妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/16 04:01
  • 名前: なべ (ID: ZIOhWdck)
  • フレコ: 257845595802

はい、アオマジンさんありがとうございます。
もうちょっとしたら寝ようとおもいます。
最後の黒鬼vs武士はかなりひやひやしました。
妖気の溜まる速度は一度妖気吸収したら半分ぐらい溜まりますし、6体の妖怪(敵3体 味方3体)が行動すると1/4か1/3貯まります。
と返信している間に何戦かしたのでもう寝ます。
お休みなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/16 05:32
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

アオマジン殿
沢山の対戦ありがとうございました(^^)
全く勝てず、負けてはPTかアタッカーを替えてました。
懐かしいフレンドさんは、じゅうほう2さんかな?フレンドリストに出てたのでマッチングしないかなと密かに期待してましたが、元祖だったのかな?違ってたら御免なさい。

ケンイチさん
昨晩は、ノヅチが優しかったの1戦目だけでした(^^)
ノヅチが、優しく無いと敵いません((T_T))
次はノヅチの性格をやさしいに変えて対戦して下さいね(笑)

ひろみさん
1戦だけでしたが、マッチングしてヤッターと思ってましたが、まさかのブリーに閃光つけ忘れであたふたしてしまいました((T_T))
元帥まっしぐら頑張って下さいo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/16 07:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /et.Ixx8)
  • フレコ: 478561097604

みなさん おはようございます。

かけるさん
じゅうほう2さんもインされていたのですか!?
それは久しぶりにマッチング狙っちゃいますね(笑)

懐かしいフレンドさんはおもいで屋さんのけぇたさんという昨年良くフレ戦していただいたとても上手な方です。
半年以上ぶりの対戦だったので嬉しかったですよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/16 08:09
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます。

お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、ひろさん、

昨晩からの沢山の余震、大丈夫でしょうか。
あまりに大きな余震が続き、大変心配です……
他にも九州の方がいらっしゃるかもしれませんが、皆様のご無事をお祈りしておりますm(_ _)m


ひとつ質問です。

元祖のランカー、なべちゃんとはこちらの方ですか?
上レスをROMしていて、もしかしたらと思いまして……^_^;
もしそうでしたら、今週は何戦か対戦させていただきました。
ありがとうございました^_^
挨拶遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/16 11:03
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん、ひろさん
大丈夫でしょうか?
震度6強で余震なのかと驚いて居ります。
震源地から離れていてもかなりの揺れがあると思います。
心配や不安が有ると思いますが頑張って下さい。

さゆちゃんさん
なべさんは、のぶパパさんスレからのフレンドさんですよ(^^)
小学生プレーヤーですが、かなりの腕前です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/16 11:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BZmWDHqd)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます。

昨日の地震は結構揺れたと思ったら、
あれが本震になりましたね。
携帯の事前通知音に怯えながら寝落ちしてました。

昨日はフレンドリストが超豪華でした。
誰ともマッチングしないまま3時間
最後にやっとじゅうほう2さんと対戦できました(*^^*)


じゅうほう2さん
実はインしてるのに気付いて
マッチングに期待しておりました(*^^*)
ギリギリの攻防がたまりません♪
何だかんだでやっぱりランダムしてますので、
またよろしくお願いします(^o^)/~~


さゆちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
福岡も結構揺れましたが
揺れてる時間が短いためか
被害はありませんでした。
ファイトグラブのみなさんは
大丈夫ですか?
早く落ち着いて欲しいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/16 11:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bHARuvbh)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
さゆちゃん
皆様

昨夜から地震の度に、会社と家を往復しておりますが、私の地域では今の所は影響無しです。
ただし、寝不足が続いておりますが...(>_<)

活断層の上で震源地が変わってきており、少し心配してますが、このまま収束していてくれる事を祈ってます。

では、少し仮眠します(^o^)/
(少し潜ろっかな〜♪)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/16 11:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YCN4sz/f)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

