妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/28 22:26
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: c83yzKrL)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございました(#^.^#)

ちょいと厳しいですね〜ww

色々分かりました(*^_^*)

お手数おかけしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/28 22:27
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ノーマル兄弟でしたね(^^)
進化形しか無くすみませんm(__)m
阿吽スキルの効果有りました?
必殺受けてのダメージが、2人の時の方が少なく感じた様な気がしました。
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/28 22:43
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: c83yzKrL)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

こまさんを進化させてみました。

最後にもう1回だけ、試して良いですか?

誘っときます(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/28 22:55
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: c83yzKrL)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

うーむ、、私が下手なのもあるんですが、やっぱり厳しいですww

二回も検証に付き合って頂きありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/28 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rbcl5YK)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

カラ傘妖気たまるスピードも速いし気になります。
妖力特化で覚醒させたらどのくらいいくのか。。

ドラちゃん
お疲れ様です。
フレバト御都合いかがでしょうか?
僕もいいですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/28 23:59
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: c83yzKrL)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん

今、レス見ました。

実は、ちょいと前から誘ってます(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/29 00:11
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん

ありがとうございました。

赤雨パーティって呼んでるパーティです。

色々いじくって、今はこのパーティしかないです、、、すみません。

おっかない火力だし、早いです。
あのような使い方もあるんですね、勉強になりました。

バッテリーが点滅してるんで、今日は、このへんで寝まーす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/29 00:18
  • 名前: ケンイチ (ID: 2II.zuz.)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん
初フレバト有難うございます。
もしかしてなかなか繋がらなかったでしょうか?
同じので二回も有難うございます。

一戦目マスクサボったのにはしゃいで妖気吸収に行って
赤鬼さんにメインアタッカー二体とも瞬殺でした。

二戦目、切なすぎたので同じPTでもう一度お誘いしたのですが
こちらのマスク即殺された後、またまたのッぺら二体前衛に出して。。
やっぱり同じ結果でした(泣)

操作もっと磨かないとですね…>_<…
有難うございました。
また遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/29 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: 2II.zuz.)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん
雨鬼っていうんですね。
勉強になります。面白いです。
僕の操作が残念過ぎてあれですが、のっぺらくんも強い子です(笑)
いかんですな。。冷静に状況を見極めたプレイを身につけねば。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/29 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: 2II.zuz.)
  • フレコ: 268102909113

ケンイチ
連投失礼します。

ドラちゃん
赤雨ですね。スイマセン><
こういう所が残念な原因なんでしょうね。
何となくの感覚でなく、冷静さが必要なんでしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/29 00:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
唐傘お化けいいですよねw
必殺技早いし、この前アタッカーが沈んでも相手が妖術だったので、必殺技チャージ止めで勝ちました。反則勝ちの気分です。

いざどうさん
素晴らしいパを見させて頂きました。
いいですね〜。ゴリ押しにはかなり強そうですね。またお願いします。

かけるさん
対戦ありがとうございました。
相性だけで勝たせて頂いた感満載ですw
必殺技たまるのホント早いですねw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/29 01:00
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
対戦ありがとうございました(^^)
倍速やっぱり苦手です。
本当に見てるだけになりますよ(泣)
つつきも失敗するしで、ぜんぜんダメでした。

あきはさん
倍速かと思ったら違いましたね(^^)
ガードで入るとなかなか抜けませんね。

ライトさん
久々の対戦でしたね(^^)
早めにおばあちゃん倒せて助かりました。
また、お願いしますm(__)m

ひろみさん
久々に天狗さんでしたね(^^)
必殺速いしもう嫌です(笑)

ケンイチさん
のっぺら、おばあちゃん無しでも直撃でした(泣)
杖2本では無い見たいですね。恐ろしいです・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/29 01:13
  • 名前: ケンイチ (ID: 2II.zuz.)
  • フレコ: 268102909113

かけるマスター
対戦頂き有難うございました。
さすがの強さです。達人ですね。
かけるマスターというかマスターかけると呼ぶべきか。。
ふさふさマネマネして奇襲しましたが二度のノーモーションで
ちびりそうでした。
うちの子は指輪+ドケチと杖+ドケチです。
幸か不幸か杖が一本なので。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/29 01:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EGr6pSs2)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
今夜は倍速パの形で色々試してました(^^)
最初ドロボウを非道育成で武士に負けない速さにして、もう一度試したりしたんですが、勝率安定しないので解散、本当にお蔵入りです(>_<)
2.3戦目が最近のお気に入りパでした。
壁壊しには最適です。

それにしても、元祖軍ふぶき姫アイコン けいごさんに最近勝ててないな〜。パーティも完成度高いし、サークルさばきも絶妙。
以前、他のDSでフレバトでよく遊んで頂いた方と同名ですが、別人かな〜?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/29 01:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。
対戦ありがとうございました。

新しいパーティーでしたね!ワンコパーティーまだ完成してないです。完成するのかな?
かけるさんは最近は低ランクの妖術妖怪を使っていますね。必殺技たまるの早そうですね!

