妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/27 18:05
  • 名前: オカモト (ID: Wcvarsq6)
  • フレコ: 073159275795

訂正しました。(フレコ)(_ _)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/27 19:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ライトさん

有り難うございます。がんばります。
あまおうさんとそんなに差がついてなかったので、あまおうさんが待っていてくれたのかな?(笑)
できる限り頑張ってみます。


ケンイチさんも頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/27 21:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: TuN9wFkV)
  • フレコ: 212283126318

れんとさん
昼間は相変わらず赤鬼無双やミツマタパが多く嫌気がさし、ブシ、クサナギ、ジバSと妖怪変えながら倍速パで斬りまくっていました(^◇^;)
れんとさんのヤマたんの威力にビックリ!
次はヤマたんで倍速してみます(^^)

ランキング狙いの皆さま
追い込み頑張って下さいね(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/27 21:44
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: UUaLCiP5)
  • フレコ: 199397768063

アオマジンさん
昼間は2戦2敗、ありがとうございました^^;
あと2、3手及びませんね(>_<)
今夜は会えるかな?チャンスがあればまた挑ませて下さい(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/27 22:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d/MJ8hDE)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

れんとさん
本当にどちらに転んでもおかしくない紙一重の楽しい対戦有難うございました!
でも、多分1戦しかマッチングしてませんよ〜
れんとさんのすばらしいサークル捌きで、最後まで表に必殺を当てることが出来ませんでした(泣)
今夜もマッチングしましたらよろしくお願いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/27 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: 36T/SIhn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
カメレスすいません

かけるさん
今日一日、家に居る時はリー相手に隠密魂つけてちまちまプレイしてました。
一日中気になってヤバいです><
出来るだけ時間作って頑張ります。頑張りたい(笑)
今日は公園行ったりデパート行ったり。
寄席ライブは明日でした。。

ひろみさん
お疲れ様です。
あまおうさんも認めんに(笑)
もの凄くありがたいです(T_T)
昨日まで何度か対戦頂きましたが
メチャクチャお強くて歯が立ちませんません><
目標のお相手がまたお一人増えました
ひろみさんも頑張ってくださいね(^^)

ライトさん
お疲れ様です。
アイコン有難うございます(T_T)
なかなかガっツリ離せないので気が気じゃないです><
メンタルが必要ですね。。限られた時間で稼ぐのも大変だし。。
あと少し諦めずに頑張ります。

アオマジンさんも(T_T)有難うございます。
僕などのために皆さん有難うございます。
最後まであきらめずに頑張ります!




Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/27 23:42
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
僕もよくトイレに隠れてしてますよ(^^)
家に居たら気になりますよね。
後少し頑張って下さいね!
僕は、棚ぼた元帥しか取った事しか無いので尊敬します。

ひろみさん
先程はありがとうございました(^^)
1戦目の入りの方が悪かったのに結果が逆になった感じでした。
接戦ですが、頑張って下さい(^^)

僕も4位が取れる様に頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/28 00:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ケンイチさん

有り難うございます。最後までがんばります。
お二人も頑張ってください。

私はちょっと厳しいかも。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/28 00:04
  • 名前: ケンイチ (ID: rsS1oxTn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ですよね。僕も今日はオコタに隠して(笑)
意外と使えるなって。

しかし先程の僕のレス、良く見たらテンぱってる感じであれですね><
だいぶ順調に稼げてるしリー夫人対策の裏技見つけたしひとまず
だいぶ安心しました(^^)
だいぶ気楽にいけます。ゲームは楽しくですね!

ひろみさん
お疲れ様です。今回本当に目標示したりアドバイス頂いたり、
本当に有難うございました。
ひろみさん、れおママさん、かけるさん、皆さんのおかげで今も
1位を維持出来てます。一人なら諦めてます。

ひろみさんも、もの凄い接戦勝負、頑張ってください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/28 02:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ケンイチさん
ライトさん

沢山対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
12000点にいったのでやめます。
明日はほとんどできないので、終了ですね。

ケンイチさん
あと一日頑張ってください。
応援しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/28 08:02
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ひろみさん
昨晩は、沢山の対戦ありがとうございました(^^)
本当に当たり過ぎて、必殺のタイミングが解る様になりました(笑)
最後まで結果は解りませんので頑張りましょう(^^)
僕も4位厳しいかも(汗)

