妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/05 00:52
  • 名前: さゆちゃん (ID: zdKC06os)
  • フレコ: 220868693302

こんばんは^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

フェリシアさんと、アオマジンさんのptで対戦する約束をしていたので、ptを少し変えて研究しておりました……^_^;
使ってみると、なかなか操作が難しいです。
強アタッカーの連撃でクリが入ると壁が持ちません……^_^;
今回は黒鬼が落ちなくて運が良かったです^_^

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/05 01:01
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕も当たりますよ(^^)
練習と対策のアイデア探しを考えながら対戦させて貰ってます。
あのPT、おばあちゃん無しでは勝てる気がしません。ジバS×2の速射PTなら、なんとかなるのですがオリジナリティーが無いのでどうにかオリジナルで勝ちたいです。
あの我慢しどろが厄介です((T_T))

それでは皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/05 01:03
  • 名前: ケンイチ (ID: MRwIjJ6L)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
汗鬼、やきもちPT面白いし強いじゃないですか。
他の難解とか傘マジンとか、コマSとか、僕の観たことある
範囲だけでも、ひろみさんのPTはいつも強いです
なんか前もこのやり取りあったような(笑)
ししまるくん威力が僕の編成ではマダマダ低いです><

かけるさん
対戦有難うございました。
ジバS君投入してみたりしてます。ジバSもありですが
もと飼い主様には瞬殺されました><
感動の再会が〜

あやコングさん
対戦ありがとうございました。今回初めて少しは粘れた気がします。
黒鬼がかちかちですね。比べたら僕のはプ二プ二な感じです><
また当たりましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/05 01:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

前にもこのやりとりはありましたか(笑)
すみません。
ししまるくんは必殺技チャージ早いし、イサマシだし、装備2つできるし、組み合わせ次第で大化けしそうですね!

私は虫歯伯爵で強いパーティーを考えてみます。


かけるさん

本当にしどろ、ガマン魂厄介ですね。黒鬼を先に倒した方がいいのかな?風妖術かイサマシで。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/05 03:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fMiihxIx)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆
ご無沙汰しています><

ケンイチさん
対戦ありがとうございました☆
サークルを回したら必殺がくるかもーっっ!と
考えすぎて、動かせないというヘタレっぷりな私でした…汗
汗鬼やめて、トホホに変えようか迷ってたのですが、
変えなくてよかったです(涙)
またよろしくお願いいたします(*^-^*)

なべちゃんさん
おひさしぶりです☆
そして、対戦ありがとうございました☆
配置考えながらでサークルクルクルしまくっておりました(汗)
またよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました(*^-^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/05 06:55
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ひろみさん
アオマジンさんPTですが、黒鬼ワンキルを考えた時期も有りましたがあまり上手く行きませんでした。ほぼ運まかせです(^^)
しどろを倒せば必殺も生きてくるので、今はしどろ撃破する事を考えています。

ケンイチさん
ジバS倒したのは、たまたまですよ(^^)
久々に勝てた様な気がします。
アタッカー探し頑張って下さいね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/05 10:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: s7WCgiDt)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あやコングさん
久しぶりの対戦有難うございました!
サドンデスまでの道のり、大興奮で楽しかったですよ!・・・負けましたけど(泣)
犬神Gで予想していたより黒鬼にダメージが入らなかったのでツツキで落とすタイミングを失いました・・・残念!!
また対戦できること楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/05 13:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fMiihxIx)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

アオマジン殿
なんとっ!嬉しい♪
今朝ひさしぶりに稽古つけてくださってありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです(*ノωノ)!
心理戦というか、探り探りでそれが的中したり、外れたときの興奮たまりませんっ♪
またお願いします(〃▽〃)
たまたま大釜ガード中にガッツきたので、ラッキーでしたが、
いつもなら負けてまぷ・・・(´;ω;`)笑
楽しみにしてます^^*

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/05 20:15
  • 名前: のぶパパ@謹慎中 ◆JI3ymHYdZw (ID: xjW4r/1J)
  • フレコ: 212283126318

息子がバスターズしすぎて、3DSを2台共リー夫人にまたまた取り上げられ、謹慎中の日々が続いておりましたが、今夜久々に解除されそうです(^^)

またランダムであたりましたらよろしくお願い致します(^o^)/
まだ時間ははっきりしないですが、22時頃からは活動できそうです。
タイミング合えばフレバトも大歓迎です♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/05 21:17
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

のぶパパさん
謹慎中でしたか・・・
うちも子供達は、ゲーム禁止中です。(やり過ぎではなく、宿題せずに遊びに行ったから)
今週は元祖ですので、マッチング楽しみにします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/05 23:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BqrV0zKo)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
どこのお家も夫人は強いですね(^^)
その内、うちと一緒で巻き添え食うかも...(≧∇≦)