天狗を使っていたのは結構前だと思いますが、以前も対戦が合ったのですか?
前は

去年の夏ぐらいは天狗、大ガマ、万尾獅子パーティー

去年の10月ぐらいは天狗、犬神パーティーを使っていました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/29 06:17
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみさん
ジバSシロカベPTの時に良くひろみさんの天狗さんに虐められてましたよ(涙)

昨日は、最後にフレンドさん達にボコボコにされ泣きながら寝ました((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/29 06:48
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

それと
ケンイチさん
のっぺら杖無しでも威力十分なら杖使わない方が良いですよ(^^)
当たら無くなります。
僕は低ランク妖怪には、犬神魂かドケチ魂付けてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/29 07:07
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

皆様、おはようございます


かけるさん

天狗は赤鬼に匹敵するぐらい強い気がします。黒鬼、壁、ガマンモスに致命的なダメージが入ります。ガマンモスは一撃ですね。
なんで使うのをやめたのかは忘れました(笑)
多分、天狗より難怪の方が使い易いから難怪にかえたのかな?
天狗の必殺技うつ時がカッコよくて好きですね。

色々な妖怪を試しているのですね?
私は三途の犬パーティー強くしなくちゃ(笑)


ケンイチさん

おはようございます。
マスターかける。
マスターニャーダみたいでかっこいいですね!


のぶパパさん

憧れでした。以前は雲の上の存在でした。フレンドになることができたが本当に嬉しいです。

以前も同じこと言いましたね(笑)

きょうぺいちゃんさんが一目置くのぶパパさんは本当に生きる伝説です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/29 13:02
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ひろみさん
天狗使わなくなったの強すぎるからじゃないですか(^^)
僕は、最近プリティーアタッカーばかりですね。
なので、今週もプリティー推しでマスターニャーダと雪女あたりを使ってみますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/30 00:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!
対戦ありがとうございました。
赤鬼サボリ過ぎですね。

赤鬼と壁の組み合わせは強力ですね!
赤鬼3回ぐらいサボりましたね?
こちらの運が良かったです!

またよろしくお願いします。
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/30 01:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QPELk0QJ)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

対戦ありがとうございました。
のぶパパさん倍増の真似真似でしたw
妖気を回収されなかった運でなんとかでしたが、のぶパパさんのパはやはり強いです。
いいところでサボらせたり。
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/30 01:11
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん ひろみさん
対戦ありがとうございました。
今日も枕を濡らす事になりました((T_T))
あきはさんにボコボコにされ、赤鬼F壁で迎えようと思えばひろみさんの天狗さんにもて遊ばれ全く何も出来ずに終了です。。。
2人のPTには勝てる気がしませんので身代り人形を置いて逃げますね(^^)
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/30 01:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rOuJtg8y)
  • フレコ: 212283126318

今夜は、子供達が春休みなのもあり外食し、帰宅後コタツでグッスリと寝て、今起きました(^.^)
明日に差し支え無い程に少しだけ活動して、また寝ようと思います^^;

マスター、いつもの焼酎ロックで!
て...今夜はもう閉店ですね(^^)
やはりかけるさんが違う軍にいないと深夜対戦していても楽しみが無かったです。また今週ちょこちょこ潜りますんでお願いします!

ひろみさん
いえいえ此方こそ。フレンドになれて嬉しいです!
対戦は好きなだけのただの晩酌親父ですので、遠慮はいりません、好きなだけボコって下さいね♪(≧∇≦)
実はサークル回しが下手くそで、わかっていても相手必殺被弾しちゃう事が度々...。
(最近下画面が少しざらついており、タッチペンで回すと動かない事が多くなってきており、LRボタンを多用しております)

雑談板や対戦板で、色々なパーティや装備の効果などワイワイと話していたころが懐かしく思います(*^^*)
また久々にフレバト大会でもしたいですね!

あきはさん
あのパ、壁がサクサク削れるので中々面白いですよね!
でもマスク壁なので、耐えないとキツイですが...。
天敵はやはり必殺速射系ですね。
何もかもは完璧にいかないので、相性だと思って諦めています。
かけるさん、ひろみさんも良く使われてましたが、やはり難怪が良い味出します。HP高いので、武士などの全体必殺受けながらカウンター必殺出来るのが大きいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/30 06:43
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
ベンケイの必殺技にビクビクしていましたが、ひとつ目が必殺技きたので助かりました。
ジバエス、ベンケイの必殺技が早いので怖いです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


のぶパパさん

またフレバトお願いしまーす。
また稽古をつけてください(^O^)
昨日は焼鳥屋で飲み過ぎて二日酔いです。最後の普段飲まない焼酎ロックが効きました。
普段はビールしか飲まないので濃いですね。

焼鳥屋で飲む酒は格別ですね!
まあ、ここには負けるけど。
かけるさんの酒場が1番ですね。

副店長のケンイチさんの時には青汁飲まされるけど・・・。(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/30 07:37
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
子供の春休みによるストレスから、リー夫人がいつ覚醒するかビクビクする今日この頃です((+_+))
のぶパパさん
僕ものぶパパさんとの対戦が無いと寂しいです。
連戦になった時、始めて出会った時のワクワクを思い出します(^^)
此れからも宜しくお願いします。

ひろみさん
朝練ありがとうございました。
最近、マスクのつつきをよく失敗します。
ベンケイの妖気の溜まりは、少し遅いので先に一つ目になってしまいました。
やっぱり天狗は強烈です!
焼き鳥良いですね 僕も焼き肉より焼き鳥派です。

あきはさん
なんとか、リベンジ出来ました。
カウンター避けられてたら終わってました。
またお願いします(^^)