妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/24 01:36
  • 名前: ケンイチ (ID: CsFgm0YJ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
得点稼ごうと気張るのなかなか疲れますね><
なれない事してうっかり飛び出しちゃうと欲がでちゃいますね。。
さっきからマッチング悪くなるし。。
明日有給とろうかな(笑)

りぼんさん
今日も対戦有難うございます。
いつもより長時間やってると僕もノヅッチのおケツ見あきてきます。
かけるマスターさんのジバSで息抜きしようかな。。
魂が少なくて実質2PTしかないです><
色んなので楽しませれる人っていいですよね。。

ひろみさん
対戦有難うございます。
桁違いの高得点すごいです。
さすが元帥経験者です。
ひろみさんも楽しく頑張ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/24 01:45
  • 名前: ケンイチ (ID: CsFgm0YJ)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。
ひろみさん
僕も今だけ元帥ですけどひろみさんとW元帥嬉しいです。
お疲れさまでした。有難うです。(優香ちゃんオジサンほどほどに頑張るよ〜!)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/24 02:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

対戦ありがとうございました。
ベンケイ恐ろしいw
まっ先にピン指しましたw

たまたま運がよかっただけです。
またお願いします。

とレスしていたら
バッツさん
対戦ありがとうございました!
さすがバッツさん!
倍速の後ろの妖怪の組み合わせははじめてみました。またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/24 06:42
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

あきはさん
早朝の1戦ありがとうございました。
汗が居たのにサークル回せるの忘れてました(汗)
回した所で負けてましたが。
また、お願いしますm(__)m

ひろみさん
Sランク無しに拘って訳では無いんですよ。
ジバS使ってると、他のSランクの妖気の貯まる遅さが嫌になり低ランクのアタッカーに走ってしまってるんですよ。
低ランクでも配置と魂で、Sランク位の威力が出るんで少しハマってます(^^)
それと、花魁持って無いんですよ。素早さ特化が欲しい所です。

それと、朝にマッチングした時 ノヅチの名前が、三ツ又ノヅチになってる人に当たったのですが、改造ですかね?
強さは普通でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/24 08:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

かけるさん
早朝稽古ありがとうございました。
新しいパをと思うのですが、なかなか…
かけるさんのベンケイ モノマネキンしたくなります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/24 08:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HrbzQN6b)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
昨日は数戦ありがとうございました。こちらは低火力決定打なしパーティーだったので燃やしてもらった方が早かったかもですね。
早々に寝落ちしちゃいましたが元帥なんですね(*^^*)無理ない範囲で頑張ってくださいね。応援してますよ(^o^)/~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/24 22:24
  • 名前: ケンイチ (ID: CsFgm0YJ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは

ひろさん
お疲れ様です。有難うございます。
皆さんと対戦の時はいつ必殺くるかビクビクなのであんな感じに。。
ノヅッチも吹くか吹かないか怪しい子達なので。。
元帥取れたら嬉しいんですけどなかなか厳しい感じです。。
早くも心労が(笑)

かけるさん
お疲れ様です。
今のところ奇跡的に元帥でいれてますが一日中気になっちゃいますね><
夕方やろうとしても嫁に怒られるし。。
しかも今週末(土曜かな?)はものまね芸人のキンタローさんも来る寄席ライブ観に行くんですよ(笑)
無料のチケット貰ったんで。今週はマズッたかな〜(~_~;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/24 22:29
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
良いペースですね(^^)
僕も頑張って追いかけてま〜す。

フェリシアさん
またまた、この時間でのマッチングでしたね(^^)
不思議とこちらサボりませんでした。
サボらせなかなか安定しませんね。
また、お願いしますm(__)m。

今日は、本家5位のけんじさんが同じPT使ってるんで久々に原点に帰る事にしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/24 22:54
  • 名前: フェリシア (ID: Hhcmk9um)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんばんは。こっそり潜っていたのに見付かってしまいました(*^^*)。ねちがえるを試したくてサボらせパーティーで遊んでたのですが、確かに不安定で勝率はイマイチです。壁にはガマン魂を持たせた方が良さそう(泣)。
ランキング見てきました。他の方にマイパをマネしてもらえるのは嬉しいですねd(^-^)。

ケンイチさん
元帥アタック頑張って下さい((o(^∇^)o))。先の長い戦いですから体調崩すことのないように。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/24 22:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんは。

ケンイチさん

頑張ってますね。寝不足ではないですか?
私は少し寝不足です。
無理ない程度に頑張ってくださいね。
モノマネライブ楽しそうですね。しかもタダとは羨ましいです。

かけるさん

三又の名前の改造とかもあるのですかね?
低ランク妖怪は妖気がたまるの早いですよね。ベンケイ良いですね。

しかしこの時間、全然マッチングしないですね。やっている人あまりいないのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/24 23:17
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん

バスターズでは、結構多いみたいですよ。
名前漢字にしてなんの意味があるのかは不明ですが。
やはり本家の方が元祖よりマッチング良いみたいですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/24 23:27
  • 名前: ケンイチ (ID: CsFgm0YJ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
初めての事でもうがむしゃらです。
どんなペースで行けばいいのか良く分からないので、
昨日はひろみさんの得点を目標にしました。

フェリシアさん
お疲れ様です。
お気づかい有難うございます。
まだまだ長いし気持ちにゆとりは必要ですよね。
会社でも風邪っぽい人とか居るし気をつけないとですね。。

