妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/14 21:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
かけるさんの練り上げた怪魔パーティーはすごいのができそうですね!

厄怪は私も育成したのですが、使いづらいです。壁役にするのも、どうすればいいか、難しいです。


ケンイチさん

怖いパーティーは、相性もありますが、
ヒサさん、ライトさんのジバエスパーティー、
アオマジンさん、せつなさんの黒鬼パーティー
あきはさん、ライトさんの倍速、
が特にこわいかな?
連続で当たったら切断したくなります(笑)


のぶパパさん

同じパーティーだと飽きるので、そういうルールでやるのも面白いですね!
黒鬼のゴーケツパーティーメチャつよですね!
硬すぎます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/14 22:02
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

先ほど九州地方で大きな地震がありました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
のぶパパさんが、九州だったと思いますが大丈夫ですか?
余震等有ると思います。気を付けて下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/14 22:26
  • 名前: ケンイチ (ID: pq1XUooi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
もの凄いメンツですね(笑)PTもプレイヤーも怖すぎです。
ひろみさん、マスターもですが、強い方はDSごしにオーラが伝わってきますよね。
昨晩はじめてせつなさんと当たりました。面白もんげーです。
マダマダ強い方いっぱい居るんでしょうね(^^)

マスター
ランクインして育成してもんげーです。
人魚怪あたり育成したいです。ろくろくびの必殺って必中なのに一体対象でおしいですよね。
あれが全体なら良かったのに。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/14 22:32
  • 名前: ケンイチ (ID: pq1XUooi)
  • フレコ: 268102909113

九州で地震?
大丈夫ですか?かなり大きいです?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/14 22:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん、九州にお住まいの方

地震、大丈夫ですか?
余震が続いているようなので、お気を付けください。


ケンイチさん

フレンドさんはみんな強いですのね!
ひろさんにもほとんど勝ったことないですし。
あまおうさんも強いし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/14 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMkGucRI)
  • フレコ: 543001044314

のぶパパさん
わりと近くだと思いますが大丈夫でしたか?
こちら福岡はそこそこ揺れましたが
関東の人なら驚かない程度でした。
変わりなければ良いのですが。


ケンイチさん
熊本で震度7の地震ですよ。
テレビは全部地震に変わってます。
ケンイチさんは大丈夫そうですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/14 23:31
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
福岡でしたか。大丈夫で良かったです。
僕も親戚が長崎に居るので連絡んとったら大丈夫そうで安心してました。
震度7だと想像がつきませんね。
のぶパパさん 何もなければ良いのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/14 23:44
  • 名前: ケンイチ (ID: pq1XUooi)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
有難うございます。大丈夫です。
広島は全く揺れを感じませんでした。
ひろさん気をつけて下さいね。

のぶパパさんと、あまおうさんも九州の方なのでしょうか。
ご無事をお祈りいたします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/15 00:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: uDvRe0cY)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

地震大丈夫でしょうか。

かけるさん
対戦有難うございました!!
怪魔の必殺が何系か分からないし・・・
そしてアタッカーが1体多いように感じたptでした(笑)
最後の方は通信切れてたかも知れませんね・・。
またよろしくお願いします!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/15 00:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: j56jkD/J)
  • フレコ: 212283126318

こちらは地震は震度4、結構揺れました。今も余震が有りました。
工場系の会社なもので、飲んでいたのでタクシーで、点検に行ってきて、今戻りました。何も有りませんでしたので、ホッと一息です^^;
明日も早いので、今夜は少しだけ潜って寝るとします(^_^)

ひろさんの方はどうでしたか?中心地にまだ近い福岡の方が凄そうでしたが...
改めて突然の地震は脅威ですね。
熊本の皆様、ご無事をお祈りします(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/15 00:41
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
何事も無くて良かったです(^^)安心しました。

アオマジン殿
もう一人のアタッカーとは、首長嬢の事ですか(笑)
怪魔を絡めてと思いましたが、武士PTですよね。。。
アオマジン殿攻略がますます解らなくなってきました。

ひろみさん
中途半端なPTで申し訳無いです。
A枠空いてたので違うの入れてみようとしたら、ひろみさんでした。
首長嬢、普通にヒーラーとして優秀ですね!

今日は疲れたので寝ま〜す お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/15 00:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8wmK4YOt)
  • フレコ: 543001044314

のぶパパさん
ご無事で良かったです。
会社も何事もなかったみたいですし。

まだ余震が続いていて
被害が伝えられてますね。
心が痛みます。。。

福岡の海側ですし震度4でした。
関東出身のかみさんは冷静です。
震度もピタリ賞で当ててます。

これ以上続かないことを願います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/15 01:01
  • 名前: ライト (ID: gG4/S5la)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

色々、怪魔PT試してますね。
試行錯誤されてるのが、対戦でも伝わって楽しくなってきました^ ^
強豪相手に手抜きはしませんが(笑)
自分のもぶつけても良かったですが、フレ戦でと思って温存しました(笑)
どっか、時間決めて怪魔PT対決しましょう!
ルールはさゆちゃんのファイトクラブある通りで怪魔2体で後はなんでもです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/15 01:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

ご無事でなによりです。
対戦の方は惨敗でした。
なかなかあのパーティーには勝てないです。
またお願いします。


かけるさん

対戦有り難うございます。
怪魔パーティー仕上がってきてますね。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/15 07:30
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
昨晩は、トレーニングで疲れて早々の寝落ちでした。
地震のニュースも、明るくなり被害の規模の大きさが伝わってます。
熊本の皆様の無事をお祈りいたします。

ライトさん
試作品のPTばかりですみませんm(__)m
まだ完成していませんので来週末辺りでフレバトお願いします。
勝てるPT作るのは、なかなか難しいですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/15 20:33
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆様 こんばんは
妖怪ウォッチ3の発売日が決定してたんですね。
ネーミングが、 天ぷらとそば・・・ ( -_・)?
ちがうし(@ ̄□ ̄@;)!!
すしですね!
冗談はさて置き、すしと天ぷらってどうなんでしょうね。
ダウンロード限定妖怪 どうなんでしょう。
すしと天ぷらで、ランダムは何軍と何軍ですね闘うのでしょう。
色々な疑問と不安が有るのは、僕だけでしょうか。
まあ、出てみるまで解りませんよね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/15 21:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!
妖怪ウォッチ3の紹介のホームページがもうできていますね。妖怪ウォッチ3で検索すると見れます。
今度のバトルシステムは陣形を組むのかな?
今までとは変わるみたいですよ。
御確認ください。

スシジバ、天コマだって。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/15 21:50
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
バトルシステムが新しくなる見たいですね。
操作が複雑になるのかな?
ガシャ後のセーブとかも入りそうですね。
レジェンドも増えるのか、変わるのか 解らない事が多いです。
スシジバ、天コマは無いですよね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/15 22:50
  • 名前: ケンイチ (ID: wl0vbUdL)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。のぶパパさん御無事でなによりです。
地震は怖いです。いざというとき自分はちゃんと動けるのか。。

妖怪ウォッチ3面白そうですね。
天コマが観てると癖になりそうです。
スシジバは無理やりのっけてる感じですよね(笑)
エジソン、ナポレオンはレジェンドで増えるんでしょうね。
バトルは2は陣形固定でサークル回して対戦してたの、
3は対戦中に陣形好き勝手組み替えるイメージなんですかね?
認めんやつら替わりどうなるのか。。謎だらけ楽しみです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/15 23:20
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
妖怪ウォッチ3どんな感じなんでしょう?
楽しみですね(^^)

打ってる途中でマッチングしました!
ノヅチくん今日は、やさしいみたいでしたね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/15 23:34
  • 名前: ケンイチ (ID: wl0vbUdL)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
ろくろ首姉さんの頭突きにときめきました。
上で新レジェンドがナポレオンと書きましたがコロンブスですね><
色々たのしみです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/16 00:15
  • 名前: ケンイチ (ID: Q4Tw2sjf)
  • フレコ: 268102909113

なべちゃんさん
お久ぶりです。対戦有難うございます。
やられちゃいました。失敗したな〜><

得点伸び悩む。。ひろみさんもりぼんさんも凄いです。
あまおうさんも点数グイグイ上がってらっしゃる。ご無事なようですね(笑)
友達リストみると福岡になってらしたので。

っと打ってたらマスター
今日はよくあたって色々なPT見せて頂きました。
プチフレバト状態ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/16 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

こんばんは!

あまおうさんもご無事で良かったです。
ランク下げが苦手で。キッチリランク下げをすれば効率よく得点を稼げるのですが。
まあ今回は多分もう元帥は大丈夫そうですけど。

なぜ元帥アタックをしているかよく分からないけど(笑)
なぜだ?www

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/16 01:57
  • 名前: なべ (ID: ZIOhWdck)
  • フレコ: 257845595802

お久しぶりです。
最近けっこう忙しくて来れませんでした。
けんいちさん、アオマジンさん対戦ありがとうございます。
今小将と中将をゲットしたので、大将より上を目指しています。
左大臣に中々ランクいん出来ない(泣)
リアルには泣いていませんよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/16 02:39
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /et.Ixx8)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
毎回ptを変えていただき本当に楽しかったです!
実は今日、懐かしいフレンドさんがインしていて久しぶりに対戦できました!
かけるさんとも対戦できたし、なべさんとも初?対戦できて楽しかったです。
また対戦できること楽しみにしていますね。

なべちゃんさん
2戦程対戦有難うございました!
それにしても上手ですね・・・
特に2戦目終盤の必殺うち負けた時は狙われていたかのようなタイミングで驚きましたよ〜
必殺溜まるのが予想よりはるかに早いのであのタイミング忘れませんよ(笑)
ランキング頑張ってくださいね!