妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/07 22:43
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 3kvYOht0)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
ゆうきさんが使っているのですか!?
しかも、マスクの代わりにふさふさとは・・・すごいです!

見〜た〜な〜・・・違うptで上書きしたのにあの瞬間を目撃されていましたか(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/07 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: SXd.Qq7n)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
イザナミもいいですよね(*ノ∀ノ)使いこなせたら良いんですが。。
お酒のめるの羨ましいです。体質的にムリみたいで強くなるの諦めました><

かけるさん
対戦有難うございます。
なかなか百鬼は威力優先するとチャージ遅くて上手くいきません><
チャージ魂優先すると威力下がるしバランスがやっぱり難しいですね。。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/07 23:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o6KHklF8)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
大ガマは、庇う時にガードしていても無効の様です。
大ガマがガードしている時に砂男を庇っても、どんちゃん強化武士にガードの上から80×3斬られました。
庇う時にはサラサラも無効になる様ですね^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/07 23:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

マスター
エクストラコールド、氷点下のスーパードライですか?最高ですね。今日はそれでお願いします(笑)

ケンイチさん

虫歯伯爵よりイザナミちゃんのほうが扱いやすそうですね。ビジュアルも貝殻の〇〇最高ですwww

ハナホやトホホで妖気吸収するのも面白いと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/08 00:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xrQvC/ay)
  • フレコ: 212283126318

マスター
やっと一杯飲めます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
危うく3タテ食らう所でした^^;
かなり苦手です、モサモサ...

深夜帯はとり憑き必殺パも多いので、相性バッチリなパですね(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/08 00:00
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
3連戦ありがとうございました(^^)
かなり気合い入りました!
3戦目、最後必殺の迷いが少し悔やまれます((T_T))
黒鬼硬いので、ガードされるとなかなか抜けません。後一歩が遠いです。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/08 00:10
  • 名前: ケンイチ (ID: 6/HH2Z47)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
イザナミちゃん頑張るしかないですね(笑)
少々負けても、弱くても貫くことに男のロマンを感じます。
ひろみさんが完成させたら自分のPT放りだしてすぐパクるかも。
ノヅッチのおケツ観てる場合じゃないですね(笑)
(半分冗談です。好きな妖怪だからってランバト勝てないのはイヤですもんね><
使ってる妖怪がだんだん好きになるし)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/08 00:18
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
交換ありがとうございました(^^)
妖怪あってました?

ひろみさん
イザナミ 妖153のピチピチの子が居ますがどうですか?
結構最大っぽいですが(* ̄ー ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/08 01:00
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
2戦ありがとうございました。
アオマジンさんに勝つにはがコンセプトのPTでした。
一発目におばあちゃんの取り憑きと妖気吸収が完璧に決まらないと取り憑きPTに負けも多いPTです。
鬼や倍速には、そこそこ勝ててます。
2戦目は、最初に失敗したので駄目かなと思いましたが武士の踏ん張りでなんとかなりました。
花さかは、かなり苦手です。倒したのに復活されると凹みますね・・・
またの対戦宜しくお願いしますm(__)m
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/08 01:15
  • 名前: さゆちゃん (ID: r9Vr2RbT)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

かけるさん、
2戦、ありがとうございました^_^
こちら花咲いましたが……あまりの攻撃力に花咲の出番があまり無かったです……^_^;
一戦目はボコボコでしたね……^_^;
2戦目は花咲の復活の時に花咲の我慢魂が残っていると思いましたら既に削られておりました……^_^;
このptはお蔵入りのようです……^_^;

今日はこのptで、かけるさんとあまおうさんにボコられました……
あまおうさんの武士のトラップが本当に厄介です……^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/08 01:45
  • 名前: なべ (ID: XpxYkS84)
  • フレコ: 257845595802

はい100%のオレンジジュースで(って何を言っとるのだ私は)。
妖怪ちゃんとあってましたよ、
っていうかオオツノノ神が99ってもったいなすぎて魂にできませんヾ(@^▽^@)ノ
あわててこちらも99出しましたが、レートがあってませんでしたかね?
交換ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/08 06:28
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
ごめんなさいm(__)m
変に気を遣わせてしまったみたいで・・・
別データでレベル1の奴有ったと思うので、そちらもお渡ししますよ(^^)
魂にしないとガード魂作れ無いですよ。
それと、レートとか気にせず不用な妖怪で良いですので!

