妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/30 09:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QPELk0QJ)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

見事やられました!
ベンケイいるの忘れてました。
リベンジしますよ〜

のぶパパさん
ホントのぶパパさんの考察は凄いです!
おっしゃる通りです!
かけるさんにはボコボコにされましたが、壁は苦労しないですね。
わたしのマスクは粘りがないので、一発で落ちたり、倍増あるあるのアタッカーサボりまくりで負けるかぐらいですw
難解の武士必殺技耐えからのカウンターかなり使えますw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/30 22:34
  • 名前: ケンイチ (ID: A7jPGqRC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

のぶパパさん
僕のDSも下画面、丸い形に傷?が付いてざらついてます。
なんかついてんのかと何度もこすりました。
明らかにウォッチのおはらい&必殺入力の影響ですね(笑)

ひろみさん
焼き鳥羨ましいです。
塩のきいた皮とかモモとか思う存分むさぼりたいです(*´д`*)
お肉も大好きですが焼きジャケ、焼きサンマも美味しく感じる御年頃です。

かけるさん
杖はやっぱりミス増えるので危険な感じしますね><
ベストな組み合わせ悩みます。いつかひろみさんの言ってた杖+勾玉もいいかも

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/30 23:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

こんばんはー!

かけるさん

対戦ありがとうございました。
間違ってノガッパの必殺技を天狗で受けてしまいました。危なかったです。
またよろしくお願いします。


ケンイチさん

昨日は飲み過ぎてしまい、今日の朝は調子が悪かったです。まだお肉大好きのお子ちゃまな私です(笑)
焼き魚も美味しいですよね!

杖装備したらしわくちゃんが必要なのですかね?しわくちゃん入れるとミツマタや相手の必殺技の受けを壁としわくちゃんで受けるので、攻撃が全部当たってしまうのが嫌です。
しょうがないのかな?


のぶパパさん

難怪いいですよね。天狗と違い必殺技が無属性のため武士にゃんにもいいダメージが入ります。プラス悪い取り付きも入るのでお得ですね!HPも高いし、相手もサボらせるし、凄く優秀な妖怪だと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/30 23:47
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
杖の使用なんですが、外れるて言うのも有るんですがクリティカル率も高くなるため必殺受けるとほぼ即死してしまう危険もありますよ。
なかなか難しい所です。

ひろみさん
対戦ありがとうございました(^^)
天狗の弱点はやはり氷なのですか?
天狗の団扇で素早さも上がってるので妖術はなかなか当たりませんね。
少し対策を考えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/30 23:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

天狗は氷が弱点です。犬神の必殺技には武士も天狗も一発で落ちてしまいます。さむガリにも弱いのかな?

対策怖いよ〜!(TT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/31 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: .bW3yEsM)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
杖は確かにその辺も怖いですね><
火力はタチマチ指輪でも足りるっぽいです。
結構早くGもイケるので。あとは操作になれるのが必要ですね。
今使ってるのッぺらPTは壁、他、壁、他、他、他ですが、
壁、他、他、壁、他、他の編成に慣れてるので、
一方の壁崩壊後、無意識で二体分しかサークル回さないことが多いです(笑)

ひろみさん
しわくちゃんか老いらんは入れたいとは思います。
通常ミスもですが、ボーと当たると特に。。
しわくちゃんには厳しいんですね(笑)
僕も入れるときは補助的に入れるので、壁グループにまわります。
あれでビジュアルがイザナミちゃんとかフゥミンなら死守するのかも(笑)
僕も基本はマダマダ肉の方が好きです。
焼肉屋とかトンカツだとリミッタ―が外れてバカ食いしたりします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/31 01:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

苦手なしわくちゃん入りパーティーも慣れないとダメですよね?
しわくちゃんはアタッカーにはならないのかな?
ならないですよね?見たことないです。
火力を超あげて今度作ってみます。

多分弱いです。


かけるさん

対戦ありがとうございました。
今日は運が良かったです。必殺技の打ち合いで僅かの差でしたね。またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/31 01:24
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: wA2Nswtb)
  • フレコ: 123456789012

皆さん
こんばんわ
仕事してます(#^.^#)

ひろみさん

しわくちゃん、アタッカー1度作りましたが、弱かったですよ…>_<…

しかも、相手の攻撃もしっかり当たりますし(#^.^#)

完成したら、味わってみたいです(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/31 01:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

ドラちゃん

お疲れ様です。
やはりしわくちゃんアタッカーは弱いですか?
火力上げてもダメなのかな?
ふじみごぜんをアタッカーにした方が強いですね。

今度試してみます。

夜勤頑張ってください。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/31 01:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CUpOlRkK)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

いざどうさん
対戦ありがとうございました。
二戦目でやっとガマの守りをだすことができました。いゃいいパですね!またお願いします

かけるさん
朝のリベンジさせて頂きましたが、もう運だけした。またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/31 01:38
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
全く勝てる気がしません((T_T))
12時過ぎると、つつきが下手になってる気がします。
次までにつつきの練習と必殺入力の練習しておきます。
それと、しわくちゃんアタッカー試した事ありますが杖持ちメゾンド2のばか頭巾取り憑きで必殺150前後しか入りませんでした。

あきはさん
本当につつき失敗しまくりの妖気吸収のサークルミスで惨敗でした(泣)
次までに練習しておきます。
またお願いしますm(__)m

ライトさん
雨女が強すぎるんですが((T_T))
最後、勝てると思ったんですが・・・
甘かったです。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/31 01:39
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: wA2Nswtb)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