ケンイチさん
後1日頑張って下さい!
このペースだと大丈夫だと思います(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/28 08:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

かけるさん
皆さん(省略すいませんw)
昨晩も対戦ありがとうございました。
深夜はやはりフレンドさんたちを含め皆さん本当に強いので本当に楽しいですw
深夜には本当にランク関係ないですねw
勝手にランクさがります。

ケンイチさん
ひろみさん

あと少しです!ガンバ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/28 08:36
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
最近あきはさんに勝てる気がしませんよ。。
対戦の後、再戦を期待してましたが睡魔に負けてしまい叶いませんでした((T_T))
またの対戦宜しくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/28 10:41
  • 名前: なべ (ID: HVZhXDs3)
  • フレコ: 257845595802

あきはさん対戦ありがとうございます。
うーん1359点、これは微妙ですね。
称号もらえるでしょうか。
ところで称号って装備品ですか?
(手に入ればの話ですが)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/28 11:10
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
称号は装備品の所に入り、装備も出来るのでしが何も変わりません。
記念品みたいな物ですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/28 11:26
  • 名前: なべ (ID: HVZhXDs3)
  • フレコ: 257845595802

うーむ思い出みたいなものですか。(ほしい!!!)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/28 11:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

わたしも勝てません。
あのアオマジンさんに…
やっぱり対戦は相性ですよね…

なべさん
対戦ありがとうございました。
必殺技だすタイミングがサイコーですねw
強いです。
先ほどはしびれました。
本当になべさんとの対戦は楽しいですね。
また遊んで下さい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/28 12:39
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
あまおうさん待っててくれてるみたいですよ(^^)
ひろみさんと同じ得点になってました。
(昼休み情報)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/28 13:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: IP2YQkDF)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

情報ありがとうございました。
同じ点ですか?(笑)


あまおうさん

今日は夜10時ぐらいまでできないと思うので気にせずに抜いちゃってください。
気を使わせてしまった申し訳ないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/28 13:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: IP2YQkDF)
  • フレコ: 083447633480

あまおうさん

あまおうさんも点数合わせるのが大変だったのではないですか?今、同点なのかな?
アイコン変更や点数合わせありがとうございました。

あまおうさんの点数が動かなかったら、私は点数今のままで終了したいと思います。
同点のまま終了するか、あまおうさんにお任せしようと思います。


ケンイチさん

あと少し頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/28 14:32
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
すみません。後々考えたら、あまおうさんのサプライズだったのかなと思いまして余計な事をしたかなと反省しております。
得点見た時、優しい人だなと思いひろみさんにお知らせしなければと思いましたがひろみさんが気付いた方が良かったのかなと思いました。
先に解ってしまうとサプライズでは無くなりますよね。

あまおうさん すみませんでしたm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/28 17:48
  • 名前: ライト (ID: IqY/BqiT)
  • フレコ: 469971446008

ひろみさん

あまおうさんは動かないと思いますよ。
ほんと、お茶目だよな〜(笑)
多分、計算ミスったら、消えるオチも視野に入れてたぐらいだと思うので(笑)
ほんと、まさじゅんさんの所でも、かけるさんスレでも、戻って来て欲しいですね^^
また、ウオッチでも下世話な話でも盛り上がたいのに。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/28 18:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

仕事の日は返信遅れてしまいます。すみません。

かけるさん

多分、あまおうさんは私に見せたいというより、かけるさんを含めて全員に見てもらいたいと思っているので、早く気づいて欲しかったと思います。だから逆に良かったです。

ライトさん

下世話な話って(笑)


すみません、また夜レスします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/28 18:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

いま、点数確認しました。圧倒的で、余裕の1位ですね。2位に4000点差以上ついていましたね。お疲れ様です。頑張りましたね。
点数でも抜かれてしまいました。

ケンイチ元帥の誕生ですね。本当にお疲れ様です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/28 19:40
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
お気遣いありがとうございます(^^)
あまおうさん、今週3戦対戦して頂きましたが強い人ですね。
次はリベンジ出来る様にPT考えます。

ケンイチさん
おめでとうございます!
僕はまだ確認出来てませんが、凄い頑張りだと思います。
1週間とても楽しかったです。
お疲れ様でした(^^)