妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/24 01:09
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
完敗ですね((T_T))
1戦目は、完全に相性最悪でした。
こちらは、必殺で応戦出来るメンバーいませんでした。

2戦目は、犬神落ちて終了してました。

3戦目は、コマジロウ殺られて打つ手無しでした。

またお願いしますm(__)m

ひろみさん
前使ってた、F壁PTは、300前後のダメージの反射なら一撃でしたがそれ以上の時は撃沈でした。
運しだいで勝てたり負けたりでしたよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/24 01:47
  • 名前: りぼん (ID: nOqBTQML)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは〜

かけるさん
私を、よく見つけられましたね (^-^)
久しぶりの対戦、ありがとうございました m(_ _)m
F壁、赤が怖かったですよ、ドキドキでした σ(^_^;)

お仕事も落ち着いて来ましたので、フレバト用のpt作ってみますね d(^_^o)
多分…4月の週末くらいになりますが、遊んで頂けたら嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします (^-^)

あきはさん
対戦、ありがとうございました m(_ _)m
ptの調整中に当たってしまったので、変えて待っていたら、かけるさんに (^-^)
相変わらず、必殺…避けれません ( ̄▽ ̄)
私との対戦は、妖気のツツキは無しでお願いします
σ(^_^;)

それでは皆さん、おやすみなさーい ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/24 01:56
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
対戦ありがとうございました(^^)
あのPTは、ボツになりました。
全く良い所無しです。
火山をブリーに変えたらまだ行けるんですけどね(^^)

フレバトお願いしますね♪
PTまだまだ迷走中ですが・・・

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/24 09:36
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
ありがとうございました(^^)
最初のPTは、昨日ボコボコにされてボツにするのも勿体無いので改良中でした。
必殺、取り憑き速射には弱いですね。
3戦目は、自信作でしたが駄目でした。
ひろみさんの必殺PTに似てましたね!
タイミングがえんら魂2個じゃ無いような早さでした。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/24 10:54
  • 名前: まさじゅん (ID: oSUAenWJ)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

対戦ありがとうございます。

1戦目は壁無しptです→普通は上手い方がする事ですがσ(^_^;)

武士ニャン必殺ptは、すいません ひろみさんの真似です「強いので真似させて貰ってます」

大がま 守りと攻撃いいですね。

また対戦ありましたら宜しくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/24 11:23
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
大ガマ ふさふさ、ガマンモスとの相性凄くいいですよ。
我慢壁の一撃崩壊する事が無くなります。
壁にもなるしアタッカーにもなるので万能選手です(^^)

コマジSの方が、コマSより強いかもしれません(^^)
カミナリ結構ダメージ入りますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/24 12:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1duqhj0S)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

りぼんさん
亀レス失礼しました。
対戦ありがとうございました。
まさかの階級でびっくり!
珍しいパでしたね。
妖術パはわたしは使えこなせません…
またよろしくお願いします。

まさじゅんさん
対戦ありがとうございました。
黒鬼の横に珍しい妖怪がいましたね。
またお願いします!

近頃本家でも深夜などマッチングしない時間が長くなりましたね…
寂しいかぎりです。
対戦はホントに楽しいのに…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/24 20:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 19hXrbAu)
  • フレコ: 212283126318

マスター、もう3本飲んでます( ̄^ ̄)ゞ
今からフロリダ行ってから、黒霧ロック片手に潜ろうと思います(*^^*)

しのぶさんにはあの日、3戦目でやっとギリギリでしたがリベンジできました(^^)
3枚壁が脅威ですが、最近組んだパとは相性良さげでした。

あきっはーさん
本当にマッチング時間長いですよねー。
私はまだまだ対戦は飽きないので、色々新パ試してます。今更ながら、今まで使わなかった妖怪も育成中です^^;
また対戦しましょう!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/24 22:14
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

のぶパパさん
もう5本位いっちゃってますか(^^)
本家に移りましたが、疑惑の人とは当たりませんね。解らないだけかな?
最近思うのですが、使い始めの妖怪も使って行くうちに攻撃と外しにくくなってる様に感じます。
妖術妖怪は1か0なので特にそう感じるんですよ。
ステ以外の成長って有るんですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/25 00:16
  • 名前: ケンイチ (ID: mS6pbDA3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。
どんちゃんの取り付きをマスクの性格をけんしんてきや動じないに変えてやると
諦めて、ししまる君にしてくれるようになりました。有難うございます。

ししまる君に取り付き入ったあと、裏の赤鬼に取り付かせたいのに壁が
負傷していると、どんちゃんは壁の回復を優先してあげる優しい子ですが、
大滝魂を持たせてあげると取り付きばかりしてくれるようになりました。
僕は赤鬼の横で絶おじい魂持たせてたの外す羽目になるので微妙ですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/25 00:25
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
やっぱり性格関係するんですね(^^)
どんちゃんの性格は、献身的になってるんですか?
回復妖怪だとやはり回復優先になってしまうのかな?
ばか頭巾は、アタッカーに取り憑きしてほしいのに横のふさふさ(非道)に取り憑きます。
非道も攻撃の中に入るみたいです。

今日は、もう寝ま〜す お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/25 00:39
  • 名前: ケンイチ (ID: mS6pbDA3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
性格もいろいろ法則あるんですね。
今のところマスクが動じないと献身的なら飛ばしてくれますが
マスクが協力的だとマスクに入りました><
ふさふさにはバカちゃん取り付くんですね。
トホホの非道だと無視して先ず自分を強化したりです。
妖力値も関係してるんですかね。

