妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/23 01:48
  • 名前: さゆちゃん (ID: PQbmNCRm)
  • フレコ: 220868693302

かけるさん、

新スレおめでとうございます^_^
かけるさんとはマッチングの相性がいいのに当たらないと思いましたら、本家でしたか……^_^;
また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/23 02:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CSSKPFB1)
  • フレコ: 409847478229

書き忘れw

アオマジンさん
いつも返り討ちにあって、賞金を吊り上げているのがわたしです…

アオマジンさん狙いのハンターは多いですよ!
わたしと対戦するときは魂なしでお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/23 06:44
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

さゆちゃんさん
ありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
今週は本家ですのでマッチング有りませんね。
フレバトもお待ちしてますので、宜しくお願いします。

あきはさん
2戦目のハメは、寝落ちしてまして気がついたら敗北の後ろがあきはさんでした((T_T))
また、お願いしますm(__)m

ケンイチさん
元帥じゃないですか!
今週狙いに行ってますね(^^)
頑張って下さいね。

ひろみさん
久々の対戦ありがとうございました。
つつき3回失敗すると勝てません(泣)
つつき失敗しなくても勝てません(泣)
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/23 08:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

久々の対戦ありがとうございました。
勝ったのはもっと久しぶりのような気がします。またパーティーが変わっていましたね。どんどんレパートリーが増えていますね。
しわくちゃん、とりつきしないとキツイですよね。


ケンイチさん

元帥アタック頑張ってください。応援しています。頑張れ〜〜!!ファイト!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/23 09:13
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: pxwFL4FB)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

2号店おめでとうございます(o^^o)

今更ながらですが、
あきはさん

ハメ&反射ビビリました…>_<…

亀レスですみません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/23 11:21
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ありがとうございます(^^)
今週は本家なのでマッチング有りませんが、また宜しくお願いしますm(__)m

ひろみさん
PTのレパートリー全然増えて無いんですよ(汗)
最近いじり過ぎて何が良いのか悪いのか解らなくなってます。
苦手なPTばかりなのに対策考え無いしダメダメですね(-_-;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/23 14:47
  • 名前: ライト (ID: fIPqsgls)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

新スレおめでとうございます!
ちょくちょくニューカマーもいらっしゃって賑わってますね。
是非、これからも対戦の架け橋掲示板として、スレ管理を無理しない範囲で、頑張って下さい^ ^
新PTも期待してますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/23 15:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

ドラちゃんさん
わたしの方こそ亀レスすいません。
皆さんのような猛者さんには、ハメなどでしか
勝てませんw

ライトさん
昨晩はありがとうございました。
ライトさんの超強力倍速は本当に壁も持ちませんねw
ハメているのに、目をつむっていたぐらいです。またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/23 17:28
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん

ありがとうございます(^^)
無理せず頑張って行きます。
新PTですが、オリジナルと思ってても使ってる人居たり、この妖怪使ってる人居ないだろと思ってても居たりでなかなかです。
無い頭で色々考えて納得のPT作りますね(^^)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/23 19:36
  • 名前: なべ (ID: Qy8jWWo.)
  • フレコ: 257845595802

あっ新しいスレ立てたんですね。
うーんそろそろ元祖軍に乗り換えようと思ったんですけど、本家軍もまだまだ勝ち目ありそうですね。
かけるさんに教えてもらったしわくちゃんかなり役に立ってます。
それと昨日見てみたら、ランクインしてる!(>ω<)(どうせすぐ落とされるので、今のうちに喜んでおこうと)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/23 19:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nhCPg3YA)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
なかなか更新されないなあとROMしてましたら終わってたのですね(汗)出遅れましたが、新スレおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今週は本家なんですね。マッチング楽しみにしてますよ(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/23 20:17
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ひろさん
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
僕もマッチング楽しみにしてます(^^)
でもPT迷走中で弱々ですのでお手柔らかにお願いします!

なべさん
ランクインしてますね(^^)
しわくちゃん居たらしどろ怖く無くなりますね。
なべさんになかなか勝てませんね。
今週はマッチング無いですが、またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/23 21:38
  • 名前: なべ (ID: Qy8jWWo.)
  • フレコ: 257845595802

あとこの前スイカをタンクにして、花咲爺にボー坊魂を持たせている人がいたんですが、(相手ですよ)武士の必殺全部あたったので、花咲にボー坊もたせてることは知りませんでした(しわくちゃん倒されるまでは)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/23 22:01
  • 名前: ケンイチ (ID: RykMqMPP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。
日が変わった時点で2位だったし、昨日は長時間出来たのでがんばりました。
でも22時くらいにならないとは出来ないし、毎日長時間出来るか分かんないし。。
出来る範囲で頑張ります(^^)

ひろみさん
有難うございます。今ランキング確認したらひろみさんが元祖トップで、認めんに(笑泣)
有難うございます。たぶん早々に失速すると思いますが出来るだけ頑張ります。
今日は何時まで出来るやら。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/23 22:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ほどほどに頑張ってください。私は今だけです。今週色々バタバタで、明日から失速します。すんません。
応援しております。頑張ってください。
ファイト!!ファイト!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/23 22:45
  • 名前: ケンイチ (ID: RykMqMPP)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
有難うです。
一瞬でも僕が1位2位とか奇跡です(笑)
明日には消えてるでしょうから今日のうちに写メとっときます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/23 23:03
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん

お疲れ様です。
まだまだ長いですが、無理せず頑張って下さいね(^^)
今日のマッチングは、本当に同じ人しか当たりません(-_-;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/23 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: RykMqMPP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ですね。ぼちぼち楽しく行きます。
今日は僕はいろいろな方とあたります。
元祖に人が戻ったんですかね(笑)
とレスしてても誰ともマッチングしないです。。
なんだろこの波?

ひろみさん
対戦頂き有難うございますm(__)m
カラ傘くんとかいろいろ工夫されてますね。
Pt考えるの楽しいですもんね。
僕ももっと考えないと。。
さっき傘マジンブロッカーPTに当たっても残念な結果に。。

ひろさん
対戦有難うございます。
壺PTガードが凄く固いですね。オオツノ居てもミスばっかでヤキモキです。。
オオツノ好きなんで頑張って欲しいんですが。
また当たりましたらお願いします。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/23 23:41
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 1G2E3F.m)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

れんとさん
開戦時お相手を確認していなかったのですが、終わってみたら元祖軍のれんとさん!?
本当にすばらしいptを拝見させていただきました!!
あそこまでの火力とは全く想像できません(泣)
是非またよろしくお願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/23 23:59
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: tPZlu5Yp)
  • フレコ: 199397768063

アオマジンさん
また負けてしまいましたが、ありがとうございました^^黒鬼落とせるかと思いましたがダメでしたねorz

この度、ガシャ目的で元祖軍に移りました(^^)/
まだ未対戦の本家軍の皆さんとの対戦をたのしみにしています★

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/24 00:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
元帥じゃないですか!
先ほどはありがとうございました。
全力で応援します!
かなり久々に神になりましたが、近頃の神様はカウンターパばかりなんですね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/24 00:19
  • 名前: ケンイチ (ID: CsFgm0YJ)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦有難うございます。
一瞬ですね><なかなか勝てません。。
最近負ける度に「ああーダメだー、、、ジバS勝利ポーズ可愛い。。&#9825;」
ってなってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/24 00:47
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
沢山対戦ありがとうございました(^^)
このPTでも、結構勝率良かったのですがダメでしたね。
また、お願いします。

あきはさん
全く相手になりませんでしたね。
倍速はやっぱり苦手です。
また、お願いします。

りぼんさん
やっと対戦出来ましたね(^^)
まぐれでベンケイ1体残りました(汗)
結構気に入ってるPTなんですよ。
また、お願いします。

ケンイチさん
頑張って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/24 01:07
  • 名前: りぼん (ID: BJN0VV/T)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん、こんばんは

ごめんなさいね (⌒-⌒; )
久しぶりに使って見ようと、pt変えた所に σ(^_^;)
これは反則級なので、動かない様にしていました…

噂のベンケイ…凄いですね、ブシを必殺で一撃 (^-^)
あの後、pt変えて当たる様に探しましたが…ダメでした (~_~;)

昨日から皆さんと、当たるptがズレてる感じで…
次はちゃんと?したptで当たりますように d(^_^o)
ありがとうございました (^-^)


ケンイチさん
何度も対戦、ありがとうございました
ノズチptに、私の妖術ptはちょっとキツイので…ノーガードしてました σ(^_^;)
昨日から、ずーっと焼かれていますね…
違うptで当たれますように ( ̄▽ ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/24 01:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

今日は沢山対戦ありましたね。ありがとうございました。今まで対戦なかったと思ったら、急にいっぱいありましたね。

ベンケイ必殺早いです.恐いです。しわくちゃんは取り付き率悪すぎですね。私はハナホの方が好きです。まあ、私はハナホも使ってないですけど。Sランク枠あまっているので、おいらんではダメなのかな?Sランク入れないパーティーにこだわっているのですよね?老いらん自体私は持っていないですけど。

また、対戦ありましたらよろしくおねがいします。

なべちゃんさん

はじめまして。元祖軍、認MENアイコンのひろみです。対戦ありがとうございました。
また、対戦ありましたら、よろしくおねがいします。


ケンイチさん

本家軍元帥ですね。
私も今だけ元祖軍元帥なのでW元帥ですね。嬉しいです。
私は今だけですけど、ケンイチさん頑張ってください。応援しております。

4000点いったのでお先に休みます。疲れた〜。元祖軍2位のあまおうさんに多分抜かれます。

ケンつぁん頑張ってください。(志村けんのだいじょぶだぁの優香風)