか健康ランドはチョイチョイ行きますが。
温泉入ってカラオケしたいな〜。
ワンコ4匹PT面白いですね。
フレバト楽しみです。もう少し僕もPT考えます。

ノヅッチは敵に回すとメンドクサイですね。
百鬼姫なんか煉獄で一発KO喰らいます><
ちょっと前にマスターがふれてましたが妖怪にも雷は水に弱いとか法則があるんですね。
法則あるの気付きませんでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/05 22:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさんはすごいですね!ランバトしたり、リセマラしたり、スレ主だし、頭が下がります。

ケンイチさん

ワンコ弱いです。魂を組合わせれば強くなるのかな?

ランバトで試していると、ミツマタ、赤鬼、武士にボコられるので、やっぱり負けたくないから結局、唐傘お化け、汗鬼入れた必殺パーティーを使ってしまいます。

属性には弱点があります。

雷は土に弱く、土は風に弱く、風は氷に弱く、氷は炎に弱く、炎は水に弱く、

水は雷?風?
雷は水に弱い? この辺は曖昧ですね。

合っているかな?
だいたい合っているのかな?(笑)

スパリゾートは目の保〇ではないですよ!
本当かよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/05 23:02
  • 名前: ケンイチ (ID: ZsM.xO.Z)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
有難うございます。勉強になります。
法則なくて一匹一匹適当に弱点が決まってるんだと思ってました。
たぶん水が雷に弱いんですね。僕は逆書いてました。
電機製品が水に弱いイメージで><
スパリゾート今すぐ行きたくなったじゃないですか(笑)

マスターはホントに凄いです。
対戦も達人だし、リセマラも一匹リセマラするのも大変ですのに。
その情熱尊敬です。