妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/13 23:08
  • 名前: ケンイチ (ID: Fr5jqnlr)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
息子ちゃんがようやくネンネしてくれました。
今日はテンション高くてなかなか。。

ひろみさん
伝説の腕輪はよくやってますが、
プラチナ6体のこけしドロップは初耳です(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
面白そうですね。ドロップ率UP装備でがっぽり行けそうです。
有難うございます(^^)
深い漢方売るとか、後先考えず目先の利益に走る感じ、
魂の時と一緒だな〜と我ながらです。
ゲームのプレイスタイルでも性格ばれちゃいますね(笑)
基本いきあたりばったりです><

ひとまかリセマラやばいです><
計2〜3時間はやってる気がしますがぜんぜんです(泣)
2〜3時間でピーピー言ってたらプロランナーの方に叱られそうですが。。
やっぱりそう簡単にはでないですな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/13 23:41
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
お疲れ様です。
厳選は忍耐です( ̄^ ̄)
後は運ですね(^^)
対戦ありがとうございました。
おばあちゃん居たらばか頭巾壁無効になってしまいますね。
ノズチに吹かれたらヤバイので高速ツツキしました。
間に合ってヨカッタ。

ひろみさん
僕もプラチナ始めました。
3個取れたりしますね!
さすらい壮に貯まるのが少し時間かかりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/13 23:51
  • 名前: ケンイチ (ID: Fr5jqnlr)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
マスターーー!!
やばいです、、なんですかさっきの対戦?
ばか頭巾が取り付きした以外こっちの子達、たぶん全く動いてないんですが?
居合い切の達人に瞬殺された感じです。
なんも動かなんだ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/14 00:14
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
たぶん、必殺ループで溜まった順に撃って行ったからだと思います。

今週も終わりましたね(^^)
苦労した4位が、何も苦労せずに今週も4位でした!

皆さん お疲れ様でした

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/14 00:42
  • 名前: ケンイチ (ID: ZjQxJg7n)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
なにもしないまま終わるというのは初体験でした(笑)
4位おめでとうございます。
魔の4位、僕もいつか挑まないとです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/14 00:53
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
沢山対戦ありがとうございました(^^)
ふさふさ苦手です(笑)
妖気吸収どちらが先にするかの勝負になりましたね!
かなり負け越しましたが楽しかったです。
のぶパパさんのふさふさは非道じゃ無いですよね?
全く取り憑きしなかったので・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/14 02:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8Jxcehg6)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
お互いのふさふさの行動でほぼ勝敗決まっちゃいましたね(*^^*)
相変わらずミツマタ多いので、傘お化け入れてました(^^)。
ふさふさはあれでも性格非道なんですよ( ; ; )あえて素早さ抑える為に、動じない育成してます。
取り憑いて欲しい時は取り憑かず、取り憑き止めて欲しい時ほど、とり憑きます。やはりNN(アデランス)がよく無いのかな〜^^;

れんとさん
久々の対戦ありがとうございました。かの女帝パトホホバージョンでの対戦でしたが、凶暴なヤマたんの噛みつきを何とか黒鬼が耐え切りました^^;
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/14 02:26
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: xN2bWTJi)
  • フレコ: 199397768063

のぶパパさん
対戦ありがとうございました^^
開戦直後に予想したとおりの展開で負けました(つд`)
以前あやこんぐさんにも同じようにやられたので相性的に厳しいようですね^^;
また待ち伏せします(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/14 07:11
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
のぶパパさん
ふさふさ非道ですか・・・
途中でいやらしいに性格変えましたが結果一緒でした((T_T))
僕のも素早さ低い短気守り振り育成だったのですがかなり積極的な子で困ってます。
ふさふさ相手以外なら良い事なのですが。
最後の対戦の後、眠気に撃沈しました。
深い時間まで凄いです。

皆さん 1週間頑張りマショー!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/14 19:28
  • 名前: なべ (ID: u7mC4f1h)
  • フレコ: 257845595802

今自爆PTを考えているのですが、風邪をひいてゲームが出来ません(泣)
自爆する妖怪を一人ひとり試してみたことがあるんですが、ロボFが一番強かったので、今、寝ながら考え中です。
ではまたおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/14 20:07
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

なべさん
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃ無かったのかな?今、流行ってるから気を付けて下さいね!
自爆PT?自爆しまくるんですか?
自爆はふさふさしかした事が無いですが、ふさふさは威力弱めでしたよ。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/14 20:30
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)
  • フレコ: 469971446008

こんばんは。

@かけるさん

週末でも是非フレバトやりましょう♪
4PTほど用意しておきます^^

@なべさん

参考までに一般的な自爆PTは以下の感じです。

@しどろ Aポー BロボF C2スロ D花さか E壁(回復有りなので黒鬼がベター)
Cにえんら×2を仕込んで、打つときに、@ABの並びで打つと巻き込みなしで相手にささります。
で、タイミングをみて、Dで復活という感じですね。
ロボFにドケチ魂を仕込めば、強力ですが打ってる最中に狙われますので、おんみつの方が確実に決めれます。
倍速や、しわ婆有りの覚醒速射にはあんまり通用しないし、雨ミツマタの相手の場合、花さかの持ち次第ですね。
ネタで体感してみるってのはアリですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/14 20:50
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
了解です(^^)
僕も新作1PTとリニューアル2PT作ってお待ちして居ります。
新作は、只今妖怪厳選中ですので上手く行くかは解りませんが形にしておきます!
週末宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/14 23:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

かけるさん
対戦ありがとうございました。
覚醒トホホで楽しているところでした。
すいません。
またお願いします!

バッツさん
久々の対戦ありがとうございました!
いやぁドキドキしました!
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/15 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: y5AJbsDg)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
かけるさん
今日も一日お疲れ様です。
稽古有難うございます。
やっぱり勝てません><ノヅッチも難しいな〜。。
暖かいコーヒーでも飲んで癒されたい気分です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/15 00:12
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
久々にそのPT見ました(^^)
のぶパパさんやライトさんが前に良く使ってましたね。
少しのミスが命取りにやりますね(汗)
またの対戦楽しみしてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/15 00:23
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
特製ブレンド珈琲をどうぞ (* ̄ー ̄)
上手く取り憑きが入れば隠れながら攻撃出来ますが、失敗すると焼かれ続けるのを見てるだけになりますよ・・・

しかも、ベンケイPTはノズチにかなり弱いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/15 00:48
  • 名前: ケンイチ (ID: y5AJbsDg)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れさまです。
有難うございます。いただきます。。
フゥ〜〜
ノヅッチとお姫様のPT散々悩んで考えてもノヅッチ2匹閃光とか、
6匹並べたPTとかにも負けて、なんだそれってちょっぴり鬱気味でした(^^)
自分もノヅッチ使ってるんですが(笑)
いろいろ負けるなら次に勝てるように頑張ればいいんですよね。
頑張るぞ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/15 01:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 52MyUI5a)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん

対戦ありがとうございました。
さすがの強さに泣いてねます…
おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/15 01:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hxDJU5FQ)
  • フレコ: 123456789123

タブレットからなので、フレコすみません。。。

あきはしゃん
泣かされたのは私の方です。。。涙
ありがとうございました♪
私も、覚醒であそんでみたいです☆
ありがとうございました(^^*)

バッツしゃん
ありがとうございました(^^*)
あれれ?魂付け忘れだったのでしょうか?
またよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/15 01:31
  • 名前: バッツ (ID: chVb1YZ5)
  • フレコ: 474276217835

●あきはさん
対戦ありがとうございました^^
あまり考えずに作ったありきたりPTでしたが、ボコボコでしたね(笑)
またお願いします^^

●あやこしゃん
超お久しぶりでしたね^^お元気でしたか?
魂は付け忘れではないですよ(笑)
挑発魂なしPTで遊んでました^^
あいかわらずの強さであきはさんと同じく枕を濡らして寝ます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/15 01:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hxDJU5FQ)
  • フレコ: 461396199057

交互にあきはしゃんとバッツしゃんでお腹いっぱいな私です…
つ、つ、つよい。。。涙

あきはさん
ありがとうございました♪
F壁って、ブシや猫ちゃんにどれくらいカウンター効くのでしょうか??
F魂まだ作ったことがないので、勉強中です^^
赤い猫ちゃん、私の使い方がわるいのか、
なかなかいい味が出せないままです;_;

バッツしゃん
元気ですよぉーっ♪♪
そして、さきほどもありがとうございました( ^^) _旦~~
あきはさんとバッツしゃんにボコられかけたので、
いったん休憩にチキ〇ラーメン食べます(は?)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/15 02:09
  • 名前: バッツ (ID: chVb1YZ5)
  • フレコ: 474276217835

●あやこしゃん
またまたありがとうございました^^お元気そうでなによりです^^
ボコられかけたって大ガマのガマン魂つかわせただけですが(笑)
こちらもセブ○のつぶあん&マーガリンのパンとホットコーヒーで休憩しました(ん?)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/15 02:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 52MyUI5a)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん

今宵はボコボコありがとうございました。
悔しくて粘っていたらこんな時間にw
本当におやすみなさい。
楽しかったです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/15 03:02
  • 名前: バッツ (ID: chVb1YZ5)
  • フレコ: 474276217835

●あやこしゃん
全部で5戦ありがとうございました^^
全敗はもちろんでしたが、5戦中で倒せたのが大ガマ1体だけという結果(笑)
ちなみに最後のPTは倍速ではなくパワーベル装備のムキムキブシでした^^
って深夜のチキンラーメ○はいろいろヤバイですよ(笑)←人のこと言えないですが^^;

あとF魂の効果は受けたダメージの1.5倍を相手に返しますよ〜^^