妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/15 04:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hxDJU5FQ)
  • フレコ: 123456789123

あきはさん
ガマン魂はきつかったです(泣)
楽しい時間をありがとうございます(*^ー^)

バッツさん
ありがとうございます(o^^o)
チキンラーメン食べて胸焼け中です(笑)←自業自得

なべちゃんさん
ありがとうございました☆
最後は汚く粘ってすみません。。。
またお願いします(^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/15 06:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 52MyUI5a)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

あやこさん
ガマン魂はきつかったです…
そのままお返ししたいです(笑)
ホントに!

朝からどうしてもツッコミたかったですw
あやこさんと対戦した方みんな思っていると
思うので代表してw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/15 13:22
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

ぺえすけさん
久々の対戦ありがとうございました(^^)
昼休みに少しの所、4戦も当たるとは(笑)
1戦目、普通に倍速で来られてたら負けてました。
またの対戦楽しみにしてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/15 19:38
  • 名前: なべ (ID: ovTNm4N9)
  • フレコ: 257845595802

◆ぁゃCo★NG さん
いえいえ粘るところは強く粘って攻めるところを強くせめていかないと面白くないですよ。(^o^)

◆かけるさん
心配していただきありがとうございます。
もう治りましたし、ただの風邪です。
また妖怪ウォッチやりたいと思います。

◆ライトさん
情報提供ありがとうございます。
ちょっと改造して、こんな感じでもぐります。

黒鬼 シド シド
挑発 聖オカン えんら

花咲 城壁 ロボF
聖おかん 挑発 ドケチ

でいきます、花咲の必殺少し遅くなりますが、攻撃面は、シドにほとんど頑張っていくという感じです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/15 22:24
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

なべさん
インフルエンザじゃなくて良かったです(^^)
自爆PTなんだか、いやらしPTですね
あまり当たりたく無いですょ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/15 23:55
  • 名前: ケンイチ (ID: y5AJbsDg)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
昨晩はコーヒー有難うございました。
ノヅッチの代わりにもんげー白い子にしたり、
トホホにオロチ2個持たせてえんら3個で挟んだり、
またノヅッチに戻したり迷走中です。

試したいPTあるんですが効果のほどが謎なので作るの躊躇してます。

黒鬼 一つ目 一つ目
挑発 こじらせ×2 こじらせ×2

一つ目 百鬼姫 一つ目
こじらせ×2 鬼神指輪 こじらせ×2

こじらせって効果あるんですかね?
僕がこじれてキテル気が。。
ひろみさ〜ん、ロマンの旅の途中で漂流中です><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/16 00:31
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
こじらせ魂の効果が重複したらそんなに沢山あると大変な事になりますね!
お祓い終わる間に全滅しそうですよ・・・
お姫様のGやっぱりヤバイですね。

のぶパパさん
倍速苦手ですよ!
勝てる気がしませんね(^^)
今日は、ももかさんと何度も対戦してますがアオマジンさんPTで全く勝てません(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/16 00:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

久しぶりの対戦ありがとうございました。
今回もやっぱり負けました。強いです。ずーっと連敗中です。勝てる日はくるのでしょうか(ToT)
アタッカー運良く落とせたのですが、こちらはすでにパーティーボロボロでした。


ケンイチさん

お疲れ様です。妖怪の育成にはお金と時間がかかりますね。伝説の腕輪マラソン今日何回やったことか。5、6回かな。
もう飽きました。そろそろランバトも始めます。
男のロマンへの道は厳しいです。私もイザナミ、雨女パ考えてます。
イザナミ、イザナミ、ガマンモス
ガマンモス、雨女、雨女
単純すぎますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/16 01:09
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
僕もその子を使ってPT作りたいなと模索中です(^^)
火力が少し弱いので工夫がいりますよね。
頑張って考えてみます。

今日は、沢山負けた様な気がします(泣)
もう、まぶたちゃんが重いので寝ます。 お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/16 01:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lVjYeRmn)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん
りぼんさん
かけるさん
あやこさん

皆さんにボコボコありがとうございます!
あまおうさんの真似ですw
貫通魂持ちでしたが、ちょっと違う感じでした。またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/16 08:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HbNEVFSt)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
昨夜は数戦、ありがとうございました(^^)
昨夜は自分ルールで、4パーティセットして負けたら交代していく方式でしてました。
早々に一巡しましたが...^^;
やはり相性が有るので、深夜帯の色んな方のパーティには全て対応は難しいので、平均的に強いパーティが目標です。

所で昨夜同じ方にパーティ変えながら3敗しました。
オロチアイコンの方で、青鬼ミツマタ人任パーティでしたが、青鬼の火力が強すぎて、水に強い黒鬼.大ガマも早々に撃沈...。
少し異常な感じがしました。

青鬼(?) 人任(閃光) ミツマタ(大滝)
人任(閃光) ガマンモス(挑発) 雨女(?)

