妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/22 20:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FNkXesyc)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
マツマタ使うとやはり切断されますw
昨晩はきょうぺいちゃんTVで元帥にお仕置きされていた方に…
ミツマタ使っている方なのに…
ミツマタ以外でドケチ活用法を考えますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/22 20:47
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

あきはさん
ドケチ入れてる人、結構居ますよね。
必殺にダメージ入らないのが痛いですね。
昨日、のぶパパさんが言っていた疑惑が気になり今週は本家でランダムする事にしました(^^)

今週は、コマジS推しで行きますね!
結構、カミナリダメージ入る妖怪居るんですよね(^^)ゴーケツに

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/22 21:26
  • 名前: なべ (ID: Qy8jWWo.)
  • フレコ: 257845595802

あ! っていうことは、この前戦ったブシニャンPTのブシニャンって
雷の魂持ちですか?(ガマンモスにダメージ結構はいったので)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/22 21:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MyFCTXus)
  • フレコ: 461396199057

かけるさんおじゃましまーす☆
ちょっと用事で来ました^^

こちら見てますかね??
よかったら書き込みしてくださいねー☆

と、かけるさんスレお借りしてすみません><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/22 21:44
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
どうぞどうぞ(^^)

なべさん
武士って僕じゃ無いですよね?
カミナリ魂付ける人居るかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/23 00:48
  • 名前: ケンイチ (ID: iJcNPAO1)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです。

かけるさん
最近になってようやく赤鬼くんをアタッカー(笑)として使いだしたのですが
どんちゃん使ってるのでついでに裏の必殺アタッカー(ししまる)に
取り付かせようとしても横に居るマスクニャンに取り付いてばかりです><
どんちゃんにししまる君なめられてるんですかね?
ガマンにすればさすがに諦めてししまるに取り付いてくれる気はしますが、
せっかくのイサマシの陣が(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/23 06:35
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ケンイチさん
昨日は、早々に寝落ちしてました。
マスクの性格は何にしているのですか?
攻撃的な性格なら変えてみて、それでもダメならマスクの取り憑きを獅子丸に入れてみたらどうですかね?
大UPでも、威力は上がると思いますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/23 06:55
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
昨日、今日と久々対戦ありがとうございます(^^)
万尾の必殺と、犬神の必殺両方運良く避けれたので助かりました。
今週は本家ですので、マッチングしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/23 16:52
  • 名前: なべ (ID: ntXOxKKC)
  • フレコ: 257845595802

あれ?
かけるっていう名前の人でしたけど、人違いでしたか?
かけるさんすみませんでしたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/23 18:14
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
もしかしたら、風魂付けて試してた時に当たりましたか。
ガマンモス風も弱かった様な気がします。
黒鬼にどれ位のダメージが入るか試してました。

違うかもしれませんが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/23 18:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは〜♪
今週は本家軍でしたか!かけるさんと対戦したくて本家軍に移ったら、かけるさんも移ってしまったのですね!(゚◇゚)ガーン

今度フレバトもよろしくお願いしますm(_ _)m
そういえば一度もフレバトはありませんでしたね!ランバトでは沢山対戦したので、もうフレバトをやった気でいました(´°д°`)エー

魂替えありで3戦お願いします。
こちらは22時から24時まででしたらいつでも大丈夫です。今日でも明日でも週末でもかけるさんの都合の良い時に是非お願いしますm(_ _)m


ケンイチさん

昨日はフレバトありがとうございました。
ギリギリの戦いと一方的にボコられた対戦ありがとうございました(笑)
楽しくて強かったです。またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/23 19:56
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
フレバト良いですね(^^)
今日の、23時でどうですか?
1つ試したいPTが有るので助かりました。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/23 19:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

今日の23時よろしくお願いします。怖いけど楽しみにしています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/23 21:05
  • 名前: まさじゅん (ID: kefdgb/p)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

対戦ありがとうございます(^O^)

こまじろう の使いこなし凄いですo(T□T)o

また宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/23 22:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

もうすぐお約束のお時間になります。コン替えありで3戦、お手柔らかにお願いします。

ドキドキ・・・。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/23 23:22
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
1戦目は、相性悪くは無かったはずですが思い道理の動き出来なかったです。
最後、影オロチが消えてましたがそちら側でも消えてました?

2戦目は、ネタPTでしたか?
あの妖怪使ってるの始めて見ました(^^)

3戦目、正直PT見て諦めました。
必中かおばあちゃん無いと勝てません(泣)

楽しかったです。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/23 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: iJcNPAO1)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、ひろみさん、皆さんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。
なるほど、マスクの性格が影響してるんですね。
もしかしてばか頭巾がトホホにまったく取り付かないのもトホホが非道だから?
試してみます。

ひろみさん
昨日は有難うございました。
すごく楽しかったです(^^)
それぞれもっと調整して良い感じに仕上げたいです。
ゴクド―よりグレルリンのほうが良いかなと思ったり。。
また遊んでくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/23 23:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。

1戦目
かけるさんの勝ちです。(笑)最後大ガマさんの攻撃がミスで運良く勝ちを拾えました。鬼さんにびびってしまいました。F壁も仕込んでいましたね。怖いです。
こちらは自慢の壺パでした。ボロボロでしたけど。やはり上手い!!!
影オロチが1人で頑張りました。

2戦目
ゴーケツのあの妖怪強いですね!ビックリです。こちらは何も出来ずに惨敗です。ワンコを犠牲にしてのっぺらを守るべきでした(泣)
凶悪のっぺらの必殺撃ちたかったです。かけるさんがうますぎるからしょうがないかな?

3戦目
こちらはちょっとずるいパーティーでしたね。
カワイイあの妖怪の必殺効きました!!
ロボFと汗鬼が落ちてしまいました。かけるさんの1戦目のパーティーに当たりましたら何も出来ずにやられていました。
完全に相性勝ちでした。

対戦ありがとうございました。こちらののっぺらパーティーをもうちょっと強いパーティーに仕上げたいです。ワンコ達は外したくないし迷います。

1戦目が白熱し過ぎましたね。とてもハラハラ、ドキドキしました。楽しかったです。ありがとうございました。また遊んで下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/23 23:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

影オロチ消えたのですか?消えてないですけど。バグったのかな?1戦目はノーカウントですね。ほとんど負けていましたけど。

影オロチにモレゾー魂装備していたのですが、発動したかな?


2戦目ワンコはネタではないです(泣)
ネタかな?(笑)
じんめんけんパラダイスでステータス上がっているし、のっぺら1体は凶悪のっぺらで1体はメゾン2個持ちで、のっぺらの隣のワンコは高火力だし、その隣のワンコは呪言の杖持ちだし、のっぺら2体でこちらほとんど元祖の妖怪でしたから防御力上がっているし・・・。

ハァハァ、

全然弱かったですね(笑)

ネタです。

いや、かけるさんが強過ぎたということにしてください。(^O^)



ケンイチさん

こんばんは〜♪
昨日はフレバトありがとうございました。また遊んで下さい。

ゴクドーやグレルリンは完全にノーマークでした。カッコイイパーティーができそうですね。
ゴウケツつっぱりパーティー!
ネーミングはイマイチでしたね。すみませんwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/24 00:19
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
すみませんでしたm(__)m
三途の犬使ってる人、見た事無かったし2匹並んでたんでビックリしました。
サイズデカイですよね(^^)
1戦目の敗北が悔しかったんで2戦目頑張ったんですよ!

僕の1戦目のPTも、実はネタPTなんですよ。
オールゴーケツだったんですよ(* ̄ー ̄)
それは、ネタじゃ無いかもしれませんが。

1戦目の最後は、見えない敵にも攻撃はしてたので完璧な敗戦ですよ!

三途の犬への必殺がクリティカルになってたのは、杖の副作用だと思いますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/24 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: 3UJ5MrEu)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ゴ―ケツつっぱりPT楽しそうですね(笑)
グレルリンはまだ試してないですがチャージは速そうな気はしますよね。
取り付きなんで気になりますが、あまりにもステ低くて手を出せれませんでした><
攻撃必殺みたいで頭巾と相性良くなさげだし。

かけるさん
本家行かれたんですね。またフレバトお願いします。
ノヅッチ以外のPTも入荷しました(^^)
ノヅッチ使ってたらノヅッチとばかり当たってそれ以外使ってるとそんなノヅッチと当たんない
気がするのは完全な気のせいでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/24 00:35
  • 名前: かける (ID: CnQhanHw)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
良かったら、今からでも行けますよ(^^)
赤鬼入れたPT、今日思いついてひろみさんとのフレバトで使ってみましたが上手く行かなかったのですがどうですか?
3戦魂変え無しで行けますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/24 00:40
  • 名前: ケンイチ (ID: 3UJ5MrEu)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
了解です。
コン変えなし三戦お願いします。
連打してうっかり切る癖あるのでその時はすいません(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/24 00:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

技を受けるワンコに杖装備はダメですね!気づかなかったです。有難うございます。それだけでも少し強くなるかも??
装備考え直します。

おやすみなさーい。
今日はありがとうございました。
しどろパーティー使ってすみませーん!!
ランバトでは赤鬼対策したいと使えないですね。
かけるさんが前に良く使っていたエフ壁パーティーはしどろもどろ、ボー坊はつかっていなかったですよね?赤鬼にも勝てたのですか?

おやすみなさいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/24 01:09
  • 名前: ケンイチ (ID: 3UJ5MrEu)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
フレバト有難うございました。
二戦目と三戦目の間でうっかり連打して切ってしまいました(笑)

一戦目
のっぺら君が今日は調子よく動いてくれて助かりました。
一匹鬼神の指輪プラスドケチでもう一匹は杖とドケチでした。

二戦目
サドンデスっちゃいましたね(笑)
丁度ゴ―ケツカチカチ同士で。
とちゅうどんがら警戒して普通に汗鬼必殺使うつもりが
間違えてG使っちゃいました><
汗鬼G初めてつかいました(笑)

三戦目
死を覚悟しましたがコマジロウSにつつきで奇跡的に
999ダメ入りました。あれがなければ終ってます><
ジバS君が頑張ってくれました。

有難うございました。またお願いしますm(__)m