妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/07 16:04
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
土曜日でお願いしますm(__)m
こちらの、ネタPTは倶楽部活動ので・・・
おっと ネタバレする所でした。。。
楽しみにしてます。
時間は、またお伝えしましね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/07 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: huKsPPzJ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは
お疲れ様です。

かけるマスター
ロマン倶楽部へようこそ(笑)。
厄怪さん主軸の大人のロマンか、まったく違う華を活けるのか、、
マスターの魅せるロマンPT楽しみです。

のぶパパさん
サウナと水風呂って息子さんなかなかの通ですね(^^)
うちも大きいお風呂は喜びます。サウナは4歳には少し早いかな?
近所で行きつけあるの良いですね。

ひろみさん、りぼんさん
フレバト準備OKです。3戦までいけます。
だいたい毎日、夜の22:00頃〜24:00頃いつでもご都合良い時を連絡くださっても良いですし、
見かけたら急襲して頂いても良いです。
妖術系、攻撃系、ネタ?を準備してます。
宜しくお願い致します。

マスター、のぶパパさんも暇なときとか襲ってやってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/07 23:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは!

ケンイチさん

まだパーティーできていません。
明日以降フレバトお願いします。
えんらえんらに続く四人目の女妖怪を育成しています。
構想10年のパーティーもうすぐ完成します。(本当は1日)

今日は苦行の腕輪マラソン99個を2回やりました。99個までやらないで、30個ぐらいでやめた方がいいとドラちゃんが言っていましたが、欲張りなので私は99個までやってしまいます。
良い子は真似しないように(笑)


かけるさん

ロマン倶楽部へようこそ(笑)
パーティー楽しみにしています。

かけるさんが高個体武士にゃん使ったら誰も手がつけれなくなると思います。
恐ろしいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/07 23:26
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
鋭いですね!厄怪主軸で考えてました(^^)
それと、鬼と美女のコラボも有りかな?と考えてました。リアル鬼ヶ島
ただいま、キャスト厳選中ですので明日位には組み上げたいですね!
その時、調整フレバトお願いしたいのですが?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/07 23:34
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
腕輪マラソン99個までやらない方が良いのは、動画アプリ使ってやるパターンの時だけですよ(^^)
地道にバトルしながらの場合は99個まで行っても大丈夫ですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/07 23:51
  • 名前: ケンイチ (ID: huKsPPzJ)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
構成10年。。汗と涙でできた夢の結晶ですね(T_T)
女子が凄い増えてますね(笑)さすがです。
僕も百鬼と老いらんで満足してる場合じゃないですね。
マラソン1セット99個って凄いですね。
僕は61個か71個です。1個残して売却。
明日以降フレバトお願い致しますm(__)m

かけるさん
自分の推しメンやっぱり使いたいですよね(^^)
リアル鬼ヶ島のオープン待ちどおしいです。
面白いアイデアぶちこんできますね(笑)
ひろみさんもマスターも二人ともロマンの塊じゃないですか。
調整フレバトぜひお願い致します。明日も22:00頃からいけるはずですので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/07 23:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

動画アプリ使って99個とるのはダメですか?
思いっきりやっていました!!

ガーン。

やめた方がいいのかな?
もうやめますね。有難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/08 00:08
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
動画アプリ使っての場合、99個取って脱出する時にバトルしますよね。
その時に画面が固まってしまいせっかく集めた腕輪がダメになる事が有るからですよ。
バトルする前に降参したら行ける時も有りますが、2・3回降参しても固まりました。
でも、データとかには影響無いみたいですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/08 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん・ひろみさん
動画アプリでマラソン?ガチで初耳です。
先ずアプリがいるんでしょうね。持ってないのでGETしてみます。
結構やりかた複雑なんですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/08 00:27
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
やり方は簡単ですよ(^^)
アイテムを取ったあと宝箱の前で動画アプリを使ってウィスベイの動画を再生したら宝箱が復活すると言う事です。
動画の再生は、一瞬で大丈夫ですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/08 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます m(_ _)m
そんなミラクルがあったとは。
試してみます。もんげーです。
まだまだ知らない事満載です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/08 00:47
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

動画マラソンして、戦闘は一切しないで、ザコ、ボス両方共戦わずに、腕輪だけとって脱出します。
戦闘するとフリーズします。
出たら、腕輪売って、セーブして、1度電源切ります。


