妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/11 00:19
  • 名前: ケンイチ (ID: .5Sd8DLo)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
ドンヨリーヌは主審へのデットボールです><
一応女性なのでロマンを感じる人もゼロでは無いでしょうね。
二戦目は必殺連発されて諦めかけてました。
アレッてなかなか狙いどうりに発動しませんよね><
決まればもんげー可能性の広がる戦略だと思うのですが。

ひろみさん
吹雪姫もステキですよね。清純派な感じです。
若いころなら吹雪の方を選んでます。
美女PTもっと強化してまた挑みます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/11 00:50
  • 名前: さゆちゃん (ID: xNa.iN7z)
  • フレコ: 123456789012

こんばんは^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、のぶパパさん、
先ほどは対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今日は、昨日ライトさんからカイマptでの対決を誘われたので、今朝からpt調整していました。

のぶパパさん、
最後の一対一の対決ヒヤヒヤしました……^_^;
妖術つかえ〜って叫んでいました……笑
今回は運が良かったです^_^
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


かけるさん、
3戦ありがとうございましたm(_ _)m
かけるさんの苦手なptだったようで、相性勝ちありがとうございます……^_^;
きのちゃんとの対戦も控えているので、内容はあまり開かせないですが、そこそこの勝率まで仕上がりました^_^
かけるさんもカイマ対決いかがですか?
今までカイマをあまり使わなかったですが、使ってみるとなかなか面白いです^_^

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/11 06:38
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

さゆちゃんさん
怪魔使ってみると良いですよね!
僕も前から少し使っていましたが、今回新PT作成で人魚とえんらえんらを怪魔化しましたがHPがかなり上がる為PTに安心感が出来てかなりの戦力UPになってる事を実感しています。
上級怪魔は、難怪位しか使った事が無いので育成方法がよく解りません。
今週は、怪魔でPT作って見ますね(^^)
下級怪魔は、育成済みが有るので上級怪魔の育成からやって行きます。
また、時間合いましたらフレバトもお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/11 09:49
  • 名前: りぼん (ID: MTo6ZurL)
  • フレコ: 431323061125

おはようーござまーす (´ ▽ `)ノ

かけるさん、皆さん
先日のフレバト大会は、ありがとうございました m(_ _)m
時間が有るだけpt調整しましたが、結果…テスト無しでの対戦となったptも有り、大変失礼しました σ(^_^;)
ランバトでは勝っても…フレンド対決は難しいですね、皆さんのpt…遊び心あり、ガチの部分ありで楽しかったです ♪
また、遊んで下さいね (=゚ω゚)ノ


ケンイチさん
今回私のptは、対かける戦用で新作改良版「ランバトptより自分では良く考えたなぁ〜、上手く動けよチャレンジpt」でした ♪(´▽`)
結果…かけるさんに撃沈 ( ̄▽ ̄;)ダメでしたわ…

ロマンpt…もぉ、笑っちゃいましたよ、3戦すべてがロマンに見えてしまいましたし (^_^)/
pt悪くても、経験と技術で勝ったり、pt良くても、相性やさぼりで負けたりとで、難しいですよねぇ〜特にフレバトは ♪
今回はたまたま勝ちを頂きましたが、実際…弱っちぃ私で良ければ、いつでもお相手致しますので、誘って下さいませ (^^ゞ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/11 21:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Bj7RG6uD)
  • フレコ: 212283126318

昨夜は元祖軍に移り、マッチング長いな〜と感じながら、わずか3戦で夢の中へ...
その3戦目が、久々対戦のさゆちゃん!

怪魔パーティ強かったです!
最後はシドロとマスターにもらった難怪とのタイマンでしたが、まさかあそこでガード&頭脳的なのに取り憑きだなんて...(T . T)
元祖軍でしばらくやろうと思いますので、またあたりましたらヨロシクです(=゚ω゚)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/11 21:19
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

女王様のムチ (女怪魔限定装備) 妖力+40すばやさ+40
なんて装備があればな〜
なんて考えてました。
が!しかし 怪魔に装備枠有りません ろくろ首にしか使え無いし((T_T))
と馬鹿な事を仕事中に考えてました(*ノ▽ノ)

皆さん こんばんは
子芝居は置いといて\(^^\)
今週は、さゆちゃんさんからのお題 怪魔PTを完成させたいと思います。
良ければ皆さんも一緒にどうですか?

