妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/18 00:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A8Hth5SL)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
本当に!(T . T)
リーパの時には、かけるさんにあたらないようにいつも願っているのですが、その時に限ってあたってしまいますね(^_^)
きょうぺいちゃんは、もしかしたらご本人かもです。まだバスターズ発売以前に、ランキング常連者で、フレバト大会の優勝者ですよ。
今ではバスターズなどの動画配信で、すっかり全国の子供達の憧れの人となっています。

では、私も明日飲みの為、この辺で。おやすみなさい(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/18 00:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: tfJ2L0Wb)
  • フレコ: 123456789123

のぶぱぱんさん
対戦ありがとうございました(^^*)
はじめ、きづかず多分フレンドさんだとプレイングで確信したら
レジェンドのぶぱぱんさんではないですか!涙
泣ける(笑)
美脚vs獅子の戦いが単チェリくらい熱かったです(*^ー^)
負けたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。笑
コショコショ
換金率変わる前に引き出しとけばよかったのに、そのままだったので、
私の隠し口座のメダルが。。。
6000枚くらいあるのに←ぇ
株に失敗した気分です(違)
しかも1日500枚までしか貯玉遊戯出せなくなりました_| ̄|○
しかし、それは悔しいですね!右肩上がりはやはりもう少し打ってみないとダメなのかもですね(泣)
しかも打ってた台が爆発のときは、自分は負ける確率高い七不思議です(笑)

ケンイチさん
こんがり焼かれるとこでした(泣)
対戦ありがとうございます(o^^o)
まさかのガッツでビックリしました!
百鬼姫可愛くて、見とれてました(〃▽〃)
またお願いします(^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/18 00:51
  • 名前: ケンイチ (ID: bZClwZkw)
  • フレコ: 268102909113

あやこさん
久々の対戦有難うございました。
前回よりは少し頑張れたかな?
なかなか勝てませんがいつかは勝ちたいです><
また当たりましたらお願いします。

あまおうさんにも大分遊んでいただきました。
一度も勝ててませんがドキドキワクワク楽しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/18 05:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tfJ2L0Wb)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます^^
あきはさーん
ありがとうございました☆
まさかの999ダメで救われましたが、怖い怖い…
本日は猛者の皆さまと当たりっぱなしで、楽しい夜になりました☆
掃除はなかなか進まなかったですがw
またお願いいたしますm(__)m

対戦したのに、レスないぞー!!という方いましたら、
ごめんなさいっ
遠慮なくおっしゃってくださいませ><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/18 06:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6yVP2g7y)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

あやこさん
わたしのおいらんちゃん気付いたらいなかったのですが笑
あやこさん対策はホント難しいですw
パというよりやはりあやこさんが凄すぎですw
今度はタッチペンではなく、すぐ折れる安いめん棒でお願いしますねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/18 10:45
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

昨日、疑問に思ったのですが。。コマSの必殺の属性は炎では無いかも?
防火壁でも吸収できないし、ジバSに決まるとワンキルする位のダメージが入ります。
ジバSは炎に強いはずなのでこのダメージはおかしいなと思いました。
通常妖術は、炎でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/18 12:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YHwIL2uz)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
おっしゃる通り、コマSの必殺は無属性ですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/18 12:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YHwIL2uz)
  • フレコ: 212283126318

レスきれてしまった
あやこちゃん
コショコショ...
貯玉6000枚!それはあやこさんが出し過ぎたせいでは?^^
でもそういう店側の身勝手な変更は、ちょっと許せませんね。
もうこの際、全部換金して、私の妖怪メダルと交換して下さいな(=^x^=)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/18 13:01
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございます(^^)
そうだったんですね!
火力UPに晴れ男入れたりしてしまい恥ずかしいです(/-\*)
青い炎に意味は有ったんですね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/18 22:29
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: E3aDUbVl)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

まいど、同じ様なパーティで楽しくないですよね、、、すみませんです。

水耐性ありパーティだったので、何とか持ち堪えましたし、コマさん火力凄いですね〜

えぇぇ、まじかぁって思ってました(#^.^#)

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/18 22:40
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ありがとうございました(^^)
全く勝てる感じが無いですね。
裏から必殺くるのが思ったより速かったです。
また、お願いしますm(__)m
ノガッパ真似して使ってますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/18 22:56
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: E3aDUbVl)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ノガッパ中々使えますよね〜(#^.^#)

装備や隣の魂次第で、赤鬼飛びますから、楽しいですよね〜(#^.^#)

あのパーティは、ひろみさんには負けましたよ…>_<…
負けたんで、ちょいと変えて遊んでたら、かける殿に遭遇しました(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/18 23:04
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ノガッパの装備、何にしてますか?
今、ドケチ魂付けてるんですが他に良いの有ったら教えて下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/18 23:32
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: E3aDUbVl)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ドケチですね〜(o^^o)後は杖ですかね。

メゾン2つ持ちが隣に居たら、赤鬼飛びましたよ(#^.^#)

ただ、杖は良く外れますww

今のは、お互いサボりが多かったですね〜
ジバがサボってくれた事で、こちらがアドバンテージを取れました(o^^o)

ありがとうございまさした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/18 23:59
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
いきなりジバSサボったらダメですよね(-_-;)
今日は、負けっぱなしですね。。

アオマジンさん
いきなりビックリでした。
少しお試しPTだした1戦目だったのに・・・
惨敗でしたよ((T_T))
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/19 00:31
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

すみませんでした、ガッツ狙ってみたんですが
後手になってしまいますね〜

やっぱり、のっぺらの必殺を早めに打つべきですね〜(o^^o)

ベンケイの、必殺はわざと、ゆっくりしましたか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/19 00:38
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ベンケイの必殺は、わざとゆっくりと言うか取り憑き待ってから撃ちました。
でも、こっちの画面ではベンケイの入力終わった直後に犬神出てきて飛弾した感じでしたよ!
今日は、赤鬼無双に勝てません(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/19 00:49
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

参りましたぁ、2連敗
トホホ、、、

なんか、ベンケイの必殺タイミングが読めないんですよね〜、、、のっぺらが被弾してるようでは、プレイングがまだまだって事ですよね〜

しかも、勝ち点同じになりましたね(#^.^#)

じゃあ、今日はこの辺で落ちます

楽しかったです(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/19 00:56
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ありがとうございました。
2戦とも、ジバSの取り憑きが有ったので必殺ループがいつもより早く入れたのであの壁突破できました。
ベンケイの必殺ですが、ジバSより少し遅い位で溜まりますよ!

また、お願いします。

僕も寝ますね お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/19 01:11
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ycl3MfCc)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
色々なptを拝見できて楽しかったですよ〜
新作ぞろいですね!!!
またマッチング楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/19 01:11
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
久しぶりのボコボコありがとうございました(^^)
おばあちゃん無しでは太刀打ち出来ませんでした。
しどろが嫌なんですよね〜!
妖術PTのアタッカーに天狗さんですかね(* ̄ー ̄)
また挑戦しますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/19 07:08
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
のぶパパさん
2戦ありがとうございました(^^)
繋いだ1戦目だったので、気合い十分で行ったのですが、ばか頭巾の取り憑き入れる事が出来ず火力不足の完敗でした。
2戦目は、花さかがサボってくれたので助かりました(;^_^A
ベンケイ入れて無かったら、花さかに必殺当てられずでしたね。

それでは、仕事に行って来ます→

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/19 11:02
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

昨日は、ありがとうございました。

ところで
ふさふささんは、どのように育成してますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/19 11:33
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ふさふさは、短気育成で守り振りにしてますよ。
ガチャでふさふさでたら、HP250目安で厳選しました。HP251までは確認してます。
それか、けうけげんを短気で玉入れした後に進化させてHP276目安で厳選もできます。
HP高めの守り高めが理想です。
HP251は、守りに全振りしてしまい失敗しました((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/19 20:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

情報ありがとうござい(o^^o)

やってみますね〜

でも、私に使いこなせるかなぁ?