妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/27 00:13
  • 名前: ケンイチ (ID: rsS1oxTn)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
17位でも凄いです。
僕はまだまだ全然です><
チョウチョさん飾りたいんですが。

ウォッチ歴凄く長いんですね。
僕も妖怪ウォッチにハマってからこればっかりです。
凄い魅力がありますもんね。
妖怪のせいかな?(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/27 01:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

妖怪のせいですね!なんかようかい!
なんつって!大☆爆☆笑☆

お疲れ様で〜す。

かけるさんはまだ飲んでいるのかな?

おやすみなさい

Good night.

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/27 07:28
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみさん あきはさん ケンイチさん

昨日は、ダッサイって言う日本酒飲んでクルクルでした・・・
完全に寝坊です。。

それでは、仕事に行って来ます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/27 08:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

かけるさん
だっさい!裏や飯!
お仕事頑張って下さいね

ケンイチさん
ひろみさん
やはり動じない唐傘お化け持ってますか!
もっと早くききたかったw
しかしお化けいいですねw
ノヅチに合わせてひょこっと出す感じがたまりません(性格悪いみたいw)
しかしいるだけでノヅチパにはほとんど負けませんね。
つらがわり閃光ノヅチにもしっかりお仕置きできますしw

朝からあのアオマジンさんの鬼畜パを真似しておりますが、ほとんど負けませんw
やっぱりアオマジンさんは鬼畜ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/27 11:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1dtJWD1)
  • フレコ: 212283126318

おコンチワ(^^)

かけるさん
しのぶさんと対戦されましたか。固いですよね〜。
パーティ相性も有りますが、今お気に入りのジバS難怪パでは何とか勝てております(^.^)
風系妖術でさっさと黒鬼落とさないと厳しいですもんね(^.^)
ちなみに壁3枚目のシロ壁は、F魂かと予想してましたが、違いました。F魂なら面白いのに...。

あきはさん
から傘お化けは、好きな妖怪の一つです。
私も良くミツマタ対策で入れてますよ(^-^)
ステ厳選しておりませんが、
・頭脳的育成(妖術優先)、動じない
・協力的育成(HP優先)、動じない
・短気育成(HP優先、素早さをあえて下げる為)、動じない

育成済み、全て全冠、中途半端レベルが
別データで数体づつ余りいますよ(^^)
良ければどうぞ。
他の方も欲しい方いらっしゃれば、遠慮無く言って下さいね。すぐご用意出来ますので♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/27 13:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)
  • フレコ: 409847478229

のぶパパさん

お気遣いありがとうございます!
甘えてもよろしいのでしょうか?
ホント感謝です。
一体で良いので譲って頂ければ嬉しいです。
今朝からランダムしておりましたが、今時間はブリー挟みが多くてりー夫人で遊んでおりましたw
うちのりー夫人が帰ってきた為、すいませんが、夜の時間でのぶパパさんのご都合が良い時間に交換して頂きたく、よろしくお願いします。
ご無理だけはなさらずお願いします。
わたしはいつでも大丈夫ですのでw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/27 14:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1dtJWD1)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
頭脳的育成で宜しかったでしょうか?
今晩22時ぐらいにはインできると思います。
そのぐらいに此方からお誘いしますね(^^)
交換の際は本当に不要な妖怪を出して下さい。気を使われると逆に困りますので(_ _)

P.S
リー夫人はどこも同じですね。必死に耐え切りましょう\(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/27 15:18
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

やっと二日酔いが抜けました

のぶパパさん
しのぶさんのシロカベ、F魂じゃ無かったんですか!
警戒して必殺当てしてました。
作戦考えたのですが、メゾンドを覚醒させて黒鬼倒せないですかね(^^)
妖術が風だしガードしなくなるしで2発位で倒せるかなって思うんですが。。。
さむガリ育成して使ってみようと思います!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/27 16:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)
  • フレコ: 409847478229

鳥急いで

のぶパパさん
ありがとうございます!
ずのう的で有難いです。
22時にオンラインしときます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
うちのりー夫人…
鬼時間です(;_;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/27 18:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1dtJWD1)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
鬼時間...(爆)モンゲーわかります^ ^
22時頃お誘いしますね〜。
もし時間変更時は、こちらにカキコします。

かけるさん
メゾンドは黒鬼ガードには効果有りますが、ブロッカーシロ壁には無効ですよ〜。
(ガード魂には効果有ります)
でもメゾンも覚醒させると面白そうですね。
風妖術低ランクパは、風遊びスキルの有る妖怪、トホホ頭脳的などが個人的にはオススメです(*^^*)