さゆちゃんさん
あまおうさんの武士のトラップに僕もハマりました((T_T))
それなに、必殺の威力強いですよね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/08 08:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます。
朝はミルクにしておきます。

かけるさん

ピチピチのイザナミちゃん、ほちい(^q^)
イカン!よだれが。

育成済みの長年連れ添った愛用の個体値普通?のイザナミちゃんがいるので大丈夫です。お気遣いありがとうございますm(_ _)m
見合う妖怪も持っていないので。

育成済みで妖力198だったかな?
育成してないやつは150でしたね。

でもすごいですね。個体値高い妖怪を沢山お持ちで。集めるのも大変だと思います。

かけるさんの心の大きさに感動しました。
今回は大丈夫ですので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/08 09:10
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ひろみさん
そうですか、また何か有りましたらお声掛け下さいね♪
ただの、お節介なので気にせず不用妖怪との交換で大丈夫ですよ(^^)
それと、ランダム始める前に高固体スレ見ながら厳選ばかりしてたので、良固体が貯まってるだけで殆ど増殖済みですので気にせず貰ってやって下さいまし(´ー`)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/08 19:36
  • 名前: なべ (ID: xIC8sQFC)
  • フレコ: 257845595802

大丈夫ですかけるさん、かけるさんに交換してもらったオオツノノは戦闘用にして、魂用はまた他の方に交換してもらいます。
実はあのスレを使って、カウンターPTをつくろうとおもっています。
前衛は赤鬼怖いので、ドケチ、、、、(やっぱ入れるんかい!)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/08 20:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AZVKbram)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
対戦ありがとうございました。
実はかけるさんとさゆちゃんさんのあまおうさんに関するレスをみて、こんな感じかなぁと試しの3戦目でしたw
最初のババアのとりつきのミスで助かっただけですが。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/08 20:52
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
・・・・・・・・・
ひどいです・・・
あんなの勝てるわけありません。。。
罠にかかりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/08 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: 6/HH2Z47)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れさまです。

かけるさん
あまおうさんのPTメチャクチャ強いですよね。
黒鬼カチカチだし汗鬼は焼かせてもらえないし、プレイも凄く上手くてボコボコでした。

いまさらですがPTのバランス調整、ちょっとしたことで変わっちゃいますね。
ノヅッチ素早さ下がると全くダメダメに。。
百鬼のチャージは後衛で横にえんら魂1個持たせたら、
ぴったり認めん、汗鬼と同時に満タンになります。
ジバS、ししまると並べて比較するとだいぶ遅いです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/08 22:58
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
あまおうさん強いですよね(^^)
アオマジンさんクラスだと思います。
PTは、少しのバランスで強くなったり弱くなったりしますよね・・・
難しいです。

アオマジンさん
2戦ありがとうございました。
やっと勝てたと思いきや2戦目完封負けでした。
おばあちゃんボケてるのかってツッコミ入れながらの対戦でした。
次は、違うPTで挑戦しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/08 23:15
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
最近忙しくて、1戦だけランバトしようと思ったら、かける殿でした(o^^o)

対戦ありがとうございました。

そのパーティに、初めて勝てたと思います。
後衛の彼の事すっかり忘れてました、あえなくジバ撃沈、後衛に必殺当てるつもりで、そちらのジバが逃げるのを、待つようにゆっくり必殺入力が失敗でした、、、

プレイングがまだまだと痛感しました、、、

また、お願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/08 23:27
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました(^^)
変わったPTでしたね!
前衛ガチガチで全く歯が立ちませんでしたよ((T_T))
後ろの汗鬼には絶魂ですか?
攻略法が解りませんが、またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/08 23:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: W5D5TM42)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
2戦有難うございました!!
1戦目は完全にこちらのペースだと思ったのですが必殺打ち負けがきつかったです(泣)
2戦目はかけるさんのおばあちゃんが肉食系で助かりました(笑)

また当たりましたらよろしくお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/08 23:46
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

えんら2つです、絶2つでもブシ倒せない時あるし、取り憑き要員居ないので、、、、少しでも早く撃てるようにです。

おやすみなさい(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/09 03:17
  • 名前: バッツ (ID: qUL02UTL)
  • フレコ: 474276217835

●あきはさん
あいかわらずのボコボコ対戦ありがとうございました^^
あきはさんのガマン魂PTは後でじわじわ効いてきますね(笑)
いろいろPTを考えるんですが、やはり猛者には通じない^^;
最近は、なぜか不良妖怪を使ったPTを考えてます(笑)
また、お願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/09 03:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Od6ZsL6l)
  • フレコ: 409847478229

バッツさん

何度も対戦ありがとうございました!
フレバト状態でしたので、色々かえてみましたw
初戦で惨敗はビックリでした!
凄い良いパですね。
本当に楽しかったです。
またお願いします!