ケンイチさん

腕輪マラソン

宝箱開ける→動画アプリのウイスベイを見る(左から3番目の動画)
→宝箱復活→宝箱開ける→動画見る→宝箱復活

動画アプリは妖怪パットの一番左上にするとやりやすいです。

30分から40分で99個取れます。

その後は敵とは戦闘しないで、敵に当たらないように脱出します。最後のボスとも戦わない。

腕輪売って、セーブして、1度電源を切ります。

99個まで取らずに2、30個ぐらいでやめた方がいいらしいです。

敵と戦闘になるとフリーズすることがあります。バグ技なので何か問題が起きても自己責任になります。

安全なのはすれちがいのさすらい荘のプラチナカク六体のプラチナこけしドロップです。
ソフトとDSが2個ずつ必要です。

プラチナカク6体レンタルしますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/08 00:50
  • 名前: りぼん (ID: sHb8Vu6p)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
指輪のリセマラ…動画を使う別のやり方もあるのですね (*^_^*)
土曜日は、フレバト大会になりそうですね (^-^)
まさじゅんさんや姉さんにも、声かけてみようかしら?

ひろみさん
欲張ると…画面が白くフリーズすると、姉さんがいってましたよ σ(^_^;)
最後に降参しても、やっぱりダメな時があるとか ( ̄◇ ̄;)

ケンイチさん
奇襲の方が面白いのですが、何時になるか分かりませんよぉ ( ̄▽ ̄)
女の子ptですか…また、考えて見ようかな、フレバトの後で σ(^_^;)
かけるさんと同じ、土曜にいかがです?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/08 01:10
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
みんなでするのも楽しそうですね♪
是非、声かけてみて下さいね(^^)

ひろみさん
バトル無しで脱出出来ますね!
そう言えば、ボスの前にうんがい鏡有りますね。
気付きませんでした。
今度試してみます。

深夜になると、ブシニャンよりジバSの方が勝率良くなります。
そのかわり、滝ノズチも増えますね((T_T))

今日はそろそろ寝ますね
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/08 08:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Zz5iBREs)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん
お久しぶりでございますm(__)m

最近は妖怪三国志にどっぷりのつもりが、
ほぼほぼストーリー進まないうちに
がっつり寝落ちしております(^-^;

ランダムもしてるんですけどね。
なかなかみなさんに遭遇しません(T-T)
お試しなので本家軍が多いからかな。

ロマン倶楽部なるものが創設されてますね(笑)
わたしも嬢入れたパーティー作ろうかな♪
育成からとなると時間かかりそうですが。

フレバト企画されてるなら
わたしも混ぜてもらえますか?
それまでにランダムで腕を磨いておきますゆえ。
よろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/08 09:43
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろさん
お久しぶりです(^^)
三国志1戦の時間が長いみたいですね。
僕は、まだやった事がありませんが甥っ子がしてるのを少し見ました。
ロマンPTの追及は、なかなか難しいです。
想像はしてるのですが、まだ形に出来ていません。
フレバトですが、今週の土曜日に予定しています。明日かな
お時間合えば是非参加して下さい♪
詳細はまたお知らせしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/08 11:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

ケンイチさん

本日か明日か夜22時から24時までの間でケンイチさんの都合が合いましたら魂替えあり3戦フレバトお願いします。明日のフレバト大会の準備で忙しいのであれば明日お願いします。

御検討よろしくお願いします。


かけるさん

フレバト大会楽しみにしています。
明日ですね!よろしくお願いします。


同期のひろさん

お久しぶりです。明日タイミングが合いましたら魂替えありで3戦お願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
私の活動時間は22時から24時ぐらいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/08 12:30
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

明日の22時からフレバト大会を開催します。
参加自由ですので気軽に参加して下さい。
バトルはお互いに確認取り合い自由に始めて下さいね(^^)
参加賞も用意しますので、楽しみにして下さいね♪(マスター厳選の変な妖怪です、一応勝手なイメージで個別用意します)

それではご参加御待ちしております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/08 18:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A3spSBeZ)
  • フレコ: 212283126318