早速当たりましたね!やはり黒いモサモサは苦手です。警戒しすぎて墓穴掘りました...^^;
あのパにはまだ勝てて無いような気がします。
またの対戦楽しみにしてますね〜。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/05 23:54
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
もうすでに良い顔はして無いですよ・・・
そのうち禁止令が出るかも知れませんね(-_-;)

1戦目のPTと言うか虫歯伯爵の試しをと思った所でのぶパパさんが来てビックリでした。
通常攻撃は強いのですが、必殺がさっぱりです。力特化なので仕方ないのですが・・・
2戦目は、倍速にどこまで通用するかなと思っていたのですがリーでした。
ほぼ相性勝ちでした。
このPT、ランダムでもあまり負けていませんよ(^^)
またの対戦楽しみにしております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/06 00:09
  • 名前: ケンイチ (ID: VjM8nTJC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

のぶパパさん
お疲れ様です。
最近うちは謹慎までは行きませんが、やはりやり過ぎないようには管理頂いてます。
やりすぎると3DSをレンジでチンされそうです><

かけるさん
呪言・ドケチのっぺらやししまるの必殺試してますがのッぺらの方が高火力な気はしますね。
チャージ早くて高火力なのジバSかその位しか思いつきません><
早くて高火力(つつき込みでも可)な必殺要員、かけるさんなら誰がおススメですか?
先程1回ですがジバS君の活躍で傘マジン+ロボF+汗鬼PTに勝利できました(^^)
(たぶん初めて当たった相手?)

ひろみさん
虫歯のPT作成、頑張ってください(^^)
僕も必殺アタッカーむりやりねじ込んで遊んでます。
オロチ使った事ないですがチャージ早そうで気になります。
チャージ早くて高火力っていう都合のいい子探してます(/ω\)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/06 00:29
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦あたりましたね(^^)
オススメアタッカーは、ベンケイですかね。
チャージもまぁまぁ速いですよ。
アタッカーでは無いのですが、一つ目やぎしんあん鬼とかの必殺で混乱させて相手にサークル回させる方法も有りますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/06 00:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん、のぶパパさん、みなさんこんばんは。

ケンイチさん

チャージ早くて高火力、ベンケイでは?
ジバエスも早いですよね。
虫歯伯爵は負けが多いから、厳しいですね。
今度はブリーサンドの絶2で無理矢理高火力にしてみます。(笑)

マスク
ブリー、絶おじい魂
虫歯伯爵、いのちとり魂
ブリー、絶おじい魂
マスク
汗鬼か何か

虫歯伯爵ではなくてもいいような(笑)

ケンイチさん頑張ってください。
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/06 00:47
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
虫歯伯爵試してみましたよ。
前に力特化で厳選してたのが有ったので育成してみました。
ブリー絶魂の取り憑きで、通常攻撃では50前後クリティカルで75前後のダメージでした。クリ魂装備で2〜3回クリティカル出る感じでした。
そのかわり、必殺は100位のダメージしか入りませんでした((T_T))
感想としては、使うの難しいです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/06 01:03
  • 名前: ケンイチ (ID: VjM8nTJC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
やはり僕のノヅッチ2匹編成は残念な感じですね。。
ちょっとのスピードで変わりますね。。ミスもふえるし><
単体の傘マジンは2匹で怖くなくなるのですが。。
かけるさんのおススメはやっぱりベンケイですよね(笑)
いまさら何を聞いてるんだか(/ω\*)有難うです。
混乱必殺ではワルニャンも気になります。

ひろみさん
アドバイス有難うございます。
うえの虫歯メチャクチャ高火力ですね(笑)
黒鬼一枚壁だと瞬殺されそうです><
あと汗鬼かなにかのなにかが凄い気になります(^^)

あきはさん
久々の対戦有難うございました。
あきはさんのマスク凄い力持ちなのでウチのぷにぷに黒鬼では耐えれないことに気付きました。
最近ふがいない対戦ばかりで><次はもう少し善戦したいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/06 01:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lDiXQ7PS)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ケンイチさん
久々の対戦ありがとうございました。
初めてみるパターンですっかり認めんのこと忘れていましたw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/06 01:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WS9dGd6V)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
完成度高そうなパーティですもんね(^^)
私もモサモサ使ったりしてましたが、三浦TVの影響で赤鬼無双ばかりあたった時に心がくじけて、それ以来あまり使ってません^^;
でもサークル回し次第で何とかなるかもですね。

ケンイチさん
レンジでチンて...(≧∇≦)
高火力必殺アタッカーですと、ジバS以外にベンケイも良いですが、私はしし丸が好きですね〜。
刀2本で、サイドが力アップ魂2個ですと一掃出来る威力が、有りますよ(^^)通常攻撃でも300オーバー出ます。
でも素早さ下がり命中率下がるので、お供にはおいゾーンがかかせませんね(^ ^)

妖術系だとトホホの杖装備が気持ち良いですよ。黒鬼ワンキル出来た時は、爽快ですよ(^^)
同じくしわくちゃんは外せませんが^^;

最近余り使ってませんが、それぞれの参考パーティです。どちらとも好きなパーティのひとつです(^^)

◯ししまる参考パーティ(アオマジンさんテンプレ風)
左回りで
@AB
EDC

@花魁(闇魂) :非道育成、非道
Aマスクニャン(挑発):短気育成、献身的
Bしし丸(刀2本):荒れくれ育成、荒れくれ
C一つ目(絶オジ.かおベロス):頭脳的
DジバS(虫歯):荒れくれ
Eマスクニャン:献身的

◯トホホゴーケツパーティ
@AB
EDC

@トホホ(杖、犬神魂):頭脳敵育成、頭脳的
Aしわくちゃん(メゾン魂):非道育成、非道
B黒鬼(挑発):動じない
C汗鬼(聖オカン、キズナース):動じないor非道
D大ガマ(ガマン魂):短気育成、荒れくれ
Eバカ頭巾(メゾン×2):献身的

こ参考までに(^-^)/






ひろみさん

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/06 02:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WS9dGd6V)
  • フレコ: 212283126318

レス切れてしまった^^;

ひろみさん
槍付きは何か快感ですよね(^^)
クリティカルがバシバシ出ると気持ちが良いです♪
以前青龍の話を少しされてましたが、ドラゴンパワーも威力がかなり上がるので面白いですよね(^^)
ガマン魂で耐えさせた後に、他の壁で受けて戦えば面白い戦いができそうですよね。というのも、大分以前パーティのデパートの異名をとるケイさんに、フレバトで龍神パーティに惨敗した事が有ります(^^;;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/06 06:00
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます(^O^)

のぶパパさん

青龍はガマン魂装備でそうゆう使い方もあるのですね。アドバイスありがとうございます。今度試してみます。
すごいですね。


かけるさん

虫歯伯爵早速のお試しありがとうございます(笑)
力特化ですと必殺技がイマイチになってしまいますね。私も試します。


ケンイチさん

汗鬼か何かとは、そこの場所はなんでもいいこな、と言う意味です。汗鬼にナース魂2個がいいかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/06 07:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lDiXQ7PS)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

アオマジンさん
早朝稽古ありがとうございますw
アオマジンさん対策してない時に限って…
もう懸賞金半端ない金額になってますよw
またボコボコお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/06 08:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: izYfiEXl)
  • フレコ: 478561097604

みなさん おはようございます

あきはさん
日曜日の早朝にのんびり安心して遊んでいたのにまさかの「あきはさん」登場(笑)
1戦目のあきはさんのptは本当に綺麗なptで大好きです!!
2戦目のptに連敗しているのでもう少し上手く対応してみたいです。
被ダメを読みづらくて・・・正直、かなり悔しいです。
完封勝利ボーナス上乗せで懸賞金がっぽりですね!

次こそは上手く対応したいです!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/06 10:10
  • 名前: ケンイチ (ID: VjM8nTJC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんおはようございます

のぶパパさん
凄い詳しい説明有難うございますm(_ _)m
勉強になります。魂と育成方と観るの楽しくて参考になります。
トホホで黒鬼ワンキルとか食らった方はビビりますね(笑)
凄い火力で楽しそうです。頑張ります。

ぺえすけさん
対戦有難うございました。
ドラゴンボールのアニメ始まる前に一戦と思って潜って、対戦終ってから誰が相手だったか
気づきました。カラ回りでしょんぼりです><
また当たりましたらお願いします。

ひろみさん
僕は汗鬼恐怖症ですので、あ〜、これも勝てそうにないなと(´Д⊂ヽウェェェン
汗鬼でない可能性もあるのかなと少し期待してそこが気になってました(笑)
汗鬼いるだけでフゥミンがただのビジュアル担当になるので><
どちらにしろ虫歯の攻撃で黒鬼瞬殺されてボロボロになりそうデス。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/06 13:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: fmOr.vgS)
  • フレコ: 083447633480

こんにちは、昼休みです。

虫歯伯爵パーティー

ガマンモスか黒鬼
トホホ、イザナミ×2、非道
虫歯伯爵、いのちとり
ブリー、絶おじい
マスク
汗鬼かなにか(笑)

虫歯伯爵ではない方が強いかも(笑)


ケンイチさん

ミツマタの攻撃の受けで汗鬼使っているので汗鬼堕ちたら負けますね。

汗鬼はケンイチさん対策かな(笑)
美脚でもいいですね。