お疲れ様です。お休みなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/25 11:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8Sp6zxFw)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

のぶパパさん
力強いお言葉ありがとうございます!
わたしも気がついたらランダムしてますw
強い方と当たると嬉しくなります。
そう!
過疎化の良いところはすぐリベンジ戦が出来るところですかねw
今朝も強い方がいて、対戦で色々なパを替えて
待っていると当たる当たるw
フレンドバトル状態でした。
是非遊んで下さい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/25 20:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EnYhvDbu)
  • フレコ: 212283126318

昨夜は風呂から上がったらすぐ夢の中でした(^.^)

かけるさん
疑惑のお方は、1名先週は土日の昼間に(多分お子様かな?)、もう1名は昼間も夜中もマッチングしました。
わかりにくいと思いますが、倍速パ使っている時は行動順が大体読めるのでわかってしまいます^^;ちなみに今週はマッチングしておりません。

あとステ以外の成長は、特に感じた事無いのですが、日時によっては思い通りに行動しない事とか考えた事有りますね(^^)

味方への取り憑きは、ステが良い妖怪に取り憑きを優先的にする様に感じています。以前イサマシ半覚ベンケイパを使っていた時も、ブリーがベンケイに取り憑いて欲しいのにマスクにばかり取り憑いておりました^^;

あっきはーさん
おー同士よ!
対戦初めて長いですが、今だに強いパを求めてしまいます。この前、面白そうなパを思いついたのですが、まだ妖怪育成中です。
対戦面白いですよね。最近はバスターズすら触っておりません^^;
3でも対戦あれば良いですね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/25 22:05
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

のぶパパさん
先ほど念願のしのぶさんとマッチングしましたよ。
黒鬼抜けないですね(^^)
また、マッチングしないか期待して潜ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/25 23:59
  • 名前: ケンイチ (ID: mS6pbDA3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

あきはさん
お疲れ様です。
対戦凄く楽しいのでもっと人増えて欲しいですよね。
まだまだ僕もますます楽しくなってきたところですので。

のぶパパさん
ベンケイ相手でもマスク優先しちゃうんですね><
マスクが動じないだと、やっぱりどんちゃんはししまる優先してくれます。

マスターのアドバイスさすがです(^^)
マスク二体中一体は動じないで行きます。



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/26 09:31
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

昨日もレスしてる途中で夢の中でした・・・

昨日、しのぶさんと3戦して必ず最後に黒鬼、武士、シロカベが残る結果になりました。
最近気になりだしたのが、さむガリ、こおりんぼで武士対策になるかな?
風妖術の全体必殺の低ランク妖怪で何か良いのは無いか模索中です(^^)

それでは、良い週末を(o^−^o)
僕は仕事です・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/26 12:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: inWWqeXG)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

のぶパパさん
ケンイチさん
かけるさん

おぉ〜同志w
これからもよろしくお願いします!
最近はミツマタやつらがわりも愛おしく思いますw
そんなこと言いながら、唐傘お化けはじめて使いました!
いいですね〜。必殺技たまるの早いし。
必殺技チャージ中の反射ガード維持はちょっと反則ですよねw
なんて言いながら使っておりますがw
ケンイチさん 覚悟!ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/26 13:06
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

おぉ〜 あきはさん
唐傘お化け良いですね(^^)
ノ〜マ〜クでした。
しかも、育成済みは防御特化・・・
反射も防御低い方が、ダメージが多い事も最近知りました(-_-;)
ずのう的育成作って試してみます!

これでケンイチさんにも勝てるかな(* ̄ー ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/26 14:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: inWWqeXG)
  • フレコ: 409847478229

鳥急いで

かけるさん
守りが低いほど…
ダメージが…
マジですか…
はじめて知りました…
昨晩守り特化で育成しました…
ガ〜ン

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/26 17:59
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
唐傘ガードは、自分が受けるダメージをそのまま相手に反射するので守りが高いと受けるダメージも少なくなるので反射ダメージも低くなんですよ。
ノズチの妖術以外で必殺受けにも使用する場合は守りも必要になるんですが、その辺の調整が難しいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/26 19:29
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は、地元の自治会の寄り合いが有るのでイン出来るかどうか 最近、お酒が入り過ぎるとネムネムですので・・・
皆さん 楽しんでくださいぬ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/26 19:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XWi.JIEk)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

説明ありがとうございます。
ますますガ〜ンw
今からスポクラでフリを変更しても、中途半端ですし…
実はランダムしかしていないので、妖怪の撮り方すら忘れておりますw

いいお酒を!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/26 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: 36T/SIhn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、あきはさん皆さんこんばんは

あきはさん
かけるさん
カラ傘恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうは言っても僕もノヅッチとの連戦続くと、
ノヅッチの裏にカラ傘2体投入したりします(笑)

カラ傘は僕も防御特化で育成しちゃってます><
ノヅッチを一撃で葬るために傘2体入れて
百鬼姫なんかも使って強いPT作れればいいんですが。。
カラ傘も傘マジンも壁にしようと思ったら
他の子を隠密にしないとムズイですもんね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/26 23:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!
マスターもお酒が好きですね。飲み会楽しんでください。


あきはさん

お久しぶりです。
私も唐傘お化けは守り特化で育成していました。ケンイチさんといざどうさんにおしえてもらいました。

ケンイチさん

やっと番付17位になりました。上位は無理です。