参考迄に、私のしのぶさんなどの黒鬼パ攻略パです。ジバSのクリティカルが一回でも出ればサクッと抜けますよ(^^)

ジバS難怪、倍速パ
ジバS(虫歯)マスク(挑発)難怪(頭脳的)
ブリー(閃光)マスク(挑発)バカ(閃光.メゾン)

認めん対策で上記位置からスタート後、ブリーとバカで、それぞれ取り憑き。相手前衛の攻撃を後衛のマスクで受けた後、前衛のジバS.難怪.マスクの攻撃で黒鬼落とせます。
相手速さが遅いパですと、こちらが続けて攻撃に入りますので相手壁はすぐ落とせますよ(^^)サボりが出たらラッキーで、すぐジバの必殺打てます。
ミツマタパにも対応でき、比較的全体的に弱点少ないパです(o^^o)

ご参考までに(^-^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/27 19:00
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ガード忘れ、ガード魂に効くんですか!
壺PT成立しなくなりますね。
メゾンド見てたら結構妖力高くて使えそうですが、必殺がダメージ無しなんですよね〜
育成するのに、お金が無いので小遣い稼ぎ必要です((+_+))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/27 19:52
  • 名前: なべ (ID: N2vIO6cD)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん
前レス見たら返信していないものがあリました。
ごめんなさいm(_ _)m

今週は、途中から潜ったので
小将で終わりそうです。
抜かされないように頑張っています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/27 21:28
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
僕もギリギリ入ってました。
残れる様に頑張ります(^^)

さむガリ使ってみました。
必殺なかなかの威力です。
武士に喰らわしたいな♪
でも、良く外れます・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)
  • フレコ: 409847478229

のぶパパさん

すばやい対応ホント感謝です。
甘えてすいませんでしたw
ホント嬉しいです。
さっそく担いでいきます。
ありがとうございました。

のぶパパさんの新しいパ気になりますw
真似真似すいませんw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/27 22:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1dtJWD1)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
可愛い妖怪ありがとうございました(*^^*)
並ステだと思いますが、良ければお使い下さいね(=゚ω゚)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/27 23:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4VQZ1xCg)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
あのパは対黒鬼、ガマンモス壁には強いですが、イサマシ武士パにはあまり相性良くありません。武士には風が効かない...(>_<)
でも難怪の必殺が無属性なので、救われたりしますが...
この前ドロボウ倍速パも試しましたが、3〜4回攻撃しても全く盗んでくれなし、サボり多いしお蔵入りしました^^;

かけるさん
多分、頭脳的育成のメゾン(妖力171)全冠が育成用データにいました。良ければいります?
また、育成用データではすぐ全冠出来ますので、育成もすぐできますよ(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/27 23:32
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
少し遅かったです(+_+)
メゾンド育成してしまいました。
使ってみてますが、黒鬼には強いですが武士には弱いです。
必殺がダメージ入らないのも痛いですね・・・
メインアタッカーとしては不適合ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/27 23:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1dtJWD1)
  • フレコ: 212283126318

マスター素早いですね^^;
カゼは武士には本当に効きませんもんね。
風系でも必殺が無属性の妖怪はまだ使えますけどね(^-^)
覚醒トホホ必殺で武士一掃出来た時は気持ち良いですよ。老ゾーン必須ですけど(^◇^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/28 00:06
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
さむガリの必殺でも、武士一掃できました(^^)
スキルの貫通も良い感じで、犬神にもきっちりダメージ入るで面白いです。

では、そろそろ元祖に戻ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/28 12:28
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: pEwC8InX)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます。

かける殿
阿吽のスキル効果、確認したいので
フレバトお願いします(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/28 12:35
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: pEwC8InX)
  • フレコ: 123456789012

あらっ、残念…>_<…

またの機会にお願いします(*^_^*)

んで、おはようございますじゃなくて、こんにちわでしたね(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/28 13:02
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
すみませんm(__)m
昼休みに少しやってました。
今日の夜でも、時間合えばお願いします。
阿吽スキルと言う事は、コマ兄弟ですか!面白そうですね(^^)
僕はその兄弟のSばかり使ってます。
此方も阿吽で少し考えてみますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/28 20:00
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: zrtrD7Nk)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

夜ですね、了解しました。

とりあえず、妖力全振りで育成したパーティでやってみます(#^.^#)

もし、だいたいの時間が分かれば、レスして頂けると幸いです。(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/28 20:11
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
子供達の就寝時間にもよりますが、22時には出来ると思います。
とらじろう妖力振りが正解ですか?力振りにしてしまってます(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/28 21:32
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: zrtrD7Nk)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

22時ですね、了解しました(*^_^*)