のぶパパさん
難怪さんお年寄りなので長い目で見てやって下さいね。
きっと良き活躍しますのでm(._.)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/11 22:01
  • 名前: ビーフ (ID: kyBDQBMo)
  • フレコ: 207981233484

かけるさん僕も怪魔PTつくりたいです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/11 22:05
  • 名前: ビーフ (ID: kyBDQBMo)
  • フレコ: 207981233484

誰か上級怪魔もってるかたがおるならくれませんか?あとかけるさん出来ればなんですけど、まだあまり僕はPTの構成とかわからないので教えてくれませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/11 22:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!
以前怪魔パーティー挫折したので、また考えてみます。
小芝居もグーです。すべらんなー!

女王様のロウソクはどうですか?

うーーん。スベリまくりだす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/11 22:26
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ビーフさん
PTの構成は、ランダムのランキングなど参考にしながら自分なりに試して行くしかないですよ。
僕のPTは、少し皆さんと違う感じなので使いにくいかもしれません。

ひろみさん
すべってなかったですか?
良かった(^^)
怪魔PTなかなか難しいですね。
装備と陣が組めないのが痛いです。
先ほども、アオマジン殿に試作1号をボコボコにされました((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/11 22:34
  • 名前: ケンイチ (ID: .5Sd8DLo)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
怪魔PT楽しそうですね。
厄怪さんとか気になる子満載だし色々発見できそう。

マスターもひろみさんもステキな装備ですね。
ムチ もロウソクも特定の男子妖怪は攻撃すると回復しちゃうとか(*ノ▽ノ)
楽しそうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/11 22:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

以前作った難怪と破怪の怪魔倍速はそれなりに強かったです。
怪魔何体入れればいいのかな?
多ければ多いほどいいのかな?
やっぱり女怪魔は入れたいです。

ねー、ケンイチさんw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/11 22:47
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
汗鬼さんあたりは超回復しそうですね!
厄怪の育成、何を伸ばせば良いのか悩みます(-_-;)
妖力なのか、守りなのか

ひろみさん
怪魔何体入れるか聞いてませんでした。
さゆちゃんさんのPTには、2体入ってたので2体以上ですかね?
のぶパパさんの難怪倍速も凄く強かったです!
女の子怪魔は人魚嬢を入れる予定にしてますよ(* ̄ー ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/11 22:56
  • 名前: ケンイチ (ID: .5Sd8DLo)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
やっぱりそこは譲れないですよね(笑)
かいまは宝の山です。やっぱり一人でも居ると居ないとでは違いますよね。

りぼんさん
今回はPT作ってて正直何がネタで何がネタじゃないのか分からなくなってました(笑)
作った後、有る程度ランバトで勝てたのでっていうのが理想ですが。。
あまり試した結果良くなくても、皆にちょっと観てもらいたいから行っちゃえ〜ってのがネタになるのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/11 23:21
  • 名前: さゆちゃん (ID: xNa.iN7z)
  • フレコ: 123456789012

こんばんは^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、
昨日の難怪は、杖をついて余裕かましてる姿が笑えました……笑
のぶパパさんの気持ちとはウラハラに、あそこまで期待を裏切る行動されるとたまりませんね……^_^;
猛者との対戦では、団体戦の最中での裏切り行為でも厳しいのに、タイマンでの裏切り行為は致命傷です……^_^;
今度は、難怪の隣にムチ装備のエンラ怪でムチ打たせたら良いかもですね^_^笑


かけるさん、皆さん、

なにやら話しが違う方向にそれていますね……笑
確かに女流怪魔はみんな女王様スタイルでそそられます……笑
ムチやロウソク装備で、絶対服従、攻撃を受けにくくなるとかあったら面白いかもです。笑
今回怪魔を使ってみて、怪魔のポテンシャルの高さを凄く感じました。
もし、怪魔に装備が出来たら反則的に強くなる気がします。
ふさふさまではいかないですが、取り憑かれにくいのが凄く使えます^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/11 23:33
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: LwPzmXXT)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
怪魔pt対戦有難うございました!
2ptとも破壊力がしっかりあって瀕死状態でしたよ・・・。
フレンドバトルも盛り上がったようで良いですね〜
また、対戦できること楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/11 23:40
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: fVzbFlir)
  • フレコ: 210588265407