とり憑き無しで、こちら黒鬼に200ダメ近くを連発、百々目鬼に関しては、ワンキル280オーバー(^^;;
青鬼が杖装備だとしても、ちと火力あり過ぎの様な気がしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/16 10:11
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

昨日は、ももかさんに負けすぎて凹んでました(-_-;)

のぶパパさん
黒鬼、ガマに200オーバーは凄いですね!
青鬼に貫通、雨女にメゾンだとそれ位になるのかな?解らないです・・・

次は、コマS使ってPT作ってみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/16 17:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: o8QHv4jN)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

あきはしゃん
深い時間になんども対戦ありがとうございました!
武士PTやばいです!!悶えておりました^^笑
トホホなのぶP入れてないともう即沈みます…
赤鬼無双より怖いPTとメモメモしておきますね(*_*)
でもあきはさんに必殺の順番バレてるので、トホホです(´;ω;`)
ありがとうございました☆

なべちゃんさん
ありがとうございました^^
ゴーケツ3連かな?それともなにでくるかな?と考えながらやってドキドキしてました☆
またお願いします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/16 22:25
  • 名前: ケンイチ (ID: OVLln6g.)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
伝説腕輪マラソン5,6回って、凄い集中力ですね
1回でもキツイのに><
今日はみぞんちゃん捕獲してますが心が折れそうです。
こじらせ魂、目標8個に対しまだ3個。。
こんがらギャルが意外と可愛く見えてきました。
イザナミさんPTロマン満載ですね。
イザナミさんが2人もいたら、ガマンモスも辛抱できなくなりそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/16 22:43
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
ヤバイです((+_+))
コマS全くダメージ入りません!
しかも、晴れ男必殺遅すぎます。
コマSの装備何にしてます?
ドケチが一番良い感じの様な気がしますがどうなんでしょう・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/16 22:51
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
そう言えば、金ぴか都市にこんがらギャル居ますよ。金閣も一緒に出てくるので上手くいけば金のコケシも取れますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/16 22:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさんこんばんは。

ケンイチさん

腕輪マラソンはテレビ(報道ステーション)を見ながらやっています。(笑)

元祖のデータを最初から始めて、真打への引き継ぎも大体終わり、100体以上の妖怪を何回も移動したからすごく時間がかかりました。まだ全部終わっていないけど。もう二度と引き継ぎはやりません。心が折れますね。
ただ、ロボニャンF型を増やしたかっただけなのにおおがかりになってしまった。
初めからダウンロード版を買えば良かったです(ToT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/16 23:32
  • 名前: ケンイチ (ID: OVLln6g.)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
おつかれさまです。
コマS僕は鬼神の指輪装備してます。
通常妖術も強力にしたいので。
ランバトでも数えるほどの回数しか使ってませんが。。
ランキングで確認したらもんげー面白そうなPTですね。
灼熱むんむんな感じです。
(もんげーって岡山弁だったんですね。最近知りました)
こんがらPT頑張って作りたいです。

ひろみさん
民族大移動お疲れ様です。
僕もマラソンはジャンプでも読みながらしようかな。
(最近ブラッククローバーという漫画にハマってジャンプまた読み出しました。
ジャンプは卒業して戻っての繰り返しです。)
ダウンロード版は僕も欲しかったです。ロボFとマスクの存在がでかいですよね。
3のときはどうするかな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/17 00:01
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

久々でしたね。
ありがとうございました。
新PTですね。
しわ婆に詐欺られましたが、後半面白かったです^ ^

のぶパパさん

青鬼は貫通持ちだと思います。
自分も壁一枚で雨2体でやりますが、同じく貫通持ちで黒に取り付き無しでも、もう少し入るので、異常値では無いと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/17 00:03
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
コマSは難しいです。
ジバコマの方が、強い感じがします。
妖術PT難しいですね・・・
物理アタッカーだと属性が無いので簡単ですね。
頑張って2体育成したのにどうしようかな。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/17 00:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

お疲れ様です。ジャンプはむかーし読んでいました。今は床屋の待ち時間でワンピースだけ読んでいます。今度床屋に行った時にブラッククローバー読んでみます。
3にもランバトあるのかな?
3もダウンロード版の方がいいのかな?


かけるさん

お疲れ様です。コマSも必殺早いし、炎吸い取るしいいですよね。
コマSとジバSは一緒には使えませんよね?
一緒に使っていたら見た目は格好良さそうですけど。火力が上がりませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/17 00:13
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
対戦ありがとうございました(^^)
あれは試作品でしたが、少しは見せ場も作れました。
妖術の必殺は結構な確率で外れますね!
特にコマSです。
もう少し練り直して実戦デビューさせますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/17 00:41
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
コマSの炎吸収は必殺にも有効なんですね(^^)
ほむらの必殺、全部吸収してました。
ふさふさとの相性は良さそうです!
裏の妖術アタッカーで必殺速くて威力のあるのが見つかれば良いPTが出来るんですが難しいですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/17 01:27
  • 名前: ケンイチ (ID: v4ZFzr1t)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ワンピも面白いですよね。
あとヒーローアカデミアってのとかもおススメです。
3でもランバトする気満々です。
特典はやっぱりダウンロード版が良いんでしょうね。。
一本目は出て早々買うだろうからダウンロードかな〜

かけるさん
コマS面白いですね。吸収が必殺にも有効とは驚きです。
必殺外れるの百鬼姫だけじゃないんですね。
さっきも姫様Gが一番当たってほしいブシに外れてくれました><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/17 05:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます

なべちゃんさん
数戦ありがとうございました☆
あーいうとき、しどろがいたらなーと痛感しておりました><
全部HPぎりぎりでした…涙
いつもありがとうございます^^*
またお願いします☆