ひろみさん
お疲れ様です。
メチャクチャ眠いです(笑)今日は仕事中も
かってないほどの眠気が。。
若いつもりが寝不足がこたえる年になって来てるんですね(笑)
ひろみさんも無理ない程度に気をつけて下さいね。

お笑い寄席ライブ会社で枚数限定で配ってたの
運よくGET出来ました。
キンタローさんと落語の方が来るみたいです。
そういうの初めてなので楽しみです。
芸能人にトキメキマス。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/24 23:30
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: rjK41p2M)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
対戦ありがとうございました!
お互い所属が変わったので、また当たるんでしたね^^;

何とかガマンが耐えてくれたのでどうにか戦えましたがやっぱりあいつは苦手です(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/24 23:45
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん

そうだった(^^)昨日アオマジンさんが、元祖軍のれんとさんって書いてました。
ふさふさ削られて、焦ってサークル回したらおばあちゃんにやられました(泣)
ジバSは、絶3だったのですか?威力が凄かったです。
次はやられ無いように頑張ります。

ひろみさん
ランキングのPT見てたらダメかもと思ってましたが、良くサボってくれたのでなんとかなりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/25 00:02
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 5UaS8bR2)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ジバSはその通りです。
最近良いptが思い浮かばず少し前に使っていたptで遊んでます^^;
かけるさんが居るとなると悪いとりつききっかけのptは出せませんね(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/25 00:20
  • 名前: ライト (ID: SxVwT0on)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん

この前はありがとうございました^ ^
倍速との対戦が多いので、油断してました(笑)
あのロック何とか、倍速で突破してみたいですが、壁一発飛ばしとかじゃないと厳しいですね。
またよろしくお願いします^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/25 00:28
  • 名前: ケンイチ (ID: TZ64XRpC)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
対戦頂き有難うございます。
ひろみさんのPTカラ傘とか難解とかいてカッコいいです。
コマSの時も、傘マジンの時も、一生懸命悩んで考えて、そういう姿勢大好きです。
僕も来週からはちゃんともっと色んなPT考えて増やしたいです。
今週はひろみさんや皆さんのアドバイスや応援を極力無駄にしないように頑張ります。
ひろみさんも大好きな対戦、無理のないよう頑張ってください。
無敵のひろみさんの事、僕もいつでも応援してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/25 01:14
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ありがとうございました。
相性悪いのかな?違う様な気がしますね・・・
なかなか勝てません(泣)
また、お願いしますm(__)m

りぼんさん
ありがとうございました。
少し以外なPT使ってみました。
入れ替えての一発目で緊張しました。
犬神が武士に相性良かったです。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/25 01:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

私もパーティーは全然増えてな〜い(笑)
そんな褒められても照れますね〜。
全然無敵でもなんでもないですよ。
色々な妖怪やパーティーを使うと、対策などもわかってきますよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/25 01:45
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
今日も沢山の対戦ありがとうございました(^^)
フレバト様に作ったPT使ってみました。
ひろみさんの百々目鬼必殺速いですよね。
なかなか勝てません(泣)
黒鬼壁のPT使うの少し苦手です。

また明日もお願いしますm(__)m

ケンイチさん
独走してますよ(^^)
頑張って下さいね。
点数取るの凄いですね!

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/25 01:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

今日も沢山対戦ありがとうございました。
色々なパーティー見れてすごく楽しかったです。
光オロチやヒライシン、火力があってびっくりです。
またよろしくおねがいします。


ケンイチさんも沢山対戦ありがとうございました。お疲れ様です。
体調に気を付けて頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/25 01:50
  • 名前: りぼん (ID: BnPyo.MI)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは

かけるさん、対戦ありがとうございました
棒の子いいですね、何度か見た事はあったのですが、活躍の姿は初めてでした (^-^)
私も、初めてF壁使ったpt作って見ましたが、上手く動かせて無かったですね σ(^_^;)
妖術ptは、エースを変えたりして試していますが、まだ固定出来ず…
フレンドさんには、勝率悪くて ( ̄O ̄;)
今の子が、結構気に入ってはいるんですけどね (^-^)
また、お願いします d(^_^o)

ケンイチさん
何度も、対戦ありがとうございました
しかしよく当たりますね〜 σ(^_^;)
ptのテストしながら遊んでいますので、こんがり焼いて下さい (^-^)

では、おやすみなさーい ( ^ ^ )/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/25 07:28
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: nJokx8XD)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
昨夜の二戦目は姑息なptですみませんでしたm(_ _)m必殺を前衛で受けてしまうと負けるptでした^^;
赤鬼が弱点ですがそれ以外は運を頼りに戦ってます(´д`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/25 09:26
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

れんとさん
姑息なPTでは無いですよ。
実際黒鬼も硬いですし、必殺あれだけ受けても崩れないのは凄すぎです。
僕も負けない様に頑張ります(^^)

ひろみさん
連戦ありがとうございました。
取り憑き入らないと厳しいPTです。
それにしても、サボらせ良く効きますね(汗)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/25 09:58
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: ul.RZR27)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

突撃しましたが、お忙しいみたいでしたね(o^^o)

また、今度お願いします。

ケンイチさん

お名前は、存知てますが初絡みです。
元帥頑張って下さい。

私も本家でランクインしてるんで、アイコン同じにさせて頂いてます。事前連絡もせず、許可無く勝手に使い、すみませんでした。m(._.)m