かけるさん

先程はども
あやこさんら対策法を
試行錯誤しておるところでした

うまく倍速はいったから
結果的にストレート勝ちでしたが
普通に動いてたらひっくり返されてました

直前に難怪になやまされて
スパルタ持たしてて良かった(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/11 23:40
  • 名前: さゆちゃん (ID: xNa.iN7z)
  • フレコ: 123456789012

連投すみませんm(_ _)m

かけるさん、
怪魔ptは、怪魔二体以上だそうです。

厄介の育成は確かに悩みますよね。
使い方によって個体を変えられれば良いのですが、 一体しか手に入れられないので悩みます。
壁用に使うなら動じない、アタッカー用に使うなら頭脳的みたいな感じになるのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/11 23:45
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
2戦目、黒鬼を落としたのにあの戦いは凄いです!
人魚も赤鬼、ジバSには強いんですが他はいまいちダメージ入りません。
次は必殺当てれる様にしたいです(^^)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/11 23:53
  • 名前: りぼん (ID: htN1IiQh)
  • フレコ: 431323061125


かけるさん

まさかの対戦、ありがとうございました m(_ _)m
マスクが自滅した時は、女王マスクの必殺で、終わったぁ〜っと思いましたが… (・・?)ん??

ブシ…サボるな〜!行け〜! (♯`0´)

運が良かっただけですね…次は無いですよ σ(^_^;)

あとで、かつお節あげなきゃです (=゚ω゚)
また、お願いします ( ^ ^ )/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/11 23:59
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
中途半端PTですみません
雷と風が入れば壁の突発も速いかなとえんら怪を入れた所でした。
はるパパさんの的を絞らせない戦いに効果全く感じられませんでした。
今は、コマジSの所に難怪入れて試してます。
また、お願いしますm(__)m

りぼんさん
対戦当たりましたね!
最初、気付かず戦かってました。
最後は、武士に難怪で手詰まりになりました。
また、お願いしますm(__)m

さゆちゃんさん
怪魔2体ですね(^^)
了解です!
厄怪の育成難しいですね。
守りが高いので頭脳的でも良い様に思えますが、壁としての使い方も捨てがたいんですよね。
怪魔PT完成させたいと思います(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/12 00:02
  • 名前: りぼん (ID: g9RTCmJH)
  • フレコ: 431323061125


アオマジンさん

フレバト大会中に、何度か奇襲をかけましたが…作戦失敗で、泣く泣く撤退しました (T_T)
(`_´)ゞまた、挑戦してみますね!

突然の方が、ドキドキ倍増なので… ψ(`∇´)ψ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/12 00:18
  • 名前: ひろ ◆6L9HDEnH2U (ID: 18U3TPNA)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、こんばんは。
女流怪魔で盛り上がってますね(o^-^o)
ダルセクシーなえんら嬢は大好きです♪キイテナイ

今日はランダム潜ってお試ししてたことがあります。
花さか爺さんの回復量をどこまで下げれるか。
特に何の意味もないんですけどね(笑)

結果は黒鬼を相手に回復「9」が限界でした(>_<)
ミニマム「1」を期待してたのに残念です。。。
みなさんも興味があればお試しをー♪ネエヨッ

ちなみに非道のみちびきって存在しますか?
いやらしいのは出るんですが非道は見ないのです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/12 00:31
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 0pQ0edia)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
最初妖怪3体が動いたら黒鬼がいなかったですね(笑)
受けきれると思っていたのですが、ふさふさがクリティカル出てたのかなぁ。

りぼんさん
奇襲・・・・そうでしたか!
フレ戦できるようなptが無かったので大会には参加していませんでしたが、
それは勿体無いことをしました(泣)
私もフレ戦は奇襲型なのでドキドキの倍増わかります(笑)
また、お願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/12 00:32
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
非道のみちび鬼有りますよ!
使いますか?
因みに素早さは94です。