覚醒させた訳では無いので、、、、

私には使いこなせませんでしたww

楽しみにしてますね〜

おやすみなさい。

マッチングするかなぁ、、、インしてみようかな(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/31 18:01
  • 名前: ライト (ID: O5lyMoQE)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
ふさふさ相手だと、取り憑きPTはしんどいですからね(笑)
先週は別名で元祖で潜ってましたので、マッチングしませんでしたね。
今週はちょこっと夜に潜ってると思いますので、よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/31 22:26
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

りゅうせいさんはのぶパパさんですか?
違ってたらごめんなさい(^^)

はるパパさん
久々の対戦ありがとうございました。
ベンケイの必殺迷ってるうちに殺られてしまいました(泣)
撃ってても殺られてましたけど・・・
またお願いしますm(__)m

りぼんさん
まさかのマッチングありがとうございました(^^)
全てが上手く行きました。
またお願いしますm(__)m

ゆうきさん
フレンドリストにでて無かったので違うかな?
最初かなりインパクトの有るPTでした。
のっぺらの必殺読み間違えてたらヤバかったです。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/31 22:33
  • 名前: ケンイチ (ID: .bW3yEsM)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん、かけるさん、ドラちゃん
しわくちゃんの火力はメインで頼りにするには低いですよね><
チャージも結構遅い感じですし。。
のッぺら、百鬼姫で遊びだしてから老いらんかフジミ御前が凄く気になっています。
フジミだと結構火力出ますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/31 22:54
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
ふじみ御前も吸収なので相手の苦手は突けませんが威力が210あるので結構強いです。
妖気の溜まりは、しわくちゃん同様遅いです。
花魁は使った事無いから解りませんが、HPがふじみの方が高かったと思いますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/31 23:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

先程は対戦ありがとうございました。
ノガッパの必殺技早くて驚きました。ギリかわせたの助かりました。ノガッパやこまじろうの必殺技は武士や天狗は一発で沈むのかな?
恐ろしいです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m


ケンイチさん

おいらんは持っていないし、ふじみごぜんは使ったことないです。すみませーん!

ふじみごぜんのガッツ技でやられたことはあります(笑)

上手く使えば、老いゾーンにもなるし、いいかも!



おやすみなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/31 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: d2YAVlW3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。ふじみ御前の必殺210も威力あれば強いでしょうね。
ビジュアルも悪くないし魅力的です(^^)試してみたいですね。

老いらんは悪い取り付き出来るのがいいですよね。
かけるさん相手だと裏目にでますが(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/31 23:21
  • 名前: ケンイチ (ID: d2YAVlW3)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。
ひろみさん
ふじみのG僕も誰かに喰らったことあります(笑)
かなりの威力でビックリした気はします。
百鬼と組ませようかな。。
お疲れ様です。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
コマジロウもノガッパも必殺一発では武士は倒せませんよ。
天狗なら行けるかな♪
でも、素早い相手にはなかなか当たりません。
妖術は、1か0なので外れるとダメージ入らないので物理アタッカーの方が使いやすいですよね(^^)
ひろみさんに勝つには、掃除機と肩透かしが必要かな(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/31 23:55
  • 名前: ケンイチ (ID: d2YAVlW3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
コマジロウSの必殺強烈ですね><
必殺早くて打ち負けますね(泣)
二連戦後またふさふさ入れましたがマッチングなく、
別の方に即殺されました><
のッぺラ君が必殺凄く早くてクセになります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/01 00:04
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
コマジロウSの必殺は、のっぺらちゃんには効きますよ。
弱点突いてるので(^^)
のっぺらの必殺のタイミングも多分コマジロウSと一緒位かなって感じで予測してました。
当たると即死ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/01 01:03
  • 名前: りぼん (ID: HNZfPIVW)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん、こんばんは (^-^)

対戦、ありがとうございました m(_ _)m
全くダメでしたぁ〜 (>_<)

今日のランバトは、調子悪いです σ(^_^;)
切断されるのが多いし…赤、ノズチばかりに当たるしで…

気分変えて、頑張りますねぇ ♪
また、お願いしまーす d(^_^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/01 05:03
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zOAz800k)
  • フレコ: 210588265407

かけるさん

お久しぶり〜♪
あやこさんら黒鬼1枚壁を抜くために
火力あげあげの倍速パを試運転してました(笑)

駄菓子菓子!

あやこさんに当たる前に
せつなさんとフレバトしてみたら
まったく抜けず結果はなんと完封負け〜(^^;

虎は粘らないし
クリもでない運もあったけど
やはりなんとも悔しいもんですなアハハ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/01 06:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WFfPoEcA)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
多分うちの息子です^^;
春休みなんで、夜更かしし放題。多分お風呂に行ってる時ですね。あまり魂を持って無いので、この前、3パーティ組んであげました。

ふじみ御前の話が出ておりますが、ふじみは使い方によっては良い妖怪ですよ(^.^)
Sランク妖怪の中では妖気が溜まるのが一番遅いし必殺も弱目ですが、えんら魂を絡ましてのG技やスキル老いゾーンを絡ませ他の必殺妖怪のサポートもできるので、私もしどろボー対策パで使用したりしてます。
妖気が溜まるのがもう少し早ければ、もっと使えるのですが...