かけるさん
昨晩は2戦ありがとうございました。
こちらは武士ひとまかなんてパですいませんw
また遊んで下さいね
今週は元祖が面白そうですね〜
今晩替えようかな…

のぶパパさん
きょうぺいちゃん元帥の動画見ました!
2戦目のきょうぺいちゃん元帥のフェイントにジバSの必殺技当てて逃げる凄い技!!!
もんげ〜
あれはまさにのぶパパさんですw
そんけー

元祖にゆうすけさん(間違っていたらすいませんw)という方があやこさんパの使い手ですが、やはりあやこさんパはホントよくできているパですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/16 13:02
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
対戦ありがとうございました。
参ったって思いましたよ。
ひとまか武士、ひとまか赤鬼の人よく居ますが上手な人が使うと手も足もでません(泣)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/16 13:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868693307

こんにちは^_^

のぶパパさん、ひろさん、
無事でなによりです。
テレビの報道を見ていると、被害の甚大さに驚くことしか出来ません……
交通網も麻痺しており、逃げることもままならないかもしれませんが、引き続き皆様のご無事と、早い終息をお祈りしておりますm(_ _)m

かけるさん、

なべちゃんさんは、小学生プレイヤーですか……^_^;
驚きです……^_^;
小学生でも、あんな粘り強いプレイができるのですね……^_^;
またのマッチングを楽しみにしております^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/16 16:17
  • 名前: りぼん (ID: NDJO3Vm7)
  • フレコ: 431323061125

こんにちは

のぶパパさん、ひろさん

九州の方々だったのですね。
大変な時に、気づくのが遅れてすみませんでした。

スレ内容では、ご無事でお元気そうですが、これから疲れなどがでてきますので、お身体には十分気を付け下さい。

本震と余震も変わらない揺れが、頻繁におきていますが、早く終息していてくれる事を祈っております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/16 16:39
  • 名前: ビーフ (ID: Dit8jLqb)
  • フレコ: 207981233484

久しぶりです!!
旅行から帰ってきました!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/16 17:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bHARuvbh)
  • フレコ: 212283126318

さゆちゃん
うちの地方は高速、国道、電車が麻痺し陸の孤島になっているぐらいで、さほど影響は出てません(^.^)。スーパーの品切れが増えてきているので、夫人と息子が焦って買い物に行っています。
でも熊本は凄い事になっていますね。週末の雨などによる土砂崩れでこれ以上死者が増えない事をお祈りしてます。

あきはさん
見た見た〜(^.^)。見事な惨敗でお恥ずかしいですが、流石のきょうぺいちゃんでした(^^)
パーティ構成もサークル駆け引きもレベル高いですよね。
ブシのクリやふさふさの動きが違えば、もう少し善戦出来てたと思いますが、思う様に動かないのもランダムの楽しみですもんね♪
また違うパでいつかリベンジしたいもんです(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/16 17:35
  • 名前: なべ (ID: ZIOhWdck)
  • フレコ: 257845595802

こんばんわ、左大臣まであと800点、
届きそうで届きません(笑)

さゆちゃんさん
対戦ありがとうございます。
いえいえ僕だってまだまだですよ、
僕はあまり覚えてはいないのですが(PTとか)戦ったのは覚えています。
またあたったらよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/16 18:58
  • 名前: ケンイチ (ID: Q4Tw2sjf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんにちは

今日はこちらでも昼前に地震アラートがなってビックリしました。
夜中にも少し揺れを感じましたし。ほんの少しでも凄く家族が怖がって。。
早く終息してほしいです。

なべちゃんさん
昨晩は僕のレス後も対戦有難うございました。
いままで対戦なかったのに連続で。。
気分転換に一時的にPT変えた直後であせりましたよ。
二戦目はなんとかリベンジ出来ましたがヒヤヒヤでした。
メチャクチャ上手くて凄いです。

いままで対戦なかった方と今週は良く当たります。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/16 20:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bSt6A9iU)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

のぶパパさん
2戦目はきょうぺいちゃん元帥のふさふさの方が早く行動してましたので、本来ならのぶパパさんが有利な展開ですよね〜。
しかしのぶパパさんの超絶テク!
せつなさんのノーモーション動画みた時以来の衝撃です!
しかしきょうぺいちゃん元帥の実況解説をきくにつけ、あんな短時間にホントよく考えています。やはりセンスなのでしょうか?
勝てる気がしませんw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/16 21:41
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Ptu5jFR5)
  • フレコ: 210588265407

のぶパパさん

先程はども
なんとも不運なジバS

しかしその後も
けこギリギリでヒヤヒヤでした

山吹仙人に飽きてドドンパでもぐり
いきなり認めんにはめられ片翼ぬるったトコでした

2魂やめて火力おちたら
ドドンパあからさまに劣化するからなぁ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/16 22:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bHARuvbh)
  • フレコ: 212283126318

はるパパさん
先程はやられましたよ〜。
久々のドドンパでしたので、後衛何か忘れていてジバS速攻玉砕でした( ; ; )
悪足掻きしましたが、あのパはジバS沈んだらほぼ敗け確定です。
楽しかったです(^o^)/

ちひろさん、さゆちゃんとその後もあたり、まるでフレバトみたい(o^^o)敗けましたが、楽しい〜。
さゆちゃんのあの怪魔パーティ本当に強いですね。老いゾーンあっても負けちゃった( ; ; )

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/16 22:57
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
やっと負けました(^^)
最初にひろみさんと対戦してから負け無しで、ノヅチや妖術PTも勝ててたのでいつ負けるのかな?と思ってました。
次は少し変えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/16 22:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

当たりましたね。
メチャつよパーティーでしたよ!
今度のパーティーはかなり手強いですね。

またお願いします。


今日は、三途の犬、かおベロスいっぱいパーティーを面白いかなと思い、番付表に載せていて、スベリまくってしいましたが、明日はもう少し笑いを取りたいです(T_T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/16 23:19
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、
陸の孤島ですか……復旧に時間がかかりそうで大変ですね……
余震の情報も少なくなってきたので、このまま終息してもらいたいです。

先ほどは対戦ありがとうございましたm(_ _)m

マンオの必殺技に耐えたのにはビックリしました……^_^;
やはり怪魔はステが高いです。
今回はマンオの必殺技に耐えた奴が、その後活躍したので運が良かったです^_^
あそこで耐えなかったらやられてました。
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/16 23:43
  • 名前: ケンイチ (ID: zEwiU7pl)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
ぶっちぎりですね。さすがです。
もの凄い伸び悩んでてあれなんでもっとランクさげないとですねって打とうとしてる矢先、
dsがネットに繋がらない??
と思ったら治った。。あせりました。20分ほど前マッチング待ちで固まったのでやむなく電源切ったら、再開した時繋がんなくなってびびりました。
ようやくパパさんと繋がってひとまずDSの無事を確認。。
おとつい位は幾ら攻撃しても倒れないガマンと遭遇するし。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/16 23:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

こんばんは!
私もかたまってしまい、電源を落としました。
その後しばらく繋がらなかったです。

みんなそうだったのかな?

無事に繋がり良かったです。

私も妖怪魔人になってしまった。
もういいや。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/16 23:51
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
僕も対戦後、画面が真っ暗になって固まりました。
電源切って再起動したら、データは無事でした。
焦りますよね(;^_^A
無事にネットにもつがりました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/17 00:03
  • 名前: ケンイチ (ID: lEv.5m6w)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん・ひろみさん
皆なってたんですね(^^)
データ壊れたかってメチャクチャあせりましたよね(笑)
治ってよかったです。別データの嫁のDSで試そうとしたりパニックです。