こんにちは(^.^)
フレバトやはり面白いですね〜!また皆さんタイミング合えばお願い致します。

お金稼ぎの方法ですが、グレーな効率が良い方法が存在します。
私はこの方法で、簡単に約15秒で70万円以上稼ぎ、育成用データを用意して育成をしていますが、もし知りたい方がおられれば教えます!
条件として、バージョンアップしていないデータが必要ですので、無い場合は最初から交換できる所までやり直す必要が有ります。
但し、失敗するとデータ消えますので、育成専用のデータを作ってする必要が有ります。
(私も一回失敗して消えた事が有ります^^;)
慣れると、失敗する事は有りませんので、もし新しくデータを作り直して、試したい方が有ればお教えしますよ( ^ ^ )/□

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/08 19:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

こんばんは!

それは凄く効率のいいお金稼ぎですね!
銀のこけしマラソンとは別のものなのかな?
私は空きデータが無いので残念ながらできません。

コツコツ腕輪マラソンかプラチナカクこけしをやっていきます。

情報有難うございますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/08 20:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Zz5iBREs)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
明日の22時ですね。楽しみです(*^^*)
でもネタがなくて困ってます。
最近お試ししてたのは成功確率低いし。。。

マスター厳選の変な妖怪って(^-^;
かけるさんが抱いているイメージが
とてもとても気になります(笑)


同期のひろみさんw
お誘いくださってありがとうございます(*^^*)
同期なのにほとんど対戦経験がないので楽しみですね(笑)
噂では天狗6体パーティーの使い手とか?
わたしは行き詰まってますのです(>_<)
3戦魂替えありですね。よろしくお願いします(^o^)/


りぼんさん
まだ対戦経験がないお方の一人ですので、
ぜひぜひ対戦お願いいたいです(*^^*)
これからパーティー考える段階なので、
中途半端な構成になったらすみません(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/08 20:28
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

今日は、少し残業で疲れた〜

のぶパパ師匠
それは、もしかしてアイテムの増殖ってやつですか!?
たしか、バージョン1.1か2までしか出来ないんですよね。
真打ちデビューの僕には無理っすね((T_T))
違うかもしれませんが・・・

1.3以降で出来る方法なら教えて下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/08 21:40
  • 名前: りぼん (ID: sHb8Vu6p)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは〜 (^-^)

かけるさん
うちのボス…まさじゅんさんが、寝なければの参加するそうですよ (=゚ω゚)ノ
お世話になります σ(^_^;)

ひろさん
お久しぶりですね ヽ(´o`;
以前は元祖同士での、称号狙いでしたものね ♪
先週から、本家にお引越ししましたので…ランバトで当たるかもですよ ♪(´▽`)
私もptこれからですから、中途半端で終わらないようにしないと d(^_^o)
宜しくお願いしますね (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/08 21:48
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
マスター厳選の変な妖怪は、まあ楽しみにしておいて下さいね(^^)
今まで貯めてたのが有るので 使えるか使え無いかはあなた次第的なやつです。

りぼんさん
まさじゅんさんも参加ですね!
楽しみになって来ましたね♪

僕も今日はPT作りに専念します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/08 22:01
  • 名前: ケンイチ (ID: R4nhtuO5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
フレバト大会楽しみです。

りぼんさん
了解です。明日の大会の時お願いします。
楽しみです(^^)3戦お願い致します。
22時以降で様子見てアタックします。

ひろみさん
昨晩は詳細な説明有難うございましたm(__)m凄く助かります。
参考にして試してみます。効率かなり上がりそうですね。
プラチナレンタルとかマジ優しかですね(T_T)
有りがたいです。教わったリセマラでも心が折れたら甘えるのでお願いします。
フレバトの件、せっかくなので明日にしましょうか。
同じく22時以降、様子見てアタックします。3戦お願いしますです。

マスター
鬼が島の開店準備のお手伝い準備OKです。
見かけたらアタックしますです。

ひろさん
お疲れ様です。
まだひろさんともフレンドなっていませんでした。
僕とお友達になってください(^o^)/
登録させていただきますので空きがありましたら登録お願いします。
明日の大会中にでもお時間が余るようでしたら遊んでやってください。
宜しくお願い致します。

皆さん、基本僕の環境繋がりにくいです><
ご迷惑おかけしたらスイマセンm(__)m