妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/11 23:48
  • 名前: ケンイチ (ID: OHJlU/Tb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
昨晩は楽しまれたみたいですね。
うらやましいです(*゚д゚)ムホムホ
お酒けっこう強そうなイメージです。
オカマバーにリニューアルしても頑張って通います!

のぶパパさん
ヘルシーA.O.J.I.R.U私も飲んでいいですか?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マスター、ボトルキープ入りました〜
最近の青汁はそんなまずくないですよね。
一時期嫁が粉のやつ買ってきてました。

最近ばか頭巾いれてみたりしてるんですがPT内で一番素早いのになかなか行動しなかったり、
けっこう不安定ですね><壁にするならガマン魂が必須なのでしょうか?






Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/11 23:52
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ec9kGGOa)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

マスター
芋のお湯割り!!

かけるさん
対戦有難うございました!
私の一つ目は3ミスもあります(笑)
一つ目で給油しないとジバsガス欠おこしてしまいますよね(泣)
また楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/12 00:15
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お酒そんなに強く無いですよ(^^)
どちらか言うと呑まれるほうです。
青汁 昔より飲みやすくなってますよね。

とりあえず、のぶパパさんの青汁ボトルにネーム入れて置きますね♪

ばか頭巾壁ですが、挑発とカイムの魂付けたらかなり攻撃避けたりしないのですかね?
カイムの魂が無いので試してはいないのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/12 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
マスタ〜〜〜( ;∀;) カンドーシタ
面白すぎです!試してみる価値アリですね。
思いつかなんだですよ。
未来予知の割にバンバン叩かれてるんでアレレッ?て思ってましたが、
カイム魂なら予知も的中しちゃうかもですね。
少なくとも確率は上がりそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/12 00:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: BlaGXo7.)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん

再戦有難うございました!
ふさふさがいても対応できる構成にしたつもりでしたが甘かったですね。
かけるさんに頂いたベンケイが大活躍でした(笑)
またよろしくお願いします!
そろそろおやすみなさい〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/12 00:40
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
サービスで焼酎多めに入れて置きますね(* ̄ー ̄)コレデサークルミスシテクレナイカナ

まさかPTが変わっているとは・・・
イサマシで組むと破壊力が違いますね!
また挑戦するPTが増えました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/12 01:07
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございました。
さっきのが、ばか頭巾にカイム魂もたせて早速の試運転中でした。
ウチの頭巾君は予知が苦手みたいです><
なかなか難しいですね。。もう少し様子見てダメならガマン魂にするか別のにするか。。
いま167の素早さがもっと高ければ回避もイケるのかもですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/12 01:14
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
3連戦ありがとうございました(^^)
ノズチに吹かれると何も出来ません。
お姫様のGも恐ろしいです((T_T))
ばか頭巾ですが、未育成で135の奴が有りますよ。
育成してるので171です、最初は133ですね。
135は2体有りますので必要なら言って下さいね。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/12 01:36
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
いつも優しいお気づかい有難うございますm(__)m
ばか頭巾の素早い子、がんばって自分で「捕ったど〜!!」してみます( `д´)b
ガマン魂やめて閃光持たすかもだし。。
ひとまかもまだだしマダマダやり込み要素満載ですね(^^)
頑張ります。
それではマスター、ひろみ姉さん、皆さんおやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/12 01:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは。

ケンイチさん

ひろみ姉さん?(笑)

馬鹿頭巾の装備は挑発魂と極楽玉もいいのでは(笑)

百鬼姫ガッツ、恐ろしいです。

お疲れ様です。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/12 07:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ctdqjYCA)
  • フレコ: 212283126318

おはようございます!
昨夜はたっぷり潜ろうと思いましたが、疲れ果ててすぐ寝ちゃいました。
やはり、ヘルシーA.O.J.I.R.Uは効きますね(o^^o)

ケンイチさん
パーティ内で一番早い妖怪が行動遅い時、もしかして相手が閃光使ってませんか?
倍速パを使うと良くわかりますが、閃光とり憑きは相手妖怪の行動順番も狂わせます。一番遅い妖怪が先に行動し、一番早い妖怪が最後に行動するのは、よく見ますよ(^^)

昔、カイム魂、オナラフィールド、未来予知、アクロバットなど色々回避パーティを色々試しましたが、結局勝率安定せず断念した事があります。でも武士などの閃光斬りを全部交わした時は超快感ですよ( ^ω^ )

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/12 07:35
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみ姉さん
極楽玉良いですね!
素早さ、守り+50だと壁役に最適装備ですね。
ちからもちに挑発と極楽玉付けて壁にした事ありましたがいまいちでした。
ばか頭巾試してみます。

ケンイチさん
ばか頭巾捕獲は、あやかしの2つ目の部屋がオススメですよ!
りんごあめで簡単に落ちますよ(^^)

のぶパパさん
焼酎の青汁割り今晩用意して置きますね(* ̄ー ̄)オイシイノカナ?

今日は、子供達と動物園に行って来ます(^^)
愛媛県のとべ動物園は入園料が大人450円とかなりリーズナブルな動物園なんですよ!
天気も良さそうなので、ぞうさん見てきま〜す♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/12 08:32
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんおはようございます

かけるさん
朝練有難うございました。
カイムのかわりにジュゴンの袴の結果があの神速サボりです(笑)
うっかりお姫様必殺餌食にしたりぐたぐたでした。
とべ動物園面白いですよね。道後に行った時一度いきました。
動物がすごく近くて楽しかったです。
アシカのナナちゃんに子供がびびりまくりでした。
白クマの横のくまさんがお尻むけてるなと思ったら下痢したり。。

のぶパパさん
有難うございます。謎が解けました。
どうしても先に行動さすならこちらも閃光が良いんでしょうね。
勉強になります。

ひろみさん
有難うございます。極楽の出番ですね(笑)
しんどいな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/12 09:53
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
呪言装備の呪い、本当に厄介ですね(汗)
刀装備でクリティカル受けやすいもかなりの確率で発動しますよ。
とべ動物園ですが、我が家は年間5〜6回位は行ってます。
何回行っても飽きないみたいです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/12 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
とべ動物園近くて羨ましいです(^^)
うちも近かったら頻繁に行くだろうな〜
イルカも下から水槽観れたり、全体的に動物の近さ加減が衝撃的でした

呪言装備、結構ハイリスクですね。極楽手に入れるの大変そうだけど気になるな〜
ほんと幾らでも遊べるゲームですね(笑)
(たぶん呪言の読み、ジュゲンですね。。ジュゴンって読んでました(/ω\)ハズカシイ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/12 22:30
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
動物園行って来ました。
天候も良く子供達は楽しんでました(^^)
僕も じゅごん って読んでました(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/12 23:32
  • 名前: ケンイチ (ID: g7zgO6pO)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございました。
いつもと少し違う、お姫さまとおばあちゃんのドカンと一発狙いのPTで
「ヤバい、マスターのPTモサモサ居るから。。どうしよう」
と思って始まって、、運よくモサモサ居なかったのですが
やっぱりアウトでした><
おばあちゃんもばか頭巾で取り付きGは結構威力出ますね(^^)

お天気よくて良かったですね。
うちも家族サービスせねば。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/12 23:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。

今週のランバトの勝ち点は200点で、
現在1334位です。
低いですね。

かけるさん

私もジュゴンと読んでいました。もうジュゴンでいいんじゃない?(笑)

ケンイチさん

極楽玉で馬鹿頭巾が壁になるなら私も極楽玉欲しいです。とるのが大変そう。

かなりパーティーが仕上がってきているのではないですか?すごいです。

今日はもう寝ます。おやすみなさ〜い。

あまおうさんの武士ニャンのトラップってなんだろう。気になる〜!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/12 23:51
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
先程のPT、アタッカーを非道にして自らチャージで試してました。
性格変えてもなかなか取り憑きしませんでした。
おばあちゃんがG狙ってたのはビックリしましたよ(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/13 00:11
  • 名前: ケンイチ (ID: Fr5jqnlr)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
もう多数決でジュゴンで良いですね(笑)ジュゴンが正解なのかも?
お姫様+ノヅッチPTのメンツは確定かな?
結局ばか頭巾の装備はガマンか極楽か閃光か無か、
チョイチョイいじって、やっぱりあっちってなりそうですが(笑)
ひろみさんにはマダマダ通じないだろうな〜><
極楽玉がぜん欲しいですけど、あやとりさまキツイっす><
ふかーい漢方、ストックしてたのお金ほしさに売っちゃったんで二個しか。。

かけるさん
おばあちゃんもこき使ってます。ひろみさんの言うようにビジュアルアレなんで
ホントは老いらんが良いんですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/13 00:31
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
あまおうさんのトリックは、必殺打ち勝っても「あれ?打ち返されるの〜」ってやつですよ。
余計に解らないかな・・・

ケンイチさん
あやとりさま、武士6で必殺撃ちまくってましたよ(^^)
万尾6もよく使ってたかな。
あやとりさまの前に行く前に無限地獄の入り口まで降りてセーブすると30秒位であやとりさまの所まで行けたはずですよ。
頑張って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/13 13:09
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

スキチたびガッパ厳選終わりました(^^)
HP260素早さ103で妥協しました。素早さは107位は欲しかったのですが、HP高めだと素早さ低くなるみたいです。
ふくふくボーボで3戦、ミニ経験値玉2つで進化させたのですが補正がキッチリ入りました!
たぶん計5戦になるはずですが、5戦だと補正の対象にならないのかな?
性格は協力的でHP286素早さ116になりました。

以上、報告までに

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/13 13:27
  • 名前: ライト (ID: KJ0Tm6e9)
  • フレコ: 469971446008

皆様、お久しぶりです。
決算期による社畜にて、ほぼインできずの2週間でした。

かけるさん

色んな妖怪のリセマラしてますね。
パーティー構成もバラエティにとんできたのではないですか?
久々にフレバトでもやりましょう^^

ひろみさん

昨日はフレバトありがとうございました^^
あまおうさんとは、土曜の朝方に久々に2戦当たりました。
活動時間帯が凄い(笑)
自分のPT構成とほぼ一緒でちょっと笑ってしまいました。
所謂、受け撃ちってやつです。
ただその分、火力が抑えられてる感じですね。
五分だったので、最後の3戦目と思い、マッチング期待しましたが会えずじまいでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/13 14:22
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
お疲れ様です。
決算期どこも忙しいですね!
僕の仕事は、時間内でドカッとやりあげる感じで割りと帰りは早いです。
フレバト良いですね(^^)
PTそれほど代わり映えしませんが・・・
2つほど、新PT考えてみます。
スキチたびガッパは、雨ノズチ対策にと思ってたのですがそれだけだと他に負けるので取り憑きと必殺生かせるPT考え中です。
フレバト、僕は何時でも大丈夫ですのでライトさんの都合の良いときお誘い下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/13 21:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは。

かけるさん

あまおうさん情報有難うございます。必殺技うけての打ち返し?わざと打たせてのカウンター?
あまおうさんも色々考えていますね。
対戦してみたいです。


ライトさん

昨日はフレバトありがとうございました。
運良くまぐれで金星もいただけたので、今日は1日ウキウキでした。対戦ありがとうございました。
ウキウキビ。
山吹鬼はクリ魂装備ではないとダメですね。
お恥ずかしい。
色々素晴らしいパーティーを見せて頂き、アリガトです。


ケンイチさん

お疲れ様です。
お金稼ぎ方は、連動ダンジョンの伝説の腕輪マラソンや、3DS二台使ったプラチナ6体のさすらい荘こけしドロップは知っていますか?
また知っていたら、余計なお世話ですみません。