妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/19 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: 6sbnAGk.)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは

かけるさん
対戦有難うございましたm(__)m
お姫様の必殺がちゃんと当たってくれてよかったです。
お姫様のチャージが遅いので頭巾さんを壁にせず、
えんら2個もたせて、逆どなりの認めんにもえんらもたせて
具合を確認中です。
やっぱり装備はちょこちょこイジッちゃいますね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/19 23:08
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん
皆さん

こんばんわ(#^.^#)


かける殿

カッパさんに、水筒はどうですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/19 23:35
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
やはり、えんら魂入ってましたか・・・
必殺速いなと思いましたよ!
ロックされるとダメですね((T_T))

ドラちゃんさん
水筒持たせて試しましたが、威力はいまいちでした。
水筒はスキチたびガッパに持たすと良いかもです。ダメージの軽減もあるので吸収のダメージが入りにくくなりそうですよ!
まだ、試しては無いのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/19 23:42
  • 名前: ケンイチ (ID: 6sbnAGk.)
  • フレコ: 268102909113

((≡゚♀゚≡))ドラちゃんさん
こんばんわ
装備アレコレ悩んじゃいますよね。。
いま百鬼姫を使ってるんですが、鬼神の指輪かドケチかと悩みます><
ドケチだと取り付き効果もアップするのかな〜と。。

ドラちゃんさんのレスなんだか癒されます(*´ω`*)
息子が最近、日本誕生の主題歌にハマっててユーチューブ
何回も再生してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/20 00:27
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

なんだろう?

使用禁止用語って?

普通の事書いてるんだけどなぁ?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/20 00:31
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

分かった(o^^o)

私の名前の正式名称ですね〜(o^^o)

そういうのは、ダメなんですね。

気を付けようっと…>_<…

お騒がせしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/20 00:44
  • 名前: ケンイチ (ID: IOSA57V8)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃんさん
お疲れ様です。
正式名称ダメなんですね><
なるほどです。

かけるさん
対戦なんども有難うございます。
サボりが連チャンでしたね><

百鬼姫は今まで鬼神の指輪でしたがドケチの方が必殺ダメ威力は上がる気がします。
取り付きもあがるんでしょう!そう信じたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/20 07:26
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

昨晩は、飲み過ぎてコタツで寝落ちしてました(;^_^A

ケンイチさん、のぶパパさん、なべさん沢山ボコボコありがとうございました(^^)
昨日は、全く勝てませんでしたね(汗)
必殺のタイミング読まれてるのかな・・・

ライトさん
今日の夜フレバトどうですか?
22時位にはイン出来ると思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/20 13:12
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

耳寄り情報

あやかしダンジョンの腕輪マラソンの所で入って直ぐの十字路を下に行くと青い箱が有りますが、この箱もバトル後にまた出てきます。
中は、攻めの秘伝書、超経験値玉、大経験値玉、スカで結構な確率で経験値玉か秘伝書がでますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/20 14:45
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

了解です^^
自分もそれぐらいにはイン出来ると思います。
4戦魂変えありでお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/20 22:33
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました(^^)
最後のPTが本命でしたが、完敗でした。
3戦目、ジバSの必殺に万尾がなんとか耐えて助かりました(;^_^A
最後の百々目鬼のGかなり早く感じましたが、秘密でもあるのでしょうか?
ジバSの必殺出すとき一つ目坊やま出て行ってしまい「やっても〜た〜」でした。
2戦目の武士の必殺も早かったです。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/20 22:37
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
いや〜、さすが手強い。
勝ったのも、ギリギリ勝ちを拾ったものばかりでした。
楽しかったです、またお願いします^^

1戦目

こちら、のっぺらPTでしたが、何も出来ませんでした(涙)
ふさふさ入ってるので、これは厳しいかなと悟りました。
コマSは中々の火力ですね。
あまおうさんは、今週はコマさん推しですしね(笑)


2戦目

こちはブシPTですが、黒鬼サボってくれたので、これは楽かな〜と思って油断してしまいました(笑)
余裕こきすぎて、犬神に1体直撃され、更にマスクは一発落ちと言う大ピンチに。
大逆転くらうところでした(笑)


3戦目

急増PTでしたが、これはあんまり良いPTがお見せできなかったです、すいません。
取り憑き前は、黒鬼に全然ダメージ入りませんし(笑)
万尾を落とせずに、打たれた時点でチーンでした。
それにしても、ヒカリオロチはかなりパワーありますね。


4戦目

かけるさんお得意のメインPTですね。
これは予想してたので、とりつき無しPTで望みました。
初回のジバSがクリティカルでまくりで大がまがいきなりガマン状態に(笑)
こちらのガッツでジバS先に打たれましたが、火力が落ちていたので助かりました。
最後はギリギリの必殺避けで何とか(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/20 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: IOSA57V8)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、ライトさん皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
対戦有難うございます。
ふさふさにウチのノヅッチがいきなり取り付きかまして終ったと思ったら
ちょうど運よくもんげーSがサボってくれて命拾いしました。
ちょいちょいひとまか厳選してますがいまだに86以上でません><
かけるさんはベンケイくんとか何時間くらいかかりましたか?

昨日まで頭巾ちゃんにえんら2個持たせてましたが、黒鬼一枚壁だと
赤鬼達に勝てないので、頭巾ちゃんをガマン壁に戻しました。
今日明日と二連休なのでゆったりランバト出来ます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/20 23:59
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
まさかのコマSサボりでしたね・・・
最初にきっかけが無いと勝てません(泣)

ベンケイですが、だいたい1日1、2時間して2週間位かかりましたよ。
運しだいですよ!
武士の力165もそれ位かかりましたし、ジバSは2ヶ月位しても力140以上でてません。
僕は、かなり運は無いですね((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/21 00:21
  • 名前: ケンイチ (ID: OLT12vD/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
二時間を二週間ですか><
まさにお宝妖怪ですね。
やっぱりどんなゲームでもお宝GETは苦労しますね。
カワイイ見た目から甘くみてました。
ボツボツでもリセマラ続けていきます(^^)

お昼頃の耳より情報、秘伝書が手に入るのが良いですね。
ついでに出来るし良い感じです。有難うございます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/21 00:38
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

リセマラ頑張って下さいね(^^)
スキチノガッパのステの良いやつをと捕獲した時にたまたま発見したんですよ!
距離も短いし腕輪より楽ですよ。
ノガッパですが、普通ので妖力109があったので出るかなと頑張りましたが、最初に捕獲した106が一番良かったです。スキチノガッパの在庫5体貯まってますので、必要なら言って下さいね(^^)ステはあまり良くありませんが。在庫では、105が一番良いです。

それでは、明日も仕事なので お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/21 00:42
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

こんばんは。
リセマラはほんとに運ですが、統計理論で確率はだいたい出せます。
所謂ワンパラメーターが抜けた高個体は、だいたい0.002%つまり、500回に1回レベルです。
自分は、ふじみ御前はガチャで一発、ヒカリオロチは3回目で高個体引きました。
一番時間掛かったのは、しわくちゃんです。
こいつの高固体は1ヶ月ぐらい、1日1時間ぐらいやった気がします。
鬼3種やジバS、ブシは高個体同士の交換で相当前に入手した形ですね。
ちなみに自分のブシのリセマラは、162+158(力+速)=320が最高ですね。
基本的にバランス型は大変です。
あと、パラメータ別だと、速が一番引きにくい経験則ですね。
ハナホとか+1ずつ引いてはセーブしてまた、探してって感じで引きました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/21 01:18
  • 名前: ケンイチ (ID: OLT12vD/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お気づかい有難うございます。
僕もスキチノガッパは104の子がいるので大丈夫です(^^)
チャージ早そうだし威力ヤバいし捕っててよかったです。

ライトさん
情報有難うございます(^^)
0.002%か〜。。
出るときはすぐ出るけど、出ないときはでないってやつですね><
皆さん苦労してるんですね。元気がでました。
見習わないと。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/21 16:41
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

ライトさん
ふじみの高個体は、妖力140ですか?
僕も妖力139は、狙ってやっても出なかったのにたまたまガチャで出た時に10回位で出ましたよ。
ヒカリオロチは、力155ですよね(^^)
僕のは、力154です。これは、引いた日は数回でしたがそれまでに3日位回してました。
しわくちゃんは、これもたまたま元祖データで出た時に数回で素早さ116が出てボーナス+1でした。
しわくちゃんの変わり種で、妖力134も有ります。これは、結構粘って狙って妖特化で厳選しました。
高個体、出る時は出るけど出ない時は出ないですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/21 22:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ncoVoske)
  • フレコ: 212283126318

マスター
黒霧島ロックで!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先日は何戦かありがとうございました。
やはりフサフサは苦手です(^^)
狙っても無いのに、今日始めたらギリギリランクインしてました。

今でも多い赤鬼無双にも覚醒、雨ノヅチ、認めん、必殺速射パにも平均して勝率高いパを目指しいつも4パーティセットし潜っていますが、やはり相性が有りますよね。
本日はしのぶさんの新パというかサークルさばきに翻弄され、いい所無しです。流石に上手いな〜。
認めんパやミツマタ使うと攻略は簡単かもしれませんが、それ以外で何とか攻略してみたいものです。
まさか壁が3枚、その3枚目が曲者(^◇^;)
いい所はすぐ真似したくなっちゃうので、少しマネマネしてみようと思います。

ところで最近、違和感感じるパーティ多く無いですか?人任が早過ぎたり、クリ武士パなのにロボF壁だったり、マスクが3回耐えたり...。
名前は公表しませんが、たまにどう考えても疑ってしまう様な人がいますね^^;
そう人に限ってプロフィールは公表していませんが...先週のランキングにも入っている人もいましたし、そこまでして勝ちたいんか?と思ってしまいます。
でも改造跋扈時代に比べると可愛いもんだと思って、対戦は切る事無いですが、少しは遠慮してもらいたいもんです^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/21 23:25
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

のぶパパさん
黒霧ロックどうぞ(* ̄ー ̄)
しのぶさんて方は、強いんですね(^^)
壁3枚ってどんなPTなんでしょう?
違和感ある人は、特定の人だけですよね?本家の人では、そんな感じは無いような気がします。
コマSが、ノヅチの炎吸収して150前後を3発喰らった事はありました。貫通魂持ってるとそうなるんですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/22 00:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VQIkkzJf)
  • フレコ: 212283126318

しのぶさんは兎に角、駆け引きがうまいです^^;
使いこなせるには多分技量が入りますが、こんな感じのパでした。(見てらしたらネタバレすいません)
トホホ(回復魂×2) 黒鬼(挑発)武士 (クリ魂)
シロ壁(F魂)マスク(挑発)ブリー(?)

必殺は後衛で受けて、マスク落としたかと思ったらF壁という、やられたよ〜というパです。
攻撃陣が寂しい様に思いますが、非道トホホの早い必殺とブリーとり憑きした武士が常に斬りまくるので、中々火力も有りましたね(^^)
ブリーは多分閃光かと思ってます。

違和感ある方は特定の数名です。明らかなのは今の所、2名ですが...。多分噂の装備2個持ちです。

コマSスキルは余り詳しく無いですが、言われる様に貫通か無の神持ちでは無いでしょうか?

楽しく対戦したいですね(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/22 00:50
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
しのぶさん、ランキングに出てますね(^^)
なかなか難しそうなPTですね!
全部の妖怪に装備2個着けれたらなんでも有りですね。黒鬼にガード魂とF魂持たせて回復させたら・・・みたいになりますね。
今日は、マッチング有りませんでしたね。
少しゴーケツでのPT模索中です、完成したらフレバトお願いしますm(__)m

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/22 01:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /evcWQ/r)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

ごめんなさい!
ドケチを中心とするパを考えていたらミツマタになっちゃいましたw
やはりミツマタは強すぎます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/22 07:01
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
あきはさん
こんがり焼かれて就寝しました((T_T))
ドケチ、ひとまか、ノヅチ・・・ウスラカゲですね(^^)
無の魂覚醒は強いです。
次は違うPTでお